キーワード 1win が含まれる動画 : 606 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part32
どういうことなの……(困惑)
OP→sm27664668
Part31→sm28379160
Part33→sm28433619
マイリスト mylist/49458150
MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート25
あきらメロン。
※無差別戦で、「1win」さんは出ていないのではなく、
キャラの出している背景にかぶって、見えていないだけです。
追記:あれ?最後の試合音がおかしい・・・・。
すみません。でもなんでだろう?
マイリスト>>mylist/23270619
次>>sm14943193
【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part6
ランセレ『GWだし休みますね^^』
カットに何故かネタをはさんでしまった。反省はしている
GWは強敵でしたね・・・
とりあえずアレだ、寺で柏手打つの止めような!手を2回叩くのは神社だっつうの!みんなやってて焦ったよコンチクショウ(
前回の白夜vs葬志貴にて1winが出ていなかった件について。アレは葬志貴の固有結界で消えていたからです。一応固有結界を消した場合は出ていることをブログに乗せています
http://sailsblog.blog.fc2.com/blog-entry-892.html#cm
前<<sm17703830
次<<sm17765130
今大会マイリスト<<mylist/31054910
今までの製作動画マイリスト<<mylist/27587375
【MUGEN】試合時間1秒!刹那の見斬りトーナメント part2(終)
十徳思考放棄END
今大会はこれで終わりです。
普段見れないようなキャラや設定などを出せて個人的には満足です
ただ普通のキャラでやってほしいという意見もありましたのでいつかやろうかな・・・w
まぁ息抜きでやったネタ大会ですが次回はまともな大会やるんで許してください、何でも(ry
前 → sm32098364
大会マイリスト → mylist/60136351
追記 ヒュプノスさん、スーさん、部長さん、JACK@さん、広告ありがとうございます!
INCLINE vs REVEL IV @B商 Vol.28 ~Breakin' Crew~
- Semi Final -
これも熱いッ!!!
INCLINE
涼宮あつき, アッチ , K-Go , Wu-Tan , 102 , Nono , Uno-One , Ryo-Z & KIYO
REVEL IV
Shinya , Chori , Dye , Cheeze , Gun-Kid , TMKZ & Ryu-1
Win:
投稿した動画 → mylist/30126958 / INCLINE対決!!! → sm24504503
【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part23 【凶悪】
決まったなぁ!
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
本大会マイリス【mylist/57051135】
OP【sm30523575】
part22【sm30846203】→ 今ここ → part24【sm30855494】
自コミュ【co1427492】
大会概要ブロマガ【ar1160679】
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
【追記】
依沙にゃん シィグマさん
宣伝ありがとうございます!
最強の凶は誰だ! 凶キャラNo.1決定戦!! part3【MUGEN】
1つ前のケルトさん倒せたと思ったら八百長機能?で1Winさんが入らず。「あっ!」って叫んでもうた。でも光が見えてきたよ。
一周回ったので、超強戦士への挑戦は次回更新です。
part2 sm14329991 part4 まだ mylist/25134365
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part284
か、かく、かか隔離まだですかぁぁぁ!!?
Q:勝ち試合しかのせるなって脅されたの?
A:メモ書をお受けしました。
Q:隔離層いなくなるとP1クラスだと2桁連勝できなくなるよ
A:平均1winが5win前後になります。
Q:part146を現在の性能のベジで見たい
A:part300でよろしければ。
Q:GODコンボ特集
A:修正されました。
Q:必殺技で投げ崩せる
A:爆裂Lv3、魔連、Dブロー、N悟の↓打。
Q:勉強頑張ってる俺に一言
A:健康にお気をつけ下さい。
Q:悪の華みてる?
A:見てません。
Q:パチやるの?
A:勝てない勝負はちょっと・・・
Q:弟子になれって守ってやっから
A:絶対にノゥ!
前:sm21251165 次:sm21387390 mylist/18455789
【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart10
_人人人人人人人人人人人_
> 突然の超即死小パン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
前sm28570535
次sm28617290
マイリストmylist/55191959
MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part31
同色対決
現状七夜改変最強って狂最上位(笑)さんじゃないですかね
持ってないのでわからないですが…
(追記)G-緋雨閑丸が復活ランセレに入ったままになっています
申し訳ありません
動画で使用したBGM一覧→mylist/53643234
sm27793384←part30|マイリストmylist/53282674|part32→sm27823821
【FEZ】久々にメンバーと5on5したら散々だった①
こんばんちわ、れいはぁとです(*´ -`)
久々にメンバーと5on5したら散々だった① ②→(sm18869211)
Clotho+助っ人(エロゲ)vsせがのの、バレツチームの練習動画。
Clotho+助っ人(エロゲ) 2(鰤2)-2-1 lose
せがのの、バレツチーム 2(鰤1)-2-1 win
MHFばっかやってたせいか動きが雑でひどいです。
押し引きのメリハリ、攻撃合わせなど昔と比べると・・・。
どいなんて貰いバッシュで真上にジャンプしちゃってます(*- -)
ホント昔と比べるとブレイズゲーになった。早く修正しろ!!
