キーワード 20Hz が含まれる動画 : 60 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
聞こえる?超音波(・∀・)ゆんゆん
20Hz~20kHz発生中!モスキート音帯・大人には聞こえない音も。エージングにも?全帯域の出力を確認済。
『ローゼンメイデン風アンパンマン』をまじめに歌ってしまった。
カラオケ見つけてしまったので、つい・・・ 本当に衝動歌いだったので、ネタいれるのわすれてたじゃねぃですか。 作成時間10分弱。で、うpするのにかかった時間20分とか。。。 また今度アソパソマソやろっと。
■『YES-NO』が持ち歌にある80年代産です。
■20Hz以下って、調べたら超低周波騒音とかwww 泣くぞw
■特定すんなよ?(´・ω・)
■1200再生ありがとうございます!
■盆に親戚の子供にこれを歌ったら大喜びでした。
聞くと目がスパーッと覚める音(本物)の元ファイル.zip(coffee replacement)
何だかんだで動画にすると圧縮されてしまうので、本当に効果を求めるならこちらをお勧めします(´∀`*)
元々RARで配布されてたんですが、もし要望があればそっちも上げます。
Passは「coffee」です。MP3の音域が20Hz~20000Hzですから、元サイトの説明にある音域ではカットされる部分が多い?。
【更新@8/25】再う→http://www1.axfc.net/uploader/K/so/103328 マイリス→mylist/4149698
ブラック★ロックシューターで近所迷惑して
自宅警備してたら歌うチャンスが来たので、勢いに任せて歌ってしまいました。
近所のことは考えなかった。反省も後悔もしてないが謝罪します。さーせんw
思いのほかすぐにサービスタイムが終わってしまったので、歌自体は一発録りになってしまいましたが、やっぱり歌っていても気持ちのいい曲でした。
騒音公害になってると思いますが、耳栓でもして聴いてやってもらえると嬉しいです。
Q.何故歌った
A.歌いたかったからw
Q.釣られた
A.爆釣でs・・・釣ってないよwbr />
■素晴らしい本家様→sm3645817
ハァハァするならマイリス入れてくれ! ・・・え?そこまでじゃない?さーせんwww
Re: The title lies in ... you. を弾いてみました。
弾いてみました。Cool&Create様のFlowering ERINNNNNN!!より「Re: The title lies in ... you.」のベース耳コピーです。最初のノイズはPCファンの音。waveファイルを低域フィルター(20Hz~400hzをcut)に掛けてから再生。 korg toneworkの小型マルチのauxに突っ込んでスピーカー出力を録音。
HDDに1~20Hzまでの電流を流してみた。
1~20Hzまでの電流を流してみました。振幅も手動で変えてます。使用したHDDはハーフハイトのCheetah(10000rpm) 他の作品mylist/4082649
毎週金曜更新!jacoFM!20
jacoFM
20Hz ふぅ
左京区岩倉からお届けしております。
今週の曲
1 sm12037555 2 nm12154823 3 sm12103409 4 sm12114497
ハラダとヲクダのぶっちゃけレイディオ!!→http://zansetsu.lolipop.jp/marcus_adventure/
ラジオのマイリス→mylist/10038138
★お便り→[email protected]
jacoのお気に入り動画 最近まあまあ増えてるよ mylist/13270096
リレーで時計を作ってみた
こんにちは。初投稿です。近年マイコンや、FPGAなどゆとりな工作が流行してますが、漢ならリレーということで、リレーで時計を作りました。クロック生成以外すべてリレー、ダイオード、抵抗、コンデンサでできています。リレー使用数115個,ダイオード約300本、ポリウレタン線18mなど、なかなか疲れました。クロック生成には水晶発振器、トランジスタ1個を使ってしまいました。リレーの動作速度はせいぜい20hz程度なので致し方ないです。bgmは尊敬する先輩donutsさんのものを勝手に使用させていただきました。sm12818841 2011/2/8追記みなさん御視聴ありがとうございます。コメントの方にもご指摘ありましたが、商用電源をリレーで分周して1hzをつくる機構を製作しました。ブザーのようですが。→sm13547180
PCスピーカーやヘッドホン・聴力の確認にどうぞ - サウンドチェックCDより
今から十数年前に廃刊となった「FMレコパル」というFM放送番組情報誌と、姉妹誌である「サウンドレコパル」との共同企画で1990年に抽選プレゼントされたCDからのアップロードです。
CDの素晴らしさなどを伝え、尚且つFM放送からカセットテープにエアチェック()をする際に便利な基準信号や、20Hz~20KHzの正弦波を収録してあり機器が再生できるかや耳で聞き取れるかも試すことができる、CDが一般に普及し始めた頃に相応しい内容でした。
