キーワード 20000 が含まれる動画 : 3166 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 アーマードコア ACPV forever 『原罪のレクイエム』
アーマードコアLRを軸としたMAD動画の拾い物です。祝☆再生20000超え。良い物を創造したMAD製作者へ敬礼。
注:初期にニコニコ利用時、エンコードの仕組みを全く知らなかったため、再エンコされてますので画質はあしからず
sm481699で高画質版を挙げている方がいるようです
【現在のUP動画マイリスト】
●RPGプレイ動画mylist/22996/1314547●ADVプレイ動画mylist/22996/2651560
●単発物mylist/22996/76110
マッチョマン
アッー!10000再生ありがとうございます細々と著作権侵害していきますので今後ともそっとしておいてくださいいつのまにか20000再生行ってましたね。もう3年も経ちましたか・・・知らぬ間に30000突破でした。皆様飽きもせず見に来てくれてありがとうございます。忘年会シーズンビレッジピープルで乗り切りましょう!ほったらかしでも見に来ている方がいるとは・・・5年半ですかね。末永くお付き合いいただきありがとうございます。
CBR250RR
YouTubeより甜菜、この動画がきっかけでCBR250RRを購入。
軽量コンパクトで足つきがよく、おまけに乗りやすい。
何といっても20000rpmまで回る超高回転エンジンの癖に頑丈で壊れないのが特徴。
規制前モデルは45PSを発揮し、某掲示板の加速スレでは登場から17年たった今でも4st250cc最速の座を持つ。まさしくバブルの申し子。
型式:MC22
全長×全幅×全高(m):1.975×0.675×1.080
シート高(m):0.735
車両重量/乾燥重量(kg):157/142
最高出力(PS/rpm):45/15,000 最大トルク(kgm/rpm):2.5/12,000
祝・新型CBR250発売決定!!!…ってなんじゃコリャ
http://www.honda.co.jp/news/2010/2101027.html
バイクもスポーツカーも終わコン
最強のゲーム用パソコンはいかが??
CrossFire Xpress 3200というオーバークロックを前提にしたマザーボードと、定格2.6GHzのAthlon 64 FX-60を3.537GHzに、Radeon X1900をCrossFire構成でコア800MHz/メモリ841MHzに、PCI Expressへの供給クロックを100MHzから135MHzにクロックアップして動作させるという挑戦。3Dmark05でスコア 約20000になってます。ちなみに2006年初頭だったかな。
魔界戦記ディスガイア プリニーバール(20段階)1ターン撃破
大昔に撮ったムービーです、ATKは770万程度でした。
装備は魔界ウォーズ&超合金ロボスーツ*3
ATK屋以外ほとんど集めなかったのでDEFとかは装備の分だけです。
一応隠しボスなんでネタバレ注意
他の動画→「マイリスト:mylist/1174680」
追記:いつのまにか1万超えてた… ほんとありがとうございます(ノ∀`)・゚・。
追記(090501) 20000再生ありがとうございます
とてつもなく広いGOOD判定
ポップンミュージック15にラテンリミックスが登場しちゃったよ記念に、家庭用ポップン2のサバイバルモードでラテンを使ったお遊びをば。サバイバルモードはハイスピを2倍と4倍に設定出来るんですが、何故かこの曲だけは判定の広さまで2倍4倍になってしまうようでして(←勘違いでした。すいません)こんな事も出来ちゃいます。明日は悪魔城やってくるぞー。多分。
Vをピアノで弾いてみる
ようつべから。beatmaniaⅡDXよりVをピアノで弾いてみた、おいおい、もう再生数20000かよ、感謝してますぜ兄弟
バンブラで「カービィVSマルク」
PV20000超え、ありがとうございます。「星のカービィスーパーデラックス」より。原曲をニコニコで耳コピなんで違ってる箇所は目を瞑って下さい。映ってるのはパンフルートの譜面で、ベースの音が入りにくかったりドラムパートの音が聞こえないのは謎。マリオペイントと違ってやりやすいわぁ…◆一覧→mylist/10355533◆09/07/11 「時空勇者タマデラス」中ボス戦うp→sm7598103
カービィのなく頃に
【カービィM AD】ひぐらしのなく頃にのOP曲とアニメ星のカービィを合わせたものです。Video Studio9の練習がてら作った動画ですが、最後まで見ていただければありがたいです。いつの間にか再生20000突破ありがとうございます!
