キーワード 2.8 が含まれる動画 : 4528 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マクロレンズでビスマス結晶を撮るテスト
マクロレンズと動画機能を組み合わせるテストです。手許にあったビスマスの結晶を被写体にしています。独特の形状のため、全体にピントを合わせるのが不可能なので、ならば動画にしてしまえ。ということで。
うまく使えば面白い効果を出せそうです。
EOS 7D と EF100mm F2.8L マクロ IS USM で撮影しています。
どうにも再エンコードなしで上げられないorz
それそれそこそこ
※イラッとする声が入ってますので、ミュートをポチっとしてくださいね※
体重測定です。
何故こんな掛け声で乗ってくれるのかは謎。
■まとめてどーぞ→mylist/14604404
PCレンズによるチルト撮影
PC Micro Nikkor 85mm F2.8Dを使っての撮影。中立から最大の位置までチルトさせて、縦方向にピントの合う範囲が広がる様子を映しました。チルト(アオリ)レンズは、ミニチュア撮影用だと思われていますが、地味に活躍しているレンズです。
日本一大きな丸ポストに行ってみたって
西武新宿線小平駅下車、徒歩1分、ルネ小平前にあります。高さ:2.8メートル、幅:80センチメートル、重さ:約1.5トン
ニコニコ観光シリーズ
志村けんが植えた木が、こんなに大きく育ったって→sm23742903
小平あじさい公園に行ってみたって→sm23833333
小平ふるさと村に行ってみたって→sm23834380
【blender2.8】Kawasaki Vulcan_s ”途中経過” リアルタイムレンダリング
バイク作り始めて楽しくなってきたのでEeveeでレンダリングしてみました
積極的に公開していこうと思っています
Vulcanかっこいいいいい
忙しい現代で時間を作る現代魔法。【第四回10秒動画祭】
犯行自供:10秒祭参加しまうま。
たぶんこれが1番良いと思います。_(:З」 ∠)_
参加者の多いお祭りなので
通常投稿している人達の邪魔にならない様に
タグの追加はできない様にしてあります。
なにとぞ、ご理解の方よろしくお願いします。
主催者告知動画≫ sm43609818
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用させて頂いた立ち絵
ささらとつづみの全身立ち絵(v2.8)
im10974792 / 三十 様
ニコニ・コモンズ
【効果音】ぱ【SE】
nc294310 / 里洲 瑠月 様
【BGM】Pride【戦闘曲】
nc124136 / ちぇあ 様
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
CeVIO Creative Studio
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
奥多摩湖の星空のタイムラプス
2025年12月23日
奥多摩湖にて撮影
1枚15秒×100枚
インターバル5秒
総撮影時間約35分
Panasonic LUMIX S1RII
Carl Zeiss Milvus 2.8/21 ZF.2
【オリコン】 ゆるゆり♪♪OP&ED曲が週間ランキングTOP10入り!!
オープニングテーマ「いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」 売上3.0万枚で第6位
エンディングテーマ「100%ちゅ~学生」 売上2.8万枚で第7位
【微速度撮影】蚊取り線香
D800, Ai micro nikkor 55mm F2.8S,30秒間隔撮影30fps
途中で電池切れで止まったのでこれだけ、、、
【第五回10秒動画祭】東北テレたん
深夜テンション
コトノハーがきり撮りに使ったレンズ
MINOLTA AF70-210mm F4 テレ端210mm 解放
MINOLTA AF16mm F2.8 Fish eye 魚眼レンズ ズームじゃないのでワイド端じゃないよアカネチャン
YMM4
VOICEROID+ 東北きりたんEX
VOICEROID2 琴葉茜・葵
ニコニコモンズ
MINOLTA α-7000
2012年式 アウディA6 2.8FSI Quattro 0-100km/h加速
年式:2012メーカー:AUDIグレード:2.8FSI quattro(2772cc 204ps)車重:1790kgミッション:7速DCT、ローンチコントロール未使用CG誌で0-100km/hが10秒とか書かれていたので、ついカッとなって加速してきた。まぁ遅いは遅いですね。でも10秒って事は無いと思うんですが。あと、手ぶれが多くてすみませぬ。
【AF音】smc PENTAX-DA★16-50mmF2.8ED AL[IF] SDM【ブログ貼り付け用】
ツイッター:https://twitter.com/axetemple
Instagram:https://www.instagram.com/onodera.photo/
ブログ:https://axetemple-photostudio.hatenablog.com/
【タイムラプス】丹後半島の海
カメラ依存の微速度撮影動画です。
釣りに行ったついでに撮影
機材:NikonD810+NIKKOR24-70mm f/2.8G ED
撮影間隔:10秒
ISO:100~8000AUTO
F値:10
な感じです、何かの参考になれば
【Canon】デジタル一眼レフ×マクロレンズで動画撮影テスト1【kissX3】
使用機種:Canon EOS kiss X3 レンズ:SIGUMA AF MACRO f2.8 50mm動画モード 1280×720古いレンズですがそこそこ綺麗に撮れますMFなので当然ピント合わせは厳しいです
2012.2.8 on Sale・喜多村英梨「Happy Girl」CM
2012.2.8 on Sale・喜多村英梨「Happy Girl」CM
【CM】車載動画を撮ろう! in 車載オフ15秒Ver.
