キーワード 25t が含まれる動画 : 470 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジオンの系譜を普通にプレイ ジオン25T
★★★派遣をどうするか?mylist/2035439/1926279 前sm838812次sm838913
ジオンの系譜 連邦第二部判定勝利25T①
最後の地上の重要拠点戦です。mylist/3214659/3164854。前→sm1380892次→sm1380978
ジオンの系譜 連邦第二部判定勝利25T②
我がジム部隊は最後なので張り切ってますwmylist/3214659/3164854。前→sm1380935次→sm1381036.
ジオンの系譜 連邦第二部判定勝利25T③
宇宙2はマラサイとジムⅡとガブスエレイとハンブラビか、、ジムならいけるwゴップ大将を先頭に突撃!mylist/3214659/3164854。前→sm1380978次→sm1381085.
ジオンの系譜 連邦第二部判定勝利25T④
若造に、戦力の違いが(ry。mylist/3214659/3164854。前→sm1381036次→sm1381126.
機動戦士ガンダム ギレンの野望(セガサターン)連邦25T①
問題はソロモンからア・バオア・クーまでなんですけどねmylist/3951965/3473075 前→sm1558348。次→sm1558400。
機動戦士ガンダム ギレンの野望(セガサターン)連邦25T②
我々は今一人の英雄を失った(ry。mylist/3951965/3473075 前→sm1558359。次→sm1559193。
久々にグランツーリスモ2やった
久々にGT2。R33のGTS25tやR34の25ターボにも乗れたのが昔のグランツーリスモなんだよな今のグランツーのR33はGT-Rしかないから困る。というわけでオレの相棒とも言える車種でGT300に出場。開幕戦2位→第2戦6位と大苦戦した後に3連勝で逆転チャンピオンを決めた、最終戦のリプレイ。2周目前半のごぼう抜き以外はそんなに見せ場がありません。こんな車種が居たのか~くらいのノリで見て頂ければと思います。使用したR33のスペック:441ps/7000rpm 48.2kgm/6100rpm 1161kg しかしGT2のGT300車は400ps以上あるのでアドバンテージは全くなかったです・
機動戦士ガンダム ギレンの野望(セガサターン)ジオン23T①
25Tには北京、35Tぐらいにはマドラス、トリントンペースかな?mylist/4129298/3635042 前→sm1979775 次→sm1997219。
機動戦士ガンダム ギレンの野望(セガサターン)ジオン25T
マドラスへ!mylist/4129298/3635042 前→sm2001907 次→sm2061951
GOOOAAAALL!!!!!
LOMACでの1発サッカーネタプレイ。
Su-25Tをボールに見立て、Iglaをたたせたグラウンドにゴール目掛けて爆撃機が突っ込みます
ただそれだけですw
このプレイ&動画を作った人からの許可を貰ったので転載しています
今までUPした物マイリスト mylist/4723177
【エロゲ】Apocalypse DEUS EX MACHINA【OP】
Apocalypse(アポカリプス) 企画開発:Tactics 2003/07/25 t中古980円で売ってたので買ってきたのですが 結構OPがかっこよくエロシーンも無いのでUPしてみました 見下ろし方アクションゲーということで最初バルドシリーズみたいな感じか?と思いましたが全然違いますね ロックオン機能なし 画面スクロールほぼ固定 武装は銃と剣を手動で使い分け ゲージ形式のボムあり とりあえず積まないように終わらせようw
lomac Su-25Tの本領発揮
※この動画は飛行機が、ただ飛んでるのを見て
それだけで楽しいと感じるぐらいの、特殊な人しか楽しめませんので注意して下さいませ。
これは予想以上に撮ってて楽しかった・・・・
楽しんで貰えたら同じようなのもう1本やるかも(・∀・)
しかしキャノピーに血が飛び散ったの見た時はさすがに怖かった。
LOMAC関連マイリスト mylist/6653448
すべてはLOMAC日本人プレイヤー増加のためにorz
メタルマックス2 お尋ね者との闘い/ぐんかんサウルス
サウルス砲1門が25tであることから推測するに、サイズは軍艦がベースなのでしょうか。 テッドブロイラー→sm4710029 その他の賞金首→mylist/8254629
