キーワード 20AS が含まれる動画 : 86 件中 65 - 86 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンスト】 東北の片隅で頑張りたい Part2 【ゆっくり実況】
ランク詐欺の度合いがちょっと増えてしまいました。
もうちょっと頑張ります。
味方 *22鏡華 17レミー 20ASしづね 14風澄
相手 19主水 16草陰 21しづね 16鏡華
◆桐以外への批判・中傷はおやめください
◇出来れば私にもお手柔らかにお願いします
[前] sm19389027 < mylist/34732028
【代理うp】帯広勢のガンスリンガーストラトス10【14鏡華】
ゆきはさんの低コストメディック視点動画その10です。
KYS@電撃銃士隊と敵マッチ
ひたすらジョナサンを狙う動画
バージョン 1.31
ステージ 池袋
味方 14鏡華(ゆきは)、18ストジョナ、18ストジョナ、21アーロン
敵 19ヒーラー、20ASしづね、18しづね、18ストジョナ(KYS@電撃銃士隊)
※視点以外のプレイヤーへの誹謗中傷コメはご遠慮ください。
他のガンスト動画 mylist/34595307
(C) SQUARE ENIX
【Ridge Racer】 FULL Soundtrack 【1993】《OPTIMOD / Cybershaft OP20AS / MUTEC MC-3+USB》
元動画:YouTube
https://youtu.be/bjgvxHEnM4c
OPTIMOD Digital Audio In/Out(HD)系統を用いたフルデジタル環境です。
10MHzマスタークロック:Cybershaft OP20A Signature
ワードクロックジェネレータ:MUTEC MC3+USB @44.1kHz
├→ デジタルオーディオプロセッサ:Orban OPTIMOD-FM 5700i @独自プリセット Rev.1.0
└→ デジタルオーディオI/F:RME HDSPe AES + ALVA AES25-4F4MPro1
デジタルミキサー:RME TotalMix FX
総機材価格200万円の音色をどうぞ。
ルミナスウィッチーズ OP/ED/キャラソン集《OPTIMOD / Cybershaft OP20AS / MUTEC MC-3+USB》★320kbps
2022年 『ルミナスウィッチーズ』のキャラソン集です。
OPTIMOD(業務用機材)に通してみました。
プリセット改定 及び マスタークロック追加したので再アップです。
OPTIMOD Digital Audio In/Out(HD)系統を用いたフルデジタル環境です。
10MHzマスタークロック:Cybershaft OP20A Signature
ワードクロックジェネレータ:MUTEC MC3+USB @44.1kHz
├→ デジタルオーディオプロセッサ:Orban OPTIMOD-FM 5700i @独自プリセット Rev.1.0
└→ デジタルオーディオI/F:RME HDSPe AES + ALVA AES25-4F4MPro1
デジタルミキサー:RME TotalMix FX
総機材価格200万円の音色をどうぞ。
音源CD:
再生File:Plextor Premium2 + EAC リッピング → Monkey's Audio(.ape)
※ 全て著作者に帰属致します。
OPTIMOD / Cybershaft OP20AS / MUTEC MC-3+USBでハードオフBGM ★320kbps
OPTIMOD Digital Audio In/Out(HD)系統を用いたフルデジタル環境です。
10MHzマスタークロック:Cybershaft OP20A Signature
ワードクロックジェネレータ:MUTEC MC3+USB @44.1kHz
├→ デジタルオーディオプロセッサ:Orban OPTIMOD-FM 5700i @独自プリセット Rev.1.0
└→ デジタルオーディオI/F:RME HDSPe AES + ALVA AES25-4F4MPro1
デジタルミキサー:RME TotalMix FX
総機材価格200万円の音色をどうぞ。
●クレジット表記
この配信で使用している楽曲情報:
「SC-1903」by Nash Music Library
ウェブサイト:https://www.nash.jp/nml/
音楽配信サービス:https://www.tunecore.co.jp/artists/nashmusiclibrary
◯ねばいいのにあんなやつ! 重音テト /悪夢の人