車載クラスタとは「よくわからない凄いやつ」
みんなが秀作をうpして出遅れ感の強かった「車載動画を撮ろう! CM」に、ようやく便乗できたぜw
【撮影機材】
Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC + audio-technica AT9941
【製作環境】
EDIUS 6にてHDサイズ60pのまま編集。
製作車載動画>/mylist/4995029・車載動画以外の製作動画>/mylist/29568694
コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【MMDあんスタ】グッズになりたいCM【トレス】
初心者です。メカおんちです。いろいろご容赦ください。
エフェクト…?わかんね!動画編集??わかんね!
音小さかったです…
動画の転載はご遠慮ください。
お借りしたものは動画内に。
使用ツール:MikuMikuDance 9.26 PMXエディタ 0.2.3.6 MMDお絵かきツール 3.10 Blender 2.77a GIMP 2.8.18 ペイント UtVideo 17.0.0 つんでれんこ 2.88
ぽてと様…!広告ありがとうございました!!
mylist/57450610
女の子 EOS5DMark II HD動画 F2.8
ローソクの明かりだけの暗いバーで2.8レンズ使用、 動画録画中に写真を撮ると「シャッター音」が入るよ、 10秒で49.5MB(爆 カメラ暦は30年だが..一眼レフで動画が撮れる時代になるとわ .. ...その場の雰囲気まで切り取れる『音付きの写真』って感じ 写真だけでは残せなかった「その時の空気」まで残せるような気が して感動じゃ、 うまく言えないが..写真の3D版みたいな
京急平和島駅 600形通過
京急平和島駅で通過列車を撮影してみました。手持ちなので揺れが激しいです。
CANON 7D EF400mmF2.8L 置きピン撮影。
画質が今一だったので再投稿
フルHDのテスト(16:9)
解像度無制限ということでちょっと作ってみた。
PCによっては固まるのでご注意を。
映像:x.264 シングルパス 固定ビットレート 20Mbps
音声:AAC-LC 128Kbps
ちなみに、無圧縮状態で約2.8GBでした...(480フレーム)
【SugarCape】Macだけで自分音源を作ってみた
Mac用ボーカルシンセ「SugarCape」がα版 Ver.0.2.8でユーザー音源に対応しました。さっそく自分のボーカルで音源を作って試してみました。いわゆるUTAU的なことがMacだけでできてしまうというわけです。ブログ連動[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2010/08/sugarcape-bcf2.html]です。
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 + LC-37Cオートレンズキャップ動作
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8にM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ用のアクセサリーであるLC-37Cオートレンズキャップを装着してみました。動作はAFによる前玉の可動範囲内でのレンズキャップ爪への干渉、およびキャップ装着によるケラレは発生しませんでした。スナップレンズとしてさらに軽快に持ち歩けそうですね。※公式の使い方ではないため、装着は自己責任でお願いします。 また不具合等発生しても一切責任を負いません。
【AF音】smc PENTAX-D FA MACRO 100mmF2.8 WR【ブログ貼り付け用】
ツイッター:https://twitter.com/axetemple
Instagram:https://www.instagram.com/onodera.photo/
ブログ:https://axetemple-photostudio.hatenablog.com/
京急平和島駅 2100形通過
京急平和島駅で通過列車を撮影してみました。手持ちなので揺れが激しいです。
CANON 7D EF400mmF2.8L 置きピン撮影。
画質が今一だったので再投稿
ブラストドーザー 練習:スカイフォール 2.8
2.7秒も狙えそうなんだよなぁ・・・
リプレイ→https://www.youtube.com/watch?v=ArHefLK_YZs
コミュ→co2240413
BD自己べストマイリス→mylist/40525113
BD前記録マイリス→mylist/39388681
車種別記録→https://www.youtube.com/playlist?list=PLGsisMVEj9aJz5J3l1ma9EPXZlt2CJ31N
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/oyatu-karupasu
【AF音】smc PENTAX-D FA MACRO 100mmF2.8 WR②【ブログ貼り付け用】
ツイッター:https://twitter.com/axetemple
Instagram:https://www.instagram.com/onodera.photo/
ブログ:https://axetemple-photostudio.hatenablog.com/
【微速度動画】星に手の届く丘キャンプ場@富良野
先月、北海道ツーリングに行ったときの星空写真を動画にしました。
キャンプ場の名前通りの素晴らしい星空でした。
撮影開始して1時間で雲が出てきてしまったのでちょっとだけ。
撮影情報: 14mm/F2.8/ISO6400/10秒 * 300枚位
