キーワード 21 が含まれる動画 : 541420 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サブ封印ダメージでANUBIS_Extreme_その20
艦隊戦。
長かったので前後編に分けています。
ベクターについて。
バカスカ撃ってますw
ザコ掴んで殴って装甲剥ぐ、というのも考えたんですが…なんともダルイ上ベクターキャノンカッコいいからってことでおkでしょうか?
<前>その19→sm2794398<次>その21→sm2894696
その01→sm2284105
マイリスト→mylist/4966015
S21:クメール・ルージュの収容所 (01/7)
1970年代後半のカンボジア。S21収容所。約3年間の収容者2万人。生きて出られた者、8人。そのわずかな生存者の証言と、クメール・ルージュの一員としてそこで働いていた者たちの証言。一部イベント以外は日本未公開の2002年のドキュメント。字幕は自作です。次02>sm2892053 リスト>mylist/5985837
S21:クメール・ルージュの収容所 (03/7)
当時を淡々と語り、当時の行動を張り切って再現してみせる元看守たち。「命令されたからやった」「思想教育された」と言う彼らには、何の反省も悔恨の情もない。 次04>sm2886602 リスト>mylist/5985837
【MUGEN】 ブランドー親子の戦い TheWorld21 【DIOと咲夜の世界】
DIO様とP・チーフの強さが見られればそれでよかったんだ!
D「咲夜よ…行くのか?」
P「ええ…うp主が41氏にAI公開の許可をもらったらしいから…」
D「そうか…お前なら1人でも他の者とタッグを組んでも戦い抜けるだろう…だがその前に…客が来たようだな…」
P「ええ…ようこそお客様。我らの「世界」へ…そしてさようなら」
D&P「「次は貴様だ!」」
最終話です。
追記:必要ないと思うけど1.00版も再アップしました。マイリストからどうぞ。
ブランドー親子の戦い一覧→mylist/4770289
S21:クメール・ルージュの収容所 (04/7)
20年前に自分が殺した相手の写真…、平然と手に取り「こいつは俺がやった」と言える人間って、いったい… 次05>sm2886677 リスト>mylist/5985837
S21:クメール・ルージュの収容所 (05/7)
なんの教育もない「にわか医者」による囚人の治療。病院で血液が不足すると、囚人から搾り取る。もちろん死ぬまで。そんなことをやっておきながら、囚人の扱いに関するルールを破ると始末書を書かされる。いったい何なんだ、こいつらは。 次06>sm2892342 リスト>mylist/5985837
イップス
野球で言えば、田口壮(内野→外野)や三浦貴(投手→野手)。競艇だと阿波勝哉(枠なり→6コース専門)等が有名ですが、(阿波の場合は単にスタートが下手と言う節もありますが。)この子は克服出来るのかな?辛いでしょうが頑張って欲しいところです。斡旋 2008/4/1 - 2008/4/6 芦屋競艇 2008/4/16 - 2008/4/21 住之江競艇 2008/5/10 - 2008/5/15 常滑競艇
とっても切なくなるゲームサントラ集!