ニコ生もやってるのでよろしくね!
(co544684)
【FEZ】久々にメンバーと5on5したら散々だった②
こんばんちわ、れいはぁとです(*´ -`)
久々にメンバーと5on5したら散々だった② ①→(sm18869173)
Clotho+助っ人(エロゲ)vsせがのの、バレツチームの練習動画。
Clotho+助っ人(エロゲ) 2(鰤2)-2-1 win
せがのの、バレツチーム 2(鰤1)-2-1 lose
半歩がなくなったせいで、純大への距離の詰め方が難しくなった。
それにしても鰤2でのアクションの起こせなさは異常。
最後死んでもいいや感覚で前行ったらせがののに殺されました(´◉◞౪◟◉)
やっぱり固定面子で練習するのは楽しいですね!
ニコ生もやってるのでよろしくね!
(co544684)
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part269
代理upです。動画元が重過ぎて内容確認出来ないとです。
Q:進撃の巨人のやつ作れ
A:素材探してみます。
Q:新宿pで天さんやってときランク低かったのに
A:1killに目覚めました。
Q:エルって人のほうがP1よりうまいよね?
A:精進します。
Q:わざとだろ
A:失礼、手が滑りまみた。
Q:1WIN してる動画上げろよ
A:ぐぬぬ・・・
Q:はっちゃけ目線いらん
A:申し訳ありません。残り二つほどお目こぼし下さいませ。
Q:p様の動画きぼんぬ
A:もうちょっとだけ続くんじゃよ。
前:sm20876196 次:sm20890957 mylist/18455789
【BOFU2015】LASTMORN
Flyv Død, hen over Tidens Hav,
Bort til en evig Sommer!
死よ、時間の海を越えて飛んでゆけ。
さあ、永遠の夏の方へ。
**
nicovideo(LQ): ***
YouTube(MQ): https://www.youtube.com/watch?v=lQKFK-rqF4o
Vimeo(HQ): https://vimeo.com/144254671
SoundCloud: https://soundcloud.com/polycube/polycube-lastmorn
BMS DL Link: http://www.mediafire.com/download/ibi9wd1win6bvnt/plcb_lastmorn_BGA%5BBOFU2015%5D%5BMonopoly%5D.zip
Event Site Link: http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=188&event=104
**
[FARVEL]
LASTMORN
Sound: polycube (mylist/32550133) twitter:@plcube
Movie: 140 twitter:@14Ofth
[BOFU2015 : Monopoly]
Motif: H.C.Andersen "En Digters sidste Sang"
(Digterens danske Varker 1822-1875 number 459 / December 1844)
【MUGEN】MUGEN凶悪 神以上たぶん論外未満 矛vs盾チーム大会 part21
前part見るとよく分かるけど、mugenで絶対権力握ってるのは赤球さんでも1winでもなくランセレだと思うのは俺だけか?
多くの製作者さんが考えてることは、「次のMTRのCブロックに登場するなよ・・・」だと予想
前<<sm14915319
次<<sm14930057
マイリス<<mylist/25797539
スペシャルフォース 高速EXP屋
1分30秒ほどで赤は50EXP、青は200EXP入る部屋。ラウンド開始⇒赤がゴール地点で待機⇒1ラウンドに9WIN⇒ラウンド開始⇒青が1ラウンドに9WIN⇒ラウンド開始⇒青が1WIN⇒終了。黒べた、縮小以外の編集は一切していません。
ホタテかじり隊の『ソニックマニア』実況プレイ #5【STARDUST SPEEDWAY ZONE】
Win-Win F1WIN
1番好きなキャラはシャドウ(オリンピックでも使ってた)ですが、割とメタルソニックも好きです。
前回→sm35376176
次回→sm35419283
ソニックマニアシリーズ:series/23762
【ホタテかじり隊】
ソニック:F1WIN テイルス:ガオレンジ
ホタテかじり隊の実況シリーズ:https://www.nicovideo.jp/user/34480550/series
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCkMUGbN-OzSxv-Uso2W6txQ
Twitter:https://twitter.com/hotatekajiritai
【5人実況】疑心暗鬼になる宇宙人狼『Among Us』実況プレイ #10
もう1戦やろうとしたらKINOが寝落ちしてました
【プレイヤー】
F1WIN、総帥、pochi、KINO、JOE
