キーワード 2012 が含まれる動画 : 174345 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MMD] 74式戦車
防衛軍に戦車は不可欠だ http://bowlroll.net/up/sc?user=PASGT_helm(修正2012/2/7) 追記:広告感謝します!
祝・フルアニMAX一周年
[追記]
2012/09/28 にフルアニMAXさんは閉店されたため非公開にしました。
2013/09/28 一年が過ぎましたがどうやらその魂は色濃く残っているようなので
再公開したいと思います。
----------
いつも楽しませて頂いているフルアニMAXさんの一周年を勝手に記念して勝手に作ってみた。が、一週間遅れました。
勝手に祝われたフルアニMAXさんはこちら:ch1131
水曜・金曜の生放送でも、いつも楽しませてもらってます。
各タイトル1話(無料)まとめ:mylist/28754999
20111110 ナオキ兄さんのタラちゃんと優しい夜遊びクルーズ その③ ラスト
【ナオキ兄さんのやっぱり「生」がスキ!】より タラちゃんとクルーズに行こう!
その①→sm16173565 マイリス→mylist/29918243
2011年ナオキ兄さん動画→mylist/26390369 2012年ナオキ兄さん動画→mylist/25893500
ナオキ兄さんコミュco207895
自主制作【WW2空中戦】バトル・オブ・ブリテン短編映画 「The German」
アイルランドの映像&VFXクリエイターNick Ryanの自主制作による制作費7万ユーロの短編映画 「The German」(2008年製作)。「The German」CG・VFXメイキング(→sm16175455)。監督や脚本のみならずCGなどVFXもNick Ryan本人が担当、空中戦場面は仲間と半年かけて製作したという。(http://area.autodesk.jp/product/softimage/case/) 2011年10月末にネット上でHDにて無料公開→ http://vimeo.com/31202906 製作には映画産業育成機関「アイルランド映画委員会」の支援を受けたとはいえ、正直なところ自主制作レベルどころか日本の戦争系邦画やドラマを越えている部分もあると思います。「The German」は単純なストーリーなので英語が分からなくてもオチは分かると思います。 個人的にはBOBも好きですが、栃林秀氏の新作3DCG「紫電改 最後の闘い」(2012.8/1発売予定) が早く観たいです。
cali≠gari 暗中浪漫 PV
cali≠gari公式生放送で流れた暗中浪漫のPVです。
直接録画したので低画質低音質です。
何か問題あったら削除します。
2012年1月11日アルバム「11」リリース決定おめでとうございます!
パレード/絵本ソングブック【作業用BGM】
久しぶりです。長らくお待たせいたしました。絵本ソングブック第三集『パレード』です。今回はちょっと頑張ってみました。聞いてくれればありがたいです。…それにしても聞いてて心が浮き立ちますね~ 第一集『ぼくたちのうた』→sm13717414 第二週『世界中のこどもたちが』→sm14631984 よろしくディス☆ 2012/12/2 遅れて申し訳ありませんの新作UP→sm19488924
[ウイイレ2012]51mからのFKが・・・
はいるわけ・・ry
これでゴールキーパーの挙動を、より快適にプレー頂けるように調整を行ったそうです。
ちなみに相手キーパーは「ケニー」総合値79でした。
美山加恋出演2012年1月スタート「鈴子の恋」より
美山加恋が出演致します東海テレビ「鈴子の恋」2012年1月5日(木)13時半よりスタート致します。撮影現場からメッセージが届きました!!