https://coconala.com/services/3410312 ←AKiRaさんのVOCALOID歌入れはここから https://youtu.be/fqWNO5j20As?si=ABBhlkaztpFbfa3L ←悪夢の人 YouTube
「孤立するアメリカ、追随する日本。」事態は深刻だ。変えなければならない。 U.S. isolated at G-20 as Gaza crisis worsens 原口一博 2024-02-24
youtubeの動画に同時配信のニコ生のコメントを載せた動画を作っています
[放送URL] lv344417636
https://www.youtube.com/watch?v=cGn7zMDNHp4
#2:01 Jake Shields https://twitter.com/kharaguchi/status/1761032236936356156
#4:32 藤原直哉 https://twitter.com/kharaguchi/status/1761069835868614735
#6:42 https://twitter.com/kharaguchi/status/1761032236936356156
#7:13 https://twitter.com/kharaguchi/status/1761030297062461828
#9:00 https://twitter.com/kharaguchi/status/1760736751491109345
#10:37 https://twitter.com/kharaguchi/status/1760702767231025384
#12:20 https://twitter.com/kharaguchi/status/1760591043710615672
#14:36 https://twitter.com/kharaguchi/status/1760589128171938170
#14:58 https://twitter.com/kharaguchi/status/1760587218484387855
#15:20 https://twitter.com/kharaguchi/status/1760586472221294642
#16:57 https://twitter.com/kharaguchi/status/1760582600006267058
#21:43 https://twitter.com/kharaguchi/status/1760578608270340119
#検索用 ブリンケン ブリンケン国務長官 ユダヤ人 シオニスト ICJ 占領 ジュネーブ条約 国際人道法
国際人権法 西田昌司 財務省 人道に対する罪 Dr. Shintaro Sawayama 上川陽子 NTT法 ラブロフ外相
宋文洲 TSMC BRICS APPF アジア太平洋議員フォーラム 極左 グローバリスト 冷戦思考
【AAA】レジェンドの伝説を夢見て・・・その27【3バー】
うp主以外の誹謗中傷は絶対にお止めください。
待たせたな!
え?待ってない?そんなぁ
はい、どうもレジェンドですww
真加部で3バーです
自
20バトマス 17ヴァンガ 19レンジャー 19タク
敵
18ハンター 20レンジャー 14センチ 20AS
前→sm21576933
次→sm21578059
【20AS】まりもの使えるキャラを増やす動画 その8【S】
うp主以外に批判をしないでください
スーパープレイじゃないので期待はしないでくださいね?
ハープーンが刺さりません!
この動画のマイリストmylist/37339000
【軽アサ】黒いやつのガンスト動画 その47【S】
どうも、のにです
6月1日に撮ったものです
ここはこうしたほうがいい、などの指摘大歓迎です
ステージ 池袋
味方21インセプ 17アドバンス 23ヴァ 軽アサ(自)
敵19ヴァ 20ヲリ 19タクティクス 20AS
※主以外にプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください
「のに」でGS線に登録してます、よければフレ申おねです
前sm20989308 次sm21036653
【20AS】BBCP勢のハープーン動画part3【しづね】
数か月ぶりの投稿です。やっぱりこのゲームは個人で戦うと勝てませんね…part2→sm20097392 (前バージョン) part4→sm20768803
【AAA】オッす!オラ、カモメ、いっちょやってみっか!【高AS・池袋】
まつりかはまとですね。新宿タイトーなんで低画質です。申し訳です><高コストしづね出してくださいお願いします!