詳細は本誌でコラムも書いていた“ななき さとえ”さんがナレーションで伝えてくれますので、自分の耳を試してみてください。
※出来る限り音質を良くしてみました。
音声ビットレート218kbps、サンプリングレート96KHz
※正弦波周波数再生チェックは41:43からです。
音響動画「共振&聴覚テスト」
これはサウンドチェック用の音響動画です。20Hz-20kHzのスイープテストもあるので、モスキート音の聴覚テストも兼ねられます。聴力は年齢と共に衰えますが、可聴域は個人差に依存します。共振は低音域でのチェックとなります。共振する家具に注意です。音声ガイダンスは左右別々の声なのでステレオチェックも可です。
Capricorn - 20hz(Re-Edit)
Optimo Presents: In Order To Edit (Un-Mixed)より。うるさかったらスイマセンが各自で調節をお願いします。
ローリンガールをwwww18オクターブ上でwwww歌ってみたwwww
今回wowaka様のローリンガールを18オクターブ上で歌わせて頂きました。
プラシド・ドミンゴ、ルチアーノ・パヴァロッティ、ホセ・カレーラス、フニ・イモートに出直して来いと言われてから歌の練習に励み、時には病に倒れながらもここまで辿り着くことが出来たのでどうしてもコウモリであるリスナーの皆さんに聴いて頂きたく動画をあげました。
ニコニコに人間がいるわけはありませんが、人間は年齢や個人差によって、ある程度ばらつきがあるものの、
20Hzから大体14000~16000Hzぐらいまでの音(20000Hzまでという説もあります)
が可聴域であるとされています。
可聴域とは、空気の振動を音として感じることができる周波数帯域のことです。
歌っていません。そしてふにさんごめんなさい
You Are All My Children Now (1/2)
01 Intro (Block Rockin' Beats)
02 Mella (The Herbaliser Drive Faster Mix) / DJ Food
03 Midlander (There Can Only Be One...) / Bentley Rhythm Ace
04 Hip Hop Bibbedy Bop / Cut La Roc
05 Nine Acre Dust (Chemical Brothers Remix) / The Charlatans
06 Everybody Needs A 303 / Fatboy Slim
07 Insomnia (Remix) / Faithless
08 King Of Snake (Slam Remix) / Underworld
09 Indian Summer / System F
10 20Hz / Capricorn
11 Electronic Battle Weapon 7 (Acid Children) / The Chemical Brothers
12 Higher State Of Consciousness (Tweekin Acid Funk Mix) / Wink
13 Metaphor On The Floor / The Art Of Noise
14 Voodoo Beats / The Prodigy
15 Bassheads / Cut La Roc
16 Spybreak! / Propellerheads
17 Superstylin' / Groove Armada
18 Rendez-Vu / Basement Jaxx
mylist/20645025 2/2→ sm20762306
高音厨音域テスト を無理矢理やったら人間の可聴域を超えた。
可聴域とは、空気の振動を“音として感じることができる周波数帯域”のことです。
この振動の周波数で“高い音”“低い音”を表せるわけですが、人間の場合、年齢や個人差によって、かなりばらつきがあるものの、20Hzから大体14000~16000Hzくらいまでの音が「可聴域」であるとされています。(他に20000Hzまでという記述も見られました)
聞こえない振動は高い方を「超音波」と呼びますが、これは多くの動物で感知できます。
■本家様:sm21647485
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
正直すまんかった。
【低音厨】カゲロウデイズを-91キーで歌ってみた【LowLowLowLowLowLowLowD】
91キー=7オクターブ
心優しい少年の声は人々の心に届かずに消えていったとさ
歌い手になるには最低でも18オクターブ半の音域が必要らしいので自分なりに低音の限界に挑戦してみました
同時投稿のsm24614795と合わせると合計で20オクターブくらいです。
低音厨の方々にはだいぶ楽しんでいただけるのではないでしょうか
最高周波数は16Hzです。人間の可聴域の限界は20Hzらしいので大半の人は聞こえないと思います。万が一僕の歌声が聞こえるような方がいた場合は耳鼻科かギネスの認定員を呼びましょう、笑いものになることが出来ます。