ホタテかじり隊の実況シリーズ:https://www.nicovideo.jp/user/34480550/series
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCkMUGbN-OzSxv-Uso2W6txQ
Twitter:https://twitter.com/hotatekajiritai
餓狼Days 第2話「言葉防衛戦」 Aパート
はーい、誰も待ってない餓狼MOWガチ撮り第2弾だよー。今回の相手は…まぁ、見れば解るさww 動画撮り前にまさくにを一回シバいてるのでいきなり1Winからのスタートですwwwってか開始前の極限虎砲全段JDを見てくれよ!!!初めて成功したんだ!!!!実はかなり嬉しかったんだぜwww Bパート:sm5125453 今までの対戦:mylist/9191400
Windows 95 から 10 まで最短アップグレードしてみた
Windows 95→2000→XP→Vista→7→10までアップグレードしてみました。
95から7までは連続でアップグレードしています。
途中パーティション拡張やメモリ割り当てを増やしたりしました。
7から10はアップグレードに失敗したので7をクリーンインストールしてから、
10にアップグレードしています。
途中、プログレスバーが動かないところ等は、カットしたり、
早送りしたりしています。
音についてです。
Win 95スタートアップ、ログオフ(The Microsoft Sound、TADA)
2000(Windows ログオン、Windows ログオフ)
XP(Windows XP Startup、Windows XP Shutdown)
(Vista、7、10)(Windows Startup、Windows Shutdown)
の順番で
収録しています。
Midi音源については、すべてWin95で、Win95実機音源(ESS ES1978)のAUX録音です。
こんぺいとうの踊り ( 「くるみ割り人形」 より )、PASSPORT、※clouds、CANYON
※Windows 95のEasterEggでスタッフロールを出すとMediaフォルダに生成されます。
Win95の最初のフォーマット関係は
WIN95-FIX.ISO
を使っています。
https://www.dropbox.com/s/6yyc8ey3rr4g2b2/WIN95-FIX.ISO?dl=1
Win11配信されましたね。
インストーラーは10と同じかつ面倒なので動画撮り直ししません。
xbox360 スパ4 激闘バルログ 山田太郎スペシャルマッチ③前半
山田太郎は学習しない男…
散々煽られて、ムカついたので10戦しました。彼は俺に負け越したらスパ4やめるそうです。
前半5試合。最初の1試合目に山田側に1winとあるのは、山田が他のやつとプレマしてから、同じ部屋で俺との連戦になったからです
後半⇒sm12177567
山田太郎スペシャルマッチ①⇒sm11206453
山田太郎スペシャルマッチ②⇒sm11754296
無印スト4のマイリスト→mylist/17733024
スパ4のマイリスト→mylist/18809167
NASA 1/3 ブレイブルー CS ナイチの乳もぎチャレンジ
「ナイチ、今回君に与える任務はライチの乳をもぐ事だ。
1WINにつき1もぎ…見事2もぎを達成し、彼女の両乳をもぎ散らかした証には
報酬として拙s…私の保有するバストアップ秘伝の書を与えよう。
それでは健闘を祈るでござ…健闘を祈る!」
BBCS年明け対戦会から抜粋。
ぽっぽ(ライチ)VS きょー(ナイチ)の全試合を纏めてみました。
果たしてノエルは秘伝の書を手に入れ念願の「タオより大きい」を手に入れる事ができるのか?結果は動画内で確認。BLAZBLUEはNASAで><
フェンリルお願い!いやああああ↑(´д`)ああぁぁぁ↓ 紅白戦→ マイリスト→mylist/10818977
Okazaki Happy With First Goal
なかったようなので、レスターのチャンネルなのかな??
【転載元】→https://www.youtube.com/watch?v=0iMMbSyqfCM
【本家コメント】
Shinji Okazaki talks today's 2-1 win over West Ham as well as his delight with netting his first goal for the club.
Watch the full video at player.lcfc.com/latest-news.
【MUGEN】 アークサハエル12p以上スローロリス君12p未満GBGB攻城戦記大会OP2
BGM全然ないけどOP2作ったゾ
といっても2分(砂時計並感)しかないし、一部ネタバレ含んでるからPart1待ってもええで(適当)
ただ、一部mugenでわからない事あるんで誰か回答してくれると死ぬほど喜びます(白目)
※エメル氏の助言をもらい、1win問題解決しました(2016年3月11日)
※十得ナイフってなんゾ・・・→流石SAM兄貴丁寧教えてくれてクッソ優しい、ありがとナス!
