キーワード 270 が含まれる動画 : 6269 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UTAU 重音 オリジナル 「影踏み」 No270 Aポエット
270曲目、「影踏み」。・・雨のイメージと都会の喧騒。何もかもが目まぐるしく動いていくのが都会だが、人の心の変化についていけなくなっているのが現代なのだろう・・・ mylist/10687804
GBオリジナル曲その270[Cute heart]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その270。Cute heartという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 269[nm23624393] 271[nm23901205] 作業用BGMその15は秋予定。270曲目突破記念!!
GBオリジナル曲その271[青空のオルゴール]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その271。青空のオルゴールという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 270[nm23831000] 272[nm23930098] 作業用BGMその15は秋予定。
【保存版】砲撃好きのボーダーブレイク【18発目】
投稿日:2009年11月09日 11:33 再生:2,511 コメント:270
前回の再戦
途中から、「重火力しか使えない~」シリーズ(mylist/15367573)のネオニアさんが味方にー
無様な姿を見せずにすんでホッと
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
頭:クーガーII型 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:能登
前:sm 次:sm マイリスト:mylist/
初めてのポスティング3日目戸建270枚
手作りチラシ集積サイト→http://chirasihokanko.makibisi.net/反民主ビラの一斉ポスティング祭りをやらないかサイト!→http://219.117.200.195/postingmaturi/sankaList.php
動画アップテスト
動画アップテスト[test640x360.mp4]640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.89fps 2324f 856.90kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.27kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:17.739 (77.739sec) / 9,270,790Bytes
奥華子CMをナレーションしてみた 【ろーぜ。】
詳細はこちら→http://ch.nicovideo.jp/channel/ch270
奥華子さん応援してます!
奥華子さんのCMナレーションしてみた:ネフロン
みなさん やぁ(*´ω`*)/これが初投稿のネフロンですベッタベタな台詞ですが、聞いてくださると嬉しいです(*/ω\*)コンテスト詳細⇒ch270
奥華子さんのCMをナレーションしてみた・w・
はじめまして、みはるです!テスト勉強と課題の合間は違うことやりたくなっちゃいますよね!ってことで〆切も間近だし、大好きな華ちゃんのCMのナレーションということでやっちゃってみました・w・初投稿なのでお手柔らかにお願いします。今回の企画についてはこちらを参照してください→(ch270)二回目→(sm11521986)
奥華子さんのCMをまたナレーションしてみた・w・
今朝暇だったからまたやっちゃってみました!前回(sm11514662)華ちゃん大好きだ!! この企画についてはこちら(ch270)
奥華子さんのCMにナレーションを入れてみた【ゆっくりしていってね編】
だってあの娘が歌ってみたいっていうから。。。奥さんの引き立て役になってもらいました。うん、仕方がない。
◆奥華子ナレーションコンテスト詳細は⇒ ch270
その他勢いでうpしたモノ。【永久保存編】sm11501739 【ぼくのお父さん編】sm11524730 【片思いスパイラル編】sm11525101
奥華子さんのCMをナレーションしてみた。(hosi
今日気付いてさくっとつくってみました。http://ch.nicovideo.jp/channel/ch270
【ダリオ】NY44でダレBRその5【戦場の絆】
味方のBD1に大分助けられてしまいました。
味方が挟まれる可能性をスルーして距離270からガチ歩きで偏差ライフル撃ってるだけで、常時バーストしてて枚数合わせてるのになぜか野良に負けてしまう時報将官とは、やはり違いました。
【GNO3-大規模任務】「ア・バオア・クー防衛戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.08.22 ムーア鯖 ジオン 映像:270kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
【GNO3-大規模任務】「星の屑作戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.08.29 ムーア鯖 ジオン 映像:270kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
【ヨッシーアイランド】残機をカンストさせる ルーレット版 【没編】
一応、言われたとおりに 1の位を0にして増える数を減らしてみました。困ったことに、110なら100+10とならず、100+(1+1+1+…+1)となってしまいます。90*3=270のときもおなじで200+60+(1+1+…+1)となります。 ちなみに、99*3=297のときの200+90+7と比べて一見早そうに見えますが、10の位も1の位も増え方は同じなので計算すると、260までは共通 270の方は10増える 297の方は 2(10の位)+7(1の位)=9となり、遅くなってしまいます。 【追記回数】548回 【時間】5:34 【フレーム数】20,030F 検索用:ヨッシーアイランド 残機カンスト 最適化版→ sm12009497
【GNO3-大規模任務】「ジャブロー降下作戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。2010.09.11 ムーア鯖 エゥーゴ映像:270kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps800×600最終戦の動画です
9/19(Sun) 特に時報ではないけど MT88
軽駒赤3+プルバ+ハングレD(AP270) 結構イケる(;☆∀☆)ゝ”
Logicool Webcam C270 夜間車載2
画質補正機能 :Rightlight1 OFF 音質補正機能 : RightSound OFF 定期的にカクカクするのは保存先の転送速度不足の影響。本当は滑らかです。 各ONのサンプル sm12188409
【GNO3-大規模任務】「ダカール防衛戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.09.17 ムーア鯖 エゥーゴ 映像:270kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
【GNO3-大規模任務】「コロニー・レーザー奪取戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.09.26 ムーア鯖 ジオン 映像:270kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です 今回の副題は「ハマーン様ご乱心の巻」
コミュニティ動画131本目
ゾック 装甲3 サブC
バンナム戦だと思って選んだら対人戦だったでござるの巻
ブースト踏んでもバズーカ避けられないwww
嘘みたいだろ?270コストなんだぜ、これ。
2戦目はドムキャでS取ったよ!(キリッ
【GNO3-大規模任務】「コア3防衛戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.10.10 ムーア鯖 ジオン 映像:270kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
【BBH】六大学選抜でこりずにプロ野球に挑戦してみた第12試合】
どうみても負けモード
5連敗して1勝して8連敗
いつもこんな感じでどうしようもない負けばっか
チーム打率も.270から.230まで急降下。打てない守れないどうしようもないチーム状態だわ
コミュニティ動画161本目
BD2 赤1 BR 胸ミサ
切り離してきてくれたので、タンクとザク改取れて結果オーライでしたが、
まあ取れなかったとしても270を捨てて200と120がパリなので、
2nd以降の展開は楽になったかなーと。大分拠点遅れてますしね。
-
テスト投稿。マイリス禁止、タグ消しで。
480x270 29.970fps 5:22 の avi を 音声64kbps 映像886kbps の mp4(H.264) で出力。
14分弱までなら映像のビットレートは886kbpsをキープできる。
ひかにゅーのデットリフト260kg
余裕すぎて笑ったwww来週265か270やります。動画短くてすいません。リピートして見てください。
