キーワード 21 が含まれる動画 : 541420 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ビッグヘッドで73キルしてみた結果www 【サドンアタック】
皆さんこんにちは。今日も暑いですね。
本日は動画をご覧頂き真にありがとうございます。
73キル21デスのときの動画になります。
いままでUPした動画→ mylist/38235569
ゲーム内でフレンド募集してます。隠れユダヤ人まで募集どうぞ。
twitter→@Ride_the_wave1 フォローミー!!!
バトルギア4
超弩級C、タイムアタック。FTO(改)、ストラ〇ク仕様。タイム『4'21"603』車種別【12】コクピット視点。みんカラ用。
【BB・クラン紅白戦】純白の百合VS漆黒の兎・第二次第4戦
2013年7月21日の路地裏同盟32名による紅白戦です。
第二次戦とは、第一次戦と一部メンバーを入れ替えて行われた試合です。
録画機器不具合により1、2、3戦めを録ったファイルが破損しており、動画はこの試合だけになっております。参加者の皆様方申し訳ございません。
なお、この試合には検証の必要性が多分にある点をご了承ください。
©SEGA
【幸乃/Lab】茅蜩モラトリアム【歌ってみよう】
初めてこの曲を聴いたのが
2013年08月04日21時40分ですw
そこのところを踏まえて聴いて頂ければと幸いです(澪^_^)w
男性ver.があることを、うp直前に知ったんだ・・・
喉が少しきついんだ・・・w
本家様【sm20338311 】
お借りした off vocal 【sm20344491】
チャンネル放送でもバルス?
ニコニコチャンネル生放送で2013年8月2日13時30分に開始して24時21分に終了の番組
ガンスト[気まぐれ出撃記録簿その6~20センチ~]
4バーの動画になります。
個人的にさいたまステージは曲含めて好きですが、池袋以外のステージに慣れていないor対策が出来ていない等で苦手な人もいるようですね。。
編成:21アサシン、18ハンター、20レンジャー、20センチネル
※うP主以外への誹謗・中傷はご遠慮ください。
【女一人でプレイしてみた】バイオハザード4 part21
最上女子学園、副会長のannaです。
いよいよボス、サラザールさんと一騎打ち!!
今回でお城ステージ最終回です(´・ω・`)
次回から、新ステージ「孤島」編スタート!!お楽しみに(^ω^)
【前=sm21527750】【次=sm21528255】
【mylist/37405172】バイオハザード4プレイ動画
【MTG】第20回KMC、R5Game1【レガシー】
2013.07.28に行われました第20回KMC、R5Game1動画です。
KMCとは、関西で開催されているレガシー大会です。
参加人数が50名を越え大規模な大会になりつつあります。
様々なプレイヤー層に支えられていますので、どなたでもお気軽にご参加いただけます。
皆様のご参加を心よりお待ち申しております。
第21回KMCは、8月11日「東淀川区民会館」にて行われます。
【KMC公式サイト】
http://mtgkmc.blog.fc2.com/
【大会主催者DiaryNote】
http://salemtg.diarynote.jp/
Game2
sm21532146
Game3
sm21532200
【MTG】第20回KMC、R5Game2【レガシー】
2013.07.28に行われました第20回KMC、R5Game2動画です。
KMCとは、関西で開催されているレガシー大会です。
参加人数が50名を越え大規模な大会になりつつあります。
様々なプレイヤー層に支えられていますので、どなたでもお気軽にご参加いただけます。
皆様のご参加を心よりお待ち申しております。
第21回KMCは、8月11日「東淀川区民会館」にて行われます。
【KMC公式サイト】
http://mtgkmc.blog.fc2.com/
【大会主催者DiaryNote】
http://salemtg.diarynote.jp/
Game1
sm21532081
Game3
sm21532200
【MTG】第20回KMC、R5Game3【レガシー】
2013.07.28に行われました第20回KMC、R5Game3動画です。
KMCとは、関西で開催されているレガシー大会です。
参加人数が50名を越え大規模な大会になりつつあります。
様々なプレイヤー層に支えられていますので、どなたでもお気軽にご参加いただけます。
皆様のご参加を心よりお待ち申しております。
第21回KMCは、8月11日「東淀川区民会館」にて行われます。
【KMC公式サイト】
http://mtgkmc.blog.fc2.com/
【大会主催者DiaryNote】
http://salemtg.diarynote.jp/
Game1
sm21532081
Game2
sm21532146
【UTAUカバー】とりあえず投稿してみた
前【sm20994595】■こんばんわです、亜魔織音です。疲れたから投げた。■最近MIXが詰んでるので誰か意見をください…調声についてでも構いません…。■素敵本家はコンテンツツリーに載せてます。■マイリス【mylist/20129340】■1/21 新作 ミコちゃんで脳漿炸裂ガール【sm22717256】
【戦国大戦】車懸りを堪能せよ!21陣【48国】
注:今回も戦陣成分0だよ!ごめんね!
