キーワード 2012 が含まれる動画 : 174330 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方非想天則ver.1.10 相殺ムビ
※このゲームは格ゲーではありません。 弾幕アクションゲームです。 格ゲーの相殺とは違います。
・・・相殺ムビとは言うものの、あまり相殺出来てなかったりします・・・
画質、編集etc色々と残念な感じです。 物好きな人だけどうぞ。
BGM:小悪魔りんご(短めに編集しました)
追記修正:2012、12/3 この動画見てくれた物好きな方々にお勧めな動画(それぞれ人様の動画ですが)
つ「sm15497758」 つ「sm19481375」
(今更ですが)制作お疲れ様でした、上位ランキングINおめでとうございます。
【染岡11】イナズマイレブンストライカーズ【部室モード】Part2
初試合。帝国学園を相手に、染岡イレブンは勝つことができるか!?
正直かなり焦りながらのプレイでした…。
今回もそれなりに高画質ではありますが、前回の続きなのでインターレースは相変わらずです。
■sm15033733前⇔次sm15054290
■ゲームプレイ動画『染岡イレブンストライカーズ』マイリストmylist/26250735
■ゲームプレイ動画『染岡イレブンストライカーズ 2012Xtreme』マイリストmylist/32428744
[実況]今更ながらVIPマリオをプレイ Part01
こんにちは、むーみんです!
今回は友人と一緒にVIPマリオをプレイします。
初見プレイでgdgdしてますが、頑張っていきたいと思います。
【次】→sm15067682
【VIPマリオまとめ】→mylist/26270776
【実況パート1まとめ】→mylist/26364319
【コミュ】→co1247137
【Twitter】
むーみん→http://twitter.com/#!/mumumu2012
キララ →http://twitter.com/#!/kirarakun00
【Rewrite】2ndOPに効果音をつけてみた
Rewrite楽しかった…アニメ化まだかなぁ
うわぁエンコミスっちゃったかな…ヘッドホンあるとまだ楽しめるかもしれない
パワプロ2011試合曲集
パワプロ2011の試合曲をまとめてみました。実はそれぞれの学校で少し試合曲が異なっています(決勝を除く)。それではゆっくりどうぞ。2012はPSvitaでの発売になるんでしょうか?気になります。
【MMD】あにまさレン改造モデルお披露目【ひとつうえのおとこ】
一皮剥けた記念日に夏が似合うレンを。
[曲]
「ひとつうえのおとこ」nm3454021 アゴアニキP
[モデル・アクセ]
民家: ポンポコP
なぎさ町: sm13071529 sky blueさん
空: sm10968092 ussyP
のぼり棒: sm14579201 ぬこlv1さん
[スキップモーション]
sm13737085 susukiさん
[エフェクト]
Diffusion、SvDOF、BlackOut: そぼろさん
SoftLightHLShader+: Furiaさん
[フォント]
いぬちゴシックP: いぬちP
(2012/6/16)配布終了しました。使用してくれた皆様ありがとうございます! 一般視聴者の方にはわかりづらくても、私は標準モデルとレン改の違いはわかっておりましたw 使われてるの見るだけで喜んでましたw
【初音ミク】上京メトロ【オリジナル曲PV】
『一緒に暮らす』ただそれだけで
僕は幸せになれると思っていた・・・
1stCD Evaporated milkに収録 sm15288781
2012年12月15日1stシングル出します!http://astronaut39.web.fc2.com/osa.htm
ご視聴ありがとうございます。、わかです!