素晴らしき本家様sm15751190
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/kyukyoku2bs
【生放送コミュ】 co2121283
耳年齢チェック(周波数特性チェック・正弦波スイープ信号20Hz~20KHz)
耳年齢確認用。
奇特な方が居て、この動画を再生する場合は・・・ヘッドフォン推奨・音量注意w
音量を上げても聞こえないものは聞こえませんw
以下、耳年齢の目安。
10KHz以下 = 60歳 135秒目近辺
12KHz以下 = 50歳 140秒目近辺
15KHz以下 = 40歳 145秒目近辺
16KHz以下 = 30歳 147秒目近辺
17KHz以下 = 25歳 148秒目近辺(モスキート音はこのあたり)
元の動画ではちゃんと音は出ていますが、ニコニコ動画投稿時にちゃんと音がでているかどうかは投稿したものを聞くまでわかりませんので悪しからず。
再生環境にも影響しますし、あくまでも目安ですな。
低音厨音域テスト合格講座(倍音を除く)【男性編】
※実際のLowlowlowEは20Hzなので
倍音が強く入るこの方法は合格ではないらしいです。
知らずに動画を投稿していました。
ただ低音(に聴こえる音)をカラオケで披露して
友達を驚かせたい方も居ると思うのでこの動画は残します。
本家⇒sm21666380
高音厨テスト合格講座⇒sm30447399
低音厨テスト合格講座⇒sm30483571
滑舌厨テスト合格講座⇒sm30732842
長音厨テスト合格講座⇒sm30760281
歌い手様テスト合格講座⇒sm30922630
音程厨テスト歌ってみた⇒sm30999994
高音滑舌厨テスト歌ってみた⇒sm31001479
メドレー⇒sm31153895
声の出し方⇒sm31019791
※加工コメが置かれていたので。
エッジかゲップ音でマイクを近づけたら同じ声になるはずです。
声開発用にやってるPVの音全てを口で出すだけのマイリスト⇒mylist/59035341
【倍音32Hzまで下げて】超低音厨音域テスト歌ってみた(講座の人)
テスト2周目シリーズ。
前回より更に1オク下げて歌ってみました。
エッジボイスは低く聴こえても高い倍音が強くなります。
合格のLowLowLowEは20Hzなので
これでも正確には合格ではないらしいです。
音量とエコーのみ。もちろんピッチ加工なしです。
本家⇒sm21666380
人間卒業試験のメドレー(通常)歌ってみた⇒sm31153895
超人卒業試験のメドレー歌ってみた⇒sm31384864
高音滑舌厨テスト歌ってみた⇒sm31001479
全1オク上で高音厨テスト⇒sm31212813
1.25倍速で滑舌厨テスト⇒sm31338662
32Hzまで下げて低音厨テスト⇒sm31384685
1.25倍速で音程厨テスト⇒sm31378726
1.25倍速で高音滑舌厨テスト⇒sm31380216
声開発用にやってるPVの音全てを口で出すだけのマイリスト⇒mylist/59035341
自重できてないギンガブルー、照英
今必要とされている(watch/1508295430)動画と聞いて、ニコニコからようつべに転載されたのを逆輸入
どうも、音声信号に権利者保護プログラムがかかってらしく
20000Hzと20Hzにサイン波を入れて偽装してます。
権利者削除されたらそれまで。
【1080p】GET WILD'89(CAMP FANKS'89)
1080pに対応したと聞いて、無理やりサイズを大きくしてみた。
音声はAudacityで加工、全体的に明るくして20Hz辺りを強調。
ウーファー付スピーカーや重低音ヘッドホン・イヤホンは音量に注意してお聞きください
【低音強化】ブレンド・S OP
Audacityで20Hzから100Hzを強調してみました、SONY SRS-D5で検証したところいい感じに聞けたのですが若干ゃ音が歪んでるかもしれません。
【PUBG】ポンコツ姉妹がドン勝めざして Part37【VOICEROID実況】
サムネ適当でごめんね…
日本語おかしくて本当に申し訳ない…
あ、参考までにPCスペックあげときますね
CPU:i5-3470 CPU @ 3.20Hz 3.20 GHz
メモリ:32.0 GB
グラフィックボード::GTX 980 Ti
パート37追加広告者様紹介(エンコ中に入れて頂いた方々)
サブ・ミリタリー 様 IZUMI 様 kazukazu 様 柑橘系 様×2 おかゆ 様 マルボス 様 KANATA 様
こるらん 様×3 架空の長老 様 たこわさ 様 ミモレット 様 てーすけ 様 るーでる 様
シグナム 様 在処 様 ヤクうどん 様 selen 様×2 よーよー 様 ユウキ 様 Carius 様
その他過去動画広告者様紹介
ふぁんける 様 無礼講 様×5 huhu 様 式-シキ- 様 リラン 様×2
ぐろむん 様 海音 様 兆し 様×7 ミュア 様 kashimu 様 柳海月 様×3
広告ありがとうございました!