ジョジョの奇妙な音楽でドラム講座第5部
手のダウンアップ奏法、足の連打、速いテンポへの対応策について。
自分の手や足の動きをここまでまじまじと見るなんて
そうそうないです。編集してて変な気分でした。特に足の動き。
課題曲にてクラッシュシンバル音が耳に痛いかもしれません。
今回カメラの中心が微妙にずれてて、見づらい部分があるかもしれません。
なお、第7部で一区切りの予定です。
第4部→sm15767500
第6部→sm16939385
まとめ→mylist/26081443
叩いてみた動画:mylist/28763158
youtube:http://www.youtube.com/user/cobaltblue526
blog:http://cobaltblue526.seesaa.net/(2012.1.1開設)
FF4バトル1叩いてみた
うpテストも兼ねて。初めて自分で叩いてみた動画を作ってみた頃の作品です。
収録は2011年3月末に行っています。
スタジオの個人練習の時間が中途半端にあまり、勢いでやってみたもの。
叩いてみた動画:mylist/28763158
ジョジョの奇妙な音楽でドラム講座:mylist/26081443
youtube:http://www.youtube.com/user/cobaltblue526
blog:http://cobaltblue526.seesaa.net/(2012.1.1開設)
GLAMOROUS SKY叩いてみた
GLAMOROUS SKY/中島美嘉
うpテストも兼ねて。初めて自分で叩いてみた動画を作ってみた頃の作品です。
収録は2011年3月末に行っています。
FF4バトル1叩いてみた、と同日に撮っています。
ライブでこの曲をやって、すごく楽しかった思い出があります。
叩いてみた動画:mylist/28763158
ジョジョの奇妙な音楽でドラム講座:mylist/26081443
youtube:http://www.youtube.com/user/cobaltblue526
blog:http://cobaltblue526.seesaa.net/(2012.1.1開設)
紫陽花叩いてみた
紫陽花/椿屋四重奏
ジョジョの奇妙な音楽でドラム講座第3.5部にて叩いているものを、
単独にうpしました。
叩いてみた動画:mylist/28763158
ジョジョの奇妙な音楽でドラム講座:mylist/26081443
youtube:http://www.youtube.com/user/cobaltblue526
blog:http://cobaltblue526.seesaa.net/(2012.1.1開設)
sweet pool OP
sweet pool (2008年12月19日発売)
<CAST>
崎山蓉司 CV:春野風
城沼哲雄 CV:鳩マン軍曹
三田睦 CV:空乃太陽
翁長善弥 CV:緑川光
上屋武彦 CV:浅野要二
姫谷浩平 CV:秋月秀行
etc.
Nitro+CHiRAL
http://www.nitrochiral.com/
sweet pool
http://www.nitrochiral.com/pc/software/sweetpool/
2012年2月24日 最新作「DRAMAtical Murder」発売予定!
デモ1 sm16179508 / デモ2 sm16179408
★夢見ておもちゃ箱 / co1161731
【スマブラX】SRBT~APEX2012~ 敗者側7回戦 1/2 【あーすvsおおとり】
2011年11月13日に行われた、スマッシュブラザーズX非公式関東大会『Sumabura Ranking Battle in Tokyo ~APEX2012~』
トーナメント 敗者側7回戦の1戦目です。
あーす(ピット)vsおおとり(メタナイト)
Sumabura Ranking Battle in Tokyo ~APEX2012~:mylist/28766775
【スマブラX】SRBT~APEX2012~ 敗者側7回戦 2/2 【あーすvsおおとり】
2011年11月13日に行われた、スマッシュブラザーズX非公式関東大会『Sumabura Ranking Battle in Tokyo ~APEX2012~』
トーナメント 敗者側7回戦の2戦目です。
あーす(ピット)vsおおとり(メタナイト)
Sumabura Ranking Battle in Tokyo ~APEX2012~:mylist/28766775
sweet pool デモ2
sweet pool (2008年12月19日発売)
<CAST>
崎山蓉司 CV:春野風
城沼哲雄 CV:鳩マン軍曹
三田睦 CV:空乃太陽
翁長善弥 CV:緑川光
上屋武彦 CV:浅野要二
姫谷浩平 CV:秋月秀行
etc.
Nitro+CHiRAL
http://www.nitrochiral.com/
sweet pool
http://www.nitrochiral.com/pc/software/sweetpool/
2012年2月24日 最新作「DRAMAtical Murder」発売予定!
