キーワード 21 が含まれる動画 : 541345 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
暗黒放送 マリオ関連の動画を可及的速やかに削除をお願い申し上げます。 放送 ②(2023/6/21)
生放送「暗黒放送 マリオ関連の動画を可及的速やかに削除をお願い申し上げます。 放送 lv341819895」(録画)
①sm42380671 ②sm42380675
※この動画は、N Airでキャプチャーしたタイムシフトをダウンロードして、アップロードしたものです。
#七原くん 20260320「スマホの為にリベンジを決める。その名はBO&ナイター競輪」米ビュHD(透析直後,ウーバーで稼いだ金3万2千でBO敗北⇒競輪1万敗北⇒スマホ買い替え諦め泣きの1万も敗北)
【会場のご案内】
2026/03/20(金・祝) 春分の日 21:40開始(1時間49分)
来場者数:4.4万 コメ数:8.9万 TS予約数:1100
【番組説明↓】
七原くん (ななはら)の放送です
【放送者】七原くん (ななはら) https://www.nicovideo.jp/user/36867326/
【放送URL】https://live.nicovideo.jp/watch/lv350133813
コメあり版はこちら⇒sm46081171(22日12時公開、下記コメ有シリーズに登録)。
◎参考。BO配信まとめ(一部BOに加え競輪もやってる枠も)
mylist/76329376
※以下まとめにつきネタバレ注意(検索ワード用にも)
(透析終わったばかりで帰り遅くなり配信開始少し遅く,ウーバーで稼いだ金3万2千でBO⇒iPhone15Pro中古を,敗北してナイト競輪へ1万もまた敗北⇒スマホ買い替え諦め泣きの1万もまた敗北発狂1日で5.2万失う)
以上、動画サブタイトルに入りきれなかった分(文字数制限)。
・七原くん、全財産3.2万円かけてBO勝負!
3.2万円→敗北0円で号泣
・BOで3.2万円負けた七原くん、バキバキの目で競輪に1万円かけた結果…
・1日でBOと競輪で4.2万円失った七原くん、スマホ買い替えをあきらめ、命の競輪1万円勝負!
敗北で5.2万円失い、発狂…
以上、まとめ職人赤ちゃんさん(@aKaChAAN2)のポストより引用。
※キーワード(タグに入りきらない分) コメなし版 コメ無版 コメントなし版 コメント無版
BO バイナリーオプション 競輪 七ドン 台パン
日記 ニコ生 生主 境界知能 ADHD 演技性パーソナリティ障害 ASD 人工透析 透析患者 トランスエイジ 内弁慶
サヴァン症候群 ダニング=クルーガー効果 弱男 弱者男性 七原くんは生きています 七原くんは死にました
フリーター 非正規雇用 末期腎不全 身体障害者手帳1級 身体障害1級 シャント瘤 シャントトラブル ネット弁慶
仕事中毒 ワーカホリック ワーカホリズム 王の帰還 病気の人 派遣 ネジ 工場 バイト アルバイト 派遣社員
ウーバーイーツ配達員 UberEats ウーバーイーツ ギャンブル ナイト競輪 武雄競輪場
.
【アーカイブ動画】【時事・都市伝説2024_01_21】QFS近そうですね【Vtuber】
ハイヤーセルフと繋がる方法
https://twitter.com/nukenin5151/status/1727866545932763254
#212 岡田斗司夫ゼミ『宮崎駿は、超科学をどう描いたか。「天空の城ラピュタ」をとことん語る!』
#00:00 今夜はラピュタの話
#03:00 ジブリ年表
#13:23 『ラピュタ』とはどんな作品か
#20:30 ラピュタ6つの魅力
#21:30 不思議なエロス
#30:05 『ラピュタ』エロいシーン
#36:27 女性のすごさを描く
#41:06 矛盾した文明批判
−−−−−−−−−−
岡田斗司夫アーカイブ:https://epbot.site/
過去動画・テキストはこちらでお楽しみください。
ログインパスワードはブロマガ・毎日配信メルマガの文末にあります。(毎月更新)
▼関連ページ▼
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40otaking
Kindle https://amzn.to/2JHVLaq
note https://note.mu/otaking
Blog http://blog.livedoor.jp/okada_toshio/
番組へのお便り*要ペンネーム 住所 氏名
岡田斗司夫 E-mail:[email protected]
2018年1月7日収録
20241208 【 #FF14 】Aツアー参加しに行く配信 『新生一般人のエオルゼア配信 52日目』【生放送TS】
2024/12/8(日) 21:49開始(1時間47分)
https://live.nicovideo.jp/watch/lv346485755
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2023.10.21 【 #ゆかりねっと 】ろぼっとのげーむ【 #MWO 】 #239
2023年10月21日ニコ生
前 sm42924069
[作業用BGM] shinedown 寄せ集め
日本での知名度は低いですがshinedownのアルバム1-4枚目の詰め合わせです、これでこのグループに興味持つ人が増えてくれたらいいなぁ・・
5枚目のアルバムが9/18に発売
アルバムamaryllisより1 Adrenaline 2 Bully 3 Unity 4 Enemies 5 I'm Not Alright 6 For My Sake 7 My Name (Wearing Me Out) 8 Through The Ghost 9 Diamond Eyes (Boom-Lay Boom-Lay Boom)
#35:03 アルバムThe Sound Of Madnessより11 Devour 12 Sound Of Madness 13 Second Chance 14 If You Only Knew 15 Sin With A Grin 16 Cyanide Sweet Tooth Suicide 17 Breaking Inside 18 Call Me
#65:00 アルバムUs And Themより19 Save Me 20 Yer Majesty 21 Beyond The Sun 22 Trade Yourself In 23 Begin Again 24 Fake 25 Some Day
#90:23 アルバムLeave A Whisperより26 Fly From The Inside 27 All I Ever Wanted 28 Stranger Inside 29 Simple Man
