キーワード 2.09 が含まれる動画 : 198 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まっ】姉がひとりでワールドイズマインを歌ってみた【のっ】
ワールドイズマインを歌わせていただきました。イメージとしては武蔵伝のフィーレ姫とか、ヴァルプロのジェラードみたいな高慢ちきのおてんば姫な感じにしたかったのですが、ただの生意気なくそガキみたいになってしまいました。 お借りした原曲:sm3504435 弟の姉mylist/14178091
twitter:@kurosawamadoka
ケイティ~ver2.09-900~
音声はartchanter様作成のsm1832244を使わせていただきました。
ありがとうございます。
-information-
便利なフィルタ:(半角小文字)k→けい☆
高画質版をyoutubeに投稿しました。https://youtu.be/Ab6WKdFV0cc
ダウンフォースマシン3号「オーバーロード」_ JCJC2.09秒
●進化の袋小路ってやつです
●mylist/6616873
●https://twitter.com/tech_yuuta
※02/13追記 バッテリまわりの解説を少しやさしくして上書き修正しました
【Minecraft】樹脂を使って建築する|今クラ+ #31
箱庭ゲーム『Minecraft』サバイバルモードにて街作りを楽しむ実況プレイ動画です。
Switch2当たらなかったのでPCでマイクラしてます。
今回からVer.1.21.5です。樹脂と和解せよ。
sm44825160←前|series/181118|次→sm45376956
================
●Twitter(動画制作の進捗等)
└ https://twitter.com/hayashi_lanturn
●前作【今更ドハマりした男のMINECRAFT実況プレイ】
└ mylist/44641513
●プレイ環境
├ Minecraft JavaEdition Ver.1.21.5
├MOD:Fabric API 0.119.9+1.21.5 / Sodium 0.6.13 / Iris 1.8.11 / Flashback 0.31.1
└ Shader::BSL v.8.2.09
●タイトルロゴ制作
└ 木緒なち( https://twitter.com/kionachi )
#0:00 はじめに
#0:41 Ver.1.21.5で遊ぶ
#8:31 樹脂を量産する
#14:45 樹脂で家を作る
#26:10 内装とか作って仕上げる
#32:09 樹脂の屋根の家 完成
【Minecraft】年越すためのお寺を作る|今クラ+ #28
箱庭ゲーム『Minecraft』サバイバルモードにて街作りを楽しむ実況プレイ動画です。
年内に間に合ったぜ!!!良いお年を!!!!!
今回は年を越すためにお寺を作ります。
sm44368106←前|series/181118|次→sm44577626
【今クラ+ 卓上カレンダー2025】出ました!
通販ページ(Booth) : https://hayashing-else.booth.pm/
●Twitter(動画制作の進捗等)
└ https://twitter.com/hayashi_lanturn
●前作【今更ドハマりした男のMINECRAFT実況プレイ】
└ mylist/44641513
●プレイ環境
├ Minecraft JavaEdition Ver.1.21
├MOD:Fabric API 0.100.8+1.21 / Sodium 0.5.11 / Iris 1.7.3 for Minecraft 1.21 / Replay Mod v2.6.18
└ Shader::BSL v.8.2.09
●タイトルロゴ制作
└ 木緒なち( https://twitter.com/kionachi )
#0:00 はじめに
#0:46 お寺の金堂をつくる
#8:23 金堂の内装をつくる
#13:05 境内に色々つくる
#20:11 お寺完成
【Minecraft】水車小屋とか色々建てる|今クラ+ #27
箱庭ゲーム『Minecraft』サバイバルモードにて街作りを楽しむ実況プレイ動画です。
今年もあと一ヶ月なんて嘘だよな…?
