キーワード 2012 が含まれる動画 : 174345 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ランクマチック2012 part26【スーパーストリートファイターⅣ AE】
視聴してくださっている皆様、こんにちわ、でぇごです。
XBOX360:鹿児島訛りでスパⅣAE2012ver、ガイでランクマッチ実況していきます。
皆様お久しぶりです!!
パワーアップ?して帰って参りました♪
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。
コミュニティ作りました→co1246208
もしよろしかったらこちらもどうぞ。
前: sm16332695
次: sm16481351
スパ4実況プレイリンクmylist/20691875
ゲーム実況part1リンクmylist/20691893
ツイッター de5ARK
mixiをやっておりますのでご意見、ご要望がありましたらこちらまで気軽にどうぞ↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10602153
‘&’ -空の向こうで咲きますように- OP
【ブランド】暁WORKS(http://www.akatsukiworks.com/)
【タイトル】‘&’ -空の向こうで咲きますように-
【ジャンル】新ノスタルジー冒険活劇AVG
【発売予定】2012年02月24日
【曲名】The Moon is Not Alone
【作詞】志倉千代丸
【作曲】志倉千代丸
【歌】いとうかなこ
おっさんのうpしたエロゲ動画
mylist/7407774
40+のおっさんが雑談してみる!主にエロゲ雑談してます
co38138
20111210剣サムランバト第三回(1)
2011年12月10日に大久保αステーションで行われました
サムライスピリッツ天下一剣客伝のランキングバトル第三回です。
まずはゼロ回戦から
#0:44 ふんじ(シャル)VSスガノ(火月)
#4:48 ミシマ(羅刹丸)VS相川(シャル)
次→sm16420899
mylist/29445129
※剣サムランバト詳細
大久保αステーションで、各月の第二土曜日18:00~に行っていきます。
という訳で次回は2012年1月14日(土)です。
詳細は剣サムのしたらばや、ランバトまとめブログに(http://kensamu.blog.fc2.com/)
【実況】うんこ本田のランクマッチ2012【SSF4AE2012】
格ゲーって久しぶりにやると急に下手になるね、さらに【次→sm16535922】【mylist/26510389】
【ノーセンス実況】スパⅣ AE2012【31回目】
2012バージョンになってプレイヤーが増えた気がします!
いろんなキャラのプレイヤーが帰ってきたように感じました!
リュウだらけかと思ったのですがぜんぜんでした!
また乱世に突入ですね…
2000を維持するのが難しい時代になりましたトホホ
スパⅣマイリス⇒mylist/26092613
30回目⇒sm16412610 32回目⇒sm16451578
【糞晦日】本格的男尻祭2011 告知
続報→sm16477491
今年もヤります!12月31日は糞晦日
HIWIRE2011で公開されたものと同じものです。音源提供:2koto3koto 「京都」
ハカン対戦動画【パート35】
今回で旧AE版の動画はおしまいです。
2012版ハカンの強化が凄まじく、もはや別キャラと化してしまっていたため、立ち回りを一から再構築する必要が出てきました。しばらくトレモに篭ります。次回以降の動画に乞うご期待。
※改めて動画を見直したらおまけが自慢みたいで気持ち悪いですね。もし気分を害した方がいたら申し訳ありません。好きに罵っていって下さい。
パート34 sm16389759 パート36 sm16617564 ハカン対戦動画マイリストmylist/25310512
20111210剣サムランバト第三回(2)
2011年12月10日に大久保αステーションで行われました
サムライスピリッツ天下一剣客伝のランキングバトル第三回です。
ゼロ回戦~一回戦
#0:20 ザンギ(グン様)(慶寅)VSてら(天草)
#2:56 GaGa様(閑丸)VSミズニ(リムルル)
sm16420505←前 次→sm16421468
mylist/29445129
※剣サムランバト詳細
大久保αステーションで、各月の第二土曜日18:00~に行っていきます。
という訳で次回は2012年1月14日(土)です。
詳細は剣サムのしたらばや、ランバトまとめブログに(http://kensamu.blog.fc2.com/)
スパIVAEVer.2012 リプレイ実況動画 その1
お久し振りです。EX-Kです。
Ver.2012で早速動画上げました。
序盤にコーディの変更点を紹介していますので、
本編まで飛ばしたい方はコチラ→ #7:22
あと動画で紹介し忘れましたが、コミュニティを作ってみました。
スパIV以外にも同人活動とかもしているので、
そっち関連の動画も上げられたらなと考えています。
ルール:コーディーを使用し、「自分より強い」でその日最初の5試合
その2→sm16451511 マイリスト→mylist/29442408
ニコニコミュニティ:co1435836
PSNID:ex-kazumasa twitter:EX_Kazumasa mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2161967
‘&’ - 空の向こうで咲きますように - (demo movie) The Moon is Not Alone
‘&’ - 空の向こうで咲きますように - (暁WORKS) 発売予定日2012年2月24日テーマソング The Moon is Not Alone Vo. いとうかなこ 2012. mylist/29673073
Rihanna - Drunk On Love
you tubeより。The XXのIntroをサンプリングしてるのがいい!
