キーワード 20pass が含まれる動画 : 62 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】八雲家の家庭の事情 座談会編【STORY】
エンコードに22時間かかっちゃった……。
やっぱ20passなんてやるんじゃなかったよ。
んでまあ、蛇足回でございます。
最後までペースを変えなかった彼らに、作者はいっそ自分の頭をひねろうかというくらい悩みました。
マジで筆進まねぇ。
シオンの3サイズは93・59・89です。でけぇ
罰ゲーム:sm9154395
次のお題募集中
唐突に作った幻想入り:sm13789212
前:sm14117350 マイリスト:mylist/8499606
なにかあればこちらへ hinagesi1★gmail.com
※★を半角英数の「@」に変えてください。
全然呟かないツイッター:http://twitter.com/#!/hijyouniiinikui
うたわれるものPV 180kbps+64kbps 【一般】【低bps】Test20 h264
enc by QuickTime+α.:180kbps+64kbps=244kbps.:512x288.:23.97fps.:低bps画質テスト。.:20pass、18pass、16pass、14pass、12pass、10pass、8pass、6pass、4pass、2pass、1pass動画の連結もの。画質の変化実験。pass数の多い物から順に流れます。.:音は一回分のみ.:まだまだ、改善の余地有りそうです。ご意見よろしく御願いします!■PV高画質版( sm4115079 ).:■OPテロップ有り( sm4036038 ).:■OPテロップ無し( sm4010256 ).:
それでもぼくは多節鞭を
360で3pass
やっぱりどうにかして8分位に縮めてビットレート上げた方が画質よくなりそうだな
20passの方 sm2810643
それでもぼくは多節鞭を
ビットレート300で20passやってみた 画質は見ての通りです
今度は8分ぐらいにしてビットレート500で20passやりたいです
ていうかまたアスペクト比がですね
まだ多節鞭は終わっちゃいないんだ・・・!
3passの方 sm2811015
【MUGEN】主人公連合vsボス連合対抗多人数チームトーナメントPart.15
今回は【男臭】vs【中国】 【女の子】vs【ボス835】 【FF】vs【中ボス】【DB主人公】vs【月姫メルブラ】 【社長】vs【お別れ】です。
ゲームスピードあげたらやたら早くなってしまった…。見づらかったら申し訳ありません。
20passにして心なしか画質綺麗になったかな…?
よしおさんAI(柊氏)更新しました。ヨハンもAI(ヅァギ氏)更新しました。
Q.勝敗表、DB主人公分書き忘れてるよ。
A.アヒィ!すいません修正します!
前回(Part.14)sm4536259 次回(Part.16)sm4601429
動画一覧mylist/7528844
ランセレトナメmylist/19285619 ストーリー動画mylist/19285669 ゆっくりバイパーmylist/19285597
【MUGEN】オロチ、舞う【修正版+α】
修正前→sm3883232 対デススター2→sm3920614
トーナメント開催の練習にでもと思い頑張りました、ほんとに
ビットレート461+64=525kbps フレームレート32fps 20PASSエンコード
変更点:黒ベタフィルタ追加分削りすぎて居た部分を修正
タイトルは直して無いのですが本対戦中のBGMを追加(ゾンビモード→幽霊→ゆゆこさん→\(^o^)/)
MUGEN本体をプラスへ変更、それによってキャプチャの際
重くなりすぎたのでBESでCPU使用率を10%カット、その他色々です
この前のUP動画→sm3775947 次→クィーンズ1Pカラー限定戦、略して(予定は未定)
TOOL Parabola
アダム奇才。かっこよす 1020kbps(映像939kbps 音声80kbps 20pass) mylist/13293430
【XBox-CoD4】まわしの戦争・Vol.4 TDM・MP5
こんばんわ。「おっさんとの関係」についてコメントいただいたので簡単に。おっさん(4○代)は関西人、私(20代)は関東人と住んでるところは遠いのですが、違うゲーム(バーチャ4)でたまたま知り合い、それからの付き合いって感じです。
そして遅れましたが、いつも色々なアドバイスありがとうございます!スタンをもっと積極的に使うってのを心がけたいと思います。
ちなみに今回の動画は調子にのって20Passでエンコしてみました。エンコ時間が15時間とか笑えますねw腕がアレな分、画質でカバーしたいと思います。。
まわしマイリスト:mylist/7760881
おっさんマイリストmylist/6585596
TOOL Right In Two
The Pot-sm7531144と同じ人が作ったMAD
なかったのでうpしました。
ここまでリアルな表現ができるこの人もTOOLもすごい…
※英詩は映像の説明で歌詞ではありません
1020kbps (映像946kbps 音声74kbps 20pass)
mylist/13293430
TOOL Vicarious
画質重視で頑張ってみた。
1021kbps(映像947kbps 音声74kbps 20pass)
The Pot-sm7531144 Schism-sm6676113 Parabola-sm6781416 Sober-sm7015637
【MUGEN】もしも最新更新版同士の戦いだったなら【h264.60fps】
対デススター2→sm3920614
神マガキ事次元意思が神速クナギさんに負けたショックでうpった、後悔はしていない
