キーワード 2.4GHz が含まれる動画 : 335 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】 Hellgate : London (日本語版) 【駅のロビー生活 : 22日目】
タイトル: Hellgate:London(ヘルゲート:ロンドン)
モード: マルチプレイモード 難易度: ノーマル
前:sm4156510 次:sm4240664 マイリス:mylist/7309359
次回動画 : [ 兄弟の絆 ] [ 負傷者選別 ]
□ CPU : Core2Duo 6600 @ 2.4GHz
□ RAM : 2G
□ GeForce 7950GT
vol.20で使用PCのスペックの質問があったので_〆(´∀` )
(2年くらい前?に買ったデスクトップです)
北米サーバにて、まったり活動中のエンジニア
アイドルマスター 美希 UP Here we go!! エンコテスト
要望に答えてみる 其ノ弐(sm4401624)がやたらカクカクすると思ったら720p素材提供用の設定だった。
こりゃダメだ Core2Duo 2.13GHz でカクカクするwww。
Core2Quad 2.4GHz なら大丈夫www。
450p 1.4Mbps だとカクカクしないんだよね。何故だろう?
画像(かなり適当)
512x288/59.94p 726kbps 3pass
--qpmin 4 --qpstep 10 --scenecut 70 --8x8dct --partitions "all" --bframes 16 --direct "auto" --subme 5 --me "hex" --merange 16 --ref 5 --threads "auto" --deblock 2:0 --cqm "flat"
音声
AAC-HE 64kbps
# --threads "auto" がカクカクの主原因らしい。エンコ早いのに・・
DDR SuperNOVA2 EDIT - Blind Justice [SHPBLJ01](H.264/60fps)
sm2397519の再録画版です。MonsterXのキャプチャテスト(480p, 59.94fps)を兼ねています。正直プレイしながら録画するには結構不安定なので、画質の評判しだいではメインのキャプチャ環境は引き続きMTVX2004にS端子(480i. 29.97fps)入力になるかも。一応Core2Quad Q6600(2.4GHz×4)+GeForce8400GS+Firefox 3.0.1だとヌルヌル動くようです。動きが追いつかない場合は30fps版をどうぞ>sm4548281
一覧:mylist/1081251
DDR SuperNOVA2 EDIT - GIRIGILI門前雀羅 [SHPMZJ01](H.264/60fps)
足8くらい。後半の停止地帯に全オレが泣いた。あと、譜面が暑苦しいのはきっと残暑が厳しいからだよ!
MonsterXのキャプチャテストを兼ねています(480p, 59.94fps)。今後も引き続きもんぺけで録るかどうかは未定。一応Core2Quad Q6600(2.4GHz×4)+GeForce8400GS+Firefox 3.0.1だとヌルヌル動くようです。重くて再生できない場合は30fps版をどうぞ>sm4548550
一覧:mylist/1081251
YouTube版:http://jp.youtube.com/watch?v=hy6-kbwn92o
【Alliance of Valiant Arms】cβプレイ動画~いざ戦場へ~
A.V.A:Alliance of Valiant Armsのクローズドβ開始記念プレイ動画です(`・ω・´)ゞ 下手くそ? (´・ω・`)知らんがな その他の動画mylist/8202250 スペック:E6600 [email protected] メモリ:4G(2.93G) グラボ:9600GT ゲーム内設定:全部 中くらい Dextory:fps30撮り YUV24圧縮なし スケーリング75% 動画565kbps
XPとVistaで画像が大量に入ったフォルダを開いてみた ノート編
今回は、B5ノートPCで6000枚の画像が入ったフォルダを開いてみました。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(G965オンボ) その他比較動画 mylist/7012035
VistaのSuperFetchの効果を検証してみた ノート編
よく使われていて起動が遅いソフトを、OSをコールドブートさせた直後の状態で2回起動させました。なお、2回起動させる理由は、1回目はメモリにキャッシュされている状態ではないことを証明するためです。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) 所々で犬の鳴き声が聞こえますがお気になさらずに… その他比較動画 mylist/7012035
Low priority I/Oの効果を検証してみた
リクエストがあったので、Low Priority I/Oの検証を行いました。Low Priority I/Oって何?という方は、こちらをご覧ください。http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060913/247961/ PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) その他比較動画 mylist/7012035
【サドンアタック】 コンウェイ戦記 K2無双
