キーワード 2AW が含まれる動画 : 207 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
食パンマン(419系)激怒! in 金沢駅
2010年1月10日撮影。419系の普通列車が回送する様子を北陸本線金沢駅で撮影しました。
寝台特急北陸と急行能登の入線をホームで待つ撮影者が前に出すぎていたのか、かなり長い間汽笛を鳴らしていました。
鉄道と駅マイリスト:mylist/11431824
AW Runners 1話
漫画でやってたTHE峠が
まさかのアプリとタイトル被ったので
動画で作り直すことにしました
ジム隊もC.Rもちゃんとやるけど息抜きさせて?
え?この前あげただろって?
やだなぁ…あれは
先行体験版的なアレですよww
いいね押すとこの動画に関する豆知識が見れるぞ!
【はるかいろ×すだち】ぴんこすてぃっくLuv【踊ってみた】
はるかいろくんと初コラボです!!!
とってもかわいい動画になってるので最後まで見てね!!
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
楽曲本家:ギガ様(sm20644278)
振付本家:めろちん様(sm22327358)
踊り:
すだち
Twitter▹https://twitter.com/citrusudachi33d
マイリスト▹mylist/69093843
はるかいろ
Twitter▹https://twitter.com/harukairo2016
マイリスト▹mylist/67179945
Youtube▹https://www.youtube.com/channel/UCbzHm5OKjO7qKr3NxRJN2aw/
撮影・編集:ぱぱかいろさん
【BF6】ガントレットで優勝目指す千冬ちゃん
多分2042でやる予定だったんじゃないかなぁとか思ってしまうモード
voicepeak:花隈千冬
立ち絵:Who insideさん https://seiga.nicovideo.jp/watch/im11698108?ref=header_timeline
Youtube版 https://youtu.be/G31Qg-XO2aw
【パチンコ】CR修羅雪姫L2AW2 -7ん果応報-
GWに修羅雪姫打ちに行こうと思ったらどこにもなかった件 前→sm17654090 次→sm17805585 修羅雪姫→mylist/31253978
カー・SOS(11-9)『伝説のスポーツカー トヨタMR2』
S11E09
今回の車はトヨタの1988年式初代MR2。日本発のコンパクトな2シータースポーツカーは今でもファンの多い伝説の名車だ。オーナーのケヴィンは人生の大半を自動車業界で過ごしてきた。しかし、6年前、生死に関わる難病に倒れてから入退院を繰り返し、愛車に手を付けられずにいた。過酷な闘病に耐える夫を笑顔にしたいと妻は言う。一見きれいに見えるMR2だが、レストアを始めると隠れていた問題が次々と明るみに…。
特急オホーツク砂川~滝川間
JR北海道キハ183系特急オホーツク札幌行きの走行映像です。6秒ごろに長めの警笛が聞こえます。函館本線砂川~滝川間の空知川鉄橋での撮影です。暗くてよく見えませんがご了承くださいw その他の動画はこちらです→mylist/1828079/3435186
GTA SA 緒狩峠 ダウンヒルバトルに挑戦してみる
Rakkoさんのレーススクリプトです。相手マジキチ。ノートPC、キーボード、Pimpmycarのニトロ使用で、録画しながらでもアレに勝てるのか、否か。 マイリス→mylist/13016029 次→sm10781536 前→sm10700357
電車型汽笛トンネル吹鳴テスト
ホイッスルとタイフォンがうまく混ざらないようです。
鳴り方は、ボンネット特急電車制御車 クハ481・489のようです。
マイリストmylist/22890737 EF65 1000番台 汽笛(カバー付き)⇒sm17027578
車でタイフォン・ホイッスルを鳴らしてみた その1
自分の車にAW-2とAW-5取り付けて鳴らしてみました。
両方が三菱製。AW-5は2本搭載し同時鳴動させてます。
編集はコメントを入れただけで、ほとんどなにもしてません。
再生時に音量を下げて下さい。音割れします。
トンネル走行吹鳴テスト2
ICレコーダーを買ったので、音を別録りしてみました。
ドアの窓ガラスは全開、レコーダーにはウィンドジャマーを付けました。
吹鳴開始は#0:39から。
途中、録音レベルを調整しています
ダブル吹鳴は空気圧が低かったので、うまく鳴っていません。
マイリストmylist/22890737
AW-2 汽笛吹鳴テスト⇒sm15643790
汽笛集~山陰本線~
1,223系5500番台 ミュージックホーン無し2,キハ47系3,183系※汽笛ポイントで近くの道路から安全に録音しています。
トンネル走行吹鳴テスト1
携帯電話の性能が良すぎるのか、途中から音が割れます。
笛はカバー付きなので、EF64・65のように聞こえます。
ラッパは爆音!!!機関車に鳴らされるとこんな感じ?
