キーワード 22kHz が含まれる動画 : 157 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HD 車載動画】 Webカメラ画質テスト 【1280x720 1.5Mbps】
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック)
カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
・元ファイル WMV 約140MB
1280x720 15fps 約6.1Mbps
オーディオなし
・最終ファイル MP4(H.264) 約36MB
1280x720 29.97fps 約1.5Mbps
オーディオ 22kHz 47kbps
any video converterでaviへ(huffyuvコーデック)
↓
SEffectでモザイク処理
↓
Adobe Premiere Elements 8.0で動画制作
↓
aviutiでx264出力
【HD 車載動画】 Webカメラ画質テスト 高速道路(等倍) 【1280x720 1.5Mbps】
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック)
カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
・元ファイル WMV
1280x720 15fps 約4.8Mbps
オーディオなし
・最終ファイル MP4(H.264) 約59MB
1280x720 29.97fps 約1.5Mbps
オーディオ 22kHz 47kbps
any video converterでaviへ(huffyuvコーデック)
↓
SEffectでモザイク処理
↓
Adobe Premiere Elements 8.0で動画制作
↓
aviutiでx264出力
【HD 車載動画】 Webカメラ画質テスト 高速道路(2.5倍) 【1280x720 1.5Mbps】
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック)
カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
・元ファイル WMV
1280x720 15fps 約4.8Mbps
オーディオなし
・最終ファイル MP4(H.264) 約59MB
1280x720 29.97fps 約1.5Mbps
オーディオ 22kHz 47kbps
any video converterでaviへ(huffyuvコーデック)
↓
SEffectでモザイク処理
↓
Adobe Premiere Elements 8.0で動画制作
↓
aviutiでx264出力
DTM「シンフォニア・ノビリッシマ」
手元にあった2003年頃に演奏(録音)したファイルです。今聞けば、当時の音源にもそれなりの趣があり、現在のソフトウエア音源とは一味違った感じです。なお当時は主として64Kbpsでエンコードしていた関係からサンプリング周波数も22KHzと低いため、音質は期待できません。いずれ新たな音源で再録するかもしれません(演奏にもそこかしら不満がいっぱい・・・)。 その他の動画はuser/4035392からどうぞ。
【CS:S】Destiny 3 by PanGea Movies
CounterStrike:SourceのfragMovieです。
既出だったら申し訳ないです。
---------------------------------------
List:mylist/20442965
---------------------------------------
H264|512*384|1022kbs/s|34fps|AAC 22kHz 95kbs|
【La’cryma-fortissimo】体験版part01
fortissimo//Akkord:Bsusvierのプレイ動画です。 2010年9月30日発売予定 映像:90kbps 音声:AAC-LC 96kbps フレームレート:20fps プレイサイズ:1280×720 表示画素数:800×450 次の動画へジャンプしますのでご注意ください。 実際のサイズを縮小して表示しているため文字が読みにくいと思います。また、キャラボイス無いようなのでご注意ください サンプリングレートが22KHzらしいので、録画時に22KHzにしています。 次へ→watch/sm12270804 fortissimo 体験版→mylist/21374144 マイリスト→mylist/14449775
【鬼畜ゲー】 IWannaWI 6面ボス撃破 -軽量版-