こんにちは~! コンウェイ戦記をいつも見てくれてありがとう! ゲーム内で会ったら気軽に話しかけてください。あとクランの方もヨロシク!クランURL: http://revolutionaries.web.fc2.com/コメントでスペックの質問があったので載せときます。OS:vistaCPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6600 @ 2.40GHz (4 CPUs), ~2.4GHzメモリ:2GBグラボ:NVIDIA GeForce 8600 GTS
グラディウス2をPS2とPS3で比較
PS3でかなり難しくなったので並べてみました。PS3で1面終了まで。計ってみたら1.4倍くらいPS3の方が速いみたいです。MSXも並べて見てみたいですが手元にありません。 初編集。左からPS2の音、右からPS3の音が出ているはず。 Adobe Premiere Pro CS3 体験版 を使って白MacBook2.4GHzで作成。 取り込みは環境が無いので友人のWinでやってもらいました。4機種比較>sm4977459 5機種比較>sm4987580 7機種比較>sm5159621 まとめ>mylist/9236463
XP SP3とVista SP1でファイルコピー速度を比較してみた ノート編
XP SP3とVista SP1で、大きな1ファイルと細かい1000ファイルのファイルコピーの速度を比較してみました。 今回は拡大鏡機能を使用し、私のヘボデジカメの動画機能でも文字がはっきり見えるようにしています。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) その他比較動画 mylist/7012035
コズミックブレイク BRD VS WIZ
補助で使うぐらいなので個人的にはオーガよりブロソのほうが使いやすいです。
CB関連:mylist/8514786
11/2スペック教えて欲しいという方がいたので書いておきます。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Q6600 2.4GHz
メモリ:UMAX Castor DDR2-800 1GB*2
M/B:EP45-DS3
HDD:250GB 500GB
VGA:Leadtek 8600GT TDH 256MB ファンモデル
サウンド:EDIROL UA-25
電源:玄人志向 KRPW-V560W
ケース:Cooler Master Centurion 5
CPUクーラーはリテールのものをバックプレートを使って固定してあります。
使用キャプチャーソフトは「アマレココ」
長時間のPC使用を考えてコーデックはAMVエンコーダの高速差分を使っています。
コズミックブレイクのクライアントを1024*768でウインドウ表示させてクライアント領域をキャプチャー。
VistaとXPでSUPER πを計測してみた
sm5091217のベンチ結果に疑問をもったため、私もSUPER πの計測をしてみました。結論から言いますと、sm5091217はXPのみSpeedStepでクロックが下がったままだったのではと思います。今回も拡大鏡機能を使用し、私のヘボデジカメの動画機能でも文字がはっきり見えるようにしています。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) その他比較動画 mylist/7012035
【ドリフトシティ】スクランで動画テスト【vシルビアv】
こんばんわ、vシルビアvです、Dxtory(画質中)ニコエンコでh.264エンコードしてみました、高画質を目指して録画して行きたいですね メモリ何Gなんだよwwwwwwwってコメントがありましたので、簡単なスペック・・と思ったが、すごくPCに詳しい人がいるので詳しく MB:G965M-FI(Micro-ATX) CPU:Core2Duo(E6600 2.4Ghz・OC無し) メモリ:2GB(DDR2 PC2-6400 800Mhz)×2のデュアルチャンネル GPU:Geforce8600GT(GDDR3 256MB) WindowsXP Pro SP2 HDD:500GB 電源:650W 回線:ADSL←なん・・だと・・ mylist/10046009
同じサムネでわるかったなばかやろー
一日に同じ話二個も上げるなって感じですね、すみません。13話が鏡でできないもので...InterCore2DUO 2.4GHz 映像171 音声64 3passです。これじゃ情報少ないかもですね。フィルタはリサイズのみ。ちなみに13は映像175で、作ってあります(当日までうpりませんが。背景が黒いときのブロックノイズが気になるんですがどうしようもないんでしょうか…。ニコニコで見る分には差程かもですが、拡大するとわかっていただけるかと。みなさんがこれでよければ似たりよったりな設定で13うpろうかと思います。関係ないけど聖なる10月の人イヂワルだよねwwww
【PCSX2】エミュで連ザⅡをやってみた【v0.95β】
CPU:C2D E6600 2.4Ghz VGA:GF7600GT-E256H(GDDR3) サウンド:SB X-fi titanium pro キボド:リアフォ 録画Fraps v0.92=sm823019 サウンドカード買ったから音良くなったと思うよ! 396_X3_pcsx2 0.95β+Gsdx9-10-8 1024x768+ZEROSPU2 0.46+SSSPSX PAD1.7 現連ザⅡ最強?で完動っぽい CPU-Dual Core Modeのみ外してプレイ 最低画質なら2人対戦もぬるぬるで可能 キー割り当ては上下左右WSAD、Space NM,のアーケード配置 実用sm5828201 PCSX2 mylist/10648741
