キーワード 2012 が含まれる動画 : 174340 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Jin-machineのモーニングレディオ 2011/10/13放送分
☆☆☆V-Rockフェスティバル出演おめでとう☆☆☆
毎週木曜23:30~24:00 Radio3(仙台FM76.2MHz)
サイマルラジオ(http://bit.ly/c7II83)
iPhoneはApp Storeからi-コミュラジをDL、
ハッシュタグ
#jin_machine_radio
Jin-Machine(ジンマシーン)コミュニティ→co337162
貴様も悪のミサ(ライブ)に感染する(見る)のだ…
2011/11/09 名古屋HOLIDAYNAGOYAミサ
2011/11/10 大阪心斎橋somaミサ
2011/11/12 渋谷CLUB CRAWLミサ
2011/11/20 渋谷CLUB CRAWLミサ
2011/12/04 仙台長町リプルミサ
2011/12/18 渋谷屋根裏ミサ
2012/03/23(金) 渋谷O-Crestワンマンミサ決定~!
微妙に飛んでる部分あるかも・・・すみません。
Jin-machineのモーニングレディオ 2011/10/20放送分
☆☆☆V-Rockフェスティバル出演おめでとう☆☆☆
毎週木曜23:30~24:00 Radio3(仙台FM76.2MHz)
サイマルラジオ(http://bit.ly/c7II83)
iPhoneはApp Storeからi-コミュラジをDL、
ハッシュタグ
#jin_machine_radio
Jin-Machine(ジンマシーン)コミュニティ→co337162
貴様も悪のミサ(ライブ)に感染する(見る)のだ…
2011/11/09 名古屋HOLIDAYNAGOYAミサ
2011/11/10 大阪心斎橋somaミサ
2011/11/12 渋谷CLUB CRAWLミサ
2011/11/20 渋谷CLUB CRAWLミサ
2011/12/04 仙台長町リプルミサ
2011/12/18 渋谷屋根裏ミサ
2012/03/23(金) 渋谷O-Crestワンマンミサ決定~!
微妙に飛んでる部分あるかも・・・すみません。
Jin-machineのモーニングレディオ 2011/10/27放送分
☆☆☆V-Rockフェスティバル出演おめでとう☆☆☆
毎週木曜23:30~24:00 Radio3(仙台FM76.2MHz)
サイマルラジオ(http://bit.ly/c7II83)
iPhoneはApp Storeからi-コミュラジをDL、
ハッシュタグ
#jin_machine_radio
Jin-Machine(ジンマシーン)コミュニティ→co337162
貴様も悪のミサ(ライブ)に感染する(見る)のだ…
2011/11/09 名古屋HOLIDAYNAGOYAミサ
2011/11/10 大阪心斎橋somaミサ
2011/11/12 渋谷CLUB CRAWLミサ
2011/11/20 渋谷CLUB CRAWLミサ
2011/12/04 仙台長町リプルミサ
2011/12/18 渋谷屋根裏ミサ
2012/03/23(金) 渋谷O-Crestワンマンミサ決定~!
微妙に飛んでる部分あるかも・・・すみません。
【スパⅣAE】第9回週末IRC大会 2/4【PC版】
「2012を見越したさくらとケンの増殖率が凄い」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
17名を2チームに分けての勝ち抜き戦、第5~第8試合をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
1/4→ sm16036099 3/4→ sm16036241
【手描き】細/道でダ/ブル/ラリ/アット【そば風味?】
二作目は細道と決めてました←しかし即興なので(構成含め3日)白黒、紙芝居、絵の少なさに磨きがかかっています←途中フォトショちゃんが反乱してきておかしな事に・・・子曽良・海の日・妄想・史実何それおいしいの?ダ^ブ^ル/ラリ/アットですがかんぜんに自分解釈です。相変わらず画質酷い・・・いきなり始まります。【2012/1/15追記】再生100超えてた!うれしいです><コメ、マイリスもありがとうございます!!よろしければどうぞ→一作目sm16007899三作目→sm16261585新作→sm17045148
【初音ミク・GUMI】あの日、描いたDIARY【オリジナル曲PV】
めんまあああああああああああああああああああああ
2ndCD『Honey rabbits』に収録 sm16108291
2012年12月15日1stシングル出します!