【三国志5】 袁術で皇帝を目指す 第16夜
-翌日- デイコウ「おや?殿、その腕の装飾品は何にございますか?」 袁術「これか?これは"ほわいとばんど"と申す腕輪で、何でも購入費用の一部が貧しい民に渡されるそうじゃ」 デイコウ「え"。そ、それはどこから購入を…?」 袁術「これは我が同盟国、劉備殿より購入した物じゃ」 デイコウ「それは…おそらく…利益は全て劉…」 袁術「ん?何か言ったか?」 デイコウ「…いえ。君主として立派にございますぞ」 袁術「ははは…そう言うと思って軍師の分(20000個)も購入してあるぞ」 デイコウ「ちょ」 袁術「心配するな…代金はリボ払いでよいぞ」 デイコウ「リボっ!?」 第17夜→sm485629 前回→sm480099
テニプリキャラをググって検索件数で順位付け
大体テニヌプレイヤーの面々。名前表示なしなので、フルネームを思い出しつつ脳トレでも。検索結果は6/22付分です。曲はテンポのいいキャラソンをランダム。 ※柳が抜けている・・・スマソ。25位・20000件です。
スーパーロボット大戦F 絶対ノーリセット攻略 第18話3/3
ここのライグゲイオスはHP50%以下で撤退だそうです。40000の半分、20000も一撃で与えられるユニットはいませんのでさすがに無理です。大人しくとっとと撤退してもらいましょう。ところでミノフスキークラフトは?続きはsm503650
みひろがいっぱい
みひろが出演しているAVの音声を重ねてみました。いちおう音楽になるんでしょうか?やっつけ仕事です。くだらなくてすみません。(追記)地味に20000hitあざーす。何故消されないかわからない。逆再生ver.sm531686。他の動画→mylist/215637/1665341
スーパーロボット大戦 OGS アルトアイゼン・ナハト 技集
OG1クリアして2へ、何周かすれば無明倒せるのかね・・・と書いてから、OG1の引き継ぎ資金資金全部突っ込んで試してみたら20000ちょっとまで減らしたところで強制クリアとなってしまいましたガンドロ技集 > sm566651 ファルケンL > sm567331 その他OGS関係 mylist/43241/1345312
絶望ビリー ピアノソロ版
絶望ビリーをピアノで。かなりうさんくさい曲になっちまった。
再生20000ありがとうございます。
その他のピアノ:mylist/392272/1036072
ピカぴったん
◆神動画ピカピカユカイともじぴったんの曲「ふたりのもじぴったん」を誰もやらなかったので組み合わせてみました(元ネタ:ハルピッタン)◆二番煎じ×二番煎じです。二次使用です。人のふんどしで○○です。サーセン◆是非萌え死んで頂きたい◆実は軽く超音質
◆こんな動画もついに20000再生突破!感激です。皆様アリガトウゴザイマス◆最後の「replay?」は「こんな動画でもまた見てくれますか?」的な何か
◆恐らくここにしかない「HARIO 茶煎じ器」を購入した勇者に最大級の祝福があらん事をw
◆本家様sm3560553にて復活しました!しかも高画質!ラスト追加!(初代墓参り用はコチラ→sm407042)
アントニオ猪木は『魔理沙は~』の歌を乗っ取ろうとしました
猪木シリーズ■お好みで2分または4分付近まですっ飛ばしてください■猪木氏の滑舌の悪さが影響して、何言ってるかわからない所も多いです。あしからず■inokix 作品集:mylist/994396 【2008/2/18】20000再生どうもです■【自己関連作品リンク】sm641628←完全のみUP
組曲『ニコニコ動画』 ピアノ伴奏付