OP1:sm28394570
OP2:こ↑こ↓
Part1:sm28408796
マイリスト:mylist/55202389
ブログURL:http://fanblogs.jp/mshionogi/
【SHOWTIME】超ZENKAIバトルロイヤル【悟空】 part196
12月30日 録画
Q,いいガンガ
A,ガンガで耐えて2追いさせず時間を消費させるって流れが出来て良かったです
Q,アルティメット悟飯とバビディどっちつかう?
A,もちろん究極悟飯です!
Q,神と神BD買った?
A,買ってまてん
Q,ショタのメイン何??
A,一応S悟飯ちゃんですがここ数カ月まともに触ってません@w@
Q,これできてたらこんなに叩かれてないのに・・・
A,ガンガは大事だね(震え声)
Q,えっ、1winになってないけど、あそこからまくられたの?
A,その後のマチで負けました
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
【MUGEN】CC蛟とさくよさんの勝敗がライフバーで変わる件
こうして凶悪キャラ製作者の頭痛の種は増えるのであった・・・
あと15分で作った動画なんでクオリティなんて皆無だぜ!
CC蛟の設定:%nオフ、BGMオフ
さくよさんの設定:デフォ(5月5日版)
ライフバー:1つ目赤球さん
二つ目:1winさん
これ上げたらpart26作るわ
マイリス<<mylist/25409427
追記:確かにこれはライフバーの問題であって赤球さん関係ないか・・・
まぁどちらにしろ次は一旦1winさんにもどします
鏡音レン デイトナUSA2「BATTLE ON THE EDGE」
・1998年セガのレースゲーム アドバタイズデモ曲 ・メインに鏡音レン、コーラスは初音ミク ・クラブセガ名古屋伏見で4シート稼働中 ・デイトナ2丸爆隊&デイトナ1WIN版のゲーム画面、NASCAR実写はつべから マイリスト mylist/3095730
MUGEN漢字禁止大会 Part18後編(完)
ルール等はOPの動画にあります。まさか2日も撮影するなんて思わなんだ・・・。それもこれも互いに1winなんてするから悪いwwww2連続サムネ小十郎。総合結果のアウト数どういうことなの・・・
OP sm15962680 前編 sm17983991 みんなでランセレ着地☆失敗大会始まりました。sm17147814 マイリスト mylist/28312867
CRカップ最下位ネタを擦りまくる丁1WIN
元動画様:【APEX】#丁1WIN 反省会。 w/だるまいずごっど,ありさか【にじさんじ / 樋口楓】
https://www.youtube.com/watch?v=NupOPeC9ajs
YouTubeにも投稿してます
https://www.youtube.com/channel/UCVcUAYra_ER0ARkJFI-hfAw
動画更新ツイートしてるので登録お願いします。
Twitter:https://twitter.com/b0fM8qQl5nZu2vT
PC-98版Windows3.1でWin32s 1.30Cを起動してみた。
PC-98版Windows3.1ではWin32s 1.30Cが作動しないことが多いですが、うまく設定すれば動くようです。エミュのANEX86を使用してみました。ポイントはLEMMやVEM486でCG-Windows領域とIDE BIOSを移動させる事です。あとWQGHLT.386をsystem.iniの[386ENH]の所の先頭に組み込むのもポイントのようです。あとはSHARE.EXE(互換)をWinstart.batで組み込んだり、DOSLFNを試してみたり
【実況】一度トリエルを殺した者達が進むPルート #08【Undertale】
やっとアズリエル戦です。
実況内でも何度か言ってます通り、ガオレンジはこのゲームを始める前にアズリエル戦のBGMを何度も聞いていたのですが、実際ストーリーを進めていった後にこの曲に触れると鳥肌モンですよ。
僕も普段はホタテの姿でいて、いざって時に良いBGMとともに元の姿で現れたいですね
【前】sm32993445
【次】sm33120940
【ホタテかじり隊】
交互にプレイ:F1WIN ガオレンジ
【UNDERTALE(Nルート)マイリスト】mylist/59937740
【UNDERTALE(Pルート)マイリスト】mylist/61133104
【ゲーム実況Part1まとめ】mylist/56039268
【YouTube】http://goo.gl/M2YYpu
【Twitter】https://twitter.com/hotatekajiritai
【怠慢】届かないZENKAIバトルロイヤル 09【16号】
前回に引き続きnop氏が来店されたので色々撮ってみました。
イベントローテにより究極なんてなかったことに。
シングル後編→sm25020436
・キツネ君のタイマン動画見たいっくす
⇒全国は17号しかいないからシングル戦ならワンチャンとのことです。
・なんの1win?
⇒一回違う組と固定で当たったようです。
・これからももっとあげてね!
⇒ありがとうございます。その一言が動画投稿のモチベに。
・メッチンのチンチンをレンジでチンw メッチーン(昇天)
⇒こらっ!また病院を抜け出して!!
