キーワード 2/13 が含まれる動画 : 2977 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
感情を手に入れた代わりにコッショリを失ったきりたん
↓JSに貢ぐロリコン兄様・姉様が大量に湧いているきりたん(とイタコ)のボイスピ化クラファン
https://greenfunding.jp/pub/projects/6932
(2023/2/13まで)
5000円コースはかなりお得らしいのでみんな、支援しよう!
https://twitter.com/t_zunko/status/1620800280651759617
(きりたんとイタコの追加ボイスは後日販売される(おそらく値段は各3300円)上にここでしか手に入らない支援者限定ボイスも手に入る)
↓ちなみに前回の支援者限定ボイスの一例(feverという既に終了したサービスのときのやつ)
5_ひんにゅーはステータスです。
11_ふへへ……。ずんねえさまのコッショリ画像です……!
12_ずんねえさまのコッショリ本ください。
14_今日は新鮮なコッショリが沢山収集できました。
17_って、小学五年生に何を言わせるんですか……。
19_何の成果も得られませんでした!
26_多分これが一番早いと思います。
お借りしたものはコンテンツツリーに
きりコッショリ劇場まとめ:mylist/75017196
今まで作った動画:mylist/60661860
【on vocal】蝸旋 LOST JUDGMENT~裁かれざる記憶~
曲を覚えたいかつゲームの魅力もお伝えしたい動画になっております。
投稿主が目が悪いので下に空白を作って歌詞を付けました。
素敵なご本家様( jon-YAKITORY feat. Ado)
sm39346304
前作のジャッジアイズと合わせて物語・映像ともに大満足の内容です!
2021.11/4 1,000再生 11/13 2,525再生
2022.3/1 初コメント
2023.2/26 100いいね
2025.2/13 40000再生
枢連るぱーん
カナちゃんごめん...素で忘れてたんだ...
だからこれで許してね(o´艸`)
クレジットは動画内にて。
※安定の低クオリティです
2015.2/7 2525再生ありがとうございます!
“ショタ友の人”という素敵なお名前を頂き
本当にありがとうございました!
2/11 歌詞職人様、ありがとうございます...!!
2/13 える様、宣伝ありがとうございます!
2/14 AxisPowersヘタリアランキング №22(sm25574499)
登録して頂きました本当にありがとうございます...!!
3/15 一万再生ありがとうございます......!!
永井先生のパチパラ13 1日目 (11/11)
2008/2/13 23時頃配信 (10/11)sm2325203 ←|→ 2日目 (1/5)sm2342408 / ■永井先生のパチパラ13リスト→mylist/5518408
ひろくんのSIREN 第7日 (1/13)
2007/12/11 1時頃から配信 ひろくんのSIREN完結編です。(2/13)→sm1750008
永井先生のパチパラ13 1日目 (10/11)
2008/2/13 23時頃配信 (9/11)sm2325013 ←|→ (11/11)→sm2325378 / ■永井先生のパチパラ13リスト→mylist/5518408
【作業用BGM】ドンキーコング2BGM集【神曲】
ドンキーコング2サントラより、お気に入りの曲5曲の抜粋です。
曲目
1.K.Rool Returns(タイトルのアレ)
2.Jib Jig(序盤で流れるアレ)
3.Snakey Chantey(ラトリーに大変身できるアレ)
4.Stickerbrush Symphony(とげとげタルめいろのアレ)
5.Kannon's Klaim(鉱山のアレ)
4はスマブラXにてアレンジして再録されたようですね。
落ち着いた曲も多いので作業の裏で是非どうぞ。
【2/13】sm2311860「Snakey Chantey」【2/14】sm2322652「Forest Interlude」
【3/04】sm2510154に蜂蜜ステージ+αをアップ。【3/11】sm2603934にクルール戦をアップ。
【Smiling】を25人で歌ってみた!B班!
こちらはB班になります。素敵な本家様:sm9078182 今回使わせて頂いた動画は本家様です。 素敵音源も本家様:http://niconicollabo.com を使わせて頂きました。前回のSmiling:sm13204664 A班:sm13606831 A・B合作:sm13619235 C班:sm14360208 追記:2/13、1万再生超えました!メンバー全員大変喜んでいますっ!ご視聴下さっている皆様、本当にありがとうございます!:2/17 2万再生超えました!メンバー全員涙を飲んで喜んでますっ!ご視聴ありがとうございますっ!!
