キーワード 256MB が含まれる動画 : 247 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サターン版】魔法騎士レイアース 02_B:エテルナ~プレセアの館まで
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
「カハマルカの瞳」でキャプチャーしたものをOn2VP6 2PASSでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
02_A:つづきから~沈黙の森のフェリオ→sm1082016 , 03_A:魔法のとばりのポリーズ(前半)→sm1133616
ひぐらしのなく頃に 幻想物語 第四話
今回自重してません。ご視聴なされる方はどうか気をつけてください。画質が悪いのはマシンスペックが低いせいです。今時メモリ256MBのPCって古いですよね(´・ω・`) | 第三話:sm4056185 | 第五話:sm4117279 | マイリスト:mylist/7536967 | 使用BGM:mylist/7762253 | ★ この動画は"東方Project"の二次創作、及び、原作"ひぐらしのなく頃に"のネタバレ等が含まれております。また、今回から気を悪くする設定が含まれておりますのでご視聴なされる方は気をつけてください。
F.E.A.R. Perseus Mandate 01-3 超翻訳
1インターバル4本×全8インターバルで32本ぐらいの予定です
Core 2 Duo [email protected]
DDR2-667 1GB x2
GeForce 7900GS 256MB Core:600MHz Memory:800MHz
設定MaximumをAAoff・640x480に変更で録画時何とか60fps維持
ExtractionPointの時と変わってませんが寒くなったのでOCしました。
【MUGEN】骨董屋の回想~ある家族の愛のかたち・後編【短編動画】
動画作成中にパソコンがぶっ壊れるという惨事に見舞われました。
致し方ないのでノートPCで作ったらば、作業効率の悪いこと悪いこと。メモリ256MBの限界を感じました。
そんなこんなで後編が出来ましたので、うpする次第でございます。
この動画が何とか完成して日の目を見たのも、皆様のあたたかいご声援のお陰です。本当にありがとうございました!
前編:sm10287740
中編:sm10397278
マイリスト:mylist/17389569
【追記】
今更すぎてアレなんですが、BGMの音量は丁度良かったでしょうか。
BGMの詳細や質問の返答を含んだtxtをうpしました。興味がある方はどうぞ。
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up6934.txt
オゥフ、続きのリンク間違ってた。こっちが正解です→sm11224606
Second Reality by Future Crew
1993年FutureCrew作のメガデモです。DOS上で動かしてキャプチャしてみました。http://www.pouet.net/prod.php?which=63※デモの再生に使用したマシンのスペックを記述しておきます。【M/B】FIC SD11【CPU】AMD Athlon 600MHz【Mem】PC100 SDR SDRAM 256MB*1+128MB*2=512MB【VGA】AOpen PV70(S3 Trio64V2/DX)【Sound】GUS PnP
【サターン版】魔法騎士レイアース 03_A:魔法のとばりのポリーズ(前半)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
02_B:エテルナ~プレセアの館まで→sm1082261 , 03_B:魔法のとばりのポリーズ(後半)→sm1134574
MHF ベンチマーク RadeonX1950【限界画質】
散々既出だったので高画質(笑)目指してみた。いやニコニコで高画質も糞もないんだけどね。
ある意味、動画再生ベンチマークになってます。注意。
■PCスペック
OS:WinXP HE SP2
DX:9.0c
CPU:Core2Duo E6750@3GHz(OC)
RAM:DDR2-800 8GB(3.5GB+Ramdisk)
VGA:RadeonX1950Pro 256MB
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
■ゲーム設定
デフォルト(解像度1280*720)
Frapsで撮影してるためスコア落ちてます。実際は3813
HD4850は買いですか?