ニコ生よりタイムシフトが見れなかったので見逃した人のために。高画質版⇒sm12539592(ただし激重)
オーオオ様製作、鬼畜ゲー「I wanna be the guy」の派生ゲーム「IWannaWI」より。
■動画スペック
圧縮形式:On2 VP6
解像度:512x384
映像:224kbps 30fps
音声:22kHz 64kbps MP3
こちらのコミュで放送してます⇒co346110
元ネタ:【初音ミク】Nyanyanyanyanyanyanya!【オリジナループ】(sm11509720)
【クリスタルタワー】FF3新旧比較動画7【エウレカ】
エンコテスト7 part1 序盤周辺 sm11112946 part2 デッシュ周辺 sm11352895 part3 エリア周辺 sm11673018 part4 4じいさん周辺 sm11700349 part5 アルス周辺 sm12155731 part6 ウネ周辺 sm12447890 part7 これ part8 バトル三曲 22KHz sm13289852 part9 バトル三曲 44KHz sm14157803 当シリーズmylist/19632215 過去の古傷 mylist/7922329 神ダンジョン曲集
画質・音質テストNo1
※この動画はテスト動画です。 内容自体はグリーンゾーン友達編です。 // ※ごろうの作業用情報→22khz8bitモノ、300kbps(fps24) // Part6までもうしばらくお待ちください>< // もし良ければ改良点の指摘などをお願いしますw
画質・音質テストNo2
※この動画はテスト動画です。 内容自体はグリーンゾーン友達編です。 // ※ごろうの作業用情報→22khz8bitモノ、250kbps(fps24) // Part6までもうしばらくお待ちください>< // もし良ければ改良点の指摘などをお願いしますw
【さなゑちゃん】ピンクの遊園地の曲【ピアノロイド】
85日目、リスナーのリクエストにこたえて即興作曲・演奏してくれました
「ピンクの遊園地の曲」(2011年4月10日放送)
※この日の放送は音声のサンプリング周波数が22KHzから44KHzにアップし、演奏時リバーブ成分をステレオで放送してくれました
スペック的にはCD並みの音質です
【さなゑちゃん】オレンジっぽい曲【ピアノロイド】
83日目の3枠目、リスナーのリクエストにこたえて即興作曲、演奏してくれました
「オレンジ(色)っぽい曲」 (2011年4月3日放送)
※電子音源、22kHz mono
【さなゑちゃん】群青色【ピアノロイド】
83日目の3枠目、リスナーのリクエストにこたえて即興作曲・演奏してくれました
「群青色」 (2011年4月3日放送)
※電子音源、22kHz mono
【さなゑちゃん】やきにく色【ピアノロイド】
83日目の3枠目、リスナーのリクエストにこたえて即興作曲・演奏してくれました
「やきにく色」 (2011年4月3日放送)
※電子音源、22kHz mono
【バトル三曲】FF3新旧比較動画9【44KHz】
エンコテスト9 part1 シ動画 sm11112946 part2 デッシュ動画 sm11352895 part3 エリア動画 sm11673018 part4 敬老動画 sm11700349 part5 アルスドーガ sm12155731 part6 ウネ動画 sm12447890 part7 神ダンジョン動画 sm12796035 part8 バトル三曲 22KHz sm13289852 part9 これ 当シリーズmylist/19632215 過去の古傷 mylist/7922329
【さなゑちゃん】涼しい風を含めた青色【ピアノロイド】
83日目の4枠目、「青色」のテイク2です
「涼しい風を含めた青色」 (2011年4月4日放送)
※電子音源、22kHz mono
【さなゑちゃん】みどり色【ピアノロイド】
83日目の5枠目、この日、色のイメージで即興作曲・演奏してくれました
「みどり色」 (2011年4月4日放送)
※電子音源、22kHz mono
【さなゑちゃん】3Dの白色【ピアノロイド】
83日目の5枠目、リスナーのリクエスト「しろ色」をイメージして即興作曲・演奏してくれました
「3Dの白色」 (2011年4月4日放送)
※電子音源、22kHz mono
CD音質へ補完した、H.J.Freaks「【マクロスF】ライオン ベース弾いてみた」
ヘンタ・イー(42)ことH.J.Freaks氏のライオンベース引っぱたき動画sm6632857を見てからというもの、そのあまりのベースの鮮やかさにもはや原曲では全く物足りなくなってしまった!
しかしsm6632857は、音量が小さい上にサンプリング周波数が22kHzなので高域がバッサリ切り落とされているのが実に勿体ない・・・
なら自分で補完すりゃいいじゃん!