葵ちゃんの視点は生映像なのでリプレイではございません!(笑)
前【sm32881199】 【mylist/59455937】 次【sm33003693】
Turn the light on! Bass-boost ver.
Pro Toolsの手慣らしついでに、ギターの先生から「ベースでもキックでもいいけどこれ絶対低音入れた方が良いよ」と言われたやつをリアレンジ。
感想。Pro Toolsは低音域(20Hz~30Hz)がきちんと出ていて良い!
オリジナル曲/Saviour (ハイレゾ版:24bit、サンプリング帯域20Hz~48kHz)
次のアルバムを作るのに歌い手さん募集。
(今のところジャンルは決めていませんがボーカル委託するとすればゲーム音楽要素の強いハードテクノあるいはハードハウスになるかも。出来がよければどこかのゲーム会社に持ち込みます)
これのオフボーカル版の音源はさっき登録申請をしたのでそのうちニコニ・コモンズで「Saviour」で検索すれば出てくると思います(他の曲のもあとでいくつか登録します)。
歌詞:
If you feel in my emotion, you may never know my devotion.
(もしあなたが私と同じ感情をもったら、あなたは私のことがわからなくなるかもね)
You said what you want me ever meet enough.
(あなたはあなたにいつだって似合うものの話をしていたけれど)
作詞・曲、編曲、プログラミング、ミキシング、マスタリング、背景写真:木村要
前作のアルバム↓
Seek the Astral Moon (Remastering) - 木村要/https://youtu.be/tmQIp64DUhk
オリジナル曲/火の神裁に (ハイレゾ版:24bit、サンプリング帯域20Hz~48kHz)
次のアルバムを作るのに歌い手さん募集。
(今のところジャンルは決めていませんがボーカル委託するとすればゲーム音楽要素の強いハードテクノあるいはハードハウスになるかも。出来がよければどこかのゲーム会社に持ち込みます)
これのオフボーカル版の音源はさっき登録申請をしたのでそのうちニコニ・コモンズで「火の神裁に」で検索すれば出てくると思います。
歌詞:
朽ちていたんだ祈りと 星に還らぬ嘆きのために
私に流れる血のすべてを 賭してきたのだから
愛と怒りに裂かれたままの 胸の炎を覚ました人の
瞳に映る私のまま この道を行きたい
さだめをこの手で切り裂いて 奪った自由でどこへ行く?