おすすめのマイクか撮影機器を教えてください。
マイリストmylist/22890737
トンネル走行吹鳴テスト2⇒sm15641663
[MMD×AI歌い手] 新時代(Ado) のせLOID (一ノ瀬 彩) - AIカバー 監修 相川志希
一ノ瀬彩…のせロイドProject開幕□
MMDとAIボイスを使用!!
歌えない、踊れない、容姿に自信が無い…
そんなのせちゃんがAI歌い手として降臨✨
Vの世界で歌わせて踊らせて
輝かせてあげてください□⸒⸒
SNSタグ
#のせアート #のせロイドProject
□活動先などリンク集
https://lit.link/1noseaya7
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【製作者の皆様】
新時代(ウタfrom ONE PIECE FILM
RED)/Ado
本家: https://youtu.be/1FliVTcX8bQ
動画:https://youtu.be/KzaLRx8H2aw
相川志希 (https://twitter.com/exyny, http://youtube.com/@ShikiAikawa)
モーション-narioさん
( https://youtu.be/sp-TUV29Oss?si=VCHnnDB0RRCho9JQ )
カメラ-OH!YEAH!!!さん
(Sm41704300)
衣装 -Natsumy-Paradiseさん
サウザンドサニー号・えすかさん
(sm19175412)
スカイドーム、額田倫太郎・猫々さん (sm17874820)
水画・ビームマンPさん(sm361323111
PowerShader・ 角砂糖さん(sm32258872)
Exellentshadow SwDOF -そぼろさん(sm 19123817
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□活動先などリンク集
https://lit.link/1noseaya7
【お仕事の依頼は此方】
問い合わせ [email protected]
(※基本Gmail又はx@TwitterDMへ)
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#一ノ瀬彩
#のせちゃん
#のせLOID
#のせロイドProject
#相川志希
#VOCALOID
#AI歌い手
#歌い手
#MMD
#VRoid
#ワンピース
#ONEPIECE
#ONEPIECEFILMRED
#FILMRED
#ウタ
#UTA
#Ado
#新時代
#NEWGENESIS
#ウタ_新時代
#中田ヤスタカ
#AIカバー
【氷山キヨテル】影炎≒Variation【カバー】
キヨテル先生、生誕6周年とV4発売おめでとうございます!!!!!!
またまた先生に高音で歌って貰いました。 1ヶ月以上も前から準備してたのに動画完成したのが前日の夜という・・・
これは先生に叱ってもらわないと治らない!さっそく左手を頂いて指輪を薬指に・・・ おっと誰か来たようだ。
超絶カッコイイ本家様→(sm19940549)
お借りしたust(https://www.youtube.com/watch?v=MQSRtnUC2Aw)
歌→氷山キヨテル(V2)
ヘボ絵、MIX、動画→狐狛(mylist/36455816)
電車型汽笛吹鳴カバーなしテスト 【タイフォン+ホイッスル】
離れて汽笛カバーなしでテスト吹鳴。
マイリストmylist/22890737 軽トラック汽笛集 AW-2+AW-5⇒sm14635468
なしてサイフォン?
【警笛】タイフォンとホイッスルを同時に鳴らす
エアタンクでタイフォン(AW-5)とホイッスル(AW-2)を同時に鳴らしてみました。中途半端ですがよろしくおねがいします。※最後の方のEF65は特に関係ありません※全体的に圧力が足りていないと思います米にレス:そうです。アストロのエアタンクです。mylist/26906399
【鏡音リン】daisy【オリジナル】
お花の歌、第二弾。デイジー(ヒナギク)の花言葉は「無邪気・平和・希望」だそうです。
春にはちょっと気が早いけど、気分だけ先取りして暖まろう!