組曲ニコ動をピアノ伴奏で。LiptonおいしいよLipton。やっぱり少しでも練習したほうがよかったかなとは思うが謝らない。ネトゲとかネトゲとか睡眠とかいろいろいそがしいんだよ!ちょっとmp3をうpしてみるてst http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=9028 passはpianoだれかリプトンで歌ってくれないかな。視聴回数20000ありがとうございます。とうとうランキングの1ページ目にのってしまった(過去の話だけど)。拙い演奏で申し訳ないでござるよニンニン。ピアノ伴奏のみで録ってみました。sm665364。その他のピアノ:mylist/392272/1036072
OK! ~気がつけば俺フルボッコ(Ver.砂敏)
こんばんわ、砂敏です。散々、闇サトシやら闇バクラのマネしてくれとリクエストがきてたんですが…今朝寝起きでなんとなく替え歌ができたので歌ってみました。ちなみに遊戯王の話全く知らないんで、内容間違っててもご愛嬌。マリクの扱いがひどいのは仕様だと思います。自分で聞くとOKが包茎に聞こえるのと歌詞間違ったのは、乙ってことで。相変わらず後悔は微塵もしていない。原作・松本さんファンの方々サーセン。BLのアクエリオン・めざせBLマスター20000再生突破ありがとうございます○┓ペコ 歌ってみた系(mylist/180100/961222)■新作:ひぐらし激!→sm3793187■コメントについて:たくさんのコメント勇気付けられます、ですが他の歌い手さんとの比較コメは出来ればお控えください○┓ペコ
地球防衛軍2 (EDF2) INF 70 絶対包囲 陸戦兵 (ボルケ+胡瓜+体力2万)
INF70 再沸騰当時の神が置いて行った動画をコッソリUP。
武器はボルケーノ6W+ハーキュリー。ボルケ教へとうこそ!
ほぼゴリ押しだけど、何とも無いぜ。需要無くても(゚ε゚)キニシナイ!!
マイリストはこちらmylist/1075401/1414623
アンインストール・・・仕切れなかった・・・ ver.0.1
記憶で弾いてみた。前半いいのだが、後半は・・・・。携帯(W41K)で撮影。そのため、音質・画質ともに悪いです。カメラ修理費20000円ってどんだけ〜。△楽譜>http://www.geocities.jp/uncle_of_psp/sheet_music.html創聖のアクエリオン>sm902155ver.1.0>sm1207633その他の動画>タグ「ガリガリ君の人」よりどうぞw
カオス画像集
フォルダに入っていた画像をまとめてみました。追記(07/08/29):視聴数20000ありがとうございます。みなさんカオス好きですね。
【ピアノ】ジョージ・ウィンストン/AUTUMNから数曲【秋】
ジョージ・ウィンストンの代表作、AUTUMNから気に入っている曲をピックアップしてみました。画像は適当に付けてます。1.Colors/Dance 2.Woods 10:20~ 3.Longing/Love 17:00~ 4.Moon 25:44~ ※WINTER INTO SPRINGに自動的にジャンプします。 ■他の作品 WINTER INTO SPRING⇒sm893356 FOREST⇒sm935604 SUMMER⇒sm9686275 ■23/01/31 20000再生突破ありがとうございます! ニコニコで多くのジョージのファンに出会えたことに本当に感謝です^^ 季節ごとにジャンプするよう設定しました。ディセンバーはもう少々お待ちください(`・ω・´)
戦国無双vs三国無双(?)
アンケート形式は初挑戦です。1組10秒ほど流れるので名前か左右などで好きなほうをさしてください。別の回答でも構いません。武将の共通点が大半はありますが、人によってはミスマッチと感じるのもあるかもしれません。猛将伝の画像はないので自前の携帯で撮ったことが一目瞭然です。追記:やはり数が少なすぎましたねorzいつか画像ふやして再投稿するので要望欄に要望ペアを書いてくれるとうれしいです。 追記:20000万突破ありです。今度はBGMを変えようと重思います。戦国だけになってしまって申し訳ない! 追記3/6:最新バージョンは作るか作らないかは微妙だ・・・なぜ投稿者コメ入れたんだろ?
