キーワード 2500 が含まれる動画 : 7774 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おまかせ家宝 能登馬紀行 第三十九話 のとうまvsみこ
のと「いいぜ、お色気で動きを止めようっていうならまずはその幻想をぶちこわす(^ω^)シャキーン奥義!」
謙信「おい・・・。」
のと「あ、悪気は無かったんです。いけるかなー?と」
絶姫「2500試合以上やってこのランクってことは・・どうゆうこと?」
小国「ううん、ツンデレさんなんですかね?」
荒川「できればデレてほしかった・・・。」
天室「勉強にはなりましたが、なんというか、つんでます」
こちら家宝:能登馬 速/統
あちら家宝:初花肩衝 兵/復/鉄=====デッキ=====騎 上005C色部勝長:6/3 槍 武007C大熊朝秀:3/4 槍 武037C矢沢頼綱:5/7 鉄 上009SR宇佐美定満:8/10 宝 足 武035SR望月千代女:5/1
ファンタジーゾーンII(SYSTEM16版)5周目4面まで(10/12)
しばらく投稿していなかったので、4周目をアップしてみました。敵の攻撃も激しくなってきます。スマートボムがなければ難しいので、5ボスは光サイドで戦います。1周目→sm8389381 2周目→sm8492288 3周目→sm9121024 4周目と5周目2/3→sm10141110
ファンタジーゾーンII(SYSTEM16版)5周目4面まで(11/12)
4周目の8面で2面ボスと5面ボスでは攻撃が凄まじく、自分では避けきれません。2ボスは7WAYショット、5ボスはスマートボムを購入しないと倒せません(ボスラッシュで5ボスの敵弾がカオスになっています)。4周目と5周目1/3→sm10138451 4周目と5周目3/3→sm10141245
ファンタジーゾーンII(SYSTEM16版)5周目4面まで(12/12)
ラスト。4周目ラスボス~5周目4面までです。5周クリアを目指そうと思いましたが、敵の攻撃が見切られませんでした。ともかく残機が足りなくなってしまい、5周目4面(36面)でゲームオーバーです。また次の機会があったら難易度をハーデストに設定して1周クリアを目指します。ありがとうございました。4周目と5周目2/3→sm10141110 1周目に戻る→sm8389381
メカスロ(彩華爛漫)
彩華爛漫の動画です。動画を撮る前に既に9連荘しているのですが、中々大役が揃わない中で大爛漫チャンスへ突入。。さて、結果は。。。この後、大爆発してトータル2500枚となりました。。メカスロの波は読めないですね〜
The Depaysement のお知らせ part1
Emergenza Music Festivalの準決勝です。場所:渋谷O-west開演:18:00 The Depaysementの出番:19:30前売り券:2500円 当日券:3000円興味のある方は下記のアドレスにお名前とチケットの枚数を明記の上、メールをして下さい。[email protected]
【ボコボコにされるMJ4】 サンマA1
サンマは全く手をつけなかったのですが、皆様のサンマ動画を見ておもしろそうだと思い参戦してみました。
たまに打っていた半Aも併せて確変が来たようで、経験値が一気に2500→4000となってしぶとく強者に舞い戻って来ました。
また十段に落ちるのはいつの日やら… サンマ2 → sm10600059
【DVS2500HD】二輪/四輪車載動画を並べてみた【同期再編集版】
※両動画の同期を取った再編集版です※車載動画初投稿となります。なんとなく桜を見に行った帰りにこんな事を思いついたので作ってみました。楽しんで頂ければ幸いです。【使用させて頂いたBGM:sm10162154】
スーパーストリートファイターⅣ 土佐波まこと対戦動画3
PP2500越えに全然勝てないのでトレモ引き篭もり状態。正中線五段突きが無いと火力が低すぎるのが悩み。土佐波生当ての機会を探してます。次sm11036678。前sm10812705
斬撃のREGINLEIV オンハーデスト76:恐るべき乱戦
フレンドとのパーティーです
creasus 鎧3000・ゲイボルグ・バルムング
edf_43 鎧2500・ルーンの魔剣・雷神の魔弓・ユミルの杖
wanko 鎧2500 ティルフィング・雷神の魔弓・ユミルの杖
詳細→http://edfx.org/zan/1/zpr/100608#hh1
斬撃のREGINLEIV オンハーデスト76:恐るべき乱戦
フレンドとのパーティーです。
edf_43視点→sm10991783
creasus 鎧3000・ルーンの魔剣・ユミルの杖・雷神の魔弓
edf_43 鎧3000・ゲイボルグ・テュールの剣
wanko 鎧2500・ティルフィング・ユミルの杖・雷神の魔弓
詳細→http://edfx.org/zan/1/zpr/100608#hh2
斬撃のREGINLEIV オンハーデスト84:神話の終わり
フレンドとのパーティーです。
creasus 鎧3000・ルーンの魔剣・ユミルの魔弓・雷神の魔弓
edf_43 鎧2500・ルーンの魔剣・雷神の魔弓・魔光の宝剣3
wanko 鎧3000・テュールの剣・ゲイボルグ
詳細→http://edfx.org/zan/1/zpr/100608#hh4
