キーワード 1vs2 が含まれる動画 : 381 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プライベートマッチ!その5 メル
1VS2の練習。
チャットにて
シ「そんな装備で大丈夫か?」
B「大丈夫だ、問題ない」
と言うのが聞こえたのは気のせいであろう。
【実況】 第三話 GL(ガンダムラブ)【機動戦士ガンダムEXTREMEVS】
▽以下の調整と変更を行いました。
▽茨玖のセリフ色の変更
▽画面分割の変更
▽ガンダムOPの透明度の調整
オルバだったりアルバだったりごっちゃになっていますが、
正式には「オルバ」です。ゴメンナサイm( __ __ )m
今回は結構、早めに投稿できたほうだと思います。
一番理想の早さですね。
題名のホモォの顔文字入らなかったorz
第一話【sm20521213】
前回、サブ射は基本優秀じゃね?【sm20568202】
次回、1vs1vs2【sm20650019】
【実況】 第四話 1vs1vs2 【機動戦士ガンダムEXTREMEVS】
今回からyukktalkに挑戦してみました。
が・・・表情が変わらなかったりとまだまだ素人です。orz
今後いろいろとググったりしてがんばります!('-'*)
第一話【sm20521213】
前回、 GL(ガンダムラブ)【sm20593398】
次回、 雑談しようぜ!雑談ッ!【sm20662489】
【SSS】"伝説のレンジャー"を目指して【Part19】
対前衛が甘い。撃ち合いが出来ない。1vs2は捌ける腕前が欲しい
いかに奪ダウンを的確にしていくか。mylist/33448638
【実況】かみなりしか使えないピカチュウのスマブラX part3
part3です
やっと進展が… ちょっとゲームの音量が大きいです
目標や縛りはpart1(sm23233087)をご覧ください
今までの:mylist/29960834
この動画のマイリス:mylist/42811365
コミュ:co2017539
ご意見・要望:[email protected]
あんま呟かないけどtwiってます:https://twitter.com/irassto
part1:sm23233087
part2:sm23254803
part4:sm23271523
【再うp】渓谷ガルムソロ 1vs2.avi
TOSHIELさん
2006年頃かな?
D鯖 mylist/42343355
E鯖 mylist/42343357
P鯖 mylist/42343360
MoE投稿動画 mylist/42342221
アーマードコア part.06
クロームの無人AC計画(CHAOS)の実践テストのお手伝い(二回目) ACバトルに参加したら1Vs2になったりと、リャノンを危険視してきたようです part05:sm24504188 part07:sm24553905
AC北斗の拳 12月27日 ポート24八事 大会後3on part1
大会後のお遊び3onリーグ
チーム振り分けは店員じぇいけー氏の独断と偏見
チーム分けは以下
①チーム 弱ちゃん ハヤタ わんわん
②チーム さだお 白上野 えくせら
③チーム ほりけ~ てる坊 味噌汁
本partでは①vs②と②vs③があります
part2→sm25328168
【S3】一つ上を目指すボーダーブレイク【ネブラA】
今年はEX踏むのが目標だけど
ステキャン完璧にできるまでは踏みたくないからもうちょっと遊んだままでいようかなーって
6連勝したあとの1vs2で最高に萎えた
勝率7割をドヤ顔で上げてる人って運がいいのか勝ってる試合すべて俺ゲーしてるかのどっちかだろう
S2から査定が変わるっていってたけど
敵にEXがいての1vs2ってマジで意味わからん
Sランはこっちによこせよ
実際今の査定って勝率が収束するように組まれてるんじゃねぇの
せがしね
あと来週はロンシャAさせてくださいなんでもしますから!