デスハヤシ建築回。なにか参考になるものがあれば幸いです。
sm44195100←前|series/181118|次→sm44470739
●Twitter(動画制作の進捗等)
└ https://twitter.com/hayashi_lanturn
●前作【今更ドハマりした男のMINECRAFT実況プレイ】
└ mylist/44641513
●プレイ環境
├ Minecraft JavaEdition Ver.1.21
├MOD:Fabric API 0.100.8+1.21 / Sodium 0.5.11 / Iris 1.7.3 for Minecraft 1.21 / Replay Mod v2.6.18
└ Shader::BSL v.8.2.09
●タイトルロゴ制作
└ 木緒なち( https://twitter.com/kionachi )
#0:00 はじめに
#0:44 雑居ビルをつくる
#6:18 山道をつくる
#11:32 墓地を作る
#16:52 水車小屋をつくる
#24:32 良いお年を
【Minecraft】長い街道と大農園を作る|今クラ+ #30
箱庭ゲーム『Minecraft』サバイバルモードにて街作りを楽しむ実況プレイ動画です。
トウヒも杉の親戚みたいなもんや。残らず刈り取れ。
街道と畑を作ります。なんかやってるうちにどんどん作業量が増えちゃった。
sm44577626←前|series/181118|次→まだ
================
【ワールド配布URL】
https://www.dropbox.com/scl/fi/tq53o5iymp96ac46m9xdu/imacra_part30.zip?rlkey=n83wbs7jsizxsy47nad4ems0v&st=7ld95ytx&dl=0
※zipファイル(706MB)をダウンロードしてください。
※Java Edition Ver.1.21.4 のワールドデータです。
※ファイル内の「はじめにお読みください」を必ずご一読のうえご利用ください(導入方法などもここに記載しています)。
================
●Twitter(動画制作の進捗等)
└ https://twitter.com/hayashi_lanturn
●前作【今更ドハマりした男のMINECRAFT実況プレイ】
└ mylist/44641513
●プレイ環境
├ Minecraft JavaEdition Ver.1.21.4
├MOD:Fabric API 0.114.0+1.21.4 / Sodium 0.6.6 / Iris 1.8.5 for Minecraft 1.21.4 / Replay Mod v2.6.21
└ Shader::BSL v.8.2.09
●タイトルロゴ制作
└ 木緒なち( https://twitter.com/kionachi )
#0:00 はじめに
#0:55 街道をつくる
#7:31 街道沿いに農園をつくる
#10:46 農園に畑をつくる
#22:50 街道完成
【Minecraft】ペールオークで家を作る|今クラ+ #29
箱庭ゲーム『Minecraft』サバイバルモードにて街作りを楽しむ実況プレイ動画です。
あけましておめでとうございます(広義)。
今回からVer.1.21.4です。新要素の探索と利用の回。
sm44470739←前|series/181118|次→sm44825160
【今クラ+ 卓上カレンダー2025】出ました!
通販ページ(Booth) : https://hayashing-else.booth.pm/
●Twitter(動画制作の進捗等)
└ https://twitter.com/hayashi_lanturn
●前作【今更ドハマりした男のMINECRAFT実況プレイ】
└ mylist/44641513
●プレイ環境
├ Minecraft JavaEdition Ver.1.21.4
├MOD:Fabric API 0.114.0+1.21.4 / Sodium 0.6.6 / Iris 1.8.5 for Minecraft 1.21.4 / Replay Mod v2.6.21
└ Shader::BSL v.8.2.09
●タイトルロゴ制作
└ 木緒なち( https://twitter.com/kionachi )
#0:00 はじめに
#1:13 Ver.1.21.4で遊ぶ
#8:56 ペールオークを使ってみる
#14:07 雪の積もった家を作る
#23:58 雪原区拠点完成
【Minecraft】花屋を作る【サバイバル】|今クラ+ #32
箱庭ゲーム『Minecraft』サバイバルモードにて街作りを楽しむ実況プレイ動画です。
今回はVer.1.21.8にバージョンアップして花屋を作ります。
切り花、思ってた3倍くらいもつ。
sm45056974←前|series/181118|次→sm45463930
================
●Twitter(動画制作の進捗等)
└ https://twitter.com/hayashi_lanturn
●前作【今更ドハマりした男のMINECRAFT実況プレイ】
└ mylist/44641513
●プレイ環境
├ Minecraft JavaEdition Ver.1.21.8
├MOD:Fabric API 0.131.9+1.21.8 / Sodium 0.6.13+mc1.21.6 / Iris 1.9.1+mc1.21.7 / Flashback 0.36.0 for MC1.21.8
└ Shader::BSL v.8.2.09
●タイトルロゴ制作
└ 木緒なち( https://twitter.com/kionachi )
#0:00 はじめに
#0:38 Ver.1.21.6で遊ぶ
#5:45 花屋の外装を作る
#13:27 花屋の内装を作る
#18:04 花屋完成
【Minecraft】ハッピーガストの発着場を作る【サバイバル】|今クラ+ #33
箱庭ゲーム『Minecraft』サバイバルモードにて街作りを楽しむ実況プレイ動画です。
今回はハッピーガストの発着場を作ります!