FF、サガフロンティア、聖剣伝説、ドラクエ、クロノトリガー、幻想水滸伝、ペルソナ3とか・・・。なんかかたよってます。画像は音楽とはあまり関係ありません。ただ天野喜孝の絵が好きなので・・・。///////////////////////////////////////切なくなる邦楽ロック10曲!sm2866939大人のヨーロッパ旅行てきな音楽13曲♪sm3623335
Unreal II : The Awakening 20-2 (ドラック母星 4~5)
これで全てのアーティファクトが揃った。【20-1:sm2876894】【21~22-1:sm2897836】【upload:mylist/5646431】 / これ up時点で最後までプレイ済みです。多分 23-3で終わり。
【台湾】高雄捷運(MRT)地上区間の沿線風景【08.3.20】
左營乗りかえ案内[sm2758000]の続き。SDからファイル救出できたのでうp。3月9日に開業し、4月6日まで無料開放の高雄捷運(KMRT)に乗ってきますた。乗車は3月20日の左營(台鐵・高鐵のりかえ)→橋頭(台鐵のりかえ)、動画はR17 世運駅 World Games→R18 油廠国小駅 Oil Refinery Elementary School→R19 楠梓加工区駅 Nanzih Export Processing Zone→R20 後勁駅 Houjing→R21 都会公園駅 Metropolitan Park→R22 青埔駅 Cingpu→R22A 橋頭糖廠駅 Ciaotou Sugar Refineryまで収録。橋頭糖廠駅は台糖の製糖工場の最寄駅。 _*[mylist/3469246] →台鐵橋頭>新左營[sm2886757] _他の動画[ttp://whhh.fc2web.com/highspeedrail.html]
ファイアーエムブレム~烈火の剣~ヘクトル編ハードⅡ 21章
シルバーカードのおかげでやっと大人買いが出来ます。「親父、ちょっとそこの手槍を箱でくれ。」「お姉さん、聖水をパックでお願いします。」 買いすぎた分は後で売ればよいので思いっきり買いましょう。特に手槍、手斧、リン様の弓育成用に鋼の弓を多めに買います。攻略面では若様のLVがカンストに近づいてきたのでできるだけ削りに徹したいところ。まぁここの敵は攻撃力が低いので若様に頼らなくてもそう苦労しませんが。 ちなみに最終ターン確認を忘れたのでターン開始時にカウントしてます。【クリアターン:6(総合118)】【縛り:ドーピング、闘技場禁止】 【目標:評価S】【前→sm2876700】【次→sm2901078】【一覧→mylist/5765759】
S21:クメール・ルージュの収容所 (02/7)
無実の罪で逮捕された者が、拷問の苦痛に耐えかねて、思いつくままに無実の知人・同僚を密告する。その繰り返し… 次03>sm2886530 リスト>mylist/5985837
S21:クメール・ルージュの収容所 (06/7)
写真写真写真、無数の写真。子供もいっぱいだ。最後まで謝罪の言葉ひとつないのはなぜだ?国民性か? おもしろいのは、いちいち「記録」にこだわっていたこと。でっちあげの供述書、粉飾だらけの報告書、殺されるだけの運命の名簿…。事細かに記録することによって、自分たちのやっていることに「意義」を持たせようとしたのかな。 次07>sm2892659 リスト>mylist/5985837
S21:クメール・ルージュの収容所 (07/7)
完。もう、こういうのはナチスで終わったと思っていたんですが…。Wikipediaに「S21」の項目があります。リスト>mylist/5985837
【実況】SIREN2【ホテルでプレイ】 Part20
女二人でプレイしてます。方向音痴な上にゴリ押しばかりなので、苦手な方は逃げてください。■なお、うp主はドMなのでツッコミを入れていただけると喜びます。■Part19 sm2883823■Part21 sm2905526■マイリスト mylist/5544432■アーカイブ音読大会(2/3) まだ怖い音が残ってるような…。なしてエンコ後の方が字が読みやすいの?
