キーワード 2012 が含まれる動画 : 174334 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(LIVE)2日目オープニング / FN2011
DVD購入検討用動画。低画質・低音質・コマ落ち・音割れ・音ズレあり。
見て良かったら夏コミで販売されるDVD購入してください。宜しくお願いします。
目指せ!FN2012開催&ネット配信&Blu-ray化!!
(LIVE) Silver Forest / FN2011(1/2)
DVD購入検討用動画。低画質・低音質・コマ落ち・音割れ・音ズレあり。
見て良かったら夏コミで販売されるDVD購入してください。宜しくお願いします。
目指せ!FN2012開催&ネット配信&Blu-ray化!!
(LIVE) Silver Forest / FN2011(2/2)
DVD購入検討用動画。低画質・低音質・コマ落ち・音割れ・音ズレあり。
見て良かったら夏コミで販売されるDVD購入してください。宜しくお願いします。
目指せ!FN2012開催&ネット配信&Blu-ray化!!
(LIVE) Sound CYCLONE / FN2011(1/2)
DVD購入検討用動画。低画質・低音質・コマ落ち・音割れ・音ズレあり。
見て良かったら夏コミで販売されるDVD購入してください。宜しくお願いします。
目指せ!FN2012開催&ネット配信&Blu-ray化!!
(LIVE) Sound CYCLONE / FN2011(2/2)
DVD購入検討用動画。低画質・低音質・コマ落ち・音割れ・音ズレあり。
見て良かったら夏コミで販売されるDVD購入してください。宜しくお願いします。
目指せ!FN2012開催&ネット配信&Blu-ray化!!
(LIVE) 石鹸屋 / FN2011(1/2)
DVD購入検討用動画。低画質・低音質・コマ落ち・音割れ・音ズレあり。
見て良かったら夏コミで販売されるDVD購入してください。宜しくお願いします。
目指せ!FN2012開催&ネット配信&Blu-ray化!!
(LIVE) 石鹸屋 / FN2011(2/2)
DVD購入検討用動画。低画質・低音質・コマ落ち・音割れ・音ズレあり。
見て良かったら夏コミで販売されるDVD購入してください。宜しくお願いします。
目指せ!FN2012開催&ネット配信&Blu-ray化!!
(LIVE) SOS -Sound of Swing- / FN2011(1/2)
DVD購入検討用動画。低画質・低音質・コマ落ち・音割れ・音ズレあり。
見て良かったら夏コミで販売されるDVD購入してください。宜しくお願いします。
目指せ!FN2012開催&ネット配信&Blu-ray化!!
(LIVE) SOS -Sound of Swing- / FN2011(2/2)
DVD購入検討用動画。低画質・低音質・コマ落ち・音割れ・音ズレあり。
見て良かったら夏コミで販売されるDVD購入してください。宜しくお願いします。
目指せ!FN2012開催&ネット配信&Blu-ray化!!
(LIVE) COOL&CREATE / FN2011 (1/2)
DVD購入検討用動画。低画質・低音質・コマ落ち・音割れ・音ズレあり。
見て良かったら夏コミで販売されるDVD購入してください。宜しくお願いします。
目指せ!FN2012開催&ネット配信&Blu-ray化!!
(LIVE) COOL&CREATE / FN2011 (2/2)
DVD購入検討用動画。低画質・低音質・コマ落ち・音割れ・音ズレあり。
見て良かったら夏コミで販売されるDVD購入してください。宜しくお願いします。
目指せ!FN2012開催&ネット配信&Blu-ray化!!
(LIVE) 2日目 エンディング / FN2011
DVD購入検討用動画。低画質・低音質・コマ落ち・音割れ・音ズレあり。
見て良かったら夏コミで販売されるDVD購入してください。宜しくお願いします。
目指せ!FN2012開催&ネット配信&Blu-ray化!!
埼京線夕方ラッシュの混雑(新宿駅)2連発
なんでもないのに混んでます。またまた埼京線の様子。2012年5月の平日・夕方の新宿駅の様子。通勤快速川越行きの先頭車は乗り降りの時には相変わらずカオスなことになります。車内は混み具合は普通なのに…。駅員の叫び声も聞こえます。べつにイベントがあるわけでもダイヤが乱れているわけでもなく、日常の光景のようです。こちらもどうぞ:sm8416343 【追記】あっほんとだ。2011年5月の間違いです)。
マビノギ幻想楽団 Sound Horizon
『7th Story Concert “Märchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・in Mabinogi』開催決定しました!2012/4/1 マビノギ タルラークサーバー 2CH イメンマハ公演場 19:00開演です。楽団一同、皆様のお越しをお待ちしております。 元ネタはこちら → sm13932915 背景がヘタクソすぎて更にシュールになった。音源は公演につかう自作MMLです。 公式>http://music.geocities.jp/achooxx/
【初音ミク】黒猫アレルギー【オリジナル曲】
D-msです。
D-msは猫キャラ大好き人間なのに、猫アレルギーなのです…。
なんという神様の悪戯…。
…まぁとにかく、今回もまた作った事のない感じの曲に挑戦しました。
ヨロシクです。
追記 歌ってくださった方々、本当にありがとうございます。感激です!!