比較的尺に余裕あるから雑談多い気がする。
sm45376956←前|series/181118|次→sm45570781
================
●Twitter(動画制作の進捗等)
└ https://twitter.com/hayashi_lanturn
●前作【今更ドハマりした男のMINECRAFT実況プレイ】
└ mylist/44641513
●プレイ環境
├ Minecraft JavaEdition Ver.1.21.8
├MOD:Fabric API 0.131.9+1.21.8 / Sodium 0.6.13+mc1.21.6 / Iris 1.9.1+mc1.21.7 / Flashback 0.36.0 for MC1.21.8
└ Shader::BSL v.8.2.09
●タイトルロゴ制作
└ 木緒なち( https://twitter.com/kionachi )
#0:00 はじめに
#0:49 ハッピーガストの発着場について
#3:49 ハッピーガストの家を作る
#8:58 もっと大きな発着場を作る(外装)
#16:28 もっと大きな発着場を作る(内装)
#24:00 ハッピーガストの発着場完成
【Minecraft】銅と凝灰岩で家を建てる|今クラ+ #26
箱庭ゲーム『Minecraft』サバイバルモードにて街作りを楽しむ実況プレイ動画です。
週末から1週間ほど実家に帰ります(謎報告)。
今回はVer.1.21で追加された新ブロックを建築に活かしていきます。皆さんの建築の参考になるアイディアがあれば嬉しいです。
sm44111414←前|series/181118|次→まだ
●Twitter(動画制作の進捗等)
└ https://twitter.com/hayashi_lanturn
●前作【今更ドハマりした男のMINECRAFT実況プレイ】
└ mylist/44641513
●プレイ環境
├ Minecraft JavaEdition Ver.1.21
├MOD:Fabric API 0.100.8+1.21 / Sodium 0.5.11 / Iris 1.7.3 for Minecraft 1.21 / Replay Mod v2.6.18
└ Shader::BSL v.8.2.09
●タイトルロゴ制作
└ 木緒なち( https://twitter.com/kionachi )
#0:00 はじめに
#1:08 おやつ建築
#4:06 銅と凝灰岩で外装を作る
#9:56 外装を完成させる
#13:01 レストランの内装を作る
#19:11 周辺を整備する
#21:23 銅と凝灰岩のレストラン 完成
【Minecraft】Ver.1.21を遊び倒す|今クラ+ #25
箱庭ゲーム『Minecraft』サバイバルモードにて街作りを楽しむ実況プレイ動画です。
日傘を買ってみたは良いが家から出ないから使う機会が無い夏だった。
今回はVer.1.21の新要素を楽しみます。冒険も建築も捗るアップデートだぜ。
sm43896378←前|series/181118|次→sm44195100
●Twitter(動画制作の進捗等)
└ https://twitter.com/hayashi_lanturn
●前作【今更ドハマりした男のMINECRAFT実況プレイ】
└ mylist/44641513
●プレイ環境
├ Minecraft JavaEdition Ver.1.21
├MOD:Fabric API 0.100.8+1.21 / Sodium 0.5.11 / Iris 1.7.3 for Minecraft 1.21 / Replay Mod v2.6.18
└ Shader::BSL v.8.2.09
●タイトルロゴ制作 └ 木緒なち( https://twitter.com/kionachi )
#0:00 はじめに
#0:50 トライアルチャンバーに行く
#9:53 新ブロック紹介
#19:40 新ブロックを使う
【ワンホビ15】シンデレラガールズ デレラジ スペシャルステージ(2/3)
2014.2.09に開催されたワンダーフェスティバル2014[冬]の朝から朝まで
生ワンホビテレビ15 昼の部よりシンデレラガールズ「デレラジ」スペシャルステージ
を抜粋しました。
画質維持のため分割してあります。
その1:sm22851364 その2:ココ その3:sm22851728
【ワンホビ15】シンデレラガールズ デレラジ スペシャルステージ(3/3)
2014.2.09に開催されたワンダーフェスティバル2014[冬]の朝から朝まで
生ワンホビテレビ15 昼の部よりシンデレラガールズ「デレラジ」スペシャルステージ
を抜粋しました。
画質維持のため分割してあります。
その1:sm22851364 その2:sm22851552 その3:ココ
【ワンホビ15】シンデレラガールズ デレラジ スペシャルステージ(1/3)
2014.2.09に開催されたワンダーフェスティバル2014[冬]の朝から朝まで
生ワンホビテレビ15 昼の部よりシンデレラガールズ「デレラジ」スペシャルステージ
を抜粋しました。
画質維持のため分割してあります。
その1:ココ その2:sm22851552 その3:sm22851728
【Minecraft】 Scenery Craft 田舎編 Part2 【ゆっくり実況】
センスってアマ○ンで販売されてますか?