と半ば自分のためだけに弄ったのがコレです。高域を原曲通りに補完して、音圧も原曲と同じくらいまで上げました。(キラッ☆の部分は元から音が割れてたので原曲と差し替えました)
H.264 720p 1.5Mbps 57.6MB
AAC-LC 192kbps 44.1kHz STEREO
地上デジタル放送 テレビ局別音質テスト
在京キー局の地上デジタル放送にて、どの程度までの音域が出ているのかを大まかに測定しました。
大まかな参考値
CD=22khz
MP3(128kbps)=16khz
FMラジオ=15khz
【Tonio】路上のルール【カバー曲】
■尾崎豊さんの曲でトニトニ動画です♪(ワイド画面のテスト兼) ■カラオケ→sm10577899
・画面入→854×480WVGA_RGB16bit・動画化→1280×720HD・投稿化→640×360_600kbps_FLV4_LEV1_PCM22kHz
【MT-32】ソーサリアン全曲集【その6】
iOS 対応の高音質版をリリースしました。
【その6・改】→sm26627360
海外版『ソーサリアン』の音楽を MT-32 で奏でています。【編集後記】音量が最大の『氷の洞窟』の曲に録音レベルを合わせて、全曲を録音しようとしましたが、『キングドラゴン』の音量があまりにも小さく、結局1曲ずつ録音レベルを調整しては録音することになりました。ゲーム内の聞こえ方とは異なりますが、サントラとしては、これで正解なのでしょうか?当シリーズの構成 【映像】640X480;1fps;150kbps 【音声】22kHz;2ch;176kbps 【その5】→sm15074520 【当シリーズマイリス】→mylist/26262016 【総合マイリス】→mylist/11665698
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part54 【DMUC】
やはり分割なしでやるとクソ画質化しますな・・・。以下メモ書
ビデオ関連
時間 29分09秒
フレーム640x360
データ速度410kbps
総ビットレート 465kbps
フレーム率 30フレーム/秒
オーディオ関連
ビットレート54kbps
チャンネル 2(ステレオ
)オーディオサンプルレート 22kHz
結論・・・・分割UPが望ましい。
追記 B/F3のプレイ動画あげてみました。よろしければご覧くださいませ⇒sm16105062
B/F3プレイ動画のマイリス⇒mylist/28576645
前⇒sm16030064 次⇒sm16136788 mylist/23699107
【MMD】ミクさんが歩いているだけ。(画質調査中)
画質調査中。ビデオビットレート2200kbps 30フレーム オーディオビットレート54kbps サンプルレート22kHz できればでいいので、再生中カクカクにならないかとCPU、GPU名をコメントで教えてください。 お借りした曲:sm15528418 *今まで作ったもの:mylist/25735601
【実況】スターホーク オープンβ gdgd実況プレイ1 #STARHAWK
β動画投稿どんどんやってちょとのSTARHAWK公式のお墨付きなので
ほぼ初見プレイで放送したものをそのままうp
βの不完全さと放送のgdgdさが大丈夫な方はのんびり見てってください
30分もありますゆえ・・・
FMEの吐き出した物ほぼそのままの動画データ等
映像:H.264 Main Level3.0 320kbps 音:mp3 stereo 22kHz 64kbps > AAC
最新の実況プレイ等はこちらから mylist/20573078
※なぜか再エンコードされてしまい512x384→320x240になって画質さらに悪くなってます。
前作WARHAWKプレイヤー視点からの違いを簡単にまとめてみました http://amba.to/wRKvfM
スホ実況 ・→ その2sm16793550 その3sm16839266 その4sm17149285 その5sm17368866 オマケsm17767804
【実況】スターホーク オープンβ gdgd実況プレイ2 #STARHAWK
β動画投稿どんどんやってちょとのSTARHAWK公式のお墨付きなのでシリーズ
だんだん慣れてきたSTARHAWK
右に敵がいたら左を向いてしまうβ仕様に苦戦しながらなんとかこなしております
例によって30分近くありますので気をつけてね!