さよならさえも言えぬままで 枯れた涙を忘れても
胸の深くに広がる荒野に 届かぬ痛みを探る指先
失くしたすべてを 優しい言葉じゃなくても
涙の数をかぞえて 一人羽根を広げるあなたの
眠れぬ夜に光を灯す さだめの日がきっと来るだろう
錆びついても軋んだままの 胸の扉を叩いた誰かの
手をとり歩いていくための約束
流れゆく日々の中でなお 胸に灯りつづけた日々よ
さまよえる願いと祈りの 闇に差す光こそ調べ
作詞・曲、編曲、プログラミング、ミキシング、マスタリング:木村要
背景写真:AYK
(これが入っている)前作のアルバム↓
Seek the Astral Moon (Remastering) - 木村要/https://youtu.be/tmQIp64DUhk
オリジナル曲/奥つ城の客人 (ハイレゾ版:24bit、サンプリング帯域20Hz~48kHz)
次のアルバムを作るのに歌い手さん募集。
これのオフボーカル版の音源はさっき登録申請をしたのでそのうちニコニ・コモンズで「奥つ城の客人」で検索すれば出てくると思います。
歌詞:
黒い海に眠る客人の嘆きを弔い過ぎゆく
夜の淵につながれた日々の悲しみより来たる舟
霧わたる空にかすむ月のおぼろに耀いて
手の内に寄する潮の冷たきにただ散りぬるや
砕かれし水鏡に咲きぬるは現世の徒花
いざ往くや 果てなきや ほの白き汝の面差し
人の子よ残らぬ想いを集めては何に暮るるかその心
はぜたりしかがりの枝の焔より生まれ焔へと
野に営じ夢を結ばば天の真砂の降るが見ゆ
静の音の降る銀嶺 かむなびのみもろに抱かれ
かきくらす胸の奥 さまよえる三千世界
常ならぬ荒魂の祈りを集めては我が世誰ぞと仰ぎ見る
作詞・曲、編曲、プログラミング、ミキシング、マスタリング、背景写真:木村要
前作のアルバム↓
Seek the Astral Moon (Remastering) - 木村要/https://youtu.be/tmQIp64DUhk
オリジナル曲/空の岸辺 (ハイレゾ版:32bit-float、サンプリング帯域20Hz~48kHz)
Track Title : 空の岸辺 (Aerial Coast)
(Album Title : Seek the Astral Moon)
Release Date : 2018/6/21
Composing, Arrangement, Programming, Mixing, Mastering, Vocal : 木村要 (Kimura Kaname)
Photo, Artworks : 木村要
twitter:@Shicksal99
基本的に返事しませんが何かあればこちらの生きてるアカウントにどうぞ。
オリジナル曲/虹色の月を探して (ハイレゾ版:32bit-float、サンプリング帯域20Hz~48kHz)
Track Title : 虹色の月を探して (Seek the Astral Moon)
(Album Title : Seek the Astral Moon)
Release Date : 2018/6/21
Composing, Arrangement, Programming, Mixing, Mastering, Vocal : 木村要 (Kimura Kaname)
Photo, Artworks : 木村要
twitter:@Shicksal99
基本的に返事しませんが何かあればこちらの生きてるアカウントにどうぞ。
【高校生が】ワールド・ランプシェード 歌ってみた【Orfe】
今度こそ伝えるんだ
約2か月半ぶりの投稿になります。
Orfe(オルフェ)と申します。
今回はbuzzG様の「ワールド・ランプシェード」を歌わせていただきました。
え?彼女できたか、だって?
仄暗い過去が手を放してくれません・・・
<名曲ばかり残される本家様>
sm21544661
<制作>
mix:※mix師本人の希望により非公開とさせていただきます。
vocal&encode:おるふぇ (mylist/61397799) @UMADOGEZA
※ほぼ毎日歌枠配信やってます!!(詳しくはTwitterまで)
サリシノハラ(sm34058533)←前 後→20HZ-ニジュッヘルツ-(sm34628791)
【初音ミク】20HZ-ニジュッヘルツ-
全てを自分でやってみたくなるコト
が、たまにあるんダナ
instはこちら
⇒http://urx2.nu/Tujk
作詞・作曲・イラスト・動画/emon
+++++++++++
youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCQS8TAEfaDhnU-L5oZ5Mj5A
コミュニティ⇒co390653
これまで投稿した曲⇒mylist/19849912
emonのツイッター⇒@emon316
つぢけんのツイッター(情報告知用)⇒@tudiken
20HZ-ニジュッヘルツ-_cover【Kemuka】
また1つ大好きな曲が見つかりました。
とても素敵な本家様→ sm34565879
Vo.Enc. Kemuka
Twitter→(https://twitter.com/kemuka_ )
Mix. さんかくずわり。様
Twitter→(https://twitter.com/Sankaku_Mix )
※アレンジ入り。お気をつけて。
前:ケガレの唄( sm34574962 )
次:誠心誠意制作中