曲&詞:わか/IMBK mylist/20767498 twitter lunagyokuto コミュ co1120525
絵:有識さん mylist/11893759 http://piapro.jp/akito49
動画:Yossieさん mylist/25376048
曲、歌詞 http://piapro.jp/t/pGcc
カラオケ on vocal sm15049098
off vocal sm15195280 軽量版 sm15195606
新作⇒sm15247065 前作⇒sm14535451
[海の日]ポニーテールとシュシュ弾いてみた[AKB48]
こんにちはFichilと申します。今回は「海の日」ということで、いまさらAKB48のポニーテールとシュシュを弾いてみました。◆動画と音声は別録りですので音ズレがあるかもです。◆ソロを大変微妙なアレンジをしています。楽しかったから後悔はしていない。◆後ろも演奏もきったねぇですが最後までよろしくお願いします!◆⇒マイリストmylist/25319127 ◆Twitter http://twitter.com/#!/Fichil3170 ◆
2012/4/21新作⇒sm17772315
蒼の旋律 創作譜面 太鼓さん次郎
こんにちは、ヤミです。 今回、 蒼の旋律 という曲で譜面を作りました。
本家譜面は☆10にしては、難所地帯も特に無くという良心的な譜面でしたね。(体力譜面ですが)
私の創作譜面は本家以上に体力譜面で、1000コンボ越えてしまいましたorz
その他 太鼓さん次郎【mylist/22926485】 譜面配布開始しました[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro/]
【追記】2012/03/13の筐体でこの曲にまさかの裏譜面が追加されました!
【BEMANI他】音ゲー最強曲・ボス曲メドレー【譜面つき解説動画】
私の作成した音ゲー紹介動画は↓
mylist/27901246
sm14659904
↑こちらの動画の追加、動画付属版となっております。
ボス曲が増えてきたし、修正もしたいので
ver.2012 完成しました!
sm17962776
魔法少女まどか☆マギカ OP < コネクト> オルゴール Ver.
そんな…あんまりだよ、こんなのってないよ
私なんかでも、本当に何かできるの?こんな結末を変えられるの?
彼女達が救われますように
ピアノver. sm15044773
【そんな雰囲気で…歌ってみた】からくりピエロ【RINA♥】
どうも、RINA♥です。
今回は、ちょっとおしゃれな歌い方を自分なりに考えて歌ってみました。
40㍍P様の作る曲は好きなものばかりです!7月20日に発売予定のCDも予約しちゃいました(*ノェノ)
楽しみだなああ!!
❤素晴らしい原曲:40㍍P様 【sm15022913】
❤VOCAL:RINA♥【mylist/21659562】
❤MIX:けいと様【mylist/13405556】
前作⇒sm14984041 「キミナシビジョン」
新作!!2012年1/2 【sm16588096】 「深海少女」
【染岡11】イナズマイレブンストライカーズ【部室モード】Part3
第2戦はゼウス。自称ゴッドは強かった。
なお、この動画からは字幕の色をなるべく統一するようにします。
■sm15042212前⇔次sm15066430
■ゲームプレイ動画『染岡イレブンストライカーズ』マイリストmylist/26250735
■ゲームプレイ動画『染岡イレブンストライカーズ 2012Xtreme』マイリストmylist/32428744
【UTAU】Lilium ~Saint ver.~ 【空音ユイ追加音源「night」+α】
★音源は2012年5月17日から配布中断されました。こんばんは、エヤです。1年半ぶりに初めて自作音源のアップデートをしました・・・そして、ずーっと計画していた追加音源も一つ配布します。この曲は、今配布する追加音源「night」でカバーしてみたものです。エンジンはfresamp12.5を使いました。素敵な動画とミックスはTetTetさん(user/21435257)にしてもらいました。どうもありがとうございます!これからもよろしくお願いします。★ustファイルはTtubiさんからお借りました。
獄ツナだらけで「ボ/クらの/冒/険」「G/et O/v/er」(腐)
9作目の復活動画。今回は別々の曲を繋ぎ合わせて作ってみました。
最初はツナ。二つ目の曲は獄寺君。
ちっとも5927らしくない5927。そんな動画ですがよろしければどうぞ。
※曲名を間違えるという大ポカやらかしました。動画と字幕は別々のソフトを使って作っているので今更直すのが…orz 開き直ってこのまま投稿します!!(「ボ/クらの冒/険」が正解です)
※追記:3箇所音声が入ったままの部分がありました。2箇所はイヤフォン等でも拾える大きさです。某現象ではないのでご安心を(笑)。しかし今回ミスがやたらと多い…
※11/26追記 総集編削除されました…orz
2012/08/09に獄ツナ動画 sm18572579 upしました。
もちはむ (おまけつき)
我が家の大福もちです。ブロッコリングなう。
リンゴはケージの中を覗くのが日課。興味はあるけど近づけるとビビってます。ぱる様はなんとも思ってないご様子。
はむ:ぱる♀/ 2010年秋生まれ / もっちりツンデレハムスター(パールホワイト)
いぬ:リンゴ♀/ 9歳 / ハムさんが好きです。でも猫さんの方がもっと好きです。 →sm14956840
◆ぱるは2012年1月1日に亡くなりました。かわいがってくれてありがとございます!→ sm16681892