FULL.ver【KAITO】「アイスがメルト」【勝手にPV】
フルです。応援有難うございました\(↑o↑)/うれしなき。皆さんの期待に沿える動画にならずにすみません‥画質向上は無理でした ▽2/13追記▽コメント、マイリス有難うございます!作画崩壊はご愛嬌とやらで、、 ■本家様→KAITOに「アイスがメルト」を歌ってもらった(sm2014550) 【mylist/1067576】
2/13(土) アルカナハート3 関西最強決定戦 3位決定戦&決勝戦
主催:キャメイ
実況:ちくりん
解説:へんぼく(敬称略)
mylist/17663210
【腐向】威新銀新ネタ【吉/原/炎/上/編】
■注意!腐向自分絵紙芝居です、苦手な方は速攻お逃げください。 ■使用曲:ブラック_\パワー_Gメン_スパイ、プレ_パ_レード ■内容:gdgdです、ネタとして見て頂けると嬉しいです。 ■諸々で不備あったらすみません。。 ■>>mylist/16593690(含他版権)■2/13 素敵米タグありがとうございます…!嬉しい気持ちで鼻血でそう( ´▽`)ノ<8ウケフォーエバー!!
ひぐらしのなく頃に解の「対象a」を歌ってみた♪
いい曲すぎて頭がパーン☆2番はまだ聞いたことがないので1番のみです。【12/2】ウワワ!コメントありがとうございます。字とか背景とか残念な感じで\(^o^)/オワタ【12/7】歌詞ー!歌詞ー!ありがとうございますー!・・・あまりにも黒くw【2/13】合わせ動画作って頂きました♪感謝!sm2111786★マイリスト:mylist/3807563
~東方萃夢想・緋想天・非想天則~【アコギで】メドレー【重録した男】
※音量小さめです 1p:ナイトフィーバー 2p:バー○ヤン 曲目:東方萃夢想~砕月~嘲りの遊戯~踊る水飛沫(香る樹葉花)~東方緋想天~有頂天変~黒い海に紅く~アンノウンX~ぼくらの非想天則~悠久の蒸気機関 2/13悪ふざけGO!GO!選挙!→sm9695007 マイリスト→mylist/11346632 土蜘蛛の巣穴→http://yakibenntabetai.blog69.fc2.com/
【Minecraft】青鬼の館で豆まき「豆鬼」【マルチ企画】
昨日は節分でしたね。一年前にやった青鬼の館で豆まきのニコ生企画を動画にしました
生放送画質なので画質は多少粗いです
ルール:http://seesaawiki.jp/minecraft-aooni/d/%c6%a6%b5%b4
青鬼ごっこ通常ルール→sm20380723
2/13にこの企画をします(遅刻)。
→lv251367102
twitter:@rader2525
mylist/32825584
前作:地下遺跡を大人数で掘り起こす→sm25725442
現在超巨大ネザー要塞を掘り起こす企画実行中→lv251084111
気になる方はこちら→ch2610117
【smiling】を試しに27人で歌ってみた
とあるコミュニティで生主27人がお試しで27人で歌ってみました。あくまでもお試しなのでクオリティは低いです。参加者メンバーみんな歌い手ではありませんw歌が大好きな素人が集まって歌いました。次は本番作りますw素晴らしい原曲様:sm9078182使わせて頂きました動画様:sm9085531 追記:1/5、1万再生超えました。こんなにも多くの方々に再生していただけるなんて思っても見ませんでした。本当にありがとうございます。 追記:2/13、2万再生超えました!ご視聴して頂いた皆様!ありがとうございます!!Smiling25人で歌ってみた! A班:sm13606831 B班:sm13574582 A・B合作:sm13619235 C班:sm14360208
【ゆっくり実況】パラケルススの魔剣 #2/13
Stardew ValleyとEDF5で遊んでて遅れた。 仕方ないね。
ダイスロールの説明用に模擬戦を入れたけどあんな適当なのですら2週間かかった。2度とやらぬぇ。
TRPGリプレイ動画の失踪率の高さが良く判った。
ワニが出るって聞いて1時間粘ったけど一度も登場してくれないので
代理を載せました。許して。
mylist/61787755 Part1→sm33082006 Part3→sm33634499
Part1集;mylist/49043070
コミュ;co3749332
投稿者コメントに広告のお礼を入れました。ありがとうね
【第12回MMD杯本選遅刻組】あぴミク参戦!!