【タイピングHi】iphone 3g フリック入力に挑戦してみました【ぬこ】
アプリはタイピングHiを使用しました。私の総合スコアは2898(総合118位)です。。みんな早すぎますね^^;1位はスコア5000こえてますしね。最近全然練習してなかったから2500が精一杯でしたwwこれからiphone 4g買う人の参考になれればと思います。iphoneにすると楽しいですよー最初は使いづらいですがwww
映画「太陽の法」CM (2000年公開) 大川隆法/幸福の科学
ストーリー/今から400億年前、三次元宇宙を創造した根本仏は、それからおよそ345億年の後、金星でのユートピア建設の実験を終えると、地球に人類を誕生させた。ところが、マゼラン星雲から来た指導者・ルシファーの堕落により、地上世界は地獄霊に毒されてしまう。そこで、地球系霊団の最高大霊であるエル・カンターレは、自身の6人の分身を降臨させ、地上を光で満たすことを決意する。こうして、ムー大陸にラ・ムーが、アトランティス大陸にトスが、古代インカ帝国にリエント・アール・クラウドが、ギリシャにオフェアリスとヘルメスが、インドにゴータマ・シッダールタが降臨し、文明を輝かせた。そして、仏陀となったゴータマは、2500年後の現代、東の国(日本)で再び『太陽の法』が説かれることを予言する……
パンドラサーガ ランダム演習マイリーン剣ジャガその7
パンドラサーガのランダム演習風景です
FF14のベンチマークが公開されていたので、試してみました。
試したPCのスペックは,OS:windows7 64bit,CPU:Core i7 [email protected],メモリ:8GB,グラボ:GeForce GTX 285です。
HIGH,LOWと2種類あり、両方ともスコアの2500~2999が標準ランクらしいですが、HIGHで2901、LOWで4880でした。大変だ
ウイニングポスト7 マキシマム2008 in2026
前 sm11700558
後 sm11734903
ウイポ mylist/19256655
その他 mylist/18586642
・今回の主な登場馬
ケンプファー 7 牝 芝1800-3000 クイーンS
キケロガ 4 牝 芝1600-2700 オープン馬
ザニー 4 牝 ダ2300-2500 名古屋グランプリ
ジャベリン 2 牡 新馬杯
今年度は寂しいせいせきとなりました。
来年は頑張ったので、来年から見てもおkです。
xbox360 スパ4 まことちんでランクマ!②
xbox360のスーパーストリートファイターⅣでのまことの対戦動画です。全5試合
①バイソン 小林まさはる
②ベガ PP2200
③コーディ PP2300
④バルログ PP2900
⑤隆 PP3400
PP2500まで上がり続けてあっさりPP3000いくんじゃね?と、思ってたら一気にPP2000まで落ちました
今の俺の実力ではPP2000~2500が適正値みたいです。
5分ぐらい(たったの)トレモしてからランクマしてます。低空剣も疾風キャンセルもできる気がしない
無印スト4のマイリスト→mylist/17733024
スパ4のマイリスト→mylist/18809167
RCT3 夏だからウォータースライド作ってみた19(番外編)
ウォータースライド作っていたらプールに2500人程隔離していたので放流してみた 今まで作ったウォータースライド
RCT3その他→mylist/35859295 ウォータースライド集→mylist/20297907
【ビットレートテスト】NASA STS-132 Atlantis Launch【1920x1080 25p 2.5Mbps】
動画はNASAのarchive(↓)から
http://www.nasa.gov/multimedia/hd/HDGalleryCollection_archive_1.html
フルHD動画のビットレートテスト
1920*1080 25p 動画 h264 2500kbps 音声AAC-LC 64kbps
【warrock】 高画質テスト Nerbil
解像度:960*600
キャプチャー時の解像度を上げるため、フレームレートを15fpsまで落とす。
エンコードの解像度はオリジナルサイズ(900*600)で、ビットレートを9000kbps付近に持っていく。すると、大体1分ぐらいの長さの動画が、70MBぐらいに収まる。5分の動画を作るのであれば、ビットレートを2500kbpsに設定しておくとよい。まぁ、解像度にもよるから一概には言えないけども。
初心者サーバーにいったのは、一般サーバーにまったく人がいない時間帯に録画したからであります。
THE・戦車のあれ
こんにちは。今回はPSPのシンプル2500シリーズの「THE・戦車」から戦車選択時のBGMをお送りします。てかこのゲームしてた人ってどの位なんだろう。画像は私がガンダム好きなのと、画像がHDDの中にあったって理由で61式戦車です。
ガンダムVS. とあるゲーセンでのひと時 その7 エクストリームver
2500はケルディム1強、2000はルナザク1強と思うのは私だけ・・・?その6sm12356228 その8sm12366740
【グランドクロス プレミアム】赤ビンゴで2500枚獲得!