「聖徳太子と小野妹子の隋でわっしょい」に声をあててみた
sm959302さんを見て、やったもん勝ち感を覚えたもので・・・つい・・・。動画とBGMもお借りしました。
大人しく他の太子と妹子の登場を待ちましょう。痛々しいマイリストはこちらmylist/562804/1480038
【03/29】すばらしい 妹子→sm2084708
【04/05】音がついてた!BGMって大事なんですね。→sm2889864
【04/07】ほーらほら妹子。ほら妹子。→sm2927359
ぐおおおなんだこの人!マイリストの太子うめぇぇぇ!
【04/15】テンポGJすぎる→sm3009939
20000再生ありがとうございます。全てはおっぱいのおかげです。
何故か削除が相次いでますが・・・手書きでも声マネでもダメってことっすかー!そうなんだったっけー!あ、BGMのせい?
描いてみた@星井美希
20000PV越え皆様有難う~(ノ´∀`*)
性懲りもなく4回目('A`)リクエストもらったんで今回は美希を。このまま全キャラ行ける程の体力は無いですが…それと結構ネタ切れ気味w前回に説明は入れたんで今回は割愛してます。毎回入れた方が良いんですかね?にしても14歳でB84て…けしからんのぅ…けしからんのぅ…相変わらずSaiで着色。今回はちと面倒な事やったので微妙に時間がかかってます。総製作時間大体6時間位。反省点>西瓜でかすぎ、棒短すぎ。
MYLIST>mylist/598599/2313955
BGM(辛うじて自分が弾ける曲をチョイスw)>sm330275(インスタントミュージック) sm810798(HYBRID RAINBOW) sm115545(LITTLE BUSTERS)
信長の野望 武将風雲録 弱小大名OP
武将風雲録OPを弱小大名に変えてみました。何処か哀愁が漂います。宜しければこちらもご覧下さいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5361857 20000再生 ありがたき幸せ<忠誠が100になりました
水曜どうでしょう 愛の言葉(Same birthday)
大泉洋さんの歌うサトルさんの曲で、どうでしょうのスライドショーしてみました。
20000再生ありがとうございます。
となりのトトロ を裏声で歌ってみた 【まは】
はじめまして、まはと申します。初投稿です。
いさじさんに妊娠させられて投稿してみました。
【8/19】まさかの19000越え・・・20000が見えてきた・・・のか? 本当にありがとうございます!これもひとえに聞いてくださる方のおかげです! これからもいろんな意味でひとりでも多くの人をニコニコさせていきたいと思います、よろしくお願いします。 マイリストmylist/3258842
リテイク版できました!!>>>【男の本気】 となりのトトロ 【まは】sm12153541
鬼畜眼鏡「プロト○ァイバーを作ってみた」
ガチホモ&ネタバレ注意!!蠢く欲望に動かされてあの商品をつくってみました。今回は遊びすぎたような気がします・・・長いです、反省。画質が少々悪くなってしましました。☆20000再生御礼!!眼鏡は体の一部です*11/24新作、死ぬと思った→sm5337225 マイリストmylist/5591341*数々の生贄になってくれた友人が頑張りました!!力作ですsm1182989
スーパーロボット大戦α外伝 第24話 2/2
ゼンガー来ました。スレードゲルミルはいいなぁ。HP70%以下で撤退するのでこのマップでの撃墜は無理だと思います。終盤でも20000に届かないくらいなので、40000近くダメージを与えるのは無理があります。斬艦刀は時間が掛かりそうなのでやめました。続きはsm1140497
描いてみた@王留美
20000PV越え皆様有難う~(ノ´∀`*)この調子でマッタリとマイナーにやっていきたいと思いますw(初音ミ○とか双子には流されないぜ!!!)
今回はいつもとちょっと違う感じで塗って見ました。それとそれなりに説明とか加えて見たり。(その説明自体が尺の関係で最初の方はかなり文字流れるの早いです。動体視力を養って下さい)本体の絵自体はそんなに時間がかからなかったんですが、それ以外が色々面倒でした今回。描いてる時間の倍位編集にかかったような。反省点>乳でかすぎ(ついかっとなって…)
MYLIST>mylist/598599/2313955
BGM>sm726535(FLYING IN THE SKY) 勝利者達の挽歌(無し?) sm799734(TRUST YOU FOREVER)
