キーワード 24Fps が含まれる動画 : 1509 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
公開テスト1
比較対象:sm11439035
60fps・色調補正無し・インターレース解除(自動24fps)
mylist/19819878
公開テスト2
比較対象:sm11439035
60fps・色調補正有り・インターレース解除(自動24fps)
mylist/19819878
公開テスト3
比較対象:sm11439035
60fps・色調補正有り・インターレース解除(自動24fps)・640*360
mylist/19819878
リザルト見ると良くわかるけど画面揺れるのどうにかしたい
BSQR最後の日 #22 eXtendedMusic FinalStageⅡ(3)
2006年3月31日に閉局となったBSラジオ局BSQRの最終放送です。この日はほぼ一日丸々アニソンリクエストデーでした。その一部始終をうpします。#21に続き、#22も本局の人気番組「eXtendedMusic」の最終日特番「FinalStage」の第二部。13時から16時までの3時間がまるまるアニソンリクエスト番組になっていました。#20~#27までの8本に分割しています。※容量の都合上#22と#23は24fpsに落としています。
うpリストはこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/1513781/2896356
sm1224923←前 次→sm1225896
BSQR最後の日 #23 eXtendedMusic FinalStageⅡ(4)
2006年3月31日に閉局となったBSラジオ局BSQRの最終放送です。この日はほぼ一日丸々アニソンリクエストデーでした。その一部始終をうpします。#22に続き、#23も本局の人気番組「eXtendedMusic」の最終日特番「FinalStage」の第二部。13時から16時までの3時間がまるまるアニソンリクエスト番組になっていました。#20~#27までの8本に分割しています。※容量の都合上#22と#23は24fpsに落としています。
うpリストはこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/1513781/2896356
sm1225638←前 次→sm1226065
Alliance of Valiant Arms やってみた 2
高画質版はこっちね⇒http://www.youtube.com/watch?v=Qo21Ha6Tpmg※PhenomⅡX955 95WGA890-GPA4850-OC-1Gビット1024bpsフムーム24fpsフレーム、ビット落としたら当然のように画質が・・画面形式を変えたらもっと悪くなったし・・元の動画はめちゃめちゃ画質いいですこのPC環境で充分ヌルヌルサクサクです
夜が来る! [Will]
作者:静かなる鎖骨 MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 24fps Video 1489.49kbps Audio 189.59kbps
マイリスト→mylist/6307011
録画とエンコのテスト
アマレココで未圧縮録画からのFreemake Video ConverterでH.264に変換アマレココ側を30fps、FVCを24fpsにしてみたビットレート1200kbpsなのに崩れてるのはそのせいか?
林道で上向き車載動画
近所の林道で上向き車載動画撮影のテスト。
スマホをダッシュボード上に置いただけ。IS11CAで撮影。元が24fpsなんで1.25倍速かけて30fps相当に。編集で彩度上げてます。
映り込みがキツイのが難点。あとスマホのCMOSなんでうにょうにょした感じが出ちゃってます。雰囲気だけお楽しみください。
BGM:円 -Madoka-/煉獄庭園 http://www.rengoku-teien.com/
まいりす:mylist/8357401
夜が来る! [Endless Night] - 予告編
作者:青海悠夜 MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 24fps Video 973.05kbps Audio 125.59kbps
テスト
シアター。24fps-m128k-99.1MB
RecentGameから適当にポチったもの。
mylist/35143921|>次sm19676406
テスト5
シアター。24fps-m128k-97.7MB
RecentGameから適当にポチったもの。
フレームレートの低さをごまかすためにブラー。
sm19676860前<|mylist/35143921|>次sm19682801
再エンコ回避800
H.264 800*450 24fps H.264 2000kbps AAC 48khz 160kbps ステレオ
コマーシャライザーで作ってみた動画を3つほど
ボツ動画シリーズ第2弾。
コマーシャライザーというサイトhttp://cmizer.com/がありまして、間もなくサービス終了なんですけど。
たくさんある動画の型の中から一つ選び、いくつかの画像をUPしてテキストを打つと
それらしい宣伝用動画が出来ちゃうよ! というものでした。
最後の「ここをクリック!」とかで自店のサイトへ、みたいに使うわけですね。
ボツだった主な理由としては、動画サイトへの転載がビミョーだったのと、
ゲーセンで今まさに奮闘していらっしゃる方からすれば腹立つだろうなというのと。
映像H.264の2000Kbps、640x480、24fps。
PC版 CoD:BO2 FFA 13
このマップでショットガンは辛いですよね。まあほとんど使ってませんが。24FPS sm21412797<前 次>sm21430421 COD:BO ベテランBOTと1on1で遊んでみた>sm21425135
【MMD】アニメテスト動画です
リミテッドアニメーション考。
3の倍数でキーを登録し、24fpsで保存したaviを秒間8枚で分解保存。
連続したファイルを8fpsで再動画化すると、なんとなくなった気がする?
少なくとも枚数のない同じ秒数の動画はできた。
さらに8fpsの動画を30fps設定(+編集)でmp4に変換すると、24fpsの動画ができる。
結果はカクカク気味になっただけだけど、上手くやれば作れそうな気がした。
アップロード時にどうなるかテスト。
長時間フレーム補完テスト24fps→48fps
20分の動画をフレーム補完。 元の動画の質があんまりよくなかったんでおもったよりぬるぬるにならなかったかも?
【Skyrim】Skyrim吸血記20【プレイ動画】
なんかガクガクしてるね キャプチャの容量減らそうとして24fpsでキャプってたからかもしれない mylist/39322723 前sm22216003 次sm22216386