【VitaminX】キチメガでVitaminX【OP風】
sm5633534(削除済)の画質うp版です。
この作品にマイリス、ありがたいコメ、多数ありがとうございます。
うp主の創作意欲率100%を超えましたw
キチメガは、やっていないのですが曲が気に入ったので大好きなVitaminXの画像をあわせてみました。
自己満足の動画です。
途中から気力が抜けてしまい、キチメガOPからの引用が多数見られます。
ただいま画質向上の勉強中です。
コレを年内に仕上げられて満足です。
うpリスト:mylist/12186814
【追記】2008/12/25
T6のセリフ箇所に少し手を入れました。sm5649475
LOMAC / Su-25TでSEADミッション
プレイ動画なるものは初めてうpしました。 一部同じ字幕を二度出したり、表示時間が短かったり。最後どうしていいか良く分からず、やっつけ気味になり後味が非常に悪くなっちゃいました。下手糞なフライトで申し訳ない。とにかく、LOMACの日本人プレーヤーが増えればうれしい限りです・・・。と思ったけど入手ルートが結構複雑な模様。 ◆DCS:BlackSharkのプレイ動画をアップしました。 >>sm6750055
新車情報’93試乗インプレ 日産 スカイライン
#845.日産 スカイライン GTS25t TypeM http://falco.blog76.fc2.com/
【巡音ルカ】Looking for HUSKY double mix【波音リツ】
養生中のうp主の「へたれ」です、次回予告の件で勘の良い方なら御分かりになられたでしょう。25tトラック→りっちゃんの体重。余計なことでしょうけど、本家様が「ボカロはしばらく作りません」宣言している以上は、一年位は間を置いた方がいいと思うよ。などと、病人の身でありながら要らぬお節介を焼いてみますた。…お手数ですが、先に左右に分けてみた方nm8684554を聞いてから戻ってきてください。いつ聞いても美しい、御本家そそそP様→sm5990990・sm6030645 超重量級のカバー、zxvf様→sm8542151 そもそも釣りボカロには一切関ってないうp主→mylist/15469801
【クリスマス】リア充爆発しろ! ALL mix【消えて無くなれ】
リア充爆発しろ!…失礼、本音が出てしまいましたうp主の「Blackへたれ」です。今日はクリスマスに向けてどういった方針を取るか、それを告知するために投稿しました。もうお分かりですよね、結果はタイトル通りになりますw 原曲様→sm8613443 ノリノリKAITO→sm8741979 魔法使い→sm8649088 25tハンマー→nm8775011 導火線→mylist/15469801
【UTAU】波音リツに「ツキアカリのミチシルベ」を歌ってもらった
DARKER THAN BLACK 流星の双子OP「ツキアカリのミチシルベ」を総重量25tのあの人に歌ってもらいました。DTB終わってしまいましたね。次は何を見ようかな? カシオペアの画像はwikiからです。 リツさんが着ている制服は最終回で蘇芳が着ていたものを何とか機でまねてみました。12/26最終回は・・・微妙というか???でしたね。 楓歌コト版→sm8873255 うPしたものmylist/8552902
【UTAU】波音リツに「キミシニタモウコトナカレ」を歌ってもらった
シャングリ・ラOP「キミシニタモウコトナカレ」を総重量25tのあの人に歌ってもらいました。歌詞にある水と森のイメージから木曽森林鉄道を連想したので使ってみました。タイトル文字がルコになってました orz 修正しました→sm9480094 欲音ルコ版→sm9073916 うPしたもの/mylist/8552902
【UTAU】「キミシニタモウコトナカレ」修正版【波音リツ】
タイトル画像を修正しました、これで成仏まであと21です。 あと画像をいくつか差し替えました。 シャングリ・ラOP「キミシニタモウコトナカレ」を総重量25tのあの人に歌ってもらいました。歌詞にある水と森のイメージから木曽森林鉄道を連想したので使ってみました。1/26 成仏してもたぶん変わらないと思う・・・修正数は108まであるぞタグに対してのネタです。108回記念には何かしたいと思います。修正前→sm9339618 欲音ルコ版→sm9073916 うPしたもの/mylist/8552902
【MMD】波音リツストロングバルーン