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part67
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
23戦目 第1試合-第4試合
1vs2 3vs13 4vs14 5vs15
part66:sm27417595 マイリス:mylist/51510477 part68:sm27417660
作った動画:mylist/48086333
サブ垢含投稿動画は、https://twitter.com/shoji_hiromuで報告しています
ケイオスウェイブで頑張るティナpart9【ミスリルA】
2・1VS2・1の対戦動画ですmylist/54462341←ティナ動画mylist/54462679←ディシディアAC動画
八王子の山の民がのんびりAA2を目指す その6【AA3サンド】
どうもしののんです
今回は知り合いであるアウトロウさんとカスティラさんと同じゲーセンでタイミング合わせてマッチした全国の動画です。
今の環境では珍しい全員F使いなので1vs2に分かれるのですが今回は僕が1側でした。
他プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
バニーちゃんが豚とパンダに前と後ろから・・パロウォーズ実況【7戦目】
隠れた迷作?パロウォーズ実況動画です
ついに1VS2の戦いが始まりました
そして感覚が掴めず動画が長くなりました
sm30594794 前回
sm30606471 次回
mylist/58206525 マイリスト
World of Warships 2on2 最強のGroßer
味方フレッチャーはすぐに落ちたので、途中から1VS2の状況に(正確には1VS1を2連続)
w特技は草を生やすことですw 草35本目 vs 大聖【CR24】ドルミール
vs 大聖
アタッカーがいない、平和な世界。
まともに1vs2を捌けたのは、これが初めてじゃないかな・・・
本年度のワンダーはこれにて上げ収めです。(プレイ収めとは言っていない)
皆様、よいお年を~
ロビン動画:mylist/59521968
ドルミール動画:mylist/56273185
前:sm32479810
一緒に闇に消えてみる初心者のwlwその5【シャドウ・アリスCR15】
反省用、コメ等貰えると嬉しいです。
狙った敵は絶対殺す猿さん強い、あと地味に対面シャリスの経験が少なかった
[ダメだった点]
・真ん中押されてるしアシェ戻ったかな〜と根拠の無い自信から無警戒でいたらもろ見えてるクリスラで死ぬ
・スナッチ食らう辛さを分かっていなかった…
・1vs2の時捌くの下手くそ
・アリスWS使うだろうな〜って思って速攻で中央に逃げたけどあのHPなら普通に落とせただろうし中央はジュゼに任せて左でWS吐いて奥折りに行くのが正解だった?・なんとなく他の人が使ってたので使ってるんですけど手前ある時奥防衛って捨てる宣言で通じてますかね
・WSの吐きどころが分からない
【wlw】ロビンでシコる人23シコ目【CR22ロビン】
ページが燃えても
ロビンでシコれ
右奥折れそうだったのにアシェの援護行かないのはマズいですよ!と見返して思いました。見どころは超至近距離にいたのに攻撃をしてこない心優しい赤頭巾さん
コメント返信
Q.左1vs2について
A.中央奥が折れてたので左奥が折られててもゲージ差的には勝ってるので問題はないです(中央奥拠点の方が相手のチームダメージを多く削れるんだゾ)、あとこの動画をランカーさんに見せたら右奥折れば落城だから右の森に入って右奥折れるように援護した方がいいとの事でした、反省。
Q.いいなその称号。獲ろ
A.ジーンとロビンをそれぞれ全国で30回勝利すればもらえるぞ!あとジーン更生計画という称号もあるゾ!
Q.にしてもペンがロビンロビンしてるw
A.ロビンはいいぞ…
Q.上に撃ちまくれば9列拠点行けた説
A.そこ見返して思いました、反省
あと何かアドバイス等があったら言ってくれると悦びます(ロビンが)
youtubeにも投稿してます。
今回biim式じゃないんだすまぬ
mylist/57733212
wlw 神筆ツク戦記3章 森制圧戦 【リンCR21】
ご視聴ありがとうございます。
対面きゃんどるリンミラー、いんぱるすvsうぉーみんぐ。
前回に引き続き森がポイント、ピーターの森制圧が凄かったです。
しかしながら最後は1vs2でミリ拠点防衛、やばかったです。
アドバイスは歓迎ですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷は厳禁です。
©SEGA
(収録日2018/5/27)
wlw闘歌劇mylist/60814671 ツイッター@yumimahousi
ボンバーガール:クロケテスト:part5-128/オレン20
対初心者で1vs2はわかっけどさあ、、、あのさあ、、、
※Androidからのニコ生配信TS、画面下側のみ撮影、気が向いたら解説入れます
前回→sm33751001 次回→予定は未定 3月分→mylist/61805545
ロケテ8月分→mylist/59746509 9月分→mylist/59843417 11月分→mylist/60449866
2月分→mylist/61166742
(C)Konami Amusement
DCS:TOP GUN 2019 Round 1
DCS worldで行われた世界大会の動画です。
Round1はRazgriz部隊との対戦で、使用機体は
両チームともにF-15Cです。2戦目はBGMの尺の
都合上、大勢が決した後は割愛しています。
開始時間:
1/27 2時より開始
条件:
・2点先取
・準決勝敗退チーム同士による3位決定戦は行われない
・赤外線短距離ミサイル×2、機関砲
・兵装使用制限なし(最初の交差前に射撃が許可される)
・F-15Cは燃料75%
・戦術的な制限なし
・燃料投棄制限なし
・状況が1vs2または1vs1に、かつ機体に重大なダメージがある場合は
受動的・防御的な戦術が許可される
・戦闘空域外へ出ると乗機が爆発する(事前に警告あり)
Round 2 sm34570172
準決勝 sm34570294
DCS:TOP GUN 2019 Round 2
DCS worldで行われた世界大会の動画です。
今回も引き続きTacViewから引っ張ってきたやっつけ動画になります。
Round2は51stとの対戦で、使用機体は-343ku-がF-15Cで<51st>がSu-27という
今となっては伝統的ともいえる機体構成です。
両チームともに最初の交差でミスが少なかった方が生き残っています。
開始時間:
1/27 3時30分
条件:
・2点先取
・準決勝敗退チーム同士による3位決定戦は行われない
・赤外線短距離ミサイル×2、機関砲
・兵装使用制限なし(最初の交差前に射撃が許可される)
・F-15Cは燃料75%、Su-27は50%
・戦術的な制限なし
・燃料投棄制限なし
・状況が1vs2または1vs1に、かつ機体に重大なダメージがある場合は
受動的・防御的な戦術が許可される
・戦闘空域外へ出ると乗機が爆発する(事前に警告あり)
Round1 sm34569871
準決勝 sm34570294
PCエンジン版 ファイヤープロレスリング3 Legend Bout
ファイプロシリーズ第3弾!!今回からレスラーエディットが出来る様になって興奮度倍増!!