【MMD】シルシル+αが「マトリョシカ」
ちゃんとしたものは誰かが作ってくれると思ったので2時間で作ったgdgdクオリティ。
自分の力ではこれ以上難しいので、みなさんの作るgdgd世界の再現やMMDモデルのみんなとの共演を楽しみにしています。
(誰かみずおとあけこでマトリョシカ作ってくれないかなぁ……)
妖精sのマトリョシカはこちら!!⇒sm16421663、sm16423367
原曲:ハチ氏(sm11809611)
モーション:くつしたP(sm13176987)、danchoP(sm13136277)、カメラワーク:ykiP(sm15302811)
モデル:菅原そうた氏、キオ氏(Windows100% 2012年1月号)、黒胡椒P(sm12303452)、MMDらき☆すたモデル(co302243)
ステージ:ポンポコP(sm16386702)、背景:銀匙P(sm8957301)
以上を使わせていただきました。ありがとうございました。
マイリスト⇒mylist/14077797
【スパ4 AE】シベリアン好きなパッドザンギが適当にスパ4実況 その20
スパ4AE2012始動!
心機一転がんばっていこー
ザンギ調整納得いかn
現在のPP4000ちょっと 対戦相手 殺意 ユン ガイ ブランカ
mylist/27091082
20111210剣サムランバト第三回(3)
2011年12月10日に大久保αステーションで行われました
サムライスピリッツ天下一剣客伝のランキングバトル第三回です。
一回戦~二回戦
#0:16 ふんじ(シャル)VS蒼龍(覇王丸)
#2:42 しにかけ(右京)VSミシマ(羅刹丸)
sm16420899←前 次→sm16421491
mylist/29445129
※剣サムランバト詳細
大久保αステーションで、各月の第二土曜日18:00~に行っていきます。
という訳で次回は2012年1月14日(土)です。
詳細は剣サムのしたらばや、ランバトまとめブログに(http://kensamu.blog.fc2.com/)
20111210剣サムランバト第三回(4)
2011年12月10日に大久保αステーションで行われました
サムライスピリッツ天下一剣客伝のランキングバトル第三回です。
二回戦~準決勝1
最初 さばみー(リムルル)VSてら(天草)
#3:22 死にかけ(右京)VSふんじ(シャル)
sm16421468←前 次→sm16421539
mylist/29445129
※剣サムランバト詳細
大久保αステーションで、各月の第二土曜日18:00~に行っていきます。
という訳で次回は2012年1月14日(土)です。
詳細は剣サムのしたらばや、ランバトまとめブログに(http://kensamu.blog.fc2.com/)
20111210剣サムランバト第三回(5)
2011年12月10日に大久保αステーションで行われました
サムライスピリッツ天下一剣客伝のランキングバトル第三回です。
準決勝第二~決勝まで。
最初 GaGa様(閑丸)VSてら(天草)
#3:35 ふんじ(シャル)VSてら(天草)
#5:52 GaGa様(閑丸)VS死にかけ(右京)
sm16421491←前 次→sm16428939
mylist/29445129
※剣サムランバト詳細
大久保αステーションで、各月の第二土曜日18:00~に行っていきます。
という訳で次回は2012年1月14日(土)です。
詳細は剣サムのしたらばや、ランバトまとめブログに(http://kensamu.blog.fc2.com/)
【未完成】fate/zeroでe/f-OPトレスパロ
fate/zeroの雁夜とロリ姉妹でe/f二期OPのトレスパロです。
姉妹はまだ影のみです。分かりづらいと思いますが影が、ロ凛ちゃんから桜と思って見て頂ければと…。
完成する気がしない…。二期の 1話 最終回までにはがんばりたいと思います。
(追記:2012/6/23)
◆がんばれなかった…!!