Tarin&Zeppelinの最新verの2.09の導入の仕方がわかる方はメールにて教えてくださると大変助かります。お願いいたします。
ご質問・ご意見・ご感想等ありましたらEDにてコメントお願いします。またこのテクスチャでワールドを見たいという方がいましたらメールでURLを貼り付けて送ってください。
田舎編の目標・・・田舎っぽい家、駅、牧場等を作る
当面の予定・・・・ 田舎編(イマココ)⇒ 郊外都市編 ⇒ 近代都市編 ⇒ 西洋都市編
現在の全体図 ⇒ im2268415
コミュニティー co1423953
Twitter unari_
メアド [email protected]
前⇒ sm18413306 次⇒ sm18524687
マイリスト mylist/32934398
重音テト オリジナル曲「リムーブ」
ちょっと遊んでみた。てか、UTAUはもっと活用されてもいい気もする。
■お姉さん、年増って言ってごめんなさい。今度はガチ曲作りますから。そう何度も思って現在に至る。■cubase4ってオーディオ素材をタイムストレッチ……できるかなぁ。あと、フリーズ機能使ったらエラー発生するのはなんでだろうね。使い方が悪いのかな。■2.09ver?1.81verで十分ですよwwwwってか違う違う、DAWソフトの話だよorz
なまりじっきょうくらぶ【訛り実況8周年】
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
クソゲーと言われるタイトルすら咀嚼する
キリン氏のゲーム愛を感じてどうぞ。
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
・訛り実況八周年 勝手に記念
・2008.2.10~2016.2.09 八年間の軌跡(時系列<語呂)
・まとめ、省略しているタイトルあり。
・音声使用にあたりご本人にご許可頂きました。ありがとうございます。
・誤字指摘感謝です。
*mylist/55664649
*皆様宣伝ありがとうございます!字数制限でお名前載せられず申し訳ありません。
忙しい人のための「阿修羅地獄」(アシュラマンのテーマ)
ただの出オチ。
ヒッピーホップラビット様 広告ありがとうございます。(R2.09.19)
約13年前の動画に広告が付くなど思ってもいませんでした。
お礼にキン肉マンを破る権利を差し上げます。
1万再生あざすあざす
その他の作品→mylist/3636084/3141708
戦場の絆 戦場の不祥事SE 不具合?不運?ビルに閉じ込められた寒ジム
ジオンの砲撃Pでよく戦場になる茶色のビルに入り込んでしまいました・・・恐らく完全に脱出不可能で敵の攻撃もこっちの攻撃も通らないので完全に詰みますorzとりあえずバンナムにはメールで報告しました。滅多に起こらないと思いますが皆さんも気をつけてくださいね・・・
追記:たくさんのコメありがとうございます。ズゴEの動きやギガンが自分しかいないのに進行ためらってた所見るとレーダーには映ってるみたいですね。あとリプを見たらビルが普通に存在していてチラッと寒マシの先が見えて弾がたまに外にでてはいましたが命中はしてませんでした。かなりシュールな映像だったので偶然見た方はびっくりしたと思います。
祝10月28日(水)から開始されるREV2.09で修正予定
【Ace】 10/28 MT(R)66 2戦目のみ 【戦場の絆2.09】
前回と打って変わって派手な1戦。
ホームのLED発光が強いPODは現在3つあり、それ以外に入らなければならない時は滅多に撮影しないんだけど、ニコ的有名人がいっぱい居たので急遽カメラを用意
ちょっと黄色いのとジオン編成待ち時間のカット忘れは勘弁してくれぃ
ニコ動投稿者も何人もいたので、別視点や撮れなかった1戦目持ってたら見たいかな mylist/15463728
追記:ニコ生かなんかに使われたみたいでやたらコメついてますが、コメントタグから世界の新着動画項目にチェックを入れれば消せるみたいなので、
見たくない方は試してみて下さい。
それと変なタグつけられたのでハッキリ言うと、これだけニコ動投稿者がいれば誰か撮ってると思うので、1戦目持ってたら下さい。俺のマイリストに入れるw
GT5 Honda HSV-010 (SUPER GT) '11 新エンジン音 in 鈴鹿
2012年11月06日に公開されたバージョン 2.09 で、 HSV のエンジン音が改良されました。
賛否両論あるとは思いますが、しょぼいスピーカーなどの再生環境では
しょぼく聞こえて当然ですし、ましてや実車と比べるなんて論外ですw
アーティストのライブ会場で聴く生音とCDの音でもだいぶ違うというのと一緒ですね。
雰囲気的にはだいぶ良くなったのではないでしょうか。
(上記文章があちこち勝手に転載されてる上に真意が伝わっていないw)
(例えが良くなかったけども要するに実車とGT5比べんのは根本的に間違ってるって事です)
リプレイ #2:30
DFGT ABS1 アシストOFF MT
GT6 HSV-010 (sm22413644)
GT6 X2014Jr.(sm22583450)
【VOICEROID実況】琴葉三姉妹で怖いゲームやりましょう #10【Shadow Corridor】
ゴメンナサイゴメンナサイ
お借りしたモノ
SD琴葉姉妹そざい im5354179
むにさが様の琴葉姉妹 im8316584
茜&葵ちゃんミニ素材っぽい何か im8472088
琴葉もふ姉妹 im8837606
お部屋の画像 im9002632
何がとは言いませんが、誠に申し訳ありません
sm36197374 ←前 次→ sm36918103