作業用に聞く怖い話 20
怖い話をただひたすら読み続ける動画です。作業用BGMにどうぞ。
画像はたぷんたぷん詰め合わせ。
作業用に聞く怖い話 21 修正版 sm15494327
マイリスト 作業用に聞く読み上げ動画 mylist/25900409
東方Vocalアレンジ作業用BGM【14日連続配信】その3
東方Vocalアレンジ作業用BGMの3です
01 ナイト・オブ・ナイツ
02 fuwafuwa*pocapoca
03 Only Treasure
04 Der hermonische Traum
05 新月の前夜に
06 輪廻双夢 ~Fascinated Dream~
07 月華の祈り ~あなた恋し 月影の桜~
08 螺鈿
09 revius. DISC2 ~Re:incarnation Plus~
10 MASTER SPARK
11 Invitation to Wonderland
12 Who Killed U.N.Owen
13 Lunatic Blue
14 Tag
15 Moonlight Septet
16 少女人形
17 A-Yah-YAh-YaH-YAH!
18 空振りサディスティック
19 ってゐ! ~えいえんてゐVer~
20 KAZE NO KIOKU
21 エンジェロファニー・メル
22 Rain After Tomorrow...
【ニコ生】ともだち6人できるかなラジオ【後編】
先日6月1日ニコ生にて 僕ことパープルムカデの友達てっちゃんが
東京で一人暮らしを始めてから人恋しくてしょうがないから友達を増やしたい!という
コンセプトのもと突然行われた凸待ち配信です。21時半~26時に渡るかなりの長丁場でしたが、楽しかったので動画にしました。
長すぎるので前後編に分けました。諸事情につきカットされている部分もございますがご了承下さい。
また、画面調整をミスってチャットの文字が見難くなってしまいました、ごめんなさい
前編 ユタんぽさん、うぃ~さん、Shelさん、せいやさん
後編 さいころkさん、ユタんぽさん(再登場)、ほりさん
実況まとめ mylist/11339438
ラジオまとめ mylist/38542882
前編→sm21044254
第3回 2011年4月21日(ロケみつの)八光・スマイルのおしゃべり親分(前編)
月亭八光 斎藤裕美 スマイル 親玉D マイリスト mylist/24861532 コーナー紹介 『氷河期芸人の日記』2011年は若手芸人にとって氷河期の時代にあるらしい。そんな彼らの日記を紹介します。 『ドケミツ』大人の事情で八光さんは抜けます。その後はスマイル調べのランキングを熱い思いや実例を交えて紹介しながらトークします。 mail [email protected] ℡06-4802-0050 おはがき 〒530-8304 毎日放送ラジオ「ハンドレッドレディオ」
#398 サイコパスの人生相談6月号&『映画大好きポンポさん』解説(4.54)+放課後
#00:00 『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』『映画大好きポンポさん』
#10:18 『映画大好きポンポさん』ネタバレ
#23:27 Q小室圭さんのお母さんについて
Q復讐とは
Qすぐに泣く
Q『オッドタクシー』
Q言い間違いは恥ずかしい?
Q21C生まれはどんな作品作れるか
▶限定
#39:27 Q縦スクロール問題
Q夫がネトウヨ
Qワクチン陰謀論
Q姉に幸せな結婚をしてほしい
Q他人の真似をしてるだけの私
Q爪を噛む癖
Q自意識過剰をやめるには
Q漫画家の才能
Qオリンピックについて
Q自分か他人の幸福か
▶放課後
#75:45 『少女たちの10日間』
#85:15 レゴでフレンズ作ってみた
#86:43 Q100日後に食われる豚動画
Q就職について
Q根に持つ自分をなんとかしたい
Q生意気な私
Q親友へのアドバイス
Q『シュナの旅』著作権は?
Qセックス問題
------------------------
お便りフォーム
https://forms.gle/udvU8EF9PGv2feKU6
岡田斗司夫アーカイブ https://epbot.site/
ログインパスワードはブロマガ・メルマガの文末を御覧ください(毎月更新)
https://ch.nicovideo.jp/okadatoshio-archive/blomaga
視聴トラブル・入退会については、ニコニコヘルプにお問い合わせ下さい。
https://qa.nicovideo.jp/?site_domain=default
タイトル後ろの数字(4.54)は、アンケート結果を5点満点で集計した評価点です。
2021年6月13日収録
【水曜BATTLE MANIA】 定期オンライン無差別級トーナメント#26【GUILTY GEAR Xrd REV 2】
■トーナメント表はこちら
【https://challonge.com/ja/kinba26b】
メインルーム 検索ID:d 4 v 8
サブルーム 検索ID:h s f 1
※選手のお呼び出しは放送内で行いますのでご注意ください
(放送当日に公開致します)
バトルマニア定期オンライントーナメント!
第2金曜日には参加資格23段以下限定での初中級トーナメント
第4水曜日には参加制限なしの無差別級トーナメント開催!!