2/13「いつかMMD杯出てみたいな」
2/14「今年も見る専でいくかな」
2/15「作るなら今でしょ」
ということで作り始めましたが間に合いませんでした!!
次回はもう少し前から作りはじめようと誓ったのでした。
元ネタ:【スマブラ3DS・WiiU】 リングの王者↓
http://www.youtube.com/watch?v=ipqXbXtWVO0
【theme:女子力】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/39018486 本選公式2=mylist/39018487
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12/
作ったり協力したりしたもの→mylist/38719578
ロックマン2の実況対決に参戦したかった ※何故か参戦できていました
不戦敗だけは避けたい、その一心で。 1年後に続けてみた→sm16938427
※ルール※
1.初回ゲームオーバーになるまで実況。
2.2/13(日) 23:59時点でマイリスト数の多い人が勝ち。
→対戦者の動画は「ロックマン2実況対決リンク」から御参照ください。
[追記]
ルールを破っているので当然参戦できていないと思ったら、どうやら参戦できていたようです。
実質、実況者のネームバリューを見せ付ける闘いとなっていた最中、
どこの馬の骨か分からないような自分の動画を支援してくださった方々、本当にありがとうございました!
【カケリネ】僕がモンスターになった日/れるりり【歌ってみた】
れるりりさんの僕がモンスターになった日を歌わせて頂きました!
自分の弱さに気づけたら、人はモンスターのように強くなれるものですよね!
御本家様→sm27962865
■作詞作曲編曲/れるりり mylist/16274546 @rerulili
■mix→Sum @sum_sounc1
■エンコード・asaki【mylist/23242639】@asaki_wist
♩カケリネ♩【mylist/37297033 / co1046743】
Twitter→http://twitter.com/kakerine
2/13、初グランドピアノ弾き語りワンマンライブ開催! 詳細→http://kakerine.wix.com/kakeone
前作→【カケリネ】アイラ/n-buna【歌ってみた】→sm26709093
シャルロッテのラーメン時計【作ってみた祭02】【手芸祭出品作】
●シャルロッテだって「どうぶつ」だよねw
●【作ってみた祭02】http://j.nicotech.jp/make-fes02 と【第1回ニコニコ手芸祭】http://co160358.web.fc2.com/1.html に同時参加してみました。
●2/13追記:手芸祭は2/20からでした。ごめんなさい、フライングですm(_ _)m
●自作動画:mylist/7459883
先輩のPV
「野獣先輩」遂にアニメ化!?
いいよ!来いよ!胸にかけて胸に!
(というわけで「先輩のPV」をつくってみました。)
【プロモーションアニメ STAFF】
監督/絵コンテ:野獣先輩
演出/撮影/編集:便乗先輩
グラフィック作成:本家及びBB作成者
協力:ひで
アニメーション制作:KMR
関連動画 本家sm16908044 これすきsm16923000
2012/2/13 追記
非公式です。(「公式なの?」という質問が多いので…)
2012/2/13 追記の追記
やっつけですいません!許してください!何でもしますから!mylist/30424828
【松岡修造MAD】修造アスレチック【スーパーマリオBGM】
松岡修造とスーパーマリオギャラクシーの「青空アスレチック」のコラボ。
スーパーマリオブラザーズ3・アスレチック面の曲ですね^^
【マイリスト】mylist/11811662
●6/20追記:マイリスト443ありがとうございます!
●2/13追記:13000再生ありがとうございます!
ポケッ東方モンスター 5ーま館大決戦
おいすー^^続かない詐欺に定評のあるうp主です^^
…が、今回こそ綺麗に打ち切れる終わり方…第1部完という事…だな(ドヤッ
元々連載予定の無い単発として初回を上げたのを、アンコールに押されて
ホットなうちに試しに続けてみた状態だったので、ここらで一度本当にストップして
シナリオ等をよく考えないとガチで収拾がつかなくなるでしょうからね。
というわけで、とりあえず今回は第1部完です!