mylist/66265210
Part1→ sm35535963
姉妹でやってる他のヤツ
mylist/64690718
mylist/64112565
ぱーと1あつめ
mylist/63843434
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 09【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ガンタンク・散弾・装甲6☆ 66では時間的に拠点2落としはギリギリ。 しかしやりきってしまえば、ほぼ確実に勝利! 即行2落とし作戦で、くじを引きまくってやんよ!(ハヤクBDクダサイ) 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】アズマ大尉の戦闘日誌DX其の39
どうも、お久しぶりです。ユウ=アズマです。
ここのところ、リアルが忙しくて動画をうpする暇がなかったわけですが、先日、そのリアルの方の仕事がどうにか片付き、うp再開できる運びになりました。
丁度絆もVer2.09にうpデートでインジケーター関連が大幅変更ということで、今回はフル動画でございますw
それでは、本日もご指導よろしくお願いします!!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2009.10.28.16:00~ 作戦区域:鉱山都市(R)
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 6vs6 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の38)sm8129737|次(外伝其の5)sm8703302→
【KOF98UMFE】きりたんウナ達のKOFフリー対戦part3【VOICEROID実況】
2018-2019年末年始集まりで録画した
KOF98UMFEの対戦動画パート3です
今回はじめてコメント返しやってみました
2019.2.09追記 らみえるみすとさん、しゅう★まい*さん、
youareさん、みりゃのさん、ふたなりきりたんさん、なゆらさん、
チル・マンさん、そうてつさん、HAKUA(白鴉)さん、ジップさん、
AMANE1116さん、カタパルトキノコさん、らじさん
この動画の広告たくさんありがとうございます(`・ω・´)
次回 sm34618110
前回 sm34576952
パート1 sm34568620
このシリーズ mylist/64523313
作ったもの mylist/63515983
【Mugen】BluishCat's Rinrin Combo Movie
きーみはだれと(ry
青っぽい猫氏のアラド戦記女格闘家、鈴鈴 Ver2.09の基礎と応用っぽいコンボ動画です。
触ってみようと言う人の参考になれば幸いです。
詳しいシステムは青っぽい猫氏の動画をご覧下さい mylist/27651150
相手 stupa氏作 いっしょにとれーにんぐ サイズM ADI氏パッチ適用
RECOVER:ON RECOVERTime:000 LiEDOWNTime:00 他デフォルト
キャラ作成:青っぽい猫氏
CV:結城 桜氏
動画撮影・字幕:ヴァルス
コンボアイデア提供:sekt氏
イラスト提供:bettols氏
http://www.pixiv.net/member.php?id=1069129
SpecialThanks:愚者氏
前回→Ina氏京のコンボムービー:sm15476469 普段:sm16354197
マイリスト:mylist/21907996 Blog:http://bit.ly/lpTMhK
【戦場の絆】Rev.2.09 091130:鉱山都市44-2 高機動型ゲルググ【Sクラス】
sm8965841の2戦目となります。とにかく困った1戦となりました。どこをどうしたら良いか、色々な意見を是非下さい。後ほどコメ入れます。mylist⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/12112731
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 11【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ジム改・ジムライフル・マシB・機動4☆ 分かる人には分かるスペック内容w 「範囲型ヘイトコントロール・1戦終了時もしくは撃墜でリセット」 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 08【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ザク・バズ・ミサポ・装甲1☆ Sクラス戻っちゃったのでシメに生ザク動画! おや、連邦で動く拠点が暴れてマスヨ? 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 12【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ジムカス・ブルパ・頭バル・機動4☆ ジムカスはジム改に比べてコストが高い割に手数の少なさがちょっとアレです。 足は最速なんですがねぇ。 たまたま味方が中・低コストで固まっちゃったのでジムカスで引っ掻き回す感じで走り回ってキマシタ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