またもやちょいお悩みなリンちゃん。でもそんな姿が彼女には似合うと思うのです。
そしてまたもや、絵は妹にお願いしました。
いままで作ったものmylist/17354794
他の活動mylist/12384838
ピアプロはこちらhttp://piapro.jp/content/75dxzp7zbdf2aw90
こっちもよろしくねsm9409143
特急北斗北舟岡駅通過その1
2009年6月27日撮影。長万部方面へ向かう特急北斗を室蘭本線北舟岡駅で撮影しました。小幌駅付近ではやや速度を落として通過しているようですが、この辺りは最高速に近いスピードで走行するため通過ホームにいる場合は注意が必要です。鉄道と駅マイリスト:mylist/11431824
【初音ミク】 らぶさんで「Change-me」【MMD】【Miku Cover】
nairinです(*´∀`*)
おっち様の動画にインスパイアされて うちも作ってみました
合わせてみた動画(sm28054080)
お借りしたもの
音源様
Metragoon様 https://www.youtube.com/watch?v=9Kifm7z0nj4
Cleopatrawolf様 https://www.youtube.com/watch?v=UnH8H_BD2Aw
MMDモデル様
・らぶ式ミク 不明 様 まく様 im5988385
モーション・カメラモーション様
・ デュランP様 sm14309948
ステージ様
・ @Ai様 sm30734306
MMDツールその他 ・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057
・針金P様 sm15642005 ・ビームマンP様 sm15208835
本家様
・shu-tP様 sm8722351
Mix & マスタリング & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
BAD_ENDは止まらない / サマーなつ男 feat.GUMI
3曲目ボカロオリジナルです。
夜に寝たいですね。
作詞作曲絵動画:サマーなつ男( https://x.com/natuo808 )
歌唱:GUMI(SynthesizerV)
mylist/70898727
オフボーカル:https://www.dropbox.com/scl/fo/kvs1ap8w4j4zznyjzk4aw/AAtwUFJavKvGzkZQ4Q7Q2Aw?rlkey=g937w4bij9c4f0p8l7gt3c6o0&dl=0
【IA】Warning!【ボカロカバー】
にゃんともです
久しぶりの動画投稿になります
今回は大合奏! バンドブラザーズP、生声アーチスト"ギャラ子"のバンドル曲として書き下ろしされた楽曲、40mPさんのWarning!をIAでカバーさせていただきました!
思えばバンブラPでギャラ子が配信されてから一年一ヶ月ほど経ってるんですね…
素敵な本家様:sm25880040
前作(DTMポケモンメドレー):sm28312420
次作(39みゅーじっく! IAカバー):sm29613112
マイリスト:mylist/49844950
Twitter:https://twitter.com/nyanntomo1
ブログ:http://nyanntomo1.blog.fc2.com
YouTube版:https://youtu.be/4rx9HPLt2Aw
天国/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
世界を少しは愛せたら
歌姫 :
天国 :
音楽家: https://youtu.be/zPAB7EcF2aw
マンネリズム:
アルカホリック:
晩夏 : https://youtu.be/EpaG2hjHjrg
泡沫の姫:
: 月冴ゆる。:https://youtu.be/ig0JKYE0esQ inst:https://piapro.jp/t/SS2R
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
青猫と月夜の晩に
https://x.com/aoneko_tukiyo
https://www.tiktok.com/@aoneko_tuki
https://www.instagram.com/aoneko_tuki
https://youtube.com/@aoneko-tukiyo?si=QD0eQ8OpZd_FXt_S
Mr.grotesqueのPostal2 AW7、OP集
Mr.grotesque様の動画配信、Postal2 AW7のOP集をです。
【KAITO V3 & ACE黒昴宿】影炎≒Variation -niki アレンジ-【ボーカロイド & ACE Studio カバー】
他サイトへの転載はご遠慮ください!
请勿转载至任何其他平台!
素敵な本家様 sm19940549
素敵なアレンジ様 sm23683512
Music & Lyrics: やいり 様
Arrange: niki 様
Vocal: KAITO V3 Straight & ACE黒昴宿
Mix: シオル
UST by Saixtr61 様
https://www.youtube.com/watch?v=MQSRtnUC2Aw
【GT5】トヨタ MR2 1600 G '86 in ニュル北
初代MR2の後期型AW11型です。
MR2はニュルブルクリンクでテストされた国産市販車第一号で、国産初のミッドシップレイアウト採用車です
テストドライバーは2000GTやスープラ、LFAのテストドライバーを担当した成瀬弘氏。
成瀬氏以外にもロータスから元F1ドライバーのダン・ガーニーがテストに参加し「4A-Gが泣く、もっとやろう」と限界を突き詰めるように進言したそうな。
今回の走行では可能な限り現実のMR2にセッティングを近づけています。
AE111の4A-Gもいいですがこっちの4A-Gもいい回り方しますね。
マイリスト:mylist/25348955
車でホイッスルを鳴らしてみた その3-2
懲りずに鳴らしてみました。
相変わらず爆音です。音量には注意願います。
今回はコメントもなにも入れていません。
前後をカットのみの加工です。
AW-2 → AW-5 → AW-2+AW-5の順で鳴ります。