■無差別級トーナメント
【日程】
第26回 8月28日21:00~
無差別級トーナメントは毎月第4水曜日 21:00から開催予定
■エントリー
最大定員32名
無差別級トーナメントエントリーはこちら ↓
https://goo.gl/forms/Q9IXCIHO6spCEcLK2
※選手のお呼び出しは放送内で行いますのでご注意ください
エントリーリストはこちら↓
https://goo.gl/aAtfTA
■レギュレーション
こちらのブロマガをご確認ください
http://ch.nicovideo.jp/battlemania/blomaga/ar1271767
■出演者(敬称略)
でぃ https://twitter.com/ahm_days
エン https://twitter.com/en_turuou
【視聴案内】
・こちらの放送は全編無料放送となります。(アーカイブ視聴も無料となります)
・アプリからのご視聴は最新ver.にてご視聴ください
※運営:株式会社YOUDEAL
【協力】
© ARC SYSTEM WORKS
[2021年6月21日配信]【ゲスト:北村晴男】百田尚樹チャンネル生放送 第229回(後半会員限定)
2021/06/21(月)に放送したチャンネル生放送のアーカイブ動画です。
前半はこちらから▶https://www.nicovideo.jp/watch/1624905363
[実況] 最近クリアしたロックマンシリーズ・ラスボス戦コレクション追加版Ver.2(2018〜2025最新版)
2018,2019,2021,2025年の実況です。ロックマン(PCE Huカード)〜1:15 ロックマン(PCE CD-ROM)3回分〜5:03 ロックマン(PS)ノーコンクリア時〜6:17 ロックマン2(PCE Huカード)2回分〜10:25 22:08 ロックマンクラシックスコレクション(NS)ロックマン1〜6〜30:01 MEGAMAN WORLD DX(GBC)〜31:34 ロールちゃんワールド(GB)〜33:09 MEGAMAN WORLD 2 DX(GBC)〜34:56 ロールちゃんワールド2(GB)〜38:03 MEGAMAN WORLD 3 DX(GBC)〜41:19 ロールちゃんワールド3(GB)〜43:35 MEGAMAN WORLD 4 DX(GBC)〜49:58 ロールちゃんワールド4(GB)〜55:52 MEGAMAN WORLD 5 DX(GBC)〜59:55 ロールちゃんワールド5(GB)〜1:03:15 MEGAMAN SEQUEL WARS=ロックマン4(MD)3回分〜1:13:56 ロールちゃんミニワールド(GG)〜1:17:36 ロールちゃん(NES)〜1:19:20 ロックマン2(FC)2019〜1:21:49 ロールちゃん2(NES)〜1:24:18 ロックマン3(FC)2019〜1:26:21 ロールちゃん3(NES)〜1:28:23 ロックマン4(FC)2019〜1:31:08 ロールちゃん4(NES)〜1:34:10 ロックマン5(FC)2019〜1:38:14 ロールちゃん5(NES)〜1:41:24 ロックマン6(FC)2018〜1:44:38 ロールちゃん6(NES)以上。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレット、スマホ、キャプチャーボードで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
人狼最大トーナメントseason3 13 3/3
2018/01/21(日) 開場:16:57 開演:17:00
2018年も、人狼最大トーナメントをよろしくお願いいたします!
◆出演者
オオヌキ(格闘ゲーマー)@nuki2
こくじん(格闘ゲーマー)@kokujind
まっくす(実況者)co7878 @Iwannabethemax
高田健志(実況者)co1934880 @kakaka1216
古川洋平(クイズ王) @piu_p
HYBRID SENSE(作曲家) co53709 @HYBRID_SENSE
スナパイ(人狼生主)co2241277 @snapaaai
飴猫(実況者)co282991 @ameneco_nico
うめけん(人狼ハウス)@umeken_jinro
ひがっしー(人狼ハウス)@nfnf114
なっぽん(人狼ハウス)@nappon2525
◆ゲームマスター
メイアン(実況者) @meianmei
◆MC
二ノ宮市丸 @ninomiya_v3
■番組公式Twitter
https://twitter.com/Jinrou_Saidai_T
■チャンネル入会はこちらから
http://goo.gl/M3Ezvq すべての番組をご覧いただくには「人狼プレミアム」チャンネルへの入会が必要となります。 予めご了承ください。
《実況》君が望む永遠 ニコ生 第五回
PS2ソフト「君が望む永遠」の生放送動画デス
若干音声二重になってますが予めご了承ください
毎週月曜、金曜の21時に生放送中です
全パート・・・ mylist/76858480
第一回・・・ sm44254965
前回・・・sm44255518 次回・・・sm44256121
X⇒https://twitter.com/toy_geass
将棋・藤井聡太が史上初の8冠制覇 記者会見を生中継【2023/10/11】
高画質版→https://youtu.be/AQPLVqvreZ0?si=kCjrBTPptQJZeDbA
#58:40 映像スタート
#72:40 藤井聡太8冠入場
#101:10 退場
#103:30 ニコ生アンケート
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343052201
【将棋・藤井聡太が史上初の8冠制覇】記者会見を生中継
2023/10/11(水) 21:00開始(2時間17分)
【生放送】ニュールーマニア ポロリ青春実況 2日目 3/3
配信日:2013.06.12
足りてますか?ポロリ。
足りてますか?青春。
前 →sm21121067
なつかコミュニティ →co597389
スーパーロボット大戦A RTA 23h41mぐらい part.13【無編集版】
■視聴にあたって
この動画はあくまでもプレ通しとしての資料動画になります。
途中でエミュレータの別画面が映ってる事がありますが、21マップ目でのミスについて説明しているだけなので気にしないでください
※マイク音声がないので念のため。
■計測区間(独自ルール)
計測開始:主人公決定
計測終了:結果発表時のBGM流れたぐらい
※結果発表を見れる様にしたかったので
■チャート製作期間
約4週間(エミュレータ使用してなかったら1年以上悩んでたと思う・・・)
■反省点
・19話のミスによってほぼぐだぐだになってしまったのは反省
・そもそもチャートの修正が行き届いてなかった点からミスが誘発されすぎ
■そもそも走った動機
1.スパロボAPでやろうと思ってたけど、メモリーカード故障でプレイ出来なくなったので思いつきでやった
2.スパロボD面白かったから次として考えてた
3.スパロボIMPACT RTAの実施が25年のGWぐらいにしか実行出来る気がしないので、暇だった
■謝礼
チャート構築にあたり、一般連邦兵さんの早解きはかなり参考にさせて頂きました。
こういった資料があるのは案を考察するのにあたって本当にありがたい><
誠に勝手ではございますが、資料を残して頂きありがとうございました!