お兄ちゃんがショタコンでも愛してる!:クロスフェードsm19522897
http://astronaut39.web.fc2.com/osa.htm
ご視聴ありがとうございます、わかです!
詞&曲:わか/IMBK mylist/20767498 twitter:lunagyokuto コミュ:co1120525
絵:Haq mylist/14060497
動画:ふじ汰 mylist/20669621 twitter:fujita1019
曲、歌詞:http://piapro.jp/t/eeoS
キー-2度:http://piapro.jp/t/FpFa
on vocal:sm16042115
off vocal:sm16051337
キー-2:sm16126883
新作⇒sm16105619 前作⇒sm15840954
ほわいとそるとさんの動画と削除動画をパクりました MMD 妖精さんです
年も新まった事だしそろそろ他人に見せてもいいかな、と思ったので
騙しだった投稿者スクリプトを外しました。
元動画→ 分割画面で変速腰振りダンス sm15838825 ほわいとそるとさん
勝手に使わせて頂きました。問題がありましたら削除致します。
おっと、とは言ってもまだ削除していませんよ。(2012/1/8 10:40)
冒頭の削除動画は元々入れていたものです。モロにパクリで
MMDを全く使っていないのが気が咎めたので細工していたのです。
元動画で「一人だけの動画希望」の声があったので
60fps->30fps+スロー、一部をアップでAviUtlで編集しただけです。
取り敢えずほわいとそるとさんの元動画を見てからこちらに帰ってきて下さい。
mylist/31111019
ラジオ夏目友人帳~新・秋ノ章~ 第05回
2008年秋に配信した「ラジオ夏目友人帳~秋ノ章~」。そのラジオ番組が「新・秋ノ章」となり帰ってきます!
2012年1月にはアニメ第四期の放送も決まり、ますますその世界に広がりをみせる「夏目友人帳」。 このラジオは、そんな「夏目友人帳」を楽しむために風情たっぷりにお届けするラジオ番組です。 「夏目友人帳」のアニメ第四期の情報など最新情報もお伝えしていきます。 パーソナリティ:井上和彦さん(ニャンコ先生・斑 役)、堀江一眞さん(田沼要 役)
配信元:http://onsen.ag/?title=yujincho2 第6回→sm16106623 mylist/28031912
Two Steps From Hell - Master Of Shadows (Power Of Darkness)
ようつべより 映画の予告CMを専門に制作しているアーティスト、Two Steps From Hellによる映画「2012」の映画予告の曲。日本ではサントラや映画予告音楽は殆ど注目されていないが、すばらしい完成度です。海外では様々なMAD動画で使用されている曲で、結構有名です。なぜ日本で注目されないのか摩訶不思議。やはり単一民族国家では趣味や価値観のスペクトルが同じなってしまうのだろう。
【実況】地球外生命体がバルサ入団までの軌跡 part3【圧倒的…!】
収録中には強い!未収録中は後半すぐに交代 orz
今回は顔面画像を変更、だいたい2パートに1回変えようかなと思います。
パート5から縦画面から横画面(通常)に戻っています。酔ってしまわれた方はそちらからどうぞ。
ざわ… ざわ…(●´∀`●)
前→sm15991312 次→sm16069918 FF7→sm15790495 マイリス→mylist/28338143 コミュ→co557964
他の実況→mylist/18482724 歌ってみた→mylist/22340500 ついったー→http://twitter.com//gannku
【巡音ルカ】天真爛漫【オリジナル】
今回も、【巡音ルカ】と書いたけれども、ガッツリと初音さんもGUMIさんも歌ってます^^;w
というかゴッソリとGUMIさんに頼ってますww
そして初めて曲にイラストを描いて頂きました!!!