OP sm16178916 / デモ1 sm16179508
★夢見ておもちゃ箱 / co1161731
【スマブラX】SRBT~APEX2012~勝者側4回戦 1/2 【にえとのvsゆい】
2011年11月13日に行われた、スマッシュブラザーズX非公式関東大会『Sumabura Ranking Battle in Tokyo ~APEX2012~』
トーナメント 勝者側4回戦の1戦目です。
にえとの(オリマー)vsゆい(フォックス)
Sumabura Ranking Battle in Tokyo ~APEX2012~:mylist/28766775
【スマブラX】SRBT~APEX2012~勝者側4回戦 2/2 【にえとのvsゆい】
2011年11月13日に行われた、スマッシュブラザーズX非公式関東大会『Sumabura Ranking Battle in Tokyo ~APEX2012~』
トーナメント 勝者側4回戦の1戦目です。
にえとの(オリマー)vsゆい(フォックス)
Sumabura Ranking Battle in Tokyo ~APEX2012~:mylist/28766775
sweet pool デモ1
sweet pool (2008年12月19日発売)
<CAST>
崎山蓉司 CV:春野風
城沼哲雄 CV:鳩マン軍曹
三田睦 CV:空乃太陽
翁長善弥 CV:緑川光
上屋武彦 CV:浅野要二
姫谷浩平 CV:秋月秀行
etc.
Nitro+CHiRAL
http://www.nitrochiral.com/
sweet pool
http://www.nitrochiral.com/pc/software/sweetpool/
2012年2月24日 最新作「DRAMAtical Murder」発売予定!
OP sm16178916 / デモ2 sm16179408
★夢見ておもちゃ箱 / co1161731
【スマブラX】SRBT~APEX2012~勝者側4回戦(1) 2/3 【Rain vs かけら】
2011年11月13日に行われた、スマッシュブラザーズX非公式関東大会『Sumabura Ranking Battle in Tokyo ~APEX2012~』
トーナメント 勝者側4回戦の2戦目です。
Rain(黒メタナイト)vs かけら(白メタナイト)
Sumabura Ranking Battle in Tokyo ~APEX2012~:mylist/28766775
【スマブラX】SRBT~APEX2012~勝者側4回戦(1) 3/3 【Rain vs かけら】
2011年11月13日に行われた、スマッシュブラザーズX非公式関東大会『Sumabura Ranking Battle in Tokyo ~APEX2012~』
トーナメント 勝者側4回戦の2戦目です。
Rain(白メタナイト)vs かけら(赤メタナイト)
Sumabura Ranking Battle in Tokyo ~APEX2012~:mylist/28766775
■SPなんて無かった■『ミクの日♪ 大感謝祭』 開催決定告知TV-CM 1 (15秒×2)
毎年恒例の初音ミク系の大型ライブ告知CM1です。
2012/3/8 「初音ミクライブパーティー2012(ミクパ♪)」←今ココ
2012/3/9 「初音ミクコンサート 最後のミクの日感謝祭」
場所:TOKYO DOME CITY HALL
主催:SEGA/MAGES.(元5pb)
公式HP:http://miku.sega.jp/39/index.html
CM1はミクパ(3/8)メインの告知で、
CM1+CM2で公式のCM3っぽくなる様です。
今年のミクパ♪東京公演は色々と物議を醸しましたが、
幸運にも現地に潜り込めた感想としてはそこまで気にならなかったかな、なんて。
CM2:sm16197430
CM3:sm16224578
※大事な事なので2回言いました。
【スマブラX】SRBT~APEX2012~敗者側8回戦 1/2 【おおとり vs かけら】
2011年11月13日に行われた、スマッシュブラザーズX非公式関東大会『Sumabura Ranking Battle in Tokyo ~APEX2012~』
トーナメント 敗者側8回戦の1戦目です。
おおとり(赤メタナイト)vs かけら(白メタナイト)
Sumabura Ranking Battle in Tokyo ~APEX2012~:mylist/28766775