よかったらみんな見て!(圧
【ゆっくり実況】スパロボA 110ターン以内にワカメを屠る・R 第1話
sm39186293
改善点とか走ってる最中に他案として思いついた35マップとかもそうだけど、
まだまだ改善点で20時間ワンチャン狙えそうな気がするので、暫く再調査枠やると思う
因みにですが、
今回攻略本を電撃製・ファミ通製・啓文社製の3冊を買ったのですが、
マップはファミ通製
キャラやロボデータは勁文社製
がとても見やすかったです!
電撃君・・・キャラデータがモノクロで見難いと思いました(小声
ただ、電撃君だけマップ毎の進路とか戦略性とか情報はあるので、初めて攻略見たい人にはお勧めできるかも?
とりあえず24時間内に通しきれたのでとても満足!
★今回走ったスパロボAのRTAチャートはこちら(Dもあるよ)★
https://x.com/deisol_s_lake/status/1835584519036117060
スーパーロボット大戦A RTA 23h41mぐらい part.12【無編集版】
■視聴にあたって
この動画はあくまでもプレ通しとしての資料動画になります。
途中でエミュレータの別画面が映ってる事がありますが、21マップ目でのミスについて説明しているだけなので気にしないでください
※マイク音声がないので念のため。
■計測区間(独自ルール)
計測開始:主人公決定
計測終了:結果発表時のBGM流れたぐらい
※結果発表を見れる様にしたかったので
■チャート製作期間
約4週間(エミュレータ使用してなかったら1年以上悩んでたと思う・・・)
■反省点
・19話のミスによってほぼぐだぐだになってしまったのは反省
・そもそもチャートの修正が行き届いてなかった点からミスが誘発されすぎ
■そもそも走った動機
1.スパロボAPでやろうと思ってたけど、メモリーカード故障でプレイ出来なくなったので思いつきでやった
2.スパロボD面白かったから次として考えてた
3.スパロボIMPACT RTAの実施が25年のGWぐらいにしか実行出来る気がしないので、暇だった
■謝礼
チャート構築にあたり、一般連邦兵さんの早解きはかなり参考にさせて頂きました。
こういった資料があるのは案を考察するのにあたって本当にありがたい><
誠に勝手ではございますが、資料を残して頂きありがとうございました!
よかったらみんな見て!(圧
【ゆっくり実況】スパロボA 110ターン以内にワカメを屠る・R 第1話
sm39186293
改善点とか走ってる最中に他案として思いついた35マップとかもそうだけど、
まだまだ改善点で20時間ワンチャン狙えそうな気がするので、暫く再調査枠やると思う
因みにですが、
今回攻略本を電撃製・ファミ通製・啓文社製の3冊を買ったのですが、
マップはファミ通製
キャラやロボデータは勁文社製
がとても見やすかったです!
電撃君・・・キャラデータがモノクロで見難いと思いました(小声
ただ、電撃君だけマップ毎の進路とか戦略性とか情報はあるので、初めて攻略見たい人にはお勧めできるかも?
とりあえず24時間内に通しきれたのでとても満足!
★今回走ったスパロボAのRTAチャートはこちら(Dもあるよ)★
https://x.com/deisol_s_lake/status/1835584519036117060
スーパーロボット大戦A RTA 23h41mぐらい part.11【無編集版】
■視聴にあたって
この動画はあくまでもプレ通しとしての資料動画になります。
途中でエミュレータの別画面が映ってる事がありますが、21マップ目でのミスについて説明しているだけなので気にしないでください
※マイク音声がないので念のため。
■計測区間(独自ルール)
計測開始:主人公決定
計測終了:結果発表時のBGM流れたぐらい
※結果発表を見れる様にしたかったので
■チャート製作期間
約4週間(エミュレータ使用してなかったら1年以上悩んでたと思う・・・)
■反省点
・19話のミスによってほぼぐだぐだになってしまったのは反省
・そもそもチャートの修正が行き届いてなかった点からミスが誘発されすぎ
■そもそも走った動機
1.スパロボAPでやろうと思ってたけど、メモリーカード故障でプレイ出来なくなったので思いつきでやった
2.スパロボD面白かったから次として考えてた
3.スパロボIMPACT RTAの実施が25年のGWぐらいにしか実行出来る気がしないので、暇だった
■謝礼
チャート構築にあたり、一般連邦兵さんの早解きはかなり参考にさせて頂きました。
こういった資料があるのは案を考察するのにあたって本当にありがたい><
誠に勝手ではございますが、資料を残して頂きありがとうございました!
よかったらみんな見て!(圧
【ゆっくり実況】スパロボA 110ターン以内にワカメを屠る・R 第1話
sm39186293
改善点とか走ってる最中に他案として思いついた35マップとかもそうだけど、
まだまだ改善点で20時間ワンチャン狙えそうな気がするので、暫く再調査枠やると思う
因みにですが、
今回攻略本を電撃製・ファミ通製・啓文社製の3冊を買ったのですが、
マップはファミ通製
キャラやロボデータは勁文社製
がとても見やすかったです!
電撃君・・・キャラデータがモノクロで見難いと思いました(小声
ただ、電撃君だけマップ毎の進路とか戦略性とか情報はあるので、初めて攻略見たい人にはお勧めできるかも?