FEZ D鯖 動画テスト17【H.264】-2nd/2
天仙☆娘娘です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ ニコニコで100MB、1000kpbsまでの動画がアップロードできると聞いてチャレンジ。
【エンコード設定】
映像3passで850kbps、音声2passでAAC-HE 32kbps フレームレートは15fps。サイズは800x600以内ということで768x432の予定だったんですが、 間違って1stは764x432に。(´・ω・`)ショボーン 1st-98.3MB 2nd-98.3MB
【動画環境】
ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GB キャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce7600GT(256MB),2GB モニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1280x720で使用。 ゲーム設定:1280x720(1920x1080だと重いし、文字が小さくなっちゃうんです。>_<。) キャプチャボード:PV4
1st→sm5851151 2nd→sm5851405 mylist/5133541
チョコットランド イカソロ動画 軽量版(テスト動画)
前回のsm5914230の元動画の圧縮率を変更して軽くしてみました。
~動画の詳細~
サイズ:512×384(黒ベタ処理領域含)
ビットレート;500kbps
フレームレート;32fps
ビデオコーデック:H.264(x264gui)
オーディオコーデック:AAC-LC 48kbps(Nero DigitalAudio)
~再生環境参考~
富士通FMV-LIFE BOOK 820NA(ノートPC)
CPU:MobileCeleron2.4GHz
メモリ:1GB
グラフィック:オンボード32MB
以上の環境でCPU使用率MAXが98%でした(一応ヌルヌル再生、前回はカクカク)
一般回線視聴でもカクカクな人はチョコランの推奨環境を下回ってる可能性大です
その他の動画は→mylist/11013602
PCSX2 ペルソナ4 負荷とかその3
普通にダンジョンをプレイです。戦闘もイベントもできるレベルまできました。余談に一応、CPUのクロックが2.4GHzでも普通にできます。ただとっさの切り替え時や戦闘時にはフレームスキップが必要になってきます。 その2→sm6147238
村人や兵隊がワーワーワーなStronghold Crusader Extremeを実況プレイpart6-2
おはようございます、閣下。
この動画は、Stronghold Crusader Extremeを実況しながらクリアを目指していく動画です。
コメントをくれる方が多くて、うれしい限りです。全て読ませていただいています。
Q:PCのスペックは?A:CPU IntelCore2DuoE6600(2.4Ghz) メモリ DDR2 2.0G グラボ GeFo7950GT HDD 320G+120G 撮影ソフト:Flaps
前回:sm6140368 ⇔ 次回:sm6160674
マイリスト:mylist/10655086
君が望む永遠 Core2Quad Q6600で速瀬ベンチを動かしたら目視不能だった
i7 4770K版:sm25037175
カラフルPUREGIRL 2001年8月号付録の「君が望む永遠」体験版CD-ROMが見つかったので、現在使っているPCで動かしてみました。
体験版ではPCのスペックが高いほど、主題歌イントロで速瀬水月(右側)のポニーテールが速くたくさん揺れます。通称「速瀬ベンチ」。
○PC
CPU…Core2Quad Q6600(2.4GHz)
RAM…3.25GB(DDR2-800)
Video…GeForce 8400GS(800x600, 32bitColor フルスクリーン)
OS…Windows XP SP3 (Media Center Edition, 32bit)
○撮影機材…ExilimZoom EX-Z85 (640x480 30fps)
○計測期間…フェードイン開始からフェードアウト終了まで(ポニテが見える間)
○結果…101揺れ(101往復) AviUtlでコマ送りで確認
マルチスレッド非対応なので、コア数に関係なくクロックの高い方が有利のようです。
DevilMayCry4_ベンチを試してみた
CPU Q6600 (ノーマル2.4GHz)VGA 9800GTX+ (オーバークロック済)付属ソフトで撮ったのでカクカクしてます><
Mac音ナナに「かごめかごめ」を歌わせてみた
第2弾です。今度はちょっとだけ調音した・・・はずがKonozamaだよ。2時間半ほどGarageBandを弄ってみましたが、どんどんひどくなる音に泣けました。Vocaloid系の作者さんたちはすごいものだと思いました。 いつかきっと、誰かが「Macで蒔音奈々の使い方」を解説とかしてくれるはずだ。たぶん。 (作成環境)MacBook 2.4GHz Intel Core 2 Duo(4GB) GarageBand '08 ちびナナ
【AION】 都市 パンデモニウム 【魔族】
魔族の都市 パンデモニウム 広い デカイ 綺麗w 撮影環境:CUP-Coer2 Quad Q6600 (2.4GHz)- メモリ-2.75G RAM- グラボ-GeForce8800GTS 320M- ディスプレイ-22インチワイド 1680×1050-
Dance×Mixer体験版で「てってってー」
体験版で「てってってー」!
