キーワード 25fps が含まれる動画 : 918 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
最短動画【IDがnmのもの中で】
最短動画を作ってみました。多分これが一番短いと思います(特定条件下でですが…)。
ニコニコムービーメーカーでは、1秒未満の動画ははじかれるため投稿できませんが、微妙に1秒じゃない動画を作ることで、無理やりねじ込みました。
フレームレート25fpsで、20フレームしかない動画です(=0.8秒)。
当初は既存の最短動画より軽いのを目指して作ったため画面は真っ暗です。今となっては何か入れた方がよかったと思います。
動画情報
・映像:512×384 / 25fps / 20フレーム
・音声:なし
・サイズ:563B
【追記】
・10万コメント達成。ご視聴ありがとうございます。
素材系動画一覧:mylist/70149495
自作動画一覧:mylist/24774221
ZeroWatch強制中画面用空ニコ割ZEROデフォルトニコ割部分背景版
「0::@CM nm17838258」を投コメに入れると画面開いた時に強制的に中画面で開きます
このニコ割はニコニコ動画:ZEROの新動画プレーヤーZero Watch用です。
中画面時のデフォルトのニコ割部分をそのまま再現しているので、違和感を感じさせません。
25fps/s 2秒 50フレーム
ブルーバックで静かだー
切り取り枚数:75枚 25fps
切り抜きが雑っぽい? 大丈夫。どうにかなるって///
他にうpした素材集→mylist/14143814
銃を撃つゴーバリさんGB
YouTube→ https://youtu.be/Cb4xyJIxFqY
元素材に合わせた25fps版→ https://youtu.be/5zYMMTWPgQs
元→ https://x.com/gehyagehya/status/1857071901153124528
「AG-デスクトップレコーダー」フリー版Ver1.2.2(2013年9月) 試験録画結果
Windows 7 Professional Service Pack 1 x64のデスクトップ画面の一部を試験的に録画したものです。
使ったソフトは「AG-デスクトップレコーダー」フリー版Ver1.2.2(2013年9月)
元々有料の多目的グラフィックスソフト「AmuseGraphics」に添付の同名ソフト基本機能版で、ずっと使えますが同梱のAGMコーデックは機能制限あり。
今回は動画投稿のためXvidコーデックを選択。
【参考URL】
http://homepage2.nifty.com/t_ishii/index.html (作者)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se484960.html (Vector内のソフト紹介ページ)
https://www.xvid.com/download/ (Xvidコーデックの入手先)
【オリジナルの動画ファイル情報】
ファイルサイズ:約1.78MB
Video:Xvid 640x480 25fps
Audio:PCM 44100Hz stereo 1411kbps (実質上は音声なし)
香水を唄う瑛太のGB
途中のコンテンポラリーダンスいらんねん!
※Aviutlで映像をいじらなかったバージョン
25fps・1080p アルファチャンネル(bad apple!!風)版→https://www.bilibili.com/video/bv1et4y1S7p8
画面最大領域で降臨するアルパカ【テスト動画】
こんなタイトルですが、ただのテスト動画です。
アス比15:9の動画を投稿できるかのテストと、ニコニコムービーメーカーでアス比4:3以外の動画を投稿できるかのテスト。
結果はご覧の通りです。
(タイトルは、動画投稿当時の動画プレーヤーの仕様で、中画面で視聴すると余白なく表示されていたことの名残です。)
動画情報
・映像:640×384 / 25fps
・音声:なし
・アスペクト比:15:9
・ファイル形式:SWF
【追記】
・10万コメント達成。ご視聴ありがとうございます。
素材系動画一覧:mylist/70149495
自作動画一覧:mylist/24774221
次元舞见广告 - 优酷
投稿テスト
moto:960×540 25fps AVC 1254Kbps
使用したエンコーダ:www.aliyun.com - Media Transcoding (阿里云のサーバーエンコ)
すべりこむお空ちゃん
8月5日、お空ちゃん誕生日おめでとう!!!すべりこむシリーズ(sm7696104)があまりにもかわいかったので描いてみました!お空ちゃんやっぱりかわいいー!今回はフレームレートを25fpsにしたので正常に再生されるはずです!ピチューン ■マイリスト→mylist/15028416
飛び込み台から突き落とされるマイケル・ジャクソン 高画質
1920p25fps
ビデオの引用元: https://en.wikipedia.org/wiki/Michael_Jackson%27s_Private_Home_Movies
【Superflight】46930スコアRTA_00:06.64
初投稿です。つい楽しそうなので参加。
ルートはsm32705065を参考にしてます。
記録00:06.64
レギュレーション(sm32688994とsm32705065より)
・seed値[siro]
・スペースキー(キー入力と同時に)を押したら開始
・スコア46930以上を取ること(ピッタリはガチシロ組勢)
・スコアが確定したら終了(被撃墜は駄目ですコンボ中に被撃墜は駄目)
上のタイマー:録画中に取ったタイマー
下のタイマー:録画後にaviutlで取ったタイマー←こっちを採用
事の発端のシロさんの動画
https://www.youtube.com/watch?v=ZllZ_hBsZts