前→sm17728167
次→俺達はようやく登り始めたばかりだからな、このサイクリングロード逆走坂を!
マイリスト→mylist/31583149
【13/1/8】なんか急に新作きたああああ!ネタ動画用意しときゃ良かったあ!!1111
【2/13】なんか新しいブイズ来てるううう!動画用意しときゃry
迫真天運部 首飾りサタン確定OTK砲の裏技
初夢でルナちゃんとお友達になったので初投稿です
前回アドバイスくれた兄貴達ありがとナス! すっげえ参考になったゾ〜
みんなも首飾りしてドラゴン、しよう!
次: sm30390709 (庭園戦槍ギルガメッシュ砲の裏技)
前: sm30365267 (首飾り三点セット砲の裏技)
mylist/57969950
このデッキ? 序盤、中盤、終盤、スキだらけだよね(勝率は 2/13 ぐらい)
【鷲崎健】What a Pastaful world ~なんてスパゲティ世界~【ライブ】
2h-2015/2/13
What a Pastaful world ~なんてスパゲティ世界~
総統閣下は劇場版艦これをご覧になったようです
イベント海域動画製作中なんですが映画見て我慢できずに流れに身を任せ4時間クオリティで作ってしまった
なので粗があるどころか粗しかなさそう
いやぁ劇場版面白かったですよ
それと余談なんですがこの映画を見たあとに幸奏ちゃんの「帰還」を聴くとまた印象が違って見えるんですよね
さぁみんなもCD買って聴くのです←
じつはこの曲自体がネタバレだったりするかもね
今までの閣下→mylist/56198656
Twitter→@kt_712
~2/13追記~
爆音上映に続き4DXも見てきましたぞ!
なんて言いますか…こう…ありがとう…それ以外に言葉が見つからない…
~9/1追記~
ついに円盤がきましたよ…
新規カットも最高でしたね!
妖精さん可愛かった
うんこちゃん『暇』2/13
2015/06/03(水) 開演15:00 放送ID:lv223467554
幸
1/13→sm26407274 次→sm26408135
雑談連続再生用→mylist/47505173
【手書き電凹】僕とセンパイでカラメルダンシン☆
いつもより画質が悪くて俺涙目orz 何番煎じかわかりませんがとりあえずこの2人のがなかったのでうp!Fullで延々と踊ってるだけです。オマケとか作ろうかと思いましたが力尽きました…。左がメチャクチャ楽しそうで見てて段々ムカついてくるのは気のせいじゃないです^^ 【2/13追記】ちょww何これすげぇwwwwコメ欄カオスww気付けば市場もプチカオスwwホント弾幕ありがとうございます! u/i/o/m/亀/鬼 でフィルターかかります。余計な物増えたよ!もう何でも有ww^^ 感謝御礼の今人ver.⇒sm2325875 過去の駄作達⇒mylist/3382589
【リンカイトオリジナル】 にぃにぃよお 【お誕生日おめでとう】
KAITOの誕生日記念に作った軽くオキナワテイストなKAITOにぃにぃ応援ソングです。
カイトはまだ自分の人気に半信半疑みたいですが多分大丈夫みたいです。
【感謝】
日刊ランキング2/13(sm2317545)7位
VOCALOIDランキング#20(sm2370613)58位 #21(sm2437325) 66位 #22(sm2509135)71位
KAITO新曲ランキング#3(sm2387777)2位
その他さだまさPのほんにゃらオリジナル mylist/6364674
8/2 怒涛の新曲(sm7822274)
【手描きMAD】名探偵っスか!リオンちゃん
テイルズでギャグマンガ日和パロ。
リオンが好きすぐるので描いてみた。
TODDCの影響もあってシャルが出張ってるけど、シャルが好きなのはオラだけでねぇはずだ…!←
スタンと画質は本当に残念でした。ありがとうございました。
●2/13追記
おまいらの華麗なツッコミコメに吹いたw
無駄にやる気が沸いてきて続きも作りたいなぁと思った^^
ちなみに「MAD」っていうのは「マジで アホな デスティニー」の略なんだぜ!
mylist/5423844