嬉しすぎるT-T さんくす〜〜〜
描いてくださったのは ないるん さん→mylist/26071684
オケ→ http://piapro.jp/t/Ff3a
曲についてのブログ→http://umemaru2umemaru.blog86.fc2.com/
twitter→@umetorara
ボカロさんに歌ってもらったもの→mylist/28524172
*2012/3/8諸事情により「umedy」から「梅とら」へと改名しました^^;
【パトリシア】サイキックフォース2012 少女の殺人音楽【マイヤース】
PCのサイキックフォースです。設置系キャラ・パティ(POW148)で9ヒット決めてみました。CPUレベルは1だったと思う。スマソ(´・ω・`)ちなみにPOW148で9ヒット・ほぼ1000ダメージ(全ゲージ)だったと思います。追記:以前のバージョンのある方の書き込みで知ったニコエンコでエンコしてみました。以前のもの(sm15917618)と比べ、画質がかなり向上しました。ウォンのものも画質改良版をアップしました→sm16044556 動画アップ早々のうぽつコメありがとうです。
11/12 Eredivisie 第11節 ローダJC vs AFCアヤックス (ハイライト)
11/12 Eredivisie 第11節 ローダJC vs AFCアヤックス (ハイライト)
2011/2012シーズンのハイライト mylist/28033424
11/12 Eredivisie 第11節 FCトゥエンテ vs PSVアイントホーフェン (ハイライト)
11/12 Eredivisie 第11節 FCトゥエンテ vs PSVアイントホーフェン
2011/2012シーズンのハイライト mylist/28033424
11/12 Eredivisie 第11節 フローニンヘン vs フェイエノールト (ハイライト)
11/12 Eredivisie 第11節 フローニンヘン vs フェイエノールト (ハイライト)
2011/2012シーズンのハイライト mylist/28033424
11/12 Eredivisie 第11節 ヘラクレス vs AZアルクマール (ハイライト)
11/12 Eredivisie 第11節 ヘラクレス vs AZアルクマール
2011/2012シーズンのハイライト mylist/28033424
デイリー優勝戦ハイライト 2011 10月31日号【今年2度目のパーフェクト】
今週もよろしくお願いいたします!
ってなわけで、今期最後の優勝戦は4場
戸田 一般競走
多摩川 第34回関東日刊紙ボートレース記者クラブ杯
鳴門 オータムカップ競走
児島 ジャパンネット銀行杯
2012前期級別審査が今日終了 各級ボーダーは
A1=6.27 A2=5.37 (ひまひまデータより) となったようです。
明日からは新期 F・L・事故率がリセット まさに心機一転の戦いが始まります。
30日 sm16032037 11月3日 sm16069385 マイリスト mylist/16963219
※前回でお知らせしたとおり、11/14~20の週はできないので、どなたか代打の方をよろしくお願いいたします。
椎名まゆりが救えない
遅くなっちゃったけど、
Steins;Gateアニメ放送終了記念動画!
ネタとしては二番煎じですが、FULLverは無いようだったので作りました!
オカリンは本当に苦労してるよね・・・。最後に報われて良かった。
この曲はそういった所とほんとピッタリなので、ぜひ見てみてください。
あと、自分には歌唱力が無いので歌い手さんとかが現れてくれたら非常に嬉しいなー。
追記:いま確認したら割と誤字やミスがありましたorz
生温かい目で見てやってください・・・w
追記(2012.1.23)
同じ場所で死ぬ、についてですが当初は時刻(とき)としようと考えていましたがワンフレーズ目の歌詞が思いつかなかった&重複を避けるため敢えてそのままの歌詞にしました。
ジャックランタンのハロウィンナイト【歌ってみた】ような気がした
はっぴーはろうぃーん(*´ω`*c)
今年はsm12334294様を歌ってみたらこうなった。
◆イラスト
シークレットゲストに描いて頂きました!ありがとうございます。
◆今一度、こちらが原曲様です⇒sm12334294
mylist/27109399
もうなんかぐっちょんぐっちょんで音程とかリズムがハチャメチャですが
楽しんで歌わせて頂いたので自己満的な結果はオーライだと思いました○
…あれ?作文?