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32691870
本番は#0:12から
追記
低fpsでプレイするとスコアが上がるみたいです。
今回は23~25fpsでプレイしたので、このような結果になりました。
@rigeru_sinder
ドイツっぽく便意を伝えたい swf version
sm219159のうp主です。swfがうpできるようになったとの事なのでテストがてらに直うpしてみました。512*384、24fps。25fps推奨とのことなので正しく表示されないかもしれません。【追記】swfで「ボタン」シンボルになっていたところが表示されなかったです(最後の部分。sm219159と見比べてみて下さい)。参考までに。
【修正うp】【ニコ割】東方Project関係の曲を歌ってみようZE☆swfテスト
大学の休憩時間使って試しにFLASHで作ってみた。内容は大差ないけど(^^; ■25fpsって知らなくてとりあえず15fpsで作っちゃったんで30秒の予定が18秒しかありません。まぁテストってことで。 ■一応レシピ【@CM nm5274230 再生 co854】 ◆ニコ割一覧myvideo/9869375
エンコテストDE永夜抄~イベントホライズン1
マシンスペックOS:Vista(笑)CPU:CoreDuo3GHz RAM:2047MB
キャプチャーフレームレート10fps ソフト:Display2AVI(フリー版)
エンコードソフト:aviutl フォーマット:H.264
マルチパス:2 ビットレート:700kbps
30fps760kbpsマルチパス2→sm3104363たぶんこれが僕の限界・・・
25fps700kbpsマルチパス3→sm3090488
30fps600kbpsマルチパス5→sm3083386
20fps700kbpsマルチパス2→sm3075528
20fps600kbpsマルチパス2→sm3075485 20fps600kbpsマルチパス5→sm3075452
20fps400kbpsマルチパス2→sm3075514
10fps700kbpsマルチパス2→sm3075632
永夜抄リプレイ→mylist/5922358
エンコテストDE永夜抄→mylist/6350143
東方地霊殿体験版イージーにとまり → sm3440220
エンコテストDE永夜抄~イベントホライズン2
マシンスペックOS:Vista(笑)CPU:CoreDuo3GHz RAM:2047MB
キャプチャーフレームレート30fps ソフト:Display2AVI(フリー版)
エンコードソフト:aviutl フォーマット:H.264
マルチパス:5 ビットレート:600kbps
30fps760kbpsマルチパス2→sm3104363たぶんこれが僕の限界・・・
25fps700kbpsマルチパス3→sm3090488
30fps600kbpsマルチパス5→sm3083386
20fps700kbpsマルチパス2→sm3075528
20fps600kbpsマルチパス2→sm3075485 20fps600kbpsマルチパス5→sm3075452
20fps400kbpsマルチパス2→sm3075514
10fps700kbpsマルチパス2→sm3075632
永夜抄リプレイ→mylist/5922358
エンコテストDE永夜抄→mylist/6350143
東方地霊殿体験版イージーにとまり → sm3440220
millefiori italy
QuickTimePro/H.264/617.61kbps/25fps/一般(エコノミー)会員です
【結月ゆかり】あなたと二人で(仮)【SWFテスト】
24fpsでの挙動チェック、シンクロ率チェック、重さチェック
本来SWF動画は25fps推奨のところを24fpsで動画を上げてみました。
それゆえシンクロ率などが様々なPC環境によって正常になっているかチェックしていただけますとありがたいです。
また、重さもチェックしていただけますと嬉しいです。
チェックありがとうございます!
今のところ、
・シンクロ率は大丈夫そう
・シークバーの挙動がおかしい
・コメントの流れがおかしい
・ゆかりさん5体動かしても大丈夫そう(コア2デュオ)
・一時停止を繰り返すとズレる&挙動がおかしい
少し手間がかかるのですが、一時停止してもキャラが動かないように1フレームずつ埋め込んだ方が良さそうですね。。。
エンコテストDE永夜抄~シュート・ザ・ムーン
マシンスペックOS:Vista(笑)CPU:CoreDuo3GHz RAM:2047MB
キャプチャーフレームレート25fps ソフト:Display2AVI(フリー版)
エンコードソフト:aviutl フォーマット:H.264
マルチパス:3 ビットレート:700kbps
30fps760kbpsマルチパス2→sm3104363たぶんこれが僕の限界・・・
25fps700kbpsマルチパス3→sm3090488
30fps600kbpsマルチパス5→sm3083386
20fps700kbpsマルチパス2→sm3075528
20fps600kbpsマルチパス2→sm3075485 20fps600kbpsマルチパス5→sm3075452
20fps400kbpsマルチパス2→sm3075514
10fps700kbpsマルチパス2→sm3075632
永夜抄リプレイ→mylist/5922358
エンコテストDE永夜抄→mylist/6350143
東方地霊殿体験版イージーにとまり → sm3440220
二海堂むっちり割1.2
sm6420749の上部で使用する為のユーザーニコ割テスト兼遊び、最後にちょこっと入れてみます。 それから履歴に入ってて???っと思った人すみません。 ※メモ(修正済みVer. 1.2)544×55px 35秒 25fps 44kbps 192KB http://www.nicovideo.jp/static/script/27.html