流れ星銀が垰瀬内
結局流れ星になりました。どうも、栃木です。今回は、sm1505679に衝撃を受けてこんなものを作ってしまいました、ということで、歌詞を市町村郡名で再現する垰瀬内シリーズ第2弾。僕は、アニメ『銀牙-流れ星銀-』のDVDが今年(08年)の5月21日に発売されるよ!記念ということで、そのOPを。フルのインストゥルメンタル音源がなかったので、sm2541617からTVサイズのインストゥルメンタルを切り取って、歌ありフルから間奏を切り取ってごまかしたので、メロディが変なのはご了承。上に書いてあるのは元歌詞。知らん人多いと思うし。 マイリスト→mylist/3586979
【真・既成事実】を弟にプチ脅迫されながら歌ってみた【小夜子】
(´・ω・`) ●一番まずいところを歌っている時に弟に見られたのです。。よりにもよって!! 弟がニヤニヤしながらプチ脅迫してくるです…orz ●コーラス…がんばりました、できない、、ハモれない。。 ●一部高い声がでなかったので逃げてます(><;)どうしても超音波になって聞き苦しかったのです… ●歌わせていただいて楽しかったですー!真はっぺー♪おめでとうございます!! ●本家デP様はこちら→sm2843943 歌わせていただいたリストはこちら→mylist/4557015 ●無駄にフィルター付です。半角で h ●6/21 久しぶりに見にきたらタグに思いっきり吹いたwww牛乳返してwwww残念ながらないですわwwww
初音ミクオリジナル「目覚めの水平線」(キー下げ版)
文鳥です。新しい一日の始まりを船旅に重ねた曲です☆修正前のsm2828877で頂いたコメントからキーを2つ下げて、コーラスを変更してみました!前に比べて、少し落ち着いた雰囲気が出ていたら嬉しいです☆初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんのものを使わせてもらっています。ありがとうございます。マイリスト[mylist/3587686]と感謝!リスト[mylist/5179609]です【-追記-】引き続き聴き比べた感想ありがとうございます!spBlueさんがsm2984874でこの曲を歌ってくださいました!ackyさんがnm3688050でこの曲を歌ってくださいました!【10/20】sm4997997に朝焼けのうたのアカペラver.をアップしました!11/5【http://piapro.jp/content/?id=cil65ns5h5p6d1d5&cdate=2008-11-04%2022%3A22%3A21】にmp3をアップしました!
サブ封印ダメージでANUBIS_Extreme_その21
艦隊戦後半。
最近天才ランナーのかっちょいいプレイ→sm448509に感銘を受け、なんとかExでも主砲の真正面からVCを撃てないものかと試行錯誤してみたもののいい方法が浮かばず地味な方法に落ち着きましたorz
次の次にあたる荒野乱戦でSSとはいかなくてもなんとかSランクにしてやりたいなぁと色々と試してみています。
ある程度納得のいく結果が残せるようになったらうpするので少し時間をください。
<前>その20→sm2885049<次>その22→sm3098755
その01→sm2284105
マイリスト→mylist/4966015
スターオーシャン2SE ~ BOSSパレード Earth#21.ジョフィエル戦
Player: リシャーV / Rank: Earth / イジメ Only
【男声】「だんご大家族」を歌ってみた【注意!】byジャスミン
こんにちははじめまして、ジャスミン(21歳腐男子)と申します。
普段はBLゲームの主題歌などを歌っているのですが、
先日「だんご大家族」の合唱(sm2490305)を見て感動してしまい、自分でも歌ってみました。
・・・が、音痴やリズム感のなさやその他が露呈し、大変アレなものになってしまいましたorz
どなたか、歌のご指導など頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
音源&動画はこちらからお借りしました。有難うございます&勝手にすみませんm(__)m→sm2145475
マイリスト:mylist/2040522 ブログ:http://fudanshi.seesaa.net/
[東方vocal]テンションが上がる東方ヴォーカルアレンジ22曲
1.No Life Queen 2.氷結娘 3.ハイコートポロロッカ 4.Dive into The Sky 5.寒想桜 6.竹取飛翔-Vocal 7.Japanese Plzzzzzz !! 8.東方妖々夢~the maximum moving about~ 9.Nowhere Girl 10.レザマリでもつらくないっ! 11.遥かなる時の幻想曲 12.二つの翼 13.EX妖魔疾走 14.シアワセうさぎ 15.Keep the Faith 16.Phantasm Brigade 17.永遠のメロディ 18.drizzly rain 1⑨.ケロ⑨ destiny 20.東方大烈風 ボーナストラック 21.最終鬼畜全部声 22.ひれ伏せ愚民どもっ!うp主的にテンションが上がる物を選抜。作業用BGMにどうぞ。画像は容量と音質の関係から変わりません。画質が・・・。追記。修正版sm3254684。