体験版の最大の敵は不正な処理による強制終了でした。
PentiumDualCore [email protected]、メモリ4GB、Geforce8400GSではスペック的にかなり厳しい。
【Dance×Mixer】夜明け前より瑠璃色な -Karen Clavius-
自作のアレンジ曲をカレンさんに踊って貰いました。 歌声ファイルを使った自動口パクが上手く機能してくれませんでした。 推奨スペックを満たしていますが、ダンスエディタがかなり重いです(Core2Duo 2.4GHz / GeForce9600M GT(512MB))。完成が近づいてくると、一編集毎に数十秒の操作不能時間が発生します。 キャラと衣装をエディットしている時が一番楽しいですね。 原曲の著作権は「オーガスト」にあります。
Dance×Mixer Foeverテスト動画
Dance×Mixerを買ってみたので、とりあえずサンプルで入っているFoeverでキャラを自分でエディットした物に差し替えて出力してみました。
キャラが可愛いのが良いですね^^ アップデートでパーツがもっと増えればいいんだが。
それはともかくオプション切ってもプレビュー重いなぁ。Vistaでメモリー2GBは少ない?
それともCPUがCore2Quad2.4GHzでクロック低めなのが悪いのか、GPUが8800GTなのが悪いのか。。
GTA4 スペック見る用①
Grand Theft Auto IV / PC 英語版を適当にやっただけです。
主のPCスペックでこれくらい動くよーっていう見本的な動画と思ってください。
その②→sm8712726
■PCスペック
CPU:core2 Quad Q6600(2.4GHz)
RAM:4GB(認識3GB)
GPU:nVidia GeForce 8800GT 2枚 SLI化
OS:XP SP3 (32bit)
追記2009/07/26
キャプチャーの速度を上げる為、生放送やこの動画みたいな録画用に解像度は1024x768(Window mode)でやってます。
普段は1920x1200(Full screen)です。だいたい3~5FPSくらい落ちますが、プレイにはさほど支障はありません。
【初投稿】FF メインテーマをオイラなりにアレンジしてみた【WMM】
みなさん初めまして、こんばんわ。酒場のジャッジと申します。DISSIDIAやFFXIIのアレンジヴァージョンなどを聴いていたらアレンジしたくなりまして…ちなみに、打ち込みはCubase4.5.3で使用したVSTはEAST WESTのQuantum Leap Goliath オーディオI/Fは EDIROL UA-25制作PCはDELLのPrecision M4300 intel Core2Duo T8300 2.4GHz 4GB RAM Windows xp Pro.x64 Edition画像の中には流れないものもありますが、うp主が好きなので…今後ともよろしくお願いいたします。
Flight Simulator X体験版をプレイしてみた(画質テスト)
FSX体験版をプレイしてみました。
1920x1080でプレイしていたので処理落ちしているかもしれません。
スペック
・CPU : Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ : 2GB
・グラボ : Palit Microsystems Geforce GTX260 896MB
コントローラはPS3のコントローラをUSB接続で使用しています。
Dxtoryでキャプチャ - ムービーメーカーでwmvに - ニコエンコ0.7でMP4へ
という手順で動画を作成しました。
Dance×Mixer体験版を使ってみた(初心者動画)
Core2DuoE4600(2.4GHz) + Memory:2GB + GeForce7100 というちょっと心許ない環境でDance×Mixer体験版を使ってみた。他のソフトを立ち上げすぎたせいか2回ほど固まりましたが何とか復帰(落ちなかったのは流石)つかセーブできないのはキツイorz。使った感想は、ダンスを組み合わせるよりカメラワーク等のほうが難しいでつ。衣装は・・・みんな最初はやるよね(´・ω・`) (体験版で作ってみたpart2→sm8759573)
