キーワード 288 が含まれる動画 : 5140 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YMDD_288 イオン:本まぐろづくしにぎり鮨
YMDDとは、山田の山田による山田の為の、最低限文化的な商品紹介動画である。
MMD はっきり言ってスウェーデン語がわかりません。
つべより。本当に翻訳希望です。http://www.youtube.com/watch?v=1n1Ay288Ibk
[疲労困憊]タランチュラ飼育日記その288[びびる]
ビビるぅ
*ニコニコ動画のほうでは、ボカロ曲とタランチュラの動画が一緒くたで上がります。いやだな!って人は、YouTubeならボカロのみで上がってるチャンネルあるんで、ぜひ登録してくださいよ旦那ぁへへへ→https://www.youtube.com/channel/UCJk13KiNt-cW4M10R8uIBdQ
ちったー→https://twitter.com/YukNakalpha
ようつべ→https://youtube.com/channel/UC0wGf9wb5M2BezLSwxgHCGw
アヒルのおもちゃにモアが混じってたら
https://www.youtube.com/watch?v=nHc288IPFzk
paperman画質テスト
paperman
環境フルスクリーン・ワイド画面off
キャプチャ:Dextory使用
環境29.97フレーム/秒 サイズ設定:704:515
コーデック:生データ最高品質 ファイルフォーマット:AVI
エンコード:つんでれこ使用
環境プリセット:実写・PCゲーム画質重視 プレミアム:有
エコノミ回避:無 目標ビトレ:640(あまり動き回っても居ないので低めで)
再生負荷軽減:無 リサイズ:無 音声ビトレ:48(実況有りならもう少し高い値か?)
音ズレ処理:有
・プレイヤーのサイズに対し約1.5倍のサイズで撮影しようと思ったけどディスプレイが16:9だったため撮影サイズ 704:515←515でギリギリ入りきる,
サイズ大きくて重くなる人は 512x384(4:3), 512x288(16:9) で撮影してみると行けるかな?
表示テスト動画 512x288
どうもGINZAになってから動画の表示がおかしいようなので、色々な解像度の動画ファイルでテスト。
512x288
他の解像度→mylist/40796749
【東方MMD】びっくりチキン・久侘歌
もうすぐSTEAMで東方鬼形獣が発売されるので、お祝いに。
元ネタはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=nHc288IPFzk
mylist/34684426
追記:雪うんこん(雪灯雪虫)様、みそしる様、夏神圭一様、犬布覧様、カワハギモドキ様、加賀栗様、宣伝ありがとうございます!
らきすたは大変なものを盗んでいきました(作成過程ビデオ NO2)-AniX
高画質化 その問題に取り組んだ一人の男がいた!!
わたしだ(笑)
と言うわけで高画質版です。
ぴった600bps 512×288でうp
AniX 見てってチョ!
trim.C92E75B6-DBD3-4D34-9AB2-FE288DE34FF3
大切な人を立体保存❤️ 超精密リアルフィギュア誕生!」#リアルフィギュア #プレゼント
振り返るテストだよ。
【メルト】
お願い...時間をとめて...泣きそうなの
…(MMD杯遅刻しそうな意味で)。
公園アクセはGoogle3Dギャラリーより
お借りした曲:初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」(sm1715919)
こちらもどうぞ:【初音ミク】 メルトPV 【らぶデス2】(sm2625011)
MMDより1024×576で試験的に48fpsでAVI出力→512×288にリサイズ。
つんでれんこ、超画質重視のビットレート1500でエンコードしてます。
おちからになれれば。
288円のファミリーマートのとろける食感のオクラとわかめのとろーり豆腐を切りました。 #ファミリーマート #豆腐 #オクラ #わかめ
288円のファミリーマートのとろける食感のオクラとわかめのとろーり豆腐を食べました。 #ファミリーマート #豆腐 #オクラ #わかめ
[劇場版]TV-CM_"TVスポット OA版" ※劇場公開のCMです
[劇場版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】激しく今更で恐縮です。2009/10/03公開の劇場版のTVCMです。劇場とアニメイト様で買えるグッズで子ラピード人形だけどこ行っても無かったのは良い思い出('A`) 映画公式サイトでCMは全て見えますが、BD発売祈願として上げときます・・・と思っていたら目出度く2010/05/28にBD、DVD、UMD発売が決定しました。 9月17日以降のガンダム00(再放送)で放映を確認しました。【追記】3月6日(土)から12日(金)までユナイテッド・シネマ豊洲にてアンコール上映に行って来ました。メルゾム(声優:郷里大輔さん)に感動。・゚・(ノД`)・゚・。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 530 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]》
[DS版]DQ6のTV-CM_04(ゲーム画面)"ドランゴの炎が悪魔玉に見える編"
[DS版](今更ですんません)DQ6のゲーム画面TV-CMその2です。発売中バージョンです。 この動画は2010/1/29~30の深夜番組より採取しました。いわゆるスポットCM枠の様です。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
[サマーウォーズ]TV-CM "Blu-ray&DVD好評発売中"
[サマーウォーズ]3/3発売のBlu-ray&DVDのTVCM(好評発売中Ver)です。 サマーウォーズといえば第33回日本アカデミー賞の最優秀アニメーション作品賞を受賞し、更に監督の細田守さんが芸術分野での優れた業績を対象にした2009年度芸術選奨の新人賞に選ばれるなど、話題に事欠かない作品です。本編がオーディオコメンタリーを含め素晴らしい上に、BDの特典ディスクもかなり気合を入れて作っていて好印象(゜∀゜) なお、BD特典のフィルムがヤフオクで出品されてとんでもない値段になってるのは如何なモノかと・・・・ええ、もちろん僻みですがねorz 2010/03/13の映画情報「シネマガ」より採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
[PSP版]ガンダム Assualt Survive のTV-CM(SEED・00篇)
[PSP版]3/18発売予定のガンダムアサルトサヴァイブのTVCMです。歴代の主人公たちが「ガンダム」を叫びまくっているのが印象的なCMです。唯一、残念なのがGガンのドモン・カッシュ(CV:関智一さん)は叫んでないという点ですが、体験版をプレイした限りゲーム自体は面白いので買っても損はないかな、と。最後の検索窓にある「GAS通」とは「Gundam Assualt Survive通信」の略で、開発さんや週刊ファミ通編集部員さんのブログが楽しめるHPみたいです。なお、主題歌の「哀 NEED YOU」(及川光博さん)は着うた等を除くとアルバム「美しき僕らの世界」に収録されているようです。 2010/03/13のケロロ軍曹より採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512x288,29.97fps,1パス固定ビットレート530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC14496-3)) [48kHzステレオ,64kbps]》
[ガンダムUC]TV-CM"第1巻BD&DVD発売中Ver."(BGM:UNICORN)
[ガンダム ユニコーン]UC第一巻のテレビCM(BGM:UNICORN)です。2010/2/27の幕張で行われた舞台挨拶に行ってきましたが、冒頭の戦闘で当初予算を使い切るなどかなりの力の入れ様とか。そんな男気あふれるお金の使い方のため2巻以降は画が動かないかもしれないとの事('A`) BD・DVD1枚売れるごとにセルが1枚作る予算ができて動きがより滑らかになるとの事なので、ぜひ大ヒットして頂たいトコロです(´・ω・`) なお、3/13放送のCMですが3/12をもって全国8館でのプレミアレビュー(0:05のテロップ)は終了となってます。2巻も上映イベントや舞台挨拶あるとイイですね。 2010/03/13のケロロより採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