【ニコカラ】【ゆっくり】ハロー無職の歌【テルヨフ】 On Vocal
「【ゆっくり】ハロー無職の歌【テルヨフ】」をカラオケ化しました
動画お借りしました nm6101441
Off Vocal → sm7007976
512×384 (4:3) 297kbps (映像167kbps 音声130kbps) 25fps
マイリスト:mylist/11448699
zoome:http://zoome.jp/lovekobeya/
【ニコカラ】【ゆっくり】ハロー無職の歌【テルヨフ】 Off Vocal
「【ゆっくり】ハロー無職の歌【テルヨフ】」をカラオケ化しました
動画お借りしました nm6101441
音源お借りしました sm5502385
On Vocal → sm7007976
512×384 (4:3) 298kbps (映像167kbps 音声131kbps) 25fps
マイリスト:mylist/11448699
zoome:http://zoome.jp/lovekobeya/
VP6+MP3 Test
Video : VP6, 25fps, 512px*384px, 300kbps, VBR. Audio: MP3, 44100Hz, 16bit Stereo. Sin Wave(L:1000Hz,R:1001Hz). Original File Size = 2,215,156 byte. H.264+AAC版:sm2526569
H.264+AAC Test
Video : H.264, 25fps, 512px*384px, 700kbps. Audio: AAC, 44100Hz, 16bit Stereo. Sin Wave(L:1000Hz,R:1001Hz). Original File Size = 4,152,779 byte. VP6+MP3版:sm2525701 500kbpsに落としたもの:sm2527126.
エンコテストDE永夜抄~ファイナルマスタースパーク2
マシンスペックOS:Vista(笑)CPU:CoreDuo3GHz RAM:2047MB
キャプチャーフレームレート20fps ソフト:Display2AVI(フリー版)
エンコードソフト:aviutl フォーマット:H.264
マルチパス:2 ビットレート:600kbps
30fps760kbpsマルチパス2→sm3104363たぶんこれが僕の限界・・・
25fps700kbpsマルチパス3→sm3090488
30fps600kbpsマルチパス5→sm3083386
20fps700kbpsマルチパス2→sm3075528
20fps600kbpsマルチパス2→sm3075485 20fps600kbpsマルチパス5→sm3075452
20fps400kbpsマルチパス2→sm3075514
10fps700kbpsマルチパス2→sm3075632
永夜抄リプレイ→mylist/5922358
エンコテストDE永夜抄→mylist/6350143
東方地霊殿体験版イージーにとまり → sm3440220
エンコテストDE永夜抄~ファイナルマスタースパーク3
マシンスペックOS:Vista(笑)CPU:CoreDuo3GHz RAM:2047MB
キャプチャーフレームレート20fps ソフト:Display2AVI(フリー版)
エンコードソフト:aviutl フォーマット:H.264
マルチパス:2 ビットレート:400kbps
30fps760kbpsマルチパス2→sm3104363たぶんこれが僕の限界・・・
25fps700kbpsマルチパス3→sm3090488
30fps600kbpsマルチパス5→sm3083386
20fps700kbpsマルチパス2→sm3075528
20fps600kbpsマルチパス2→sm3075485 20fps600kbpsマルチパス5→sm3075452
20fps400kbpsマルチパス2→sm3075514
10fps700kbpsマルチパス2→sm3075632
永夜抄リプレイ→mylist/5922358
エンコテストDE永夜抄→mylist/6350143
東方地霊殿体験版イージーにとまり → sm3440220
エンコテストDE永夜抄~ファイナルマスタースパーク4
マシンスペックOS:Vista(笑)CPU:CoreDuo3GHz RAM:2047MB
キャプチャーフレームレート20fps ソフト:Display2AVI(フリー版)
エンコードソフト:aviutl フォーマット:H.264
マルチパス:2 ビットレート:700kbps
30fps760kbpsマルチパス2→sm3104363たぶんこれが僕の限界・・・
25fps700kbpsマルチパス3→sm3090488
30fps600kbpsマルチパス5→sm3083386
20fps700kbpsマルチパス2→sm3075528
20fps600kbpsマルチパス2→sm3075485 20fps600kbpsマルチパス5→sm3075452
20fps400kbpsマルチパス2→sm3075514
10fps700kbpsマルチパス2→sm3075632
永夜抄リプレイ→mylist/5922358
エンコテストDE永夜抄→mylist/6350143
東方地霊殿体験版イージーにとまり → sm3440220
【修正うp】【ニコ割】「東方Project関係の曲を歌ってみようZE☆」swf仮
新仕様対応版nm6912084を使ってください。 ■テスト版があまりに手抜きだったので作ってみた。 ■今回はちゃんと25fpsで製作、45秒表示されるはず。 ■ゆっくり達は色々なところからお借りしました。 ■レシピ【@CM nm5302320 再生 co854】 ◆ニコ割一覧myvideo/9869375
test
512×384 (4:3) 0分45秒 280kbps (映像247kbps 音声33kbps) 1.5MB 25fps