忙しい人のための ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 21章(前半)
ストーリー部分のみ。第21章「王なき王都」その他の章→mylist/5738060 まだうpされてない蒼炎の軌跡の支援会話もうpしていく予定です。→mylist/6304469他のうp主さんの支援会話の動画は、蒼炎支援会話集と検索すれば見つかると思います。紋章の謎のプレイ動画もうpしてます→mylist/1468624
【RO】 3/30 GvG ④ 【Loki】
(0:00)21:43 B2防衛の様子②(vs 黒麺)
(5:01)21:59 ラストC2のEMC(vs セレ)→Gv終了
動画①sm2855688(V3攻め)
動画②sm2897118(V1攻め)
動画③sm2897373(B2防衛①)
ブログ http://amidala.blog75.fc2.com/
Quake2 サウンドトラック
Quake2のBGM集です。 曲順は 1. main theme (0:00)2. operation overlord (0:57)3. rage (4:27)4 .kill ratio (6:47) 5. march of the stroggs (9:27)6. the underworld (12:15) 7. quad machine (14:51)8. big gun (18:29)9. descent into cerberon (21:33)10. climb (24:11)11. final showdown (26:11)の順です。( )内は各曲の開始時間です。他のゲームBGMも作ってみました。 mylist/6131947
【RO】 3/30 GvG ② 【Loki】
(0:00)20:52 V1攻めの様子(vs MRC)
(3:17)21:02 V1エンペ横EMC→割れず蒸発(泣
動画①sm2855688(V3攻め)
動画③sm2897373(B2防衛①)
動画④sm2893325(B2防衛②+ラスト派遣)
ブログ http://amidala.blog75.fc2.com/
Sims2 カイトとメイコで二人暮らし
初うpです。よろしくおねがいします。
曲は初音ミクで「経験値上昇中☆」(リン・レン含む修正版)sm2329256 をお借りしました。
■4/23追記 再生・コメントありがとうございます。励みにさせて頂きました。続編 sm3075526
■1月10日追記 がくぽの動画うpしました。 sm5798992
ブログ ⇒ http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/
Tales Weaver 黒ティチ火力ステ(IN 紅の道)
ミニプラチナウィング入手記念にUPです。今回は都合により音なしです。ステータス:I255 M167 F21 X171 A149 装備補正:魔法攻撃178魔法防御99 レジストP使用 続きはこちら(´・ω・)つsm2897130今までに撮った動画達(´・ω・)つmylist/5547879
【RO】 3/30 GvG ③ 【Loki】
(0:00)21:33 B2防衛の様子①(vs 黒麺)
動画①sm2855688(V3攻め)
動画②sm2897118(V1攻め)
動画④sm2893325(B2防衛②+ラスト派遣)
ブログ http://amidala.blog75.fc2.com/
シム東方-貧乏な永遠亭-Part13
改築しました。念願の牛ゲットォォォー!
あと、バグのせいなのかお金がとんでもないことになってます。
0円の竹を置きまくって数日立ったらなんと売値が525円ほどついてて総資産が21万超えちゃってます;これについては規約違反なので絨毯燃やして減らしておきます。
最後に未公開分のおまけ。信号姉妹が本編では活躍しないので少し演奏してもらいました。
お金を増やす方法(チート)に頼らずに貧乏からセレブな生活を目指す永遠亭組+妹紅と慧音の挑戦。
コメントや字幕を付けてくださる方々、閲覧してくれる方々、素敵なスキンやオブジェクトサイト様、シム東方まとめブログ様に感謝です。
使用している素敵なスキンはPA・KU・PA SIM分室様→http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/
mylist/4554314
次→sm2942042