とりあえず24時間内に通しきれたのでとても満足!
★今回走ったスパロボAのRTAチャートはこちら(Dもあるよ)★
https://x.com/deisol_s_lake/status/1835584519036117060
スーパーロボット大戦A RTA 23h41mぐらい part.10【無編集版】
■視聴にあたって
この動画はあくまでもプレ通しとしての資料動画になります。
途中でエミュレータの別画面が映ってる事がありますが、21マップ目でのミスについて説明しているだけなので気にしないでください
※マイク音声がないので念のため。
■計測区間(独自ルール)
計測開始:主人公決定
計測終了:結果発表時のBGM流れたぐらい
※結果発表を見れる様にしたかったので
■チャート製作期間
約4週間(エミュレータ使用してなかったら1年以上悩んでたと思う・・・)
■反省点
・19話のミスによってほぼぐだぐだになってしまったのは反省
・そもそもチャートの修正が行き届いてなかった点からミスが誘発されすぎ
■そもそも走った動機
1.スパロボAPでやろうと思ってたけど、メモリーカード故障でプレイ出来なくなったので思いつきでやった
2.スパロボD面白かったから次として考えてた
3.スパロボIMPACT RTAの実施が25年のGWぐらいにしか実行出来る気がしないので、暇だった
■謝礼
チャート構築にあたり、一般連邦兵さんの早解きはかなり参考にさせて頂きました。
こういった資料があるのは案を考察するのにあたって本当にありがたい><
誠に勝手ではございますが、資料を残して頂きありがとうございました!
よかったらみんな見て!(圧
【ゆっくり実況】スパロボA 110ターン以内にワカメを屠る・R 第1話
sm39186293
改善点とか走ってる最中に他案として思いついた35マップとかもそうだけど、
まだまだ改善点で20時間ワンチャン狙えそうな気がするので、暫く再調査枠やると思う
因みにですが、
今回攻略本を電撃製・ファミ通製・啓文社製の3冊を買ったのですが、
マップはファミ通製
キャラやロボデータは勁文社製
がとても見やすかったです!
電撃君・・・キャラデータがモノクロで見難いと思いました(小声
ただ、電撃君だけマップ毎の進路とか戦略性とか情報はあるので、初めて攻略見たい人にはお勧めできるかも?
とりあえず24時間内に通しきれたのでとても満足!
★今回走ったスパロボAのRTAチャートはこちら(Dもあるよ)★
https://x.com/deisol_s_lake/status/1835584519036117060
スーパーロボット大戦A RTA 23h41mぐらい part.9【無編集版】
■視聴にあたって
この動画はあくまでもプレ通しとしての資料動画になります。
途中でエミュレータの別画面が映ってる事がありますが、21マップ目でのミスについて説明しているだけなので気にしないでください
※マイク音声がないので念のため。
■計測区間(独自ルール)
計測開始:主人公決定
計測終了:結果発表時のBGM流れたぐらい
※結果発表を見れる様にしたかったので
■チャート製作期間
約4週間(エミュレータ使用してなかったら1年以上悩んでたと思う・・・)
■反省点
・19話のミスによってほぼぐだぐだになってしまったのは反省
・そもそもチャートの修正が行き届いてなかった点からミスが誘発されすぎ
■そもそも走った動機
1.スパロボAPでやろうと思ってたけど、メモリーカード故障でプレイ出来なくなったので思いつきでやった
2.スパロボD面白かったから次として考えてた
3.スパロボIMPACT RTAの実施が25年のGWぐらいにしか実行出来る気がしないので、暇だった
■謝礼
チャート構築にあたり、一般連邦兵さんの早解きはかなり参考にさせて頂きました。
こういった資料があるのは案を考察するのにあたって本当にありがたい><
誠に勝手ではございますが、資料を残して頂きありがとうございました!
よかったらみんな見て!(圧
【ゆっくり実況】スパロボA 110ターン以内にワカメを屠る・R 第1話
sm39186293
改善点とか走ってる最中に他案として思いついた35マップとかもそうだけど、
まだまだ改善点で20時間ワンチャン狙えそうな気がするので、暫く再調査枠やると思う
因みにですが、
今回攻略本を電撃製・ファミ通製・啓文社製の3冊を買ったのですが、
マップはファミ通製
キャラやロボデータは勁文社製
がとても見やすかったです!
電撃君・・・キャラデータがモノクロで見難いと思いました(小声
ただ、電撃君だけマップ毎の進路とか戦略性とか情報はあるので、初めて攻略見たい人にはお勧めできるかも?
とりあえず24時間内に通しきれたのでとても満足!
★今回走ったスパロボAのRTAチャートはこちら(Dもあるよ)★
https://x.com/deisol_s_lake/status/1835584519036117060
スーパーロボット大戦A RTA 23h41mぐらい part.8【無編集版】
■視聴にあたって
この動画はあくまでもプレ通しとしての資料動画になります。
途中でエミュレータの別画面が映ってる事がありますが、21マップ目でのミスについて説明しているだけなので気にしないでください
※マイク音声がないので念のため。
■計測区間(独自ルール)
計測開始:主人公決定
計測終了:結果発表時のBGM流れたぐらい
※結果発表を見れる様にしたかったので
■チャート製作期間
約4週間(エミュレータ使用してなかったら1年以上悩んでたと思う・・・)
■反省点
・19話のミスによってほぼぐだぐだになってしまったのは反省
・そもそもチャートの修正が行き届いてなかった点からミスが誘発されすぎ
■そもそも走った動機
1.スパロボAPでやろうと思ってたけど、メモリーカード故障でプレイ出来なくなったので思いつきでやった
2.スパロボD面白かったから次として考えてた
3.スパロボIMPACT RTAの実施が25年のGWぐらいにしか実行出来る気がしないので、暇だった
■謝礼
チャート構築にあたり、一般連邦兵さんの早解きはかなり参考にさせて頂きました。
こういった資料があるのは案を考察するのにあたって本当にありがたい><
誠に勝手ではございますが、資料を残して頂きありがとうございました!