全然出来上がってません。申し訳ありません。4月から10枚くらいしか書いてな……駄目な大人です、すみません。完成未定ですが、完成させる気はあります……!
ブランカ裏表択
3ゲージ使ってすることも無いどうしようもない調整だけど一応知ってて損は無いと思います。
EXロリセビキャン→(コアシorコパ)キャンセルサプフォ で裏
EXロリセビキャン→中kキャンセルサプフォ で表
やっつけなので画質は悪いです。3秒で作りました
【スパ4AE2012】フェンリル vs pikagoma 5戦(2011/12/13)
フェンリルco1207228 VSpikagoma初戦sm15933262 pikagoma2.sm15941488 pikagoma3.sm15960896 pikagoma4.sm16046561 pikagoma5.sm16464158 VSsako(oni)sm16413996 brokkenG戦sm16444693
ゾンビダルシム2012 part1
とりあえずランクマしてみたのでうp。一発目なのでなんか緊張してグダグダなところもあります。リュウ:まだ変化がいまいちわからないが波動のダメUPが地味にきつい気がする。 DJ:強スラ先端ガードの後反撃のズーム弱Kを弱ソバットで潰されるのが厄介。そしてこれが噂のスパコンウルコンかー。 ユン:トレモでちょっと試した感じでは5弱Pで結構雷撃落ちてびっくり。雷撃にセビヒット後の謎ジャンプはAEでセビ崩れのユンにスパコンスカるの思い出してパニックになったからですwそれを引きずってウルコンの反撃さえミスってますorz 最後:ブラスト受身不可になったからとりあえず考えてみた。 スパ4動画→mylist/20502639
【スパ4AE2012】軽くコーディーの変更点チェック
アプデした方→箱
してない方→PS3
そのためゲージの位置など違う可能性があります。
他にも変更点はありますがよく違いが分からなかったため、
動画には出してません
最初の文に関しては公式サイトからそのまま抜き出してます
H-IIAロケット20号機 EX-F1 (300fps・無音)
2012年12月12日10時21分(JST)に種子島宇宙センターから打ち上げられたH-IIAロケット20号機です。カメラにカシオのEX-F1を使い、300fpsで撮影しました。仕様上音声はありませんが、先に投稿したsm16417039と同じ位置で撮影しましたので、併せて見ていただければと思います。
【異形コレクション】夢魔【ジプシー系がくぽオリジナル】
闇を愛する皆様■昨夜は如何な夢をご覧になられましたか■オムニバスホラー短編小説「異形コレクション」を愛してやまないうp主が勝手に参戦する、音の異形コレクション■第二段は本家19巻より「夢魔」のテーマでお送りいたします■お気に召された方は是非とも本家異形コレクションを手にとっていただきますよう■(>mylist/22275845)■Twitter>http://twitter.com/#!/hyotang666
【初音ミク】Anti X'mas Superstar【クリスマス曲PV】
クリスマスが近づいてもウキウキせんわ!
ご視聴ありがとうございます、わかです。
3rdCD『Chocolat bear』に収録
2012年12月15日1stシングル出します!http://astronaut39.web.fc2.com/osa.htm
ご視聴ありがとうございます、わかです!