作っていた動画の副産物を公開しちゃいます。なにやら需要がある予感がしました。波音りっちゃんのストロングバルーンです。 http://ux.getuploader.com/fra56w63/download/5/SB.lzh Download Password →73 元祖ストロングバルーン動画→sm9506650 体重25tのりっちゃんをおとぎの国まで運んでいけるストロングな風船です。 mylist/18468393
【MMD】波音リツで『射手座☆午後九時Don't be late』
お、重い。曲が長いせいか、それとも・・・。曲はsm9716870から。モーションはsm10182400から。モデルはsm10031820から。ステージはsm9055737から。MikuMikuDance7.02・つんでれんこ2.32を使用。ありがとうございました。これが56作目。前作はsm10272290 重音テトで「ウタウ(ココロ替え歌)」。今までの投稿作品はuser/13974792の投稿動画をご覧ください。
【MMD】演奏に夢中なリツさんに忍び寄るデバガメ
自作モーション3作目です、どーも裏目思案でございます。
…スミマセン、今回モーションの公開はもう少し待ってもらえますか?現在別ヴァージョンを作ってまして…m(__)m
今回も曲はCrankyさんのところからお借りしました(J219 "Ura-Rokkou Mix" )→http://www.rave-slave.com/
舞台とかはVPVPwikiからお借りしました。
………え…?
…リツさんて男のコなん………?
「twinkle」を歌ってみた 【くるみ餅】
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
えええええええええええええセカチャク完走!?
ありがとうございます!!!!!
広告枠で上書きされたので完走字のタイムシフトはこちら→http://live.nicovideo.jp/watch/lv21661863#13:00
本家(ゴキブリを見たことの無いてぃーたいむP)sm9506650
素敵な動画はこちらからお借りしました! sm11367915
くるみ餅マイリストmylist/13540566
LOMAC FC2.0 Su-25TでCASってみたかった
今さらながらうちのLOMACもFC2.0へ
PCも組みなおしたんでキャプチャテストをかねてうp
Su-25Tのクイックスタートをプレイした再に撮ったものです
ただしうp主は腕もセンスもないのでこのようなgdgd動画しか撮れませんでしたごめんなさい
【翼なんて】HD_Su25Самыйжесткийштурмовик【飾り】
A-10なんか遙かに及ばないタフな香具師になって奴が帰ってきた
「翼なんてただの飾りなんですね」
「偉い人にはそれがわからないんです」
LOMACことLockOn Flaming Cliffs2 Ver1.12でのプレイ
HD高画質で投稿してみました
Su-25Tのアドバンスドフライトモデルを限界まで酷使したスタントプレイに挑戦
当ゲーム内で両翼が無くても飛ぶ機体がある事は知られていますが
着陸や着艦等を成功させるのは至難の技とされてきました。
いやはや脱帽の限りw
今までUPした物マイリスト mylist/4723177
LOMAC FC2 F-15Cでミグと遊んでみた
ずっとSu-25Tで遊んでたんでたまにはF-15Cでも…付属のミッション、F-15C DACT Heaters - 1v1 MiG-23、F-15C DACT Heaters - 1v1 MiG-29Sより相変わらず下手糞ですが…自機:F-15C(AIM-9P*4)敵機:MiG-23MLD、MiG-29S(R-60M*4)ちょっと軽くした動画はこちら sm12520723
【重音テト】 虹の架け橋 【オリジナル】
同オケ同時間投稿企画第2弾!!
鼻声P(mylist/3999391)オリジナル曲【MEIKO】未来は・・・【オリジナル曲】(sm12729592)の
オケを元にオリジナルなメロディーラインと歌詞を作ってみました。優しさ溢れる本家様も是非とも御賞味ください!
MMD動画はヒロP(mylist/16291527)に手伝ってもらいました。
朱雀の作品→mylist/7288300
【追記1】一部歌詞が間違ってます、なんで投稿後に気が付くかな(・ω・`,.)
【追記2】重すぎた(´・ω・)つ軽量版→sm12730684