そして1000再生…ありがとうございます。
さらに追記 曲の説明&歌詞 http://dmsnoblog.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
2012/08/14 黒猫曲第二弾「黒猫ゲート」sm18613056
オフボーカル版、用意しましたww http://piapro.jp/t/Qfjb
前作「ばんぱいあ★らばー」sm14356896
投稿曲一覧→mylist/20475583
【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「Arrest Rose」オリジナル曲
VanaN'Ice第5弾。LIVEで盛り上がりそうな曲を作りたかった。
SCL Project are
Illust&Movie:春アキ (mylist/13085207)
Guitar&Drums&Mix:haku
Lyric&Music:natsu (mylist/7041344)
ボーマス16 C73/74 にてこの曲を収録した新譜頒布します。
詳細:http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/blog-entry-173.html
音源&カラオケ:http://xfs.jp/d67rm パス:SCL
VNI前作:LOVELESS××× sm13363453
3/18新曲:桜舞イ散リヌ-麗- sm17283315
2012年3月21日 SCL Project feat.VanaN'Ice 最終章プロジェクトとして、
最初で最後のメジャーアルバムを出すことになりました。
http://vananice.com/
Trumpet Concert [G.P.Telemann] - Maurice André
トランペット協奏曲ニ長調(G.P.テレマン)
トランペット:モーリス・アンドレ
リカルド・ムーティ/フィルハーモニア管弦楽団
アレン・ヴィズッティの演奏 sm4658735
オットー・ザウダーの演奏 sm10656876
2012/2/27 モーリス・アンドレ氏のご冥福をお祈りいたします。
Trumpet Concert [G.Torelli] - Maurice André
トランペット協奏曲ニ長調(G.トレッリ)
トランペット:モーリス・アンドレ
リカルド・ムーティ/フィルハーモニア管弦楽団
2012/2/27 モーリス・アンドレ氏のご冥福をお祈りいたします。
JAMES BLAKE - LINDISFARNE
JAMES BLAKE - LINDISFARNE (official music video) Vimeo*
銀魂完結記念 沖田総悟の輝いてるシーンを集めてみた 1/2
投稿した銀魂キャラ別総集編 mylist/38223219
投稿したMAD mylist/38223213
投稿した単曲作業用BGM mylist/38223223
投稿した動画すべて mylist/23560458
2012/9/14追記
2番目だけ消されたみたいです。。。
2013/8/5追記
part2アップしました。sm21517781
【pmx】ダブルラリアット【材質モーフテスト】
pmxの材質モーフで髪色を変更してみるテスト。
お借りしたもの
モーション:sm13487122
背景:ATステージ
ツール:MMD7.35、MME(SSOA,GodRay)、つんでれんこ
マイリスト:mylist/17094096
pmx対応モデルを配布致します。
いくつか不具合がありましたので修正版(V2.0.1)を上げました。(2011.6.3)
膝ウェイトに不具合がありましたので修正版(V2.0.1b)を上げました。(2012.1.23)
http://sdrv.ms/10Fjqhb
[MAD]DYNAMITE RAVE-ver.2011-(真Dancing! ver) ~アイドルマスター2~
From:DDR3rdMIX
*MAD制作初期の頃に作ってみたNAOKIさん曲MAD(sm1104872)を、2真素材&今の技術でこしらえてみたらどうなるかな? と思いリメイクしてみました。
俺さんには珍しく、色々と手が込んでますw(最近見た他の方の作品に影響されまくってる、という話もありますが……^^;)
*ダンスや表情が上手くハマッた時の2真の艶っぽさは異常っすなw 色々と方向性とか考えてみたくなります。真かっこかわいいよ真
*MAD最近作:『GOLD RUSH』sm13230272・『LIKE THE WIND』sm13291953・『Colorful Cookie』sm14199219
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
【MMD戦国BASARA】 蘭丸でUr-Style -arbitrary style-
モーション sm13145343 よりお借りしました。今回ばかりは一人で踊って貰おう…チキンサムネでこそこそしてたから、待ってたなんて人はいないと思うけれど、もしいらしたならえらいすみません(´A`;)…大丈夫…蘭丸他にも2人いるんだから、この子が不出来でも問題ない…; 丸が三人並んだらパラダイスですね(´v`*)!