バックアップにも対応してクリアもし易くなった!(^ω^)
レジェンドロード最終戦を収録、1vs2だろうが塩試合に巻き込めば勝てる!!
【発売日/発売元】92年11月13日/ヒューマン
【媒体/価格】Huカード(8M)/7900円
【人数】1人~4人
【対応周辺機器】マルチタップ
【バックアップ】441B+452B+511B&パスワード
【使用機種】PCエンジンDUO-R
【ファイプロ女子】>sm12234237
【その他PCE動画】mylist/14499577
【ロケットリーグ】へっぽこスミヨシの希少な活躍シーン2【RocketLeague】
ドライみかんが超おいしい!
1試合10点は取れるようになりたいですが、まだ先は長そうです。
sm35617379 ← 前
【ゆっくり実況】小一時間秘宝の里3終
なんでも許せる方向けってやつ?
ブレイクタイムなMV→ #27:30 お花見ボイス→ #33:17
玉獲得数・楽器ドロップ率
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTIUcD_EFgk0s4ZMgOU8KIKXQvt7q1fgEgQsn7I7vDLtYuO4Oye0n_OAFiaTe6plfWfSBjr8wjCQRRT/pubhtml
↑比較用’18年11月の里ドロップ率
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vS2G4ThNjEspr_kt9fUqKUTjdeNLXb_8IfJcJGgv_Jz12Kst69Vt8VGb9rmlLgB4EDSEewk3dXW9WXL/pubhtml
内番
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vQwh61ug5NgigoJZT9bLNM6QRj-x0ZQzFpUxAff7_o78aBGBBobgPi1SAlX0vlytfGg9B90m5Zlzztg/pubhtml
その他ゲーム投稿 オクト:series/40724 FFⅤ:mylist/36787578 艦これ:mylist/55770849 ICO:mylist/57241671
ネギのゲーム実況 遊戯王GX TAG FORCE エヴォリューション #017 「決勝トーナメント」
メダルが90枚たまったので、決勝トーナメントに進みます。
ルールは簡単、3連勝した後に決勝となります。
その3連戦ですが、正直今回はラスト3戦目でパートナーが足を引っ張りました。
手札事故は仕方ないにしても、その後もろくなカードを引かず何もしないでターン終了の連続。
ほぼ1vs2の戦いになってしまい早々と2連敗しました。
十代は強い時と弱い時で差が激しいのが問題。
#016→sm37955918
#018→sm37970269
遊戯王GX TAG FORCE EVO実況→mylist/68100377
【リン】金筆が占星遊戯祭も頑張る~その31~【注目度:1384.6】
今回はリンの動画です。
途中から味方アリスさんのびっくりの精度すげぇってなってましたが、おかげ様で2抜き出来ました!
残り15秒で敵ピタが合流して左レーンが1vs3になりましたが、あと2秒耐えれば手前拠点を守り切れただけにちょっと悔しかったです。
あと、自軍手前と敵軍奥を天秤にかけてる状態でどうするか迷ったのですが、敵が咎めに来るまで殴り続けるで良かったのでしょうか?
アリスさんが1vs2なので自分の事を咎めに来てくれ〜って念じながら拠点を殴ったりしていましたが。
【APEX】奇襲を仕掛けたけど気が付けば1VS2に!その結果・・・( ´・ω・)
腰撃ち精度があがってきております(*'ω'*)
wlw20210913_全国ダイヤメロウ 対フック
身内の自由ニキ(顔文字)とマッチ記念
いつまで1VS2やればよろしいんですかね、と思ったけど1番背負った時点で勝たせられないならぼくの落ち度ですね