よかったらみんな見て!(圧
【ゆっくり実況】スパロボA 110ターン以内にワカメを屠る・R 第1話
sm39186293
改善点とか走ってる最中に他案として思いついた35マップとかもそうだけど、
まだまだ改善点で20時間ワンチャン狙えそうな気がするので、暫く再調査枠やると思う
因みにですが、
今回攻略本を電撃製・ファミ通製・啓文社製の3冊を買ったのですが、
マップはファミ通製
キャラやロボデータは勁文社製
がとても見やすかったです!
電撃君・・・キャラデータがモノクロで見難いと思いました(小声
ただ、電撃君だけマップ毎の進路とか戦略性とか情報はあるので、初めて攻略見たい人にはお勧めできるかも?
とりあえず24時間内に通しきれたのでとても満足!
★今回走ったスパロボAのRTAチャートはこちら(Dもあるよ)★
https://x.com/deisol_s_lake/status/1835584519036117060
スーパーロボット大戦A RTA 23h41mぐらい part.7【無編集版】
■視聴にあたって
この動画はあくまでもプレ通しとしての資料動画になります。
途中でエミュレータの別画面が映ってる事がありますが、21マップ目でのミスについて説明しているだけなので気にしないでください
※マイク音声がないので念のため。
■計測区間(独自ルール)
計測開始:主人公決定
計測終了:結果発表時のBGM流れたぐらい
※結果発表を見れる様にしたかったので
■チャート製作期間
約4週間(エミュレータ使用してなかったら1年以上悩んでたと思う・・・)
■反省点
・19話のミスによってほぼぐだぐだになってしまったのは反省
・そもそもチャートの修正が行き届いてなかった点からミスが誘発されすぎ
■そもそも走った動機
1.スパロボAPでやろうと思ってたけど、メモリーカード故障でプレイ出来なくなったので思いつきでやった
2.スパロボD面白かったから次として考えてた
3.スパロボIMPACT RTAの実施が25年のGWぐらいにしか実行出来る気がしないので、暇だった
■謝礼
チャート構築にあたり、一般連邦兵さんの早解きはかなり参考にさせて頂きました。
こういった資料があるのは案を考察するのにあたって本当にありがたい><
誠に勝手ではございますが、資料を残して頂きありがとうございました!
よかったらみんな見て!(圧
【ゆっくり実況】スパロボA 110ターン以内にワカメを屠る・R 第1話
sm39186293
改善点とか走ってる最中に他案として思いついた35マップとかもそうだけど、
まだまだ改善点で20時間ワンチャン狙えそうな気がするので、暫く再調査枠やると思う
因みにですが、
今回攻略本を電撃製・ファミ通製・啓文社製の3冊を買ったのですが、
マップはファミ通製
キャラやロボデータは勁文社製
がとても見やすかったです!
電撃君・・・キャラデータがモノクロで見難いと思いました(小声
ただ、電撃君だけマップ毎の進路とか戦略性とか情報はあるので、初めて攻略見たい人にはお勧めできるかも?
とりあえず24時間内に通しきれたのでとても満足!
★今回走ったスパロボAのRTAチャートはこちら(Dもあるよ)★
https://x.com/deisol_s_lake/status/1835584519036117060
スーパーロボット大戦A RTA 23h41mぐらい part.6【無編集版】
■視聴にあたって
この動画はあくまでもプレ通しとしての資料動画になります。
途中でエミュレータの別画面が映ってる事がありますが、21マップ目でのミスについて説明しているだけなので気にしないでください
※マイク音声がないので念のため。
■計測区間(独自ルール)
計測開始:主人公決定
計測終了:結果発表時のBGM流れたぐらい
※結果発表を見れる様にしたかったので
■チャート製作期間
約4週間(エミュレータ使用してなかったら1年以上悩んでたと思う・・・)
■反省点
・19話のミスによってほぼぐだぐだになってしまったのは反省
・そもそもチャートの修正が行き届いてなかった点からミスが誘発されすぎ
■そもそも走った動機
1.スパロボAPでやろうと思ってたけど、メモリーカード故障でプレイ出来なくなったので思いつきでやった
2.スパロボD面白かったから次として考えてた
3.スパロボIMPACT RTAの実施が25年のGWぐらいにしか実行出来る気がしないので、暇だった
■謝礼
チャート構築にあたり、一般連邦兵さんの早解きはかなり参考にさせて頂きました。
こういった資料があるのは案を考察するのにあたって本当にありがたい><
誠に勝手ではございますが、資料を残して頂きありがとうございました!
よかったらみんな見て!(圧
【ゆっくり実況】スパロボA 110ターン以内にワカメを屠る・R 第1話
sm39186293
改善点とか走ってる最中に他案として思いついた35マップとかもそうだけど、
まだまだ改善点で20時間ワンチャン狙えそうな気がするので、暫く再調査枠やると思う
因みにですが、
今回攻略本を電撃製・ファミ通製・啓文社製の3冊を買ったのですが、
マップはファミ通製
キャラやロボデータは勁文社製
がとても見やすかったです!
電撃君・・・キャラデータがモノクロで見難いと思いました(小声
ただ、電撃君だけマップ毎の進路とか戦略性とか情報はあるので、初めて攻略見たい人にはお勧めできるかも?
とりあえず24時間内に通しきれたのでとても満足!
