キーワード 21 が含まれる動画 : 541345 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GBA版】 牧場物語 ミネラルタウンの仲間たち Part21
今回は二日分です。 ※アドバイスコメント、タグに市場本当にありがとうございます。とても楽しく、参考にさせていただいております。Part20→sm2656336 Part22→sm2690319 マイリスト→mylist/5067698
ARCANA HEART野試合 in福岡21
3月8日 小倉 TAC北方店
フィオナ(火) vs 冴姫(闇)
なんか予想はしてたものの邪魔ってコメついてたのでタイトル英文字で
2のロケテ動画とか見に来た人にとっては邪魔だよね
他に何かあればコメ欄で
アルカナFULL!の動画うpリスト→mylist/5420796 アルカナ2の動画うpリスト→mylist/6049988
すごカナの動画うpリスト→mylist/10518969
中指に爆弾抱えている俺がキラ☆キラのベースを弾いてみた
sm464783の病魔担当です第二文芸部弾いてみた選手権に参加したかったのですがこの企画を知ったのは14日の朝でした・・・21日に留年のかかった大事なテストが控えているのですが、ノーフューチャーの精神で休日を潰しました ベース:病魔担当 編集とか:日吉若の中の人
【ラテール】ドリスゲームlv1の”割と”安全ルート WW無し/ナックル無し
ドリゲlv1でなるべくキノコがいないところを通ってみます◆助走とバックステップは有りで◆移動速度は靴に+21だけです◆1:40からはぬこなので閉じてもいいです
軍ヲタによるphun戦車~豹爺~
結局私だけの力では完成した砲を作ることはかなわず、妥協してしまったが、走行装置は実車を参考に極めて完成度の高いものができたと自負できる気がする。 砲に関する革新的!?技術動画→sm2672900←今後もますますがんばってほしいものデス 前→sm2488426 マイリスト→mylist/25415998 曲名は始めは一作目参照 後半はパンツァーリートです 次 → sm2766842 09/03/21 新作 → sm6504435
三国志大戦3 男の夢(笑)で頑張ってみる動画その20
対戦日時:08年02月28日14時29分 *にゅーふぇいす編*
相手:R魏延、Rホウ統、UC甘皇后、C王平、SR白銀Ver2
いやぁ、ヴァサーゴって面白い機体ですね。強すぎず弱すぎずw
世間では「悠久の車輪」が稼動開始したようですが
うp主の地元は田舎なので入荷不明の為、
最近は「ガンダムvs.ガンダム」ばっかやっております。
でも大戦関係の動画はうpしていきます。寒い動画ですけど(^^;
マイリスト⇒mylist/4488629 魂の同志⇒mylist/4678422 その21⇒sm2850611
MUGEN 無限に続く(?)リーグ戦をやってみる Part20
Part19→sm2665105 Part21→sm2690947 Eブロック終了です。最近仕事が暇すぎるのでもうちょっと動画編集に力を入れようかな、と思っています。やはりブロック毎にバランスをとるというのはかなり難しいですね。ひとつのチームが抜きんでる場合もあるし全敗のチームがありますし。そしてなによりキャラクターの登場数が半端じゃないのでひとつひとつに調整を加えるというのは難しいところです(´・ω・`)キャラ、組み合わせのリクエストをお待ちしております。こちらからどうぞ。→http://yy61.kakiko.com/sabamochi/ マイリストmylist/5233815
シャドウハーツⅡ 平凡プレイ Part21
サントマルグリット島 (Part20→sm2680493 Part22→sm2699199) mylist/5262487
助けに来たわりに冷たいウル
ラジオ・バンブーブレード~文武両道!第21回 2008年03月17日配信分
ラジオ・バンブーブレード~文武両道!第21回 2008年03月17日配信分今回は仙波さんがゲストです!来週は、ハッピーチャーンです!本家同時再生推奨成。本家の方でも聞いてくださいね。URL→http://www.onsen.ag/メールフォーム→http: //www.onsen.ag/popup/bamboo.html本家の音泉でも聞いていただかないと、動画消されるので本家でも聞いてください。マイリスト→mylist/3804614
大番長てきとープレイ~エロゲー未経験者に贈る~第22話
お詫びです。昨日UPした20話のOPムービー部分が音割れするので、そこだけ音質を下げて録画したのですが、その設定を戻し忘れてまた録画してしまいました。その為、今回と次回の分は音質がひどい状態になっています。プレイし直すのもどうかと思うのでこのままUPします。申し訳ありませんが、ご理解ください。・・・設定を戻したつもりだったんだけど、あっちこっちいじりすぎて元に戻し切れてなかったorz 第21話sm2673011 第23話sm2682154 mylist/5284866
