キーワード 2013 が含まれる動画 : 188122 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【村下孝蔵】踊り子・ピアノソロ【巡音ルカ】
後半は初恋のちょっと修正版
※前の動画にコメントいただいた方すみませんでした。
2013/02/28 手のひらの愛 nm20209606
コメ・マイリスどもー
あげた動画全部 mylist/52737001
村下孝蔵・巡音ルカ mylist/52737005
【LaLaVoice LaLaSong】ドーナツ・ショップ(1番プラスアルファ版)
東芝のPCに入っている、音符と歌詞を入力して歌わせるソフト、「LaLaVoice LaLaSong」で作った、尾崎豊の曲(アカペラです)。歌詞も一往付けました(表記は多分本家のまま)。歌ってるのは「お坊ちゃん」。因みに、「1番プラスアルファ版」は、「1番をフルに歌った後、『最後が違う』」と云う意味です(フルバージョンは無理です←\(^o^)/)。
◇追記(2013年12月25日更新)◇キャプションを一部変えました。
尚、問題が在れば、削除するつもりです。
Are You Online
ほぼ音声だけです。この曲(全て英語のはず)は、サムスン製の携帯電話を買うと必ず在るユーティリティーソフト、「Samsung PC Studio 3」をインストールすると一緒にインストールされるものです。…良曲ですよ、…多分…。因みに、私は所々しか聞き取れないので、歌詞職人の方々は是非、お願いします。m(_ _)m
◇追記(2013年12月25日更新)◇キャプションを一部変えました。
尚、問題が在れば、削除するつもりです。
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの PSP宣伝 発売予定
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの PSP宣伝 発売予定 再ゲーム化おめでとう。。。いや、ありがとうございます!
ニコ割使用先:sm18832984
Janne Da Arcの【霞ゆく空背にして】を歌ってみた。
2013年初めの投稿です。
今回は、Janne Da Arcさんの霞ゆく空背にしてを歌わさせていただきました。JanneFANの方にはごめんなさいです(泣)
よければコメントでイジってください。
他の投稿動画↓
桜舞うこの約束の地でnm18919085
MASQUERADEnm19281831
ハレ晴レユカイnm19282296
【歌ってみた】access『Wild Butterfly』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『Wild Butterfly』(今回、録音後、初めて音声を加工してみました)
新たに羽ばたいて…という思いも込めて… オリジナルだけでなく、Re-Syncも豊富な曲♪
access好きさが少しでも伝われば幸いです
2013年、お二人の21年目も盛り上がっていきましょう!!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight/nm16524633・夢を見たいから/nm16816421・STAY MY LOVE/nm17051137・CATCH THE RAINBOW/nm17226604・Higher Than Dark Sky/nm17681419・瞳ノ翼/nm17742586・TRY AGAIN/nm18012760・SOUL DYNAMITE/nm18284620・DECADE&XXX SS ver.2002/nm18437108・ShareTheLove/nm18549634・grand muse/nm18680921・Shadow over the world/nm18817810・DISTANCE/nm19242257・Virgin Emotion/nm19437816・HungMeForTheDistance/nm19514188・I SING EVERY SHINE FOR YOU/nm19672367
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.76】
2013/1/28 夜のプレイ 松の内も過ぎて仕舞いましたが今年もよろしくお願いします。 あと今更ですがモバマス始めました。
【ニコニコ自作ゲームフェス】灰と
ブラウザ上で動作する多人数参加型ターンベースRPGです。
押し寄せる異形の者どもを打ち倒し
ダンジョン内の"穴"を塞げば勝利です。
→ http://haito.org
実況ツイートするbotを用意しました
→ haito_bot
取説です。プレイの参考にどうぞ
→ nm20154776
チャット機能を付けました(2013/02/16)
お試しプレイ機能を付けました(2013/02/19)
ターン間隔を3分から1分へ変更しました(2013/03/28)
オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3
2013年3月10日に岐阜商工会議所にて開催される、オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3 告知用ムービーです。岐阜1で参加されたサークルさんが描かれたサークルノートをスライドショーとして鑑賞できるように作られています。興味のある方は、ぜひおいで下さい。
描いていただいたサークルさんにはこの場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました!