mylist/5413829/7262061
【サターン版】魔法騎士レイアース 03_B:魔法のとばりのポリーズ(後半)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
03_A:魔法のとばりのポリーズ(前半)→sm1133616 , 04_A:海に臨むタフロン(前編)→sm1147390
Adobe Photoshop CS4とCS3の基本動作速度比較
Adobe Photoshop CS4と旧バージョンのCS3とで簡単な処理の重さ比べをしてみました。キャンバスのスクロールやズーム、ブラシ描画の様子をスクリーンキャプチャしています。今回どんなバージョンアップがなされたのかの参考にどうぞ。テスト環境は、WindowsXP SP3/CPU:C2Q Q9450@3GHz/メモリ8GB/QuadroFX570 256MB(ドライバ 169.96)。環境によってはブラシの遅延はないらしいとの情報もあり、グラボのメモリ容量やドライバによってそのあたりは変わってくるかもしれないので、あくまで参考程度に。≪追記≫画像サイズは900x1200でレイヤは10枚ほどですが、VGAサイズのレイヤ1枚でも余裕で遅延。その後ドライバ最新にしてみましたが効果なし。GPU設定で3DインタラクションをOFFにすると遅延が若干改善することが分かりました。
Windows98SE 起動
Windows98SEの起動動画です。起動後リソース86% 「俺のほうが起動早いぜ!」という方待ってますw 以下スペック Pentium3 500Mhz メモリ 256MB HDD 16GB VGA Voodoo3 2000AGP ※現役メインPCです。 WinMeのほうが早いんだろうな・・。再起動→sm1779257Meインストール→sm1783164 (音量注意)
TalesWeaver LV220マキシED2狩り動画
前回の動画からステを変えて少しでもよくするようにサイフリしました。編集、狩り、下手くそですがご観覧ください。
前回の動画→sm1811855
追記・・・ステS97H125F32X211A206 スペックCPUインテルコア2デュオ2.67GHZメモリ2GグラボNVIDIA8600GT256MB
追記 撮影ツール Fraps 動画編集 WMM 圧縮ツール TMPGEnc 4.0 XPress 体験版 mylist/4011004
【PCSX2】Athlon64 X2で連ザII OP
最近エミュに興味を持ったのとAMD派なのでやってみた。
動画キャプチャはHDDレコーダーに出力したものをDVDRAM経由で編集したのでほぼ実際の動きだと思います。
スペック→CPU:Athlon64 X2 6000+@3.0GHz RAM:1024x2 DualChannel VGA:GeForce8600GT(256MB) PCSX2 0.9.4 GSdx9
XBOXを自作PCにしてみた
素敵な弁当箱を発掘したので。
材料費1000円程度の廃スペックです。
CPU:K6-2 @231MHz
HDD40GB/MEM256MB
電源:XBOX純正のものをATX規格に改造(96W)
追記:まさかの3番煎じ・・・orz
他の方→sm10666811 sm18619013
【Tda Teto Classic Dress】BURNING
Toshiです。
ニコニコ動画 854x480,18MB,Video(24fps,641kbps), Audio(49kbps,44kHz)
YouTube版 https://youtu.be/y96NKbBQp4M
1920x1080pHD,256MB, Video(60fps,9.3Mbps), Audio(126kbps,44kHz)
【ニコニコ自作ゲームフェス3】ザ・DOJO
DOJOを狙う、迫りくる敵を倒せ!よくわからない2Dアクションゲーム ■公開場所URL:http://freegame.on.arena.ne.jp/action/game_2636.html ■製作ソフト:アクションエディター4 ■クリア時間 30分くらい…? ■ジャンル:アクションゲーム ■対象人数:1人 <動作環境>確認済みOS:Windows7、Vista、XPメモリ:OSがXPなら512MB以上、7、Vistaなら1024MB以上VRAM:128MB以上(256MB以上推奨)その他:DirectX9.0c以上必須【お借りしたBGM・効果音】(C)PANICPUMPKIN 様 http://pansound.com/panicpumpkin/music/hageshii.html 小森 平 様 http://taira-komori.jpn.org/
【東方有頂天】東方永久鉄―1話―
身の程しらずの雑魚が初投稿。画質が荒すぎるのはきっとXPの256MBという環境のせい;;こんなの俺の知ってる有頂天じゃねぇ!という人は高速でブラウザバッコォ!してくだしあ;次→sm17148569
キャプテン翼VSを噛み噛みしながら実況プレイpart9
Jrワールドカップ 1回戦。対戦相手はイングランドJr。
劇場版キャプテン翼にも登場する重戦車軍団!