[DTXMania] ツミナガラ...と彼女は謂ふ Long Version
閉鎖前のDTX復活祭り第1弾。 ツミナガラです。 PAN調整、譜面若干修正、小節線表示変更を加えました。 ルフランとその他に2曲ほど新作作ろうかと思っていますが、過去の作品も徐々に修正しつつ公開指定校と思います。 3/21追記:DTX公開開始しました→http://www3.to/hiiro/ その他の作品→myvideo/83442
21歳腐男子が鬼畜眼鏡OP(full ver.)を歌いなおしてみたbyジャスミン
どうもこんにちは、そろそろ「ジャスミン」という名を名乗ろうかと思っている21歳腐男子です。でも名前募集中です。
本当に今更ですが、鬼畜眼鏡OP「under the darkness」を歌いなおしてみました。ちなみに4度目です。ごめんなさい・・・
自分なりに精一杯頑張ったのですが、どーしても音痴と鼻声が治りません。色気?何それおいしいの?orz
そして未だに鬼畜眼鏡をプレイしていない僕。お金ないのに他のゲーム買っちゃったんですよね・・・orzまたお金貯めなきゃ・・・
ともかく、お聞き頂ければ幸いです。
【追記】遊びで録った冒頭の変な台詞消すの忘れてた/(^o^)\
後僕はKAITOではなく人間です!!nm2885076
マイリスト:mylist/2040522 ブログ:http://fudanshi.seesaa.net/
Another Moon Whistleをプレイ その21
RPGツクール2000製のフリーゲーム、Another Moon Whistleのプレイ動画です。いよいよラスダン突入です。前回、前々回で隠し要素へ行っていたため第11章開幕部が抜けています(開幕部はsm2650479その19の最初)。その20→sm2650740/その22→sm2682997。その1はsm1498719
FFTA@アホ毛のまったり冒険記その20 リネたんへの道ステップ2
前回のあらすじ:オルシーニ「僕が頑張って傷を癒すから、皆さんも頑張ってケガしてくださいです……(`・ω・´)」 気付けばこのシリーズもはや二十回を迎えてしまいました。これからもアホ毛と株式会社ニワンゴをどうかよろしくお願いいたします。 part19:sm2655093 part21:sm2814809 アホ毛のまったり冒険記:mylist/3438839
モミィの日記 ~麻雀で勝率6割を目指す~その19 [ ハンゲ ]
21戦目です。春よ~遠き春よ~。外の季節は春でも、麻雀の春も張るのも道のりは遠いです。ご意見・助言募集中です。 マイリスト→mylist/5476015 その18→sm2668785 その20→sm2683054 現在の戦績:1着→9、2着→4、3着→4、4着→4、番外編の戦績:1着→1、2着→0、3着→0、4着→0
モミィの日記 ~麻雀で勝率6割を目指す~その20 [ ハンゲ ]
22戦目です。復調の兆し。ご意見・助言募集中です。 マイリスト→mylist/5476015 その19→sm2682667 その21→sm2694642 現在の戦績:1着→10、2着→4、3着→4、4着→4、番外編の戦績:1着→1、2着→0、3着→0、4着→0
Another Moon Whistleをプレイ その22
RPGツクール2000製のフリーゲーム、Another Moon Whistleのプレイ動画です。設定ミスで二回撮りなおしをし、それぞれ約一時間半なので計四時間半かかっちゃいました。その三回目でも音量調節を忘れてて効果音が大きめになってます。すみません。その21→sm2682173/その23→sm2684236。その1はsm1498719
直撃世代がドラクエ3を初プレイする その26【地上最強編part2】
<あらすじ>かつて大将軍によって統治されていたジパングでは空に赤い十字星が輝く日に巨大竜巻が起こり、次々に街が壊滅すると言う事件が発生、ジパングは壊滅状態に陥っていた。アリアハンに住む正義感の強い勇者は、賢者や盗賊などの仲間達と共に日々修行に明け暮れていたが、その状況を見て国を守るために立ち上がる。 そしてある日、ジパングの貯蔵庫で生贄のやよいを助けたことから、豪傑熊の長青カブト、妹、ヤマタノオロチなどとのオーブを巡る戦いに巻き込まれていく・・・▼ウソです、サーセンw■検索用関連ワード:FF3 SDガンダム GB GBC 福島 ドラゴンクエスト▼2話→sm2386805 21話(2部)→sm642329 25話→sm2513554 リスト→mylist/9381224 27話→sm2826034
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ21-1