[ガンダムUC]TV-CM2"episode4 DVD・BD 12/2発売"Ver(BGM:B-Bird)
[ガンダム ユニコーン]2011/12/2発売予定のepisode 4「重力の井戸の底で」のBD・DVDのCMです。
俺的メモ。
・全国12館でイベント上映(11/12~11/25)
・イベントでは劇場限定品(BD、プラモなど)を販売
・大阪ステーションシティシネマで第二次舞台挨拶(11/20)
・主題歌「B-Bird(earthmind)」CDは11/30発売予定
新宿の舞台挨拶は前夜祭のせいか古橋監督はいらっしゃいませんでしたが、
福井さんよりepisode5が2012/5である事や、
その際に「物語の終わらせ方(劇場版?)」を発表するとの告知がありました。
また、例のシャアの人がキャストに挨拶されているのも印象的でした。
2011/11/15の00より採取
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,VBR 5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
ウイニングイレブン2012 ウイイレ対戦CCL動画 No.1
ウイニングイレブン2012のコミュニティ「ウイイレ対戦CCL」でのGOAL集です。C.C.L.は、FootballとWinning Elevenを愛する者が集う総合参加型サイトです。参加者は、クラブのTOPとして君臨し、市場からの選手獲得、クラブ間のトレードなどのマーケット制を通じ、実際のサッカー界に近い形で、クラブを運営します。(【新規メンバー募集中!】現在新規メンバー募集中です!ウイイレが好きな方(上手い下手に関わらず)、サッカーが好きな方大歓迎です!※現在CCLは、30人程が所属しており、活動拠点は主に都内になります。興味のある方は、[email protected]へ連絡下さい。質問でもいいのでお気軽に。
【MMD】わんこ式しのみうさぎといっしょ!【配布終了】
【わんこ式しのみうさぎの配布は終了しました。Ver.2がありますので、そちらをご利用ください。※2013-05-20】 ねんがん の MMDもでる を つくった ぞ! のののPのしのみうさぎモデルに憧れてようやく辿り着きました。(sm13462816) イイハナシダナー(;ヮ;) つべ(http://www.youtube.com/watch?v=csmRxKPCj4Q) mylist/28263907 ※2012-01-24 バージョンアップしました(sm16782739)
電車でGO! 中央快速線 201系 吉祥寺→三鷹
sm14474174の続き。1週間って結構長いですね(棒 mylist/23347035 サムネなんてやっつけなんです。そしてここまでゲームが久々だとプレイもひどくなるという始末 2012年12月25日追記:現在このゲームをできるパソコンが無いため、更新が止まっています。2013年中には再開します。たぶん。
カップ麺ができるまでの3分間を実況してみた
親愛なるサンタさんへ
僕の動画は伸びなくても良いので皆の ラーメンの麺を伸ばしてくださいお願いします。アーメン!
お湯を入れたら再生どうぞ。
実況動画系→ mylist/25505679 歌ってみた(騒いでみた)シリーズ→ mylist/28567222
前作「はじめてのチュウ」で合唱【全部俺】 →sm16100140 次作 2012年版カップメン実況→sm17510659
【スマブラX】SRBT~APEX2012~敗者側8回戦 2/2 【おおとり vs かけら】
2011年11月13日に行われた、スマッシュブラザーズX非公式関東大会『Sumabura Ranking Battle in Tokyo ~APEX2012~』
トーナメント 敗者側8回戦の2戦目です。
おおとり(赤メタナイト)vs かけら(白メタナイト)
Sumabura Ranking Battle in Tokyo ~APEX2012~:mylist/28766775
【スマブラX】SRBT~APEX2012~敗者側7回戦 1/2 【くろおび vs エル】
2011年11月13日に行われた、スマッシュブラザーズX非公式関東大会『Sumabura Ranking Battle in Tokyo ~APEX2012~』
トーナメント 敗者側7回戦の1戦目です。
くろおび(スネーク)vs エル(メタナイト)
Sumabura Ranking Battle in Tokyo ~APEX2012~:mylist/28766775