sm3758537ここでの対戦で共に最終更新版だったらと言うif動画
BGMはナシ、純粋なエフェクト効果音、キャラボイスのみをご堪能あれ
ディスプレイネームは諸事象の都合で変わってます
ビットレート756+64=820kbps
フレームレート60fps
20PASSでエンコード
シャープフィルタ、色調補正有
TOOL The Pot
画質テスト。もっと日本で評価されてほしいですね。
1020kbps(映像939kbps 音声80kbps 20pass)
mylist/13293430
Rhapsody - In Tenebris - Knightrider Of Doom H.264 800K突破 20pass 高音質・画質 テスト
ラプソディのMADを作る練習動画。 誰も気づかないと思うのであえて言うと、このパイプオルガンは平面ではなく24枚のレイヤーを微妙にズラして配置し擬似的に3Dにしています。ズレがすごく浅いので、普通に見ていたら多分気づきません。 新作テスト>sm12860026
【月読アイ】爆 走 幼 女【Road_Redeption】
リメイクした立ち絵の動作確認をしたかったのでつくりました
1. この動画には自作立ち絵が使用されています
2. なるべく隠すようにしていますが、グロ注意です
3. 単発にするか続き作るかは未定です
4. 動画内に使用している楽曲はすべて原版使用許諾されているものを使用しています
======================================================================
■立ち絵のDLはこちらから(uploader)
1) 健全版
https://ux.getuploader.com/kamimiya_tatie/download/20
pass: なし
2) 健全じゃないかも版 [武器差分 / ダメージ差分はこちらから]
(素体データなど含みますのでご注意ください)
https://ux.getuploader.com/kamimiya_tatie/download/21
pass: AIAI
親作品に登録していただける場合はニコニコ静画の方を登録お願いします
→im11008351
TOOL Sober
画質テスト 1019kbps (映像938kbps 音声81kbps 20pass) From DVD SALIVAL mylist/13293430
東方緋想天 白咲夜vsアリス AU Extra対戦
715+32=747kbps 30FPS 20pass版
スカルはぶっぱ辞めて見た
対幽々子→sm4948002 対鈴仙→sm4908087
カセットテープにonly my railgun[HighPosition]
ハイポジテープにonly my railgunを。
ハイポジにも関わらずドルビーBばりばりです。
tape: AXIA J'z2 50 HighPosition Type2 Dolby B type
deck: Lo-D D-78s (オーディオセットの一部)
movie: H.264 640×480 400kbps 20pass 音声 320kbps
D-78sから直接PC LINEに接続
画面の中でデッキがすごく下になってしまいました。
mylist/15764936
【MoE】本隊戦@E鯖 20080322 ライオン戦 20pass実験
MMORPG Master of Epic エメラルドサーバー Warage 本隊戦 H264で20passにしてみた。
パンダが左から押し倒して右Eのケツをウホッ
【MAD】マブラヴ 迷宮のプリズナー
映像(H.264)504Kbps(20PASS)/音声(AAC-LC)96Kbps 初MADなのでお手柔らかに頼む 【追記】ご意見ありがとうございます、Ver2鋭意製作中です単品音楽mylist/9264741 MADとネタmylist/9209121
【MMDあんスタ】ゴーゴー幽霊船【朱桜司モデル配布】
復刻イベントついにデュエルの番ですね! 朱桜司モデルとお着替え用デュエル衣装配布します。
※凛月モデルは皐月式をお借りしています
◆朱桜司モデル※2020.11.6 v1.31更新
https://bowlroll.net/file/114243
パス:動画番号(smなし)
パーラー衣装のテストモデルを一般公開してます
https://bowlroll.net/file/117663 (パス同上)
2021.7.31 フレグランス衣装をアップしました
https://ux.getuploader.com/momokan_A/download/20
pass:hollyknight
オンライン規約→http://krmm-mmd.jugem.jp/?eid=1
◆お着替え用デュエル衣装※2017.5.12更新
im6097019
お借りしたものは動画内とツリーにて。
※他動画サイトへの転載はしないようお願いいたします
※Please, Don't re-upload
※禁止转载(包括截图)
高音質 リトルバスターズ EX demo movie
音質を上げて、画質を下げたものです。
前にエンコした動画→sm3770567
追記:20passでエンコードしました。音がどの程度違うでしょうかね。
800x600 24Bit AVC/H.264 29.99fps 6892f 671.69kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 126.94kb/s
【UTAU音源配布】ミルククラウン・オン・ソーネチカ【絡音ハクト/絡音ハクト―砂上】
Hakuto Karamine 5th Anniversary
Thank you for loving her.