詳しいことが知りたい方は「http://s--o.jp/hatukoi/」をご覧下さい。
-- 使用曲:stlp2(フリーBGM・音楽素材MusMus様 http://musmus.main.jp/) --
少し修正して以下に移動しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20133244
【トークロイド】KAITOさんハピバ♪【KAITO誕生祭2013】
どうもMiriAです!全国のKAITO誕生日おめでとぉーー!!!そしてV3発売おめでとおーー!!!一緒に祝えて幸せだぁ♪途中ちょっと絵が雑になったりしますがご了承ください。KAITOさんこれからもよろしくねぇ♪
誰得ルートで行く真岡鐵道の旅 (1/4)
1/4 →ここ
2/4 →http://www.youtube.com/watch?v=9wt-Ivdqs_s
3/4 →http://www.youtube.com/watch?v=0TWdnVO-QHE
4/4 →nm20126495
http://kassi-hp.info/photo/2013/2.17/
オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3
2013年3月10日に岐阜商工会議所にて開催される、オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3 告知用ムービーです。
以前に参加されたサークルさんが描かれたサークルノートをスライドショーとして鑑賞できるように作られています。
描いていただいたサークルさんにはこの場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました!
興味のある方は、ぜひおいで下さい。
詳しいことが知りたい方は以下のURLからホームページをご参照下さい。
http://s--o.jp/hatukoi/
オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3
2013年3月10日に岐阜商工会議所にて開催される、オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3 告知用ムービーです。
以前の[in 岐阜]で参加されたサークルさんが描かれたサークルノートをスライドショーとして鑑賞できるように作られています。
描いていただいたサークルさんにはこの場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました!
興味のある方は、ぜひおいで下さい。
詳しいことが知りたい方は以下のURLからホームページをご参照下さい。
http://s--o.jp/hatukoi/
オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 豊田3
2013年4月21日に豊田産業文化センターにて開催される、オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 豊田3 告知用ムービーです。
以前に参加されたサークルさんが描かれたサークルノートをスライドショーとして鑑賞できるように作られています。
描いていただいたサークルさんにはこの場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました!興味のある方は、ぜひおいで下さい。
詳しいことが知りたい方は以下のURLからホームページをご参照下さい。
http://s--o.jp/hatukoi/
2013年2月20日 1+1は2じゃないよ!(梅本まどか+松村香織)
2013年2月20日 1+1は2じゃないよ!(梅本まどか+松村香織)
【KAITO_V3】 3月9日 【カバー】
カイトさんお誕生日&V3おめでとうございます。遅くなりましたが・・・もうそろそろ卒業式の季節ですので、レミオロメンさんの”3月9日”を歌ってもらいました。旋律もコーラス?も”STRARIGHT”使用でピアノとグロッケンの伴奏になっています。フルバージョンは難しかったので、途中までですが宜しくお願いします。
バレンタイン・痛チョコ作り
2013/02/14のチョコレート作りを動画にしてみましたこれが初投稿になるので生温かい目でごらんください
【歌ってみた】access『TOY BOX IN THE MORNING』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『TOY BOX IN THE MORNING』
AXS結成のきっかけとなった楽曲の1つ(Pred.AXS)
滅多に歌われることのないバラードですが素敵な曲です(AXS20年のLiveでは結成時と舞浜で披露された)
access好きさが少しでも伝われば幸いです
2013年、お二人の21年目も盛り上がっていきましょう!!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight/nm16524633・夢を見たいから/nm16816421・STAY MY LOVE/nm17051137
CATCH THE RAINBOW/nm17226604・Higher Than Dark Sky/nm17681419・瞳ノ翼/nm17742586
TRY AGAIN/nm18012760・SOUL DYNAMITE/nm18284620・DECADE&XXX SS ver.2002/nm18437108
ShareTheLove/nm18549634・grand muse/nm18680921・Shadow over the world/nm18817810
DISTANCE/nm19242257・Virgin Emotion/nm19437816・HungMeForTheDistance/nm19514188
I SING EVERY SHINE FOR YOU/nm19672367・Wild Butterfly/nm19894181
DREAM CLUB SCHOOLのCM 2013/03/06 A
DREAM CLUB SCHOOLのCM 2013/03/06 A
【初めての歌ってみた】ハロ/ハワユ【壬鉤】
初めまして壬鉤(みかぎ)です。
初投稿です.絵は動きませんm(__)m
すっごいへたなんですが作れたことにテンションたかいです(≧◇≦)
音ちっさいです"(-""-)"音上げてきてください...
すっごい音ちさいです!!
ナノウさんの「ハロ/ハワユ」を歌ってみた。
本家様→(sm11448603)
これが今の僕の限界だ。(2013.3.10)