【21AS】黒いやつのガンスト動画 その35【AAA】
どうも、くろろんです
4月17日に撮ったものです
ステージ 梅田
味方20センチ 20砂 17ニンジャ 21AS(自)
敵20ストライダー 17ヴァ 20AS 20アサルト
※主以外にプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください
「横寺王子と笑わない猫。」でGS線に登録してます、よければフレ申おねです
前sm20640668 次sm20838050
【21AS】黒いやつのガンスト動画 その33【AAA】
どうも、くろろんです
4月14日に撮ったものです
戦犯動画です
落ちるのが遅くなりました
枚数不利なのに突っ込んだり、マップなども見ていませんでしたし、射線の通る屋上にいたのもミスでした
番長が1落ちでおさえていたのにほんとすみませんでした
ステージ 池袋
18ストジョナ 20ヲリ 17R 21AS(自)
敵20ヲリ 20R 20AS 18砂
※主以外にプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください
「横寺王子と笑わない猫。」でGS線に登録してます、よければフレ申おねです
その32で立ち回りについてのコメントいただきました、こんな私でよければ書きます
私はなるべくタゲが向かないようにしています
それとタゲの向いてない敵に闇討ちするよう心がけてます
前sm20590117 次sm20640668
【21AS】にわかが頑張る!?パート7
【注意】音量が低いです。
結局自分が2落ちしてしまったorz
【編成】味方:21AS、20タイラント、20AS、17EX
相手:20ジョナサン、20ξ、22リューシャ、17鏡磨
アドバイスお願いします!!
主以外へのコメントはお控えください
【21AS】黒いやつのガンスト動画 その17【B2】
どうも、くろろんです
2月6日に撮った動画です
ステージ 池袋
味方20AS 20センチ 17EX 21AS(自)
敵20タイラント 16リコン 18ヴィ 21バトルマスター
※主以外にプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください
「くろろん」でGS線に登録してます、よければフレ申おねです
前sm20010254 次sm20128316
【20AS】BBCP勢のハープーン動画part2【しづね】
part2になります。砂が見てたのは分かってたんや… 。※自分以外への中傷、他人が不快になるようなコメントはお控え頂くようお願いします。 part1→sm20095652
【20AS】BBCP勢のハープーン動画part1【しづね】
題名適当だけどいいよね!不定期…というか気が向いたらな感じで上げていこうと思ってます。アドバイス等していただけると嬉しいです。※自分以外への中傷、他人が不快になるようなコメントはお控え頂くようお願いします。 part2→sm20097392
しづねと共に駆ける調味料 23振り目
天神選ぶ人少ないね…かなりの回数やったけど3回くらいしか出来なかったよ。そういえば諦めずに20ASも練習することにしました。マシピで良い所をハープーンで頑張ろうとしたり改善点は多いですが頑張ります。今回も強襲ASです。コメント返信
う、うまいですねΣ(・□・;)
強すぎです!
毎度これくらい動ければいいんですけどね、ポイントで察して(泣)
このくらい綺麗にショットガンが当てればな
3000戦もやればこのくらいはね?
つよアサめっちゃ怖いです…街ありでした by溶かされた敵忍者
ありがとうございました! ワンチャン火力は伊達じゃない(え? 20ヲリでおk?…失礼しましました)
【20AS】テスト動画part1【しづね】
エンコテストも兼ねてupしてみました~動画に関するコメも大歓迎です!※自分以外への中傷、他人が不快になるようなコメントはお控え頂くようお願いします。
【21AS】黒いやつのガンスト動画 その4【B2】
どうも、くろろんです!今回も味方ゲーな試合でした
ステージ 梅田
味方20AS 17R 18砂 21AS(自)
敵25ジェノ 20インフィル 17ソルジャー 17EX
※主以外のプレイヤーへの誹謗、中傷はやめてください。
前sm19689589 次sm19690233
【携帯動画】パセリさんの20アサシン【パート6】
どうも、パセリです♪いいかげんにホームに録画が欲しいですが、治安的な意味合いで不可能だそうです・・・あきらめるしか無いのか友達と2バーした動画です!ランクAになったので記念に撮影したのですが…現在はAAAです(汗)上位に入ってから勝率が上がってきてるような気がします…たぶんそれは組んでくれた方が強いからなんだと思います野良でマッチした味方さん敵さん皆さんに感謝です!