FMEの吐き出した物ほぼそのままの動画データ等
映像:VP6 320kbps 音:mp3 stereo 22kHz 64kbps
最新の実況プレイ等はこちらから mylist/20573078
前作WARHAWKプレイヤー視点からの違いを簡単にまとめてみました http://amba.to/wRKvfM
スホ実況 その1sm16743247 ←・→ その3sm16839266 その4sm17149285 その5sm17368866 オマケsm17767804
【実況】スターホーク オープンβ gdgd実況プレイ3 #STARHAWK
β動画投稿どんどんやってちょ とのSTARHAWK公式のお墨付きなのでシリーズ
今度は安心の一試合分の時間です(^o^)
ちょっとうpテンポが早めですが、いい動きできたような気がするので!
カメラは相変わらず思い通りに動かせませんが飛行機はWARHAWKでの経験が活きたようです!
天地ひっくり返るフライトモードの為、連続してみると酔うかも知れません注意!
ちなみに酔いにくいフライトモードもちゃんと用意されています
FMEの吐き出した物ほぼそのままの動画データ等
映像:VP6 320kbps 音:mp3 stereo 22kHz 64kbps
最新の実況プレイ等はこちらから mylist/20573078
スホ実況 その1sm16743247 その2sm16793550 ←・→ その4sm17149285 その5sm17368866 オマケsm17767804
Performance Spotlight : Jojo Mayer
ようつべより転載
MP4 H264 AAC
動画:2298kbps 29.97fps
音声:128kbps 22kHz (エンコード失敗による)
720×405
新作を発見したのでうp
投稿したYoutube転載:mylist/37567870
PC版のMW3をやってみたその2 TDM M4A1
ただのプレイ動画
今回はリロ癖を意識してみたつもりです
しかし無駄なジャンプが多いw
M4は使いやすいですね
放送もたまにやってますco1032697
ついったー:https://twitter.com/takuan1432
sm17274109←前 次は未定 PC版MW3シリーズmylist/30986577
追記:CS版と音が違うとのコメントについてですが、cfgのファイル書き換えで標準の44kHzから22kHzに変えているためです。
【映画音楽】Herbie / Gordon - 'Round Midnight
D.ゴードン主演'ラウンド・ミッドナイト('86)より,主に映画ver.モノで。 いちおう手持ちのエアチェックものやtubeなどに転がってる劣化音源の再生を主題にしてます。主に低ビットレートでも歪みの少ない素材を用いて'Sound Engine'加工の上,再圧縮。非可逆で状態の悪い音でもやり方次第で奇跡が起きることも‥ま本当に稀ですけどね・・なお本編の'Still Time'と'Fair Weather'は22kHz/64kbpsの素材を加工。今後はビフォー/アフター式でやっていきますか() まぁ手持ちのオーディオをそのまんま圧縮しても一定の品質を保てるのは当たり前,ツマラン訳で。『劣化音源を加工』して『高圧縮しても一定以上の品質』コレが最終目標です
W-wish OP 4000x3000 60fps フレーム補間5 ニコニコベンチマーク 再生してみた
FP 11.3 キャプチャーソフトのCPU負荷は10%ぐらいです[HT-Pen4 3.8GHz だとキャプチャーだけでCPU負荷100%に・・・]1920x1080→800x480 [動画情報]H.264 High L5.1 505kbps 800x480 30fps 5.5MB AAC-HE 22KHz 64Kbps 再生した動画 sm17514103 [壁紙/窓辺ななみ]
【ベンチマーク動画】学☆王 -THE ROYAL SEVEN STAS- 再生してみた
[再生動画]【ベンチマーク動画】学☆王 -THE ROYAL SEVEN STAS- OPムービー3840×2160 sm17431986 [動画情報]H.264 High L5.1 544kbps 800x450 30fps HE-AAC 22KHz 15Kbps