あっ歌詞は余力が無かったので、セルフでお願いします(*´ω`*)ノ
2012年 最新曲⇒nm19246358
【PSVita】テイルズオブイノセンスR PV2
ファミ通先行配信版(高画質)。
新キャラ「コンウェイ」含め、全キャラの戦闘シーンが公開。
2012年1月26日発売予定
パッケージ版:5980円
DL版:4980円(4月まで)
映像:512x464 50fps 3000kbps
音声:Stereo 128kbps
【mylist/7324774】
【告知】「お正月にアイドルと出掛けてきm@ster2012」開催告知動画
「お正月にアイドルと出掛けてきm@ster2012」の開催決定企画動画です。
詳細はホリィPのブログを参照してください。
ホリィPブログ
http://blog.livedoor.jp/holy_p/
「お正月にアイドルと出掛けてきm@ster2012」開催詳細(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/holy_p/archives/1492920.html
「お正月にアイドルと出掛けてきm@ster2012」マイリスト
mylist/28465593
動画を5分以内で収めるために書ききれなかった内容があるので、ブログの開催詳細もご覧ください。
追記
Q.テーマはこの中のいずれかだよね?
A.いずれか1つです。詳細は上記ブログにも記載してあります。
【パワプロ2011 サクセス】 曲げられない男 【実況】PART1
マイライフ編→ sm17241464 うpしました>< 次→ sm16071686
今回こそ完全に変化球を縛って(超スローボールも・・・まだ、このときは・・・それだけだと・・・ゆめをみていた)
2011サクセスを 初プレイします!
マイリス一覧に説明が!
〇目標は…プロ入りすること!
関連作 父親のマイライフ→ sm15683196
○2012年 8月23日 現在……近日 新企画を 栄冠ナインにて公開予定! よかったら、見てね!・・・ディスク紛失www 何か別のことするか・・・w
【MMD】新モデル・重音テト【新解釈】
ただし、初代さまについて。
思いついたので作りました、ごめんなさい。
お借りした音(sm14641506)
今まで作ったもの:mylist/22341494
追記)頂いたコメントについて対応しました(→sm16046709)
追記)モデル公開しました。(→http://emotionalengine.blogspot.com/2011/11/blog-post_23.html)
追記)2012.08.25再配布しました。
【LEGO】3DS Project mirai(仮) ARコンサートが待ちきれなかった【レゴ】
Project mirai(仮)のねんどろいどの初音ミクさんが可愛すぎて生きていくのが辛いです。
「私の時間」「PIANO*GIRL」「SING & SMILE」のPV等を元にしたステージと、MMDの民家をレゴで作ってみました。
最後の4枚はARゲームズで疑似体験した写真です。
2011/11/1時点に判明していた情報を元に作った動画です。
視聴の際は色々と勘違いされない様にご注意くださいです。
~2012/3/8追記~
限定版ゲトー!(*´∀`*)=3
エクストリームミクとかじゃないのにAR版動画を期待してくれる方がいるのは嬉しいです。
でも公開するのはsegaさんのプレイ動画を許可する何らかの発表待ちです。
そうそう、起動前のアイコンって吹いたら回るけど、吸っても嗅いでも回るよね!(試される方は色々と自己責任でry
all time low 作業用BGM
好きな曲を詰めただけです!ALL TIME LOW!!ライブ調に仕上げました! 単独ライブも行きました。NFGもよろしくです^^01 This Is How We Do02 Six Feet Under The Stars03 Poppin' Champagne04 Jasey Rae05 Time-Bomb06 Heroes07 Damned If I Do Ya (Damned If I Do08 A Party Song (The Walk Of Shame)09 Too Much10 Therapy11 Dear Maria, Count Me InスカパンクLESS THAN JAKE 全集sm14419930