噛み噛み実況プレイ外伝シリーズ第6弾「キャプテン翼VS」
親動画mylist/42112500より、分離独立しました
前回part8→sm24838131 / 次回part10→sm24849105
■マイリストmylist/46307960
●公式ブログhttp://captsuba.blog19.fc2.com/
ハッ・・・ハッ・・・アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!
Celeron 1Gでメモリ256MB以下だと相当カックカクになる事がわかりました。 曲名:東の国の眠らない夜 原曲:東の国の眠らない夜(文花帖) Arranger:徳南・九宝寺(Demetori) 映像は以前MMDなどよりウィンドウズムービーメーカーで切り貼りしたものを更に切り貼りしたものです。 マイリスト→mylist/18319333
【サターン版】魔法騎士レイアース 04_A:海に臨むタフロン(前編)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
03_B:魔法のとばりのポリーズ(後半)→sm1134574 , 04_B:海に臨むタフロン(中編)→sm1148708
【MMD】ベリーダンスするハクさん「達」をカメラが舐めまわす
400人でベリーダンス、作成途中で何回フリーズした事か。
MOB支援ツールを初めて使用したものの、センターロテーターの使い方がよく分からず結局400人分手打ち入力。
作った自分が言うのも何だけど、これは酔う。
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce9600GT 256MB
◆お借りしたモーション:sm7666772 作成者:ベリダンP様
◆お借りしたモデル:改造ハクシリーズ(mylist/17831945) 作成者:kanimasa様
◆お借りしたステージ:ヘクスステージ02 Ver.3(sm8189958) 作成者:おやぶんP様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob 作成者:針金P様
◆便利なツール:サークルロケーターv0.0.4 作成者:mato様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
【サターン版】魔法騎士レイアース 14_A:モコナシアター(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
(動画15fpsキャプチャー, 100kbps, 音声:MP3 106kbps)
画質控えめ・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13.5_C:7色おじさん~End(後編)→sm2274227 , 14_B:モコナシアター(後編)→sm2281500
【サターン版】魔法騎士レイアース 05_A:白き氷のローゼン(前編)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
04_C:海に臨むタフロン(後編)→sm1149476 , 05_B:白き氷のローゼン(中編)→sm1168883
【サターン版】魔法騎士レイアース 04_C:海に臨むタフロン(後編)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
04_B:海に臨むタフロン(中編)→sm1148708 , 05_A:白き氷のローゼン(前編)→sm1167345
組んだパソコンをいじってみる
つまんない動画でごめんなさい。AMD Athlon X2 4200+/2GB DDR800/250GB, 7200RPM, Western Digital HDD/Sony SATA DVD Burner, 8x DL, 20x DvD-R/ASUS MSN-MX SE/MSI Silent Nvidia 8400GS, 256MB/Coolermaster Centurion 5 case/Rosewill Media Card Reader/3 120mm Coolermaster Fans/92mm Coolermaster Heatsink/Windows Vista/19" HannsG LCD Monitor
東方風神録体験版 NormalでWEB体験版配布開始記念
※こちらはWEB体験版Verです sm514811との弾幕比較としてお楽しみください。避け方なども前Verとほとんど同じでやっています。処理落ち率0.0% Hardが0.1%でした。FPS上げてカクカクを取ろうとしたけど画質悪いorz 難易度は明らかに下がってますね。私にはこれぐらいがちょうどいい...orz その他mylist/67601/1459370 私の環境ではほぼ常時60FPSで動作しております。OS:WinXPProSP2 CPU:C2D 2.4GHz メモリ:2GB グラボ:GeForce8600GTS 256MB