その他いぬねこ動画いろいろ→ mylist/26269525
(12/3)ぬくぬく→ sm16334080
MTG 基本セット2012BOX 開封動画(前) 【ファイレクシアの家】
お久しぶりです。全国的に暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 約2ヶ月半ぶりのBOX開封は、7月15日に発売された基本セット2012です。2箱開けましたので、1箱目を(前)、2箱目を(後)とさせていただいております。久しぶりの撮影にもかかわらず特に初めのうちはテンション低めだったりしますが、お付き合いくだされば幸いです。2箱目→sm15059865
MTG 基本セット2012BOX 開封動画(後) 【ファイレクシアの家】
基本セット2012開封の2箱目です。全く同じことをやっているのに1箱目に比べて10分以上短くなっております。「忙しい人のための」…忙しい人はそもそもこんなもん見ないか…。1箱目→sm15059655
解決済み【フィラー】曲名を教えて下さい【ON THE WAY JOURNAL WEEKEND_①】
JFN系列で毎週土曜日朝5時から放送されています「オンザウェイジャーナル ウィークエンド」の前半のブレイクに使用されているフィラー楽曲です。荒涼とした風景を思い浮かばせるアコースティックギターのソロによるインストゥルメンタル作品です。情報よろしくお願いいたします。【2012年7月2日】自己解決しました!「Buzzer Beater / 押尾コータロー」でした。
【解決済み、フィラー】曲名を教えて下さい【ON THE WAY JOURNAL WEEKEND_②】
JFN系列で毎週土曜日朝5時から放送されています「オンザウェイジャーナル ウィークエンド」の後半のブレイクに使用されているフィラー楽曲です。週末の朝にぴったりな優しい雰囲気を醸し出す、アコースティックギターのソロによるインストゥルメンタル作品です。情報よろしくお願いいたします。【2012年7月2日】「Dreaming / 押尾コータロー」でした!ありがとうございます!
【アレンジ】狙撃手【してみた】
平沢進師匠の『狙撃手』が好きすぎてついかっとなってやりました。管弦とピアノメインですが電子音がメロディに1パート入ってます。音源はMSGS、リバーブはAmbienceです。2012/05/10追記:リベンジしました→nm17788755 その他アレンジ(ゼルダの伝説BGMetc)&オリジナルMIDIはhttp://www.nicovideo.jp/user/2315069/
解決【ラジオ番組、フィラー】曲名を教えてください【バナナムーンGOLD】
TBSラジオほかJRN系列で放送されております、「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」で使用されているフィラーです。TBSから流れている曲ですが、2011年現在は沖縄県の琉球放送でのみフィラー確認ができます。情報がある方、お願い致します。m(_ _ )m{JUNK バナナマンのバナナムーン 使用フィラー曲目}【月曜JUNK2~ZERO】(全ゾーン)Night & Day / DEPAPEPE【ZERO~】①SCOOP OUT / SOIL & ”PIMP” Sessions (sm11845848) ②STAR / SPECIAL OTHERS ③デリシャスサンドウィッチ / PE'Z(sm11846285) ④LAURA / PE'Z(sm11846453) 【GOLD~】⑤この動画の曲です ⑥ショウシツ点よ笛 / toe【2012年7月2日】自己解決しました! 「Soup Is Hot / The Soultwisters」でした。
【初音ミク】AM 0:00 Call from Another World【オリジナル曲】
VOCALOID二作目でございます。
生まれて始めてエレクトロニックに挑戦してみました。よろしくお願い致します。
夢から覚めた 僕を待ってたのは
世界の残響 頭に広がる鈍み
もう戻れない 世界とあなたの影を
ただ惜しみながら 現に一人佇む
作詞・曲:蒼鳥 https://twitter.com/Aotori_bluebird mylist/25718007
イラスト:ひふみ http://piapro.jp/hifumi_carrot
※2012/11/4追記 Ritchieから蒼鳥に改名致しました
【高画質版】おじゃプリ【おジャ魔女カーニバル×マジLOVE1000%】
おじゃプリ【sm15029798】が想像をはるかに上回る閲覧・コメ・マイリス・タグをいただき、あの画質なのが非常に申し訳なくなったので、高画質版をうp。多分、前よりもだいぶ画質はあがっていると思います。低画質版で評価してくださったみなさん、ありがとうございました!!! *2012.1.27 新作が出来ました うたプリロンド【sm16804462】
【十七弦で弾いて】赤羽カラスで「荒城の月」【UTAUカバー】
カラスさん、お誕生日おめでとう。今回はカラスさんに滝廉太郎先生の名曲をUTAっていただきました。
オケを作るのが面倒だったので演奏しました。使用楽器は十七弦(じゅうななげん/じゅうしちげん)といって、筝のでっかいやつです。こんなん→http://bit.ly/qcASr6
ヘタレぎみの演奏、素人録音っぷりには目をつむってやってください。
ムニン・フギンのコスチュームデザインはまさしさんからお借りいたしました。元イラストはこちら→http://bit.ly/o0KYx7
まさしさん、使用許可ありがとうございました!