【染岡11】イナズマイレブンストライカーズ【部室モード】Part21
☆3ダークエンジェル戦。
トゥントゥクトゥントゥク♪ すーいすい♪
■sm15897155前⇔次sm16145833
■ゲームプレイ動画『染岡イレブンストライカーズ』マイリストmylist/26250735
■ゲームプレイ動画『染岡イレブンストライカーズ 2012Xtreme』マイリストmylist/32428744
サイキックフォース2012 アーケードモードLv7 ウォン 画質改良版 Part 1/2
PCのサイキックフォース2012です。うp主の腕は多分中~上級者程度かと思います。初心者のへっぽこプレイではありませんが、大会に出るような達人の域から見るとイライラするかもしれません。あしからず。またPCでキーボードプレイなのでバリアガードがあまり張れません、のでオートバリアありでのプレイです。ニコエンコで画質アップしました。クオリティを保つために2つに分けました。Part1を最後まで再生すると自動的にPart2へ飛びます。前バージョン→sm15922042 Part2->sm16044618
サイキックフォース2012 アーケードモードLv7 ウォン 画質改良版 Part 2/2
PCのサイキックフォース2012です。うp主の腕は多分中~上級者程度かと思います。初心者のへっぽこプレイではありませんが、大会に出るような達人の域から見るとイライラするかもしれません。あしからず。またPCでキーボードプレイなのでバリアガードがあまり張れません、のでオートバリアありでのプレイです。ニコエンコで画質アップしました。クオリティを保つために2つに分けました。Part1->sm16044556
第四期戦国イニストラードの陣PV
第四期戦国 イニストラードの陣PV
2012年1月開幕予定
※「戦国」は、戦国世界の覇権を巡って争う、MTGのカジュアルフォーマットです。
どうせならハロウィンに公開しようと思っていたのですが、初動画アップに手こずり逃してしまいました。間の悪い公式です。
本来四期として予定していた「ミラディンの傷跡の陣」は地震のため立ち消えとなってしまいましたが、気を取り直して新たなブロックを舞台に企画しています。
日本語版 Journey to the Past
ようつべより。本当にいい歌ですよねこれ><。何度聞いても泣いちゃいます;;。
ちなみに、動画の最後にあんなこと書いてありますが、最近になってやっと
Home love family→ほら ファミリー
と書いていました(;´Д`)(2012年7月11日訂正〆)。訂正させていただきました(-_-;)。
また、一番最初の歌詞、
×憧れる→○憧れよ
に訂正させていただきました^^;。23日に頂いたコメントなのに、気づくの遅くてすいません(;´Д`)(2013年1月30日訂正〆)。
気づいたら動画再生数が2000回を超えていました^^;w。たくさんのご視聴ありがとうございますm(_ _)m。永遠の名曲を皆様が忘れることなく楽しんでいただけると幸いです(2015年5月18日追記〆)。
【初音ミク】ぐるぐる回って遊ぼう!!【【MMDPV】
なかなか可愛いキャラっすね。こりゃ音入れ替えちゃえ♪【初音ミク】ボカラン詐欺【MMDPV】sm14598657 の映像をそのままお借りして、【MMD】ぐるぐる回って遊ぼう!!【オリジナル曲PV】sm15629160 の音楽(私が作ってます)をピッチ・ダウンさせ映像のテンポと合わせてみました。わたしのブログはhttp://hasuya-free.cocolog-nifty.com/blog/遊びに来てね。ちょっとだけ解説があります...?(イヤホン音楽 by hasuya michiharu) 2012年中にもう一つの音楽入れ替え版を作りたい。その時はよろしく♪
歌ってみた。 If I ain't got you (Alicia Keys) yoshiko with コバケン
Alicia KeysのIf I ain't got youを歌ってみました。これからも定期的に投稿いたします。vocal. yoshikopiano. kobaken2012年 新ユニット始動コバケンHP http://www.kobaken-kobaken.com/