昔のPCにXPを入れてみた
マシン構成はHITATI PC-7NH04-RJ7LAwindowsXP Professionalintel pentium2 266MHz / 320MB RAM / HDD 40GBメモリは全バラして無理やり256MBつけました。windowsのロゴは消してあります。終了のエラーはプログラムのエラー。初期構成だと、win2kで起動に10分掛かってました;
SoftTH 3画面でレースシム
SoftTH導入予定向け。4Gamerで公開しているベンチ。以前公開したのと一緒ですが実際の画面はこんな感じだという画像を追加。WSXGA+(1680×1050)3画面最大5040×1050解像度。(http://www.4gamer.net/specials/4g_benchmark/benchmark2_0.shtml#gtr2)(http://file.4gamer.net/other/4Gbench_GTR2.zip)。PC環境CPU:Xeon E3110、M/B:P5E(X48)、VGA 1:8800GT 512MB(コア600→660MHZ OC)、VGA 2:8600GT 256MB、メモリ:PC2 8500 2GB。FRAPS計測でFPSは平均51、Min45、Max55。GTR2ではSoftTHのマルチは参加出来ずw HNが9文字以上になるとマルチ待機画面で落ちるらしい。(GTLは3840×1024、rFは5040×1050で可能)GTR2のリプを用いているのはあくまで4Gamerベンチの為。SoftTHで3画面でFPSこれだけ出ていればrFで20台以上のSPA 1988F1マルチでも重く感じませんでした。
【サターン版】魔法騎士レイアース 04_B:海に臨むタフロン(中編)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
04_A:海に臨むタフロン(前編)→sm1147390 , 04_C:海に臨むタフロン(後編)→sm1149476
タイムリープベンチで◎◎
LEADTEK PX7900GT TDH Extreme 256MB(ジャンク)でベンチマークをしたら面白いことになった 軽くロリコンホイホイとエロゲーです。 何が原因かも不明です。元がそうだからしょうがないね(笑)ロリコンは目が焼けないようにしてください攻撃されます曲は一時期上のリンクのネトゲーのトップページ音楽です原因が分かる方は教えてください 自作初心者です。ランキングに載らない事を祈りつつ ノシ。
【サターン版】魔法騎士レイアース 10_A:空中庭園エアリア(前編1)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編2・中編2・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
09_C:遥かなる湖のレクイド(後編)→sm2172118 , 10_B:空中庭園エアリア(前編2)→sm2203827
【サターン版】魔法騎士レイアース 06_A:かげろうのアイアイ(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 prototype R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
05_D:白き氷のローゼン(後編2)→sm1176794 , 06_B:かげろうのアイアイ(後編)→sm1204902
PC版 DMC4 ベンチマーク RadeonX1950
PC版デビルメイクライ4パフォーマンステスト(ベンチマーク)
撮影エンコテストを兼ねてやってみた。
なんとかFPS30は切らなかったけど(実は一瞬切ってる)、そろそろ買い換えか。HD4xxxの発売まだー?
劣化が酷い。7分以上あると40MB制限の所為で800kbps上限の意味がない。
[PCスペック]
DirectX:9.0c
OS:WinXP Home SP2
CPU:Core2Duo E6750
RAM:DDR2-800 2GB*4枚(OS認識3.5GB、残りRamDisk化)
VGA:RadeonX1950PRO DDR3 256MB
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
[ゲーム設定]
デフォルト(1280*720*32)
[動画設定]
コンテナ:MP4
解像度:512*384
FPS:30
動画:H.264 VBR600kbps-2pass (TMPGEnc4.0XPress)
音声:HE-AAC 48kbps-44.1kHz-Stereo (携帯動画変換君)
撮影:Dxtory
mylist/5413829/7262061