2012/4/1追記:LODAの閉鎖に伴い配布終了とさせていただきました。DLありがとうございました。
【ゆっくり実況】 スーパーゆっくりマリオ64DS ①【練習】
2012年 11/1(木)現在 このゲームの撮り直し開始
次. sm14770921
マイリス. mylist/25372271
【ヘタリアMMD】カナダさんモデル完成【11/10モデル更新】
せっかくなので子供向け番組的な物を作ろうと思って背景に凝り過ぎてたらもう衣替えの時期とかそんなまさか。
こっそりと配布。HEROモデルも更新してます。http://ux.getuploader.com/zeze/
[追記]2012/08/01配布モデル全員バージョンアップ
お借りした物
||モーション:晴れてハレルヤ/ろみさんsm13138678 歩行 / susukiさんsm13737085
||モデル:王様ペンギン/galeさんsm8186503 :白黒カラス/Ratさん
||アクセサリ:天球 / donburiroomさんsm12521055 :ひよこ/hanaさん
動作テスト動画→sm14020995
mylist/25446722
一周年コメありがとうございます…!
Fate/EXTRA 6回戦サーヴァント戦BGM
リクに答えてあげます。Fate/EXTRAより6回戦でのサーヴァント戦BGMです。
凛orラニのサーヴァント戦&セラフ戦で流れますが、華やかで可憐な感じのBGMですよね。
2012/8/5追記
再生数が1万回を突破いたしました!ありがとうございます。
自作サントラの方もよろしくお願いいたします→sm18510135
Fate/EXTRA BGM→mylist/25665837
投稿動画→mylist/25107611
【UTAU】白歌ゆえるに「StargazeR」UTAわせた【息音素配布】
息配布開始のお知らせです。
息の音量が小さかったみたいで、スピーカーだと聞こえないかもです。申し訳ない
素敵な原曲様sm3718300
ustはゆらほにゃP様のをお借りしましたsm8574323
2012/3/7
音源のアップロードサイトを変更しました。
http://bowlroll.net/up/dl3554
今回の絵はゆえるをデザインしてもらった「たわけ」からの頂き物です。ありがとうございます
【Project DIVA 2nd】甘えん坊なネコサイバーがじゃれてきて出掛けられない
※主の嫁はホワイトブレザーです。
カイトなのにネタじゃない…だと…?と思った方はスイマセンw
いや、まあネタだろといわれればネタですけど…萌えたら負けなのです(キリッ
「ペットと遊んでたらウチの嫁がちょっかい出してきた」…そんな感じです。
もはやBGM以外まったく別物になった気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!
本家動画様→sm14125209
他につくったもの→mylist/23814443
【追記】まさかの2525再生…!見てくださった方も宣伝してくださった方も、ありがとうございます!
ドリーミーシアター2nd版→sm15317707
【2012.6.23】一周年記念?続編っぽいもの→sm18175270
【ニコカラ】LOVE*V/新堂真弓&みるく(歌入り)【2番~耳コピ】
●onomatope* 「 めちゃ婚! 」 より ●vo:新堂真弓&みるく ●作曲:Dee!(俺++) ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 その3➡mylist/18455882 その4➡mylist/22076880 ○映:545 音(AAC):80 (kbps) ○サイズ:800x450 ○うん、無理、聞き取れないよ・・・ ●2012/6/29にCD発売が決定しました。買ったらたぶん修正いれると思います。
【マリオネットシンドローム】をはることり。が歌ってみた!
初めまして、はることり。と申しますヽ(*・ω・*)ノ初めて歌ってみた、を投稿させていただきます! 今回は大好きなすこっぷ様のマリオネットシンドロームを歌わせていただきました! 素晴らしすぎる本家さま【http://www.nicovideo.jp/watch/sm9241207】 MIX:シャイアさん【http://koebu.com/user/syaia0616】 エンコード:ツルギ@物好きさん【co435446】 その他、応援してくれた方々、ありがとうございました!(´ェ`*) 追記*/2012.01.30【再生回数500回突破です!ありがとうございます!】次回作*/sm15020617
【カムイズ】笛とロザリオ【オリジナル曲】
時代も場所も違う世界を生きている二人だけど、確かにどこかで会ったことがある!
・・という不思議なお話の曲です。歌詞を古文(らしきもの)と英語で作ってみました。
絵巻物みたいなの・・と言ったところ凄い力作のイラストを作ってくれたnishikoさんに感謝!
作詞・作曲:ちゃぷP イラスト:nishiko
http://piapro.jp/t/hYN2 ←カラオケ
mylist/22020453 ←P名オリジナル曲
mylist/21611549 ←P名でないオリジナル曲
TwitterのIDはCHapter555 ・・・(´・ω・`;)
おかしな犯罪者たち3
sm14470603←2 4→sm14567041 マイリスト→ mylist/25122987 2012 5月 背景間違えた 最後のスペルもorz