うp主マイリスmylist/24817805
2012/09/25追記:ustと伴奏のmp3を公開・配布します。何かのお役に立てましたら幸いです。
http://bit.ly/RHI8Fh
【染岡11】イナズマイレブンストライカーズ【部室モード】Part4
セカンド雷門との練習試合。まさに俺得。
ところで、インターレースは解除できていますか?
■sm15054290前⇔次sm15080709
■ゲームプレイ動画『染岡イレブンストライカーズ』マイリストmylist/26250735
■ゲームプレイ動画『染岡イレブンストライカーズ 2012Xtreme』マイリストmylist/32428744
[実況]今更ながらVIPマリオをプレイ Part02
パート2です!
今回は前回に比べてだいぶ進みました^^
ただ台風により風の音が入ったり、僕が謎の鼻声だったりと聞きにくいと思います。
申し訳ございません。
【前】→sm15045784 【次】→sm15091632
【VIPマリオまとめ】→mylist/26270776
【実況パート1まとめ】→mylist/26364319
【コミュ】→co1247137
【Twitter】
むーみん→http://twitter.com/#!/mumumu2012
キララ →http://twitter.com/#!/kirarakun00
【MTG】基本セット2012・シールド戦 ~マツダ開封編~【開封】
M11発売当初に初めて動画をうpしてから、丁度1年が経ちました!
今回は原点回帰という事でシールド戦の動画をお送りいたします!
マイリスト → mylist/20276170 ブログ → http://sasaki3104.blog103.fc2.com/
ツイッター ササキ → http://twitter.com/sasaki3104 マツダ → http://twitter.com/natsuki1201
[実況]ディンキー似の友人とスーパードンキーコング3をプレイ Part01
こんにちは、最近新しいPCを購入したむーみんです!
今回はドンキーコング2を一緒に実況した友人とドンキーコング3の方を実況していきたいと思います。
成長した友人の姿を見てやってください(笑)
【次】→sm15073507
【ドンキーコング3まとめ】→mylist/26316338
【実況パート1まとめ】→mylist/26364319
【Twitter】
むーみん→ http://twitter.com/#!/mumumu2012
【MTG】基本セット2012・シールド戦 ~ササキ開封編~【開封】
今回は基本セット2012・シールド戦のササキ開封編です!
人間は驚き過ぎると、逆にリアクションがとれなくなるんですね。
マイリスト → mylist/20276170 ブログ → http://sasaki3104.blog103.fc2.com/
ツイッター ササキ → http://twitter.com/sasaki3104 マツダ → http://twitter.com/natsuki1201
【デジモンワールド実況】今、冒険が進化する Part.05
第05話 激突!メタルグレイモンVSグレイモン!
デジモンワールド新作「デジモンワールド リ:デジタイズ」2012年発売決定!公式サイトはこちら→http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/countdown/
次→sm15088354
前→sm15052713
デジモンワールド実況→mylist/26136149
実況プレイPart.01リンク→mylist/24923487
コミュニティ→co1130457
Twitter→http://twitter.com/tooo88