Originai:sm23404002
UST・調声:均藍(@hitoao_Bberry/@matsu_cberry) mylist/73409250
絵・動画:葉坂うじな(@wawawiwiwu) user/68301120 series/317122
「ハクトちゃん好きなので動画に関われて嬉しかったし作ってるときも楽しかった!音源も立ち絵もいっぱい使ってあげて下さい~」
キャラクターデザイン原案:光ちゃん
歌唱:絡音ハクト(sm38698807) / 絡音ハクト―砂上(おうか)
お久しぶりです。
幼音源ということで、絡音ハクト―砂上(おうか)の配布に参りました。
ついに五周年なんて月日が経ったんだな、と感慨深いです。
なかなかの規模になりましたが、偏に助力くださったたくさんの方のご協力あってのことです。
皆様、本当にありがとうございます。そして、これからもどうぞよろしくお願いします。
あなたの心に刻まれているのなら、彼女らはこれからも、存在し続けるでしょう。
DL→
https://ux.getuploader.com/karamine_voices/download/20
pass:01hakutoc
内容詳細→
・通常単独音
・語尾息のようなもの
・母音連続音
配布サイト→
https://hitoao-bberry.wixsite.com/fruit-of-indigo
おまけ→
https://docs.google.com/document/d/1Ss08dWEikZQyXoyKaSIr5okyduesFvaie82_Aqb6Tdw/edit?usp=sharing
A Perfect Circle 3 Libras
この曲はなんか涙腺に来る..もっと日本で評価されてほしいですね。
1020kbps(映像939kbps 音声80kbps 20pass)
mylist/13293430
リトルバスターズ!エクスタシー OP
解像度:640x480
映像:727kbps、音声:AAC-LC 96kbps、計828.2kbps
以前、無印でマルチパス大量にやってみたが、
20passより1passでH264の設定を切り詰めた方が高画質で
無駄なパルチパスは時間の無駄と判明して2pass以上は殆ど差が無いことが分かったのでレート設定を見直して無駄に10passしてみた。
シーンチェンジやフェード、フラッシュバック効果時のノイズ等、
以前気になった部分がかなり抑えられて線もシャープになってるので割と満足なエンコ
うp主の動画リスト mylist/5202758
東方緋想天 黒咲夜vs白咲夜 AU Extra対戦
対峙する黒と白、真の咲夜さんは一体どちらなのか?
黒いの黒いのとコメントで見られたので吸血鬼化して見ました
黒い方が自分です前回の動画から変更点&見どころ
BGM、白→黒(吸血鬼化)デッキからインスクとスカルを抜き主力がPスクデッキに変更
低コストスペルメインの構築でスキカはやっぱり0
DCヒットからの魔方陣コンボの決定率の低さが目立つ、3A始動辞めようかな
歌付きのBGMは意見が別れますが、個人的には好きです、でも効果音ちょっと低かったかも
HARDにも挑戦しては居ますがまだまだ負けが続きますね
ビットレート715+32=747kbs 30fps 20PASSエンコードでした
今までのまとめmylist/9105226
THE LAST REMNANT Trailer 【xbox360】
もういろいろな人がうpしているので、何番煎じかわからない。
Unreal Engine のせいなのか、人物の描画がなんか物足りない感じですね・・・。
H.264 20pass とか挑戦してみようかと思ったけど、今回は 4pass でw
映像:700kbps 4pass
音声:HE-AAC 64kbps
ついでに STAR OCEAN 4 もエンコードしてみますた。
sm3621018
[MAD] polymorphism (ホムンクルス)
H.264が無かったので作ってみた。
しかし、こいつの扱いにくいとったらない。
MADチューンしたGUIじゃ、どれだけbps指定しても、838kbpsまで跳ね上がる。
仕方が無いのでほとんどデフォルトの設定でやったらようやく収まってくれました。
代わりにPass数増やしたけど、やっぱり粗い・・・・・・。
あとタグ、本当はコミックなんだけど、無かったのでアニメにしちゃった。サーセン
作者:ひとみすいれん,すくれ,不安定王,ph7,うむむ,フィア・ライス,アンリエット,toy-zaki
映像 h.264 700kbps 20pass 音声 AAC-HE 96kbps 2pass
mylist/7508969
【競馬】2006年 オークス(優駿牝馬)【h.264】
勝馬:カワカミプリンセス
無敗で臨んだはじめてのGⅠで、堂々と勝利。名レースを一人でも多くの人に見てもらいたいです。レース展開はいいものがあったんですが、実況が…
この動画はh.264で、映像ビットレート730kbps、512×384で20passをかけてじっくりエンコードしました。元々の映像が綺麗とは言えないかもしれないですが、高画質で見れると思います。どうでしょうか?