詞&曲:わか/IMBK mylist/20767498 twitter:lunagyokuto コミュ:co1120525
絵:柾見ちえ mylist/24587311 co1186517
動画:きろ(㌔P) mylist/24754930 twitter:kiro_kg
マスタリング:内緒でお願いP mylist/25368451
曲、歌詞、カラオケ:http://piapro.jp/t/MwtA
on vocal:sm16427236
off vocal:sm16427296
新作⇒sm16493013 前作⇒sm16289325
SSFⅣAE Ver.2012 DJ スパコン ⇒ ウルコン
1:SC⇒UC
2:強ダブソバ⇒SC⇒UC
3:J中K⇒中K⇒中K⇒SC⇒UC
4:ガード時の削りダメージ
5:全キャラ中屈指のイライラ率、PA No.9
3のコンボはソバットスパキャンより生スパコンのが若干ダメージ減ります。
ちなみにJ中K⇒コパ×2⇒屈中P⇒ソバ⇒SC⇒UCは474ダメージ。
なんか元のスパコン⇒ウルコンみたいに夢あってイイね。ただ個人的にディージェイはEX技優秀だからそこまで出番ない気が…。
関係ないがニーショットのヒット時有利F伸びた?それともコパの性能上がった? Ver.2012 電刃波動拳:sm16415305
浦はつみ - デビューコンサート告知MIXムービー
シンガーソングライターの浦はつみです。2012年1月23日(月)にデビューコンサートを行います。ご興味もたれた方は公式ホームページにて予約受付を行っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。www.ura-hatsumi.jp
サガン鳥栖 Jリーグアフターゲームショーの特集
サガン鳥栖2012年からの昇格おめでとうございます。
アフターゲームショーで特集あったのでそれの動画です。
いい編集ソフトがあれば教えてください。途中でソフトの広告出るみたいで目障りすいません
実況プレイ!【デッドアイランドを生き延びる】生か死か20
スパ4AE2012 熱があんま無いんだが、これやばいよねwバイオショックもとらんとなぁー><;
コミュ→co435113 or co168814
Twitter:LOVE_MAKOTO_C7 ※フォロー下さる方DMよろ!
Skype:椎7@2525 ※こちらも一言お願いね!
他の実況プレイPt1リンク mylist/28332895
デッドアイランドMyリス mylist/28455136
Pt19 sm16422535 Pt20 sm16480551
T.I. feat. Sk8brd(Pharrell) --- Here Ye, Hear Ye【1Mbps】
2012年の2月に発売予定のNewアルバム『Trouble Man』からの1曲♪
まだリストは出ていませんが、今決まっているのはPharrell,Big K.R.I.T.,B.o.Bが参加します♪
T.I.好きな方多いので期待してる方も多いかもしれませんね★
楽しみです♪気になる方はチェックしてみてね!
【劇団オカマ座】PP4500に達成するまで実況をやめないッ!#3【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。
っちゅー訳でバージョン2012になりましたね!
リュウは大幅強化で強キャラっぷりに拍車がかかりましたね!
こらもう最強キャラで間違いないすな!(オカマ座視点)
キャラが強くなってもプレイヤーがあれやとPPもそない変わらんってとこを見せてやるぜ!
…地道に頑張りますのでよろしくお願いします。
前回→sm16279492 次回→sm16453574
スパ4マイリスト→mylist/25950876
箱タグ:okamaza
twitter:okamaza5822
コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
ザ50回転ズ 「涙のスターダスト・トレイン」 【ラジオ音源】
「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」主題歌 聴いてたラジオでかかったので、発売までの繋ぎにどうぞ
【PS3/Xbox360】 アスラズラース 店頭用 プロモーション映像 2011
対応機種:PlayStation3 / Xbox360 発売予定日:2012年2月23日 希望小売価格:6,990円[税込] ジャンル:体験型連続活劇アクション プレイ人数:1人 CERO年齢区分:「C」(15歳以上対象) メーカー:カプコン / サイバーコネクトツー 公式サイト:http://www.capcom.co.jp/asura/