念願だった赤ビンゴで500×5ライン=2500枚を獲得しました。グランドクロスのホームページも作っています。 グランドクロスファンのページ http://www.grandcrossfan.net/
リオンのテイルズオブデスティニー Part11【チェリク~カルビオラ】
チェリクでホワイトローブを購入、フィリアに装備。後でエプロンドレスに変える予定。よく考えたら、リオンには月閃光があるから光属性のフィリアの使い道ってあまりないのかも……。他にはキュアマテリアルが欲しかったけど、2500ガルドと法外な値段だったので諦めた。(所持金1820ガルドの貧乏パーティー)重要な任務背負ってるというのに軍資金が1000ガルドしか出ないとはオベロン社も云々。いざ出発、今回もフィールド歩くだけなので短い。【Part1】sm1286923 【Part12】sm1287923
【テスト鯖】 チャリオット (乗車視点)
チャリオット
召喚方法⇒キプ クリスタル20個
HP2500
運転手⇒レモンさん
客 ⇒自分
最後のピコッ音は
レモン:蔵落ちしたw
「皆のイベント2告知動画」FORCE04
2010.12.15日に渋谷DESEOで行われるスペシャルなイベント「皆のイベン ト2」の告知動画です。2010.12.15(Wed)@渋谷DESEO「皆のイベント2」18:00~START 前売り¥1500/1D別 当日¥2500/1D別★参加者全員にプレゼント有り。出演/オマスガ、FORCE04、りずむくらうど、Re:mic、冨永理恵子、TRY ANGLEチケットの予約、詳細はhttp://omasuga.syncl.jp/?p=custom&id=8400104をご覧下さい。動画BGMはFORCE04で「GET UP」です。 FORCE04http://force04.syncl.jp/
「皆のイベント2告知動画」りずむくらうど
2010.12.15日に渋谷DESEOで行われるスペシャルなイベント「皆のイベン ト2」の告知動画です。2010.12.15(Wed)@渋谷DESEO「皆のイベント2」18:00~START 前売り¥1500/1D別 当日¥2500/1D別★参加者全員にプレゼント有り。出演/オマスガ、FORCE04、りずむくらうど、Re:mic、冨永理恵子、TRY ANGLEチケットの予約、詳細はhttp://omasuga.syncl.jp/?p=custom&id=8400104をご覧下さい。動画BGMはりずむくらうどで「エール」です。 りずむくらうど(HP)http://rzcd.syncl.jp/
「皆のイベント2告知動画」冨永理恵子
2010.12.15日に渋谷DESEOで行われるスペシャルなイベント「皆のイベン ト2」の告知動画です。2010.12.15(Wed)@渋谷DESEO「皆のイベント2」18:00~START 前売り¥1500/1D別 当日¥2500/1D別★参加者全員にプレゼント有り。出演/オマスガ、FORCE04、りずむくらうど、Re:mic、冨永理恵子、TRY ANGLEチケットの予約、詳細はhttp://omasuga.syncl.jp/?p=custom&id=8400104をご覧下さい。動画BGMは冨永理恵子で「1STEP」です。 冨永理恵子(ブログ)http://ameblo.jp/rie-kmmt/
ガンダムEXTREMEVS ラゴウ視点
他の人が3000や2500を操る中でオレンジ色の犬が……
ガンダムEXTREMEVS mylist/21999823
ガンダムEXTREMEVS外伝 mylist/21999831
もしもなんで俺の名前が……という方がいらっしゃったらこちらまでご連絡ください[email protected]削除等のほうをいたします