★今回走ったスパロボAのRTAチャートはこちら(Dもあるよ)★
https://x.com/deisol_s_lake/status/1835584519036117060
スーパーロボット大戦A RTA 23h41mぐらい part.5【無編集版】
■視聴にあたって
この動画はあくまでもプレ通しとしての資料動画になります。
途中でエミュレータの別画面が映ってる事がありますが、21マップ目でのミスについて説明しているだけなので気にしないでください
※マイク音声がないので念のため。
■計測区間(独自ルール)
計測開始:主人公決定
計測終了:結果発表時のBGM流れたぐらい
※結果発表を見れる様にしたかったので
■チャート製作期間
約4週間(エミュレータ使用してなかったら1年以上悩んでたと思う・・・)
■反省点
・19話のミスによってほぼぐだぐだになってしまったのは反省
・そもそもチャートの修正が行き届いてなかった点からミスが誘発されすぎ
■そもそも走った動機
1.スパロボAPでやろうと思ってたけど、メモリーカード故障でプレイ出来なくなったので思いつきでやった
2.スパロボD面白かったから次として考えてた
3.スパロボIMPACT RTAの実施が25年のGWぐらいにしか実行出来る気がしないので、暇だった
■謝礼
チャート構築にあたり、一般連邦兵さんの早解きはかなり参考にさせて頂きました。
こういった資料があるのは案を考察するのにあたって本当にありがたい><
誠に勝手ではございますが、資料を残して頂きありがとうございました!
よかったらみんな見て!(圧
【ゆっくり実況】スパロボA 110ターン以内にワカメを屠る・R 第1話
sm39186293
改善点とか走ってる最中に他案として思いついた35マップとかもそうだけど、
まだまだ改善点で20時間ワンチャン狙えそうな気がするので、暫く再調査枠やると思う
因みにですが、
今回攻略本を電撃製・ファミ通製・啓文社製の3冊を買ったのですが、
マップはファミ通製
キャラやロボデータは勁文社製
がとても見やすかったです!
電撃君・・・キャラデータがモノクロで見難いと思いました(小声
ただ、電撃君だけマップ毎の進路とか戦略性とか情報はあるので、初めて攻略見たい人にはお勧めできるかも?
とりあえず24時間内に通しきれたのでとても満足!
★今回走ったスパロボAのRTAチャートはこちら(Dもあるよ)★
https://x.com/deisol_s_lake/status/1835584519036117060
スーパーロボット大戦A RTA 23h41mぐらい part.4【無編集版】
■視聴にあたって
この動画はあくまでもプレ通しとしての資料動画になります。
途中でエミュレータの別画面が映ってる事がありますが、21マップ目でのミスについて説明しているだけなので気にしないでください
※マイク音声がないので念のため。
■計測区間(独自ルール)
計測開始:主人公決定
計測終了:結果発表時のBGM流れたぐらい
※結果発表を見れる様にしたかったので
■チャート製作期間
約4週間(エミュレータ使用してなかったら1年以上悩んでたと思う・・・)
■反省点
・19話のミスによってほぼぐだぐだになってしまったのは反省
・そもそもチャートの修正が行き届いてなかった点からミスが誘発されすぎ
■そもそも走った動機
1.スパロボAPでやろうと思ってたけど、メモリーカード故障でプレイ出来なくなったので思いつきでやった
2.スパロボD面白かったから次として考えてた
3.スパロボIMPACT RTAの実施が25年のGWぐらいにしか実行出来る気がしないので、暇だった
■謝礼
チャート構築にあたり、一般連邦兵さんの早解きはかなり参考にさせて頂きました。
こういった資料があるのは案を考察するのにあたって本当にありがたい><
誠に勝手ではございますが、資料を残して頂きありがとうございました!
よかったらみんな見て!(圧
【ゆっくり実況】スパロボA 110ターン以内にワカメを屠る・R 第1話
sm39186293
改善点とか走ってる最中に他案として思いついた35マップとかもそうだけど、
まだまだ改善点で20時間ワンチャン狙えそうな気がするので、暫く再調査枠やると思う
因みにですが、
今回攻略本を電撃製・ファミ通製・啓文社製の3冊を買ったのですが、
マップはファミ通製
キャラやロボデータは勁文社製
がとても見やすかったです!
電撃君・・・キャラデータがモノクロで見難いと思いました(小声
ただ、電撃君だけマップ毎の進路とか戦略性とか情報はあるので、初めて攻略見たい人にはお勧めできるかも?
とりあえず24時間内に通しきれたのでとても満足!
★今回走ったスパロボAのRTAチャートはこちら(Dもあるよ)★
https://x.com/deisol_s_lake/status/1835584519036117060
スーパーロボット大戦A RTA 23h41mぐらい part.3【無編集版】
■視聴にあたって
この動画はあくまでもプレ通しとしての資料動画になります。
途中でエミュレータの別画面が映ってる事がありますが、21マップ目でのミスについて説明しているだけなので気にしないでください
※マイク音声がないので念のため。
■計測区間(独自ルール)
計測開始:主人公決定
計測終了:結果発表時のBGM流れたぐらい
※結果発表を見れる様にしたかったので
■チャート製作期間
約4週間(エミュレータ使用してなかったら1年以上悩んでたと思う・・・)
■反省点
・19話のミスによってほぼぐだぐだになってしまったのは反省
・そもそもチャートの修正が行き届いてなかった点からミスが誘発されすぎ
■そもそも走った動機
1.スパロボAPでやろうと思ってたけど、メモリーカード故障でプレイ出来なくなったので思いつきでやった
2.スパロボD面白かったから次として考えてた
3.スパロボIMPACT RTAの実施が25年のGWぐらいにしか実行出来る気がしないので、暇だった
■謝礼
チャート構築にあたり、一般連邦兵さんの早解きはかなり参考にさせて頂きました。
こういった資料があるのは案を考察するのにあたって本当にありがたい><
誠に勝手ではございますが、資料を残して頂きありがとうございました!