どもー なんかバグ?のせいで一定字数しかコメできないんですがwなおるかな;; パート1-1が再生数1,000いきそうです!!皆さんのおかげです!ありがとうございます!これからも(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪マイリスmylist/5251639 前sm2675426 次sm2686375
【一姫】愛しの彼女が振り向かない【せつないユリ】◆おしるこ
おしること申します。コチラ【sm2569515】の動画と歌詞が大好きで歌っちゃいました。音質は悪くてすみません。慣れないものですみません。私はノンケです。聞いてくださった方ありがとうございます。■連絡先ruko_123*mail.goo.ne.jp■H20.6.21新作【sm3715626】■すみません、プロではないので「業務用」取りました;;
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ21-2
おいーっすw あのですねー クラウザーとの戦いですよーw質問がたまりにたまってますww そろそろ23の収録しようとおもいます!! そして 明日にはうpしたいなぁ。。。明日夜から飲み会(。・_・。) でもがんばってうpするんだからっ!!マイリスmylist/5251639 前sm2684216 次sm2691650ブログはっつけときますhttp://berinushi.blog70.fc2.com/
がんばれゴエモン~でろでろ道中 オバケてんこ盛り~ をプレイ part20
クリア後(3/3) 19と20の間が凄く開いてスイマセンでした。長くて編集が適当です
サムネイルはpart17と同場面にしてみました
※1一応アコギングは最後まで撮りました。今更感が強いので要望でもない限りお蔵・・・もアレなので編集したところまでUP
※2 天狗り返しは録画環境が無いので書いてません。個人的にはかなり好きです。
part19→sm1028153 part19.5→sm2645806 part21・大江戸城→sm2694011 でろでろリスト→mylist/2058240
アコギングリスト→mylist/17767167
さらわれたエビス丸リスト→mylist/20370893
海腹川背ポータブル体験版
携帯で直撮り。 (追記 3/21)コメントで指摘がありましたが、アナログパッドは視点操作というか、ステージの先を見渡したりといった操作に割り振られているので、キャラ操作は方向キーのみです。
さだまさしのセイヤング21 2002年10月28日 地方放送分(1時間枠)
2002年10月28日の放送分になります。 この回はリストランテで壊れたさださんや放送局のトラブルなんかで、内容的にも個人的に2002年度で1番笑えたのではないかと思っております。 デュエットしているあの人に似ているもかなり長く入っていて歌的にもレアなような気がします。2002年10月21日はこちら(sm2675523) 2002年11月4日はこちら(sm2699229) うp進行状態myリストはこちら(mylist/2679887)
(プレイ動画)メトロイドプライム3 スカイタウン その21
前回に引き続き、オーロラの無理難題をこなす最中ですが。
せめて脱出ポットの整備くらいきちんとやっておけよ。
まあ、ポットのスイッチ入れた時点で残り時間が5分あるってところで怪しいとは思ったがな。
前 sm2684110 次 sm2689042
メトロイドリスト mylist/5449033
職人コメント練習&作成ツール【良曲BGM30分】【縦25行仕様】
◆利用方法:縦幅はコメントサイズnormal時の改行5~25行サイズに対応しております。横幅については同サイズのTabスペ-ス1~21個分に対応しており、縦幅と併せる事で自由な位置にコメントを配置できます。◆改行方法…『Ctrl』+『.』(IE7・8・火狐)、『Alt』+『10』(火狐)、『コマンド』+『control』+『.』(mac)◆Tabスペース作成方法…メモ帳を開き『Tab』キーを押します。次に、表示されたスペースをコメント欄にコピペ。◆ゼロ幅文字…『』(左の括弧内にコメントとして処理される空白文字があります。コピペ可能。)◆注意:改行を行う際、3行以上連続して空白の行があると自動的に省略されてしまいます。必ず3行毎に何らかの文字(ゼロ幅文字推奨)を置いて下さい。◆縦16行仕様はsm2694398です。使用曲は全て異なります。
MAD 魔法少女リリカルなのは 泡沫(アカイイト/霜月はるか)
なのフェイにしか興味がない9作目。曲はアカイイトのイメージソングCD(?)である『いつかのひかり』から。新ソフトの練習を兼ねて色々やってみたつもりなんですが……なんか違うなぁ(´・ω・`) まあそんなことより、アカイイトは良作なのでみんな買いましょう。廉価版もあるのでお買い得ですよw 姉妹作であるアオイシロも合わせてどうぞ……って、これじゃ若杉の回し者みたいですねw 11/21:PC版アオイシロ発売おめ♪ ……PS2版がまだ未開封な現状をどうにかせねば(´・ω・`) 作ったものリスト→mylist/2669696