バグ修正まだですかぁー?
なんのバグかって?
もちろん、宴RとSRが周回プレイで同じ奴しかでないバグですよ!(仕様です)
まぁ今回の宴はあんまり興味ないんで別にいいですけど←ェ
もうすぐ裏なんで、到達したら落ちないのをいいことに、色んなデッキ試してみますぞぉ(*´∀`*)
【AAA】レジェンドの伝説を夢見て・・・その21
うp主以外の誹謗中傷はお止めください。
ダメゼッタイ
どうもレジェンドです。
「レジェンドの今回の一言」
無駄な動きが多かった気がする・・・
前→sm21537911
次→
MONDAYS TV 第15回
mondays tv facebook http://www.facebook.com/mondaystvサーファーが伝える!笑顔溢れる、リアルストリート!毎週月曜21:00〜の30分番組!とにかくHAPPYマニアなんですっ!mondays.jpにアクセスするといろいろな情報をgetできますyo〜!M★NDAYS http://mondays.jp楽しい事を皆で共感出来る!そんな番組を目指しています!
【大阪市営地下鉄】御堂筋線21系21616F 新大阪行き@動物園前
大阪市営地下鉄御堂筋線21系21616F 新大阪行きの動物園前駅発車を撮影しました。
【大阪市営地下鉄】御堂筋線21系21610F 千里中央行き@動物園前
大阪市営地下鉄御堂筋線21系21610F 千里中央行きの動物園前駅発車を撮影しました。
【その32】できない子ができないながらに、がんばる
できない子です
最近、リアルバースト仲間が増えました。
その仲間とのLINEの会話内で
シールド持ちをどうするかという会話になり
爆発物しづねの練習をする事と相成りました。
ちなみに、仲間のランクは全員格上ですw(トップはSS)
強襲エクスのお見苦しい試合ですが、何卒〜
現在のランク:C2
次の動画:sm21549146
前の動画:sm21548379
0801+4c 21
【ほぼ初見状態でやる】ドンキーコング64実況!【目標101%】 part20
どうも!ヨシリマーです!
今回もまだまだ続くステージ4ガリオン灯台!
結構このガリオン灯台に苦戦しましてしばらくこの先もガリオン灯台が続きそうです。
【part19】→sm21495985 【part21】→sm21659700
ドンキーマイリスト>mylist/36073454
L4d21人で実況プレイ ザ・パッシング編その2 part4
PCが壊れていてだいぶ遅くなりましたなるべく失踪しないよう頑張りますのでコレからもよろしくお願いします。
それでは本編をどうぞ!!
user/32181441 Twitter→https://twitter.com/KAMIYAN_000
前回→sm21134060 次回→**** 最初sm20338893
カラオケで下手なりに歌ってみた 「God knows ‥‥」
カラオケで「God knows」を歌いました携帯電話の録画機能で撮ったため、音ズレが発生していますそれでも良い方はどうぞ見ていって下さい※この動画の録画は2012年6月21日におこなったものです
pippi / (21)El Dolad をカラオケで歌ってみた
今回カラオケで録音しました。一日で撮り溜めたので、多少グダグダかもしれません。曲名前の数字は歌った順番です。録音機器について何も分からないド素人です。音質悪くてすみません。ただ閣下に近づきたい一心です。どなたかアドバイスなどがあればよろしくお願いします。ちなみに音楽の知識があまりありませんので、用語等はお手柔らかにしていただけると助かります。よろしくお願いします。
NOF奴 part11
ミサイル撃つと思わせてモニスタでぶん殴るSLの鏡
モニスタがぶっ壊れなのが悪い
アクセ付け忘れて内心焦ってた
C21マイリスト → mylist/37890860
NOF奴 part12
ラジバズが辛いご時勢だからこそお薦めしたい
終盤の試合展開が熱い
C21マイリスト → mylist/37890860
【AVA】CR-21試射してみた兼検証
CR-21の動画が無かったので上げました。
性能が近いM4A1Mk3と一緒に取ってます。
手袋、スキル無いのでそのままの性能になってます。
立ちフルオート(リココン無し)
しゃがみフルオート(リココン無し)
立ちフルオート(リココンあり)
しゃがみフルオート(リココンあり)
立ちタップ、リココンあり
しゃがみタップ、リココンあり
立ちAIMモード(リココン無し)
しゃがみAIMモード(リココン無し)
立ちAIMモード(リココンあり)
しゃがみAIMモード(リココンあり)の順になってます。既出でしたらすいません。
【AVA】CR-21試射してみた兼検証【09手袋付】
前回の動画みてからこちらの動画を見てください。
順番は同じ
無装備、無スキル→/sm21556150
手袋、スキル全取得→***