よかったらみんな見て!(圧
【ゆっくり実況】スパロボA 110ターン以内にワカメを屠る・R 第1話
sm39186293
改善点とか走ってる最中に他案として思いついた35マップとかもそうだけど、
まだまだ改善点で20時間ワンチャン狙えそうな気がするので、暫く再調査枠やると思う
因みにですが、
今回攻略本を電撃製・ファミ通製・啓文社製の3冊を買ったのですが、
マップはファミ通製
キャラやロボデータは勁文社製
がとても見やすかったです!
電撃君・・・キャラデータがモノクロで見難いと思いました(小声
ただ、電撃君だけマップ毎の進路とか戦略性とか情報はあるので、初めて攻略見たい人にはお勧めできるかも?
とりあえず24時間内に通しきれたのでとても満足!
★今回走ったスパロボAのRTAチャートはこちら(Dもあるよ)★
https://x.com/deisol_s_lake/status/1835584519036117060
スーパーロボット大戦A RTA 23h41mぐらい part.2【無編集版】
■視聴にあたって
この動画はあくまでもプレ通しとしての資料動画になります。
途中でエミュレータの別画面が映ってる事がありますが、21マップ目でのミスについて説明しているだけなので気にしないでください
※マイク音声がないので念のため。
■計測区間(独自ルール)
計測開始:主人公決定
計測終了:結果発表時のBGM流れたぐらい
※結果発表を見れる様にしたかったので
■チャート製作期間
約4週間(エミュレータ使用してなかったら1年以上悩んでたと思う・・・)
■反省点
・19話のミスによってほぼぐだぐだになってしまったのは反省
・そもそもチャートの修正が行き届いてなかった点からミスが誘発されすぎ
■そもそも走った動機
1.スパロボAPでやろうと思ってたけど、メモリーカード故障でプレイ出来なくなったので思いつきでやった
2.スパロボD面白かったから次として考えてた
3.スパロボIMPACT RTAの実施が25年のGWぐらいにしか実行出来る気がしないので、暇だった
■謝礼
チャート構築にあたり、一般連邦兵さんの早解きはかなり参考にさせて頂きました。
こういった資料があるのは案を考察するのにあたって本当にありがたい><
誠に勝手ではございますが、資料を残して頂きありがとうございました!
よかったらみんな見て!(圧
【ゆっくり実況】スパロボA 110ターン以内にワカメを屠る・R 第1話
sm39186293
改善点とか走ってる最中に他案として思いついた35マップとかもそうだけど、
まだまだ改善点で20時間ワンチャン狙えそうな気がするので、暫く再調査枠やると思う
因みにですが、
今回攻略本を電撃製・ファミ通製・啓文社製の3冊を買ったのですが、
マップはファミ通製
キャラやロボデータは勁文社製
がとても見やすかったです!
電撃君・・・キャラデータがモノクロで見難いと思いました(小声
ただ、電撃君だけマップ毎の進路とか戦略性とか情報はあるので、初めて攻略見たい人にはお勧めできるかも?
とりあえず24時間内に通しきれたのでとても満足!
★今回走ったスパロボAのRTAチャートはこちら(Dもあるよ)★
https://x.com/deisol_s_lake/status/1835584519036117060
スーパーロボット大戦A RTA 23h41mぐらい part.1【無編集版】
■視聴にあたって
この動画はあくまでもプレ通しとしての資料動画になります。
途中でエミュレータの別画面が映ってる事がありますが、21マップ目でのミスについて説明しているだけなので気にしないでください
※マイク音声がないので念のため。
■計測区間(独自ルール)
計測開始:主人公決定
計測終了:結果発表時のBGM流れたぐらい
※結果発表を見れる様にしたかったので
■チャート製作期間
約4週間(エミュレータ使用してなかったら1年以上悩んでたと思う・・・)
■反省点
・19話のミスによってほぼぐだぐだになってしまったのは反省
・そもそもチャートの修正が行き届いてなかった点からミスが誘発されすぎ
■そもそも走った動機
1.スパロボAPでやろうと思ってたけど、メモリーカード故障でプレイ出来なくなったので思いつきでやった
2.スパロボD面白かったから次として考えてた
3.スパロボIMPACT RTAの実施が25年のGWぐらいにしか実行出来る気がしないので、暇だった
■謝礼
チャート構築にあたり、一般連邦兵さんの早解きはかなり参考にさせて頂きました。
こういった資料があるのは案を考察するのにあたって本当にありがたい><
誠に勝手ではございますが、資料を残して頂きありがとうございました!
よかったらみんな見て!(圧
【ゆっくり実況】スパロボA 110ターン以内にワカメを屠る・R 第1話
sm39186293
改善点とか走ってる最中に他案として思いついた35マップとかもそうだけど、
まだまだ改善点で20時間ワンチャン狙えそうな気がするので、暫く再調査枠やると思う
因みにですが、
今回攻略本を電撃製・ファミ通製・啓文社製の3冊を買ったのですが、
マップはファミ通製
キャラやロボデータは勁文社製
がとても見やすかったです!
電撃君・・・キャラデータがモノクロで見難いと思いました(小声
ただ、電撃君だけマップ毎の進路とか戦略性とか情報はあるので、初めて攻略見たい人にはお勧めできるかも?
とりあえず24時間内に通しきれたのでとても満足!
★今回走ったスパロボAのRTAチャートはこちら(Dもあるよ)★
https://x.com/deisol_s_lake/status/1835584519036117060
