キーワード 2BOX が含まれる動画 : 392 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カードゲーム開封動画 遊戯王編 28 (SPTR)
今回はトライブ・フォースを1BOX買ってきました
2BOXくらい買いたかったけど調子に乗ってポケカ買っちゃった
遊戯王編 27:sm24037453 遊戯王編マイリスト:mylist/36021348
ポケモンカードmylist/45968673
twitterID:@innerBenK
ブログ:http://blog.livedoor.jp/inner_ben_k/
構ってください
【クラッシュオブクラン】BOX攻め挑戦してみた。
TH7の海老臭い、伊勢海老が、3BOX攻めをしながら、ゆっくり実況・解説してみました。
また、例のアレが…+ぶっちゃけ2BOX攻めになってます。許してエビッ。
子クラン? ゲーム考察研究所(俺) co2528064
親クラン? ゲーム考察研究所(仮) co1926038
自分のコミュ 伊勢海老夫のiPhone焼きモバイル仕立て co2530943
【MLBトレカ】2014 TOPPS Triple Threads 2BOX開封
【ブランド】TOPPS
【年式】2014
【商品名】Triple Threads
【開封数】2BOX
【直筆オッズ】2/BOX
【欲しい選手】ブックレット
他の開封動画mylist/41397572
【MLBトレカ】2014 TOPPS Allen & Ginter 2BOX開封
【ブランド】TOPPS
【年式】2014
【商品名】Allen & Ginter
【開封数】2BOX
【直筆オッズ】1/BOX
他の開封動画mylist/41397572
【MLBトレカ】2014 Bowman Inception 2BOX開封
【ブランド】TOPPS
【年式】2014
【商品名】Bowman Incption
【開封数】2BOX
【直筆オッズ】5/BOX
他の開封動画mylist/41397572
やる相手いないのに遊戯王買ってみたその35DUEA編
みなさんこんにちは。今回は
遊戯王 ザ・デュエリスト・アドベント 2box+5パックの開封動画です。
デッキ内融合?それズルじゃん! mylist/8331579
【MLBトレカ開封】2013 BOWMAN Sterling 1BOX & Tier One 2BOX開封【Amazing Hit!】
2013年のクリスマスに開封した様子を動画化いたしました。
過去最高の引きとも言っていいほどの結果でした。
過去3回アップした動画の結果が微妙でしたので自慢も含めてやってみたよ。
他の開封動画mylist/41397572
やる相手いないのに遊戯王買ってみたその33PRIO編
みなさんこんにちは。今回は
遊戯王 プライマル・オリジン 2boxの開封動画です。ちょっと長くなってしまいました…ごめんナサイ。
ゼアルももうすぐ終わり!ありがとうゼアル!動画中何度も同じこといってますが気にしないでください。俺もボケが始まった…俺は銀河野郎とプライムフォトンとセブンスワンを手に入れ究極の銀河眼使いとなるのだ mylist/8331579
やる相手いないのにZ/X買ってみたその10運命の相剋編その1
今回は予告どおりZ/Xの新パック運命の相剋1boxの開封です。
2弾主人公が好きな私としては楽しみにしていたパックですが結果は…?
今回は開けるの遅いせいで2box目は後半へ… mylist/8331579
カードゲーム開封動画 遊戯王編 23 (GS06)
あけましておめでとうございます
今回はGS2014を2BOX買ってきました
遊戯王編 22:sm22265531 遊戯王編 23:sm22893718 遊戯王編マイリスト:mylist/36021348
twitter:https://twitter.com/innerBenK
ブログ:http://blog.livedoor.jp/inner_ben_k/
↑最近サボってます
カードゲーム開封動画 オーナーズリーグ編 7 (OL16)
今回はオーナーズリーグ16弾を2BOX買ってみました
コード見えてないよね・・・?
OL編6(OL15):sm21884890 OL編17(OL17C):sm23161449
OL編マイリス:mylist/36435584 遊戯王:mylist/36021348
twitter:https://twitter.com/innerBenK
ブログ:http://blog.livedoor.jp/inner_ben_k/
フレ申請に関してはtwitterやブログのコメントなんかに連絡頂けると反応しやすいです
やる相手いないのにZ/X買ってみたその8五神竜の巫女編
今回はZ/Xの五神竜の巫女を2box開封します。なんかずっとぶつくさ文句言ってますが寝ぼけてる&テンション上がってるということでお許しください!冷静に結果を見ると悪くない…よね? mylist/8331579
ヴァンガード買ってみた黒輪縛鎖編その2
今回もヴァンガードの黒輪縛鎖1boxの開封動画になります。最後に開封結果(前回1box+動画外2box+今回1box)のまとめがあるので結果だけ見たい人はそちらをご覧ください。最初のほう鼻水すすってます、ソーリーorz mylist/8331579
辺境の地で開封動画【黒輪縛鎖】その1
TCG後進地帯よりお送りする開封動画
遅刻しました!発売日に届かなかったもんで…
リンクジョーカーの登場と呪縛のせいで僕のデッキがほとんど息してません助けて…!!!
その恨みを力に変えて、撃退者を手に立ち向かいますぅ…と言いつつルキエ様に呪縛されたい!!
※今回は3Box開封のため、こっちの動画をメインにして2Box、次の動画を番外編で1Box開封します。んでもってこっちの動画でも2Box目はカットして当たり(RR以上)の出たパックのみ映してます。ご了承を。
7/9追記
その2アップしました!→sm21313739
辺境の地で開封動画リスト→mylist/37733125
【たまゆう】SWORD OF KNIGHTS【開封動画】
どうも、たまゆうです!!今回は5月18日発売の【SWORD OF KNIGHTS】を2BOX開封しました!結果はいいんじゃない!?そして、アクシデントが……という訳で途中で切れていますが繋げています!途中までカードが見えてなかったりでいろいろと残念な動画ですがよろしくお願いします!シロナガスクジラ、おま……●たまゆう専用のメールフォーム出来ました!!ご意見、ご感想、質問、遊戯王に関する事などドシドシお送りください!!⇒http://form1.fc2.com/form/?id=845742
【ヴァンガード】埼玉から開封動画をお届けします。 番外編
カードファイト!! ヴァンガードの開封動画です(音声有り)
※一部カード名を間違えてます。御了承ください><
開けるモノ:歌姫の饗宴 2BOX
今回はヴァンガードの開封です。
-何故最新ブースターではなく、1年も前のパックなの?
最新ブースターは個人的に2BOX+10パックぐらい買って満足したからね、仕方ないね。
(追記:検索避け忘れてた…… 申し訳ない)
まとめ:mylist/35651918
【ヴァンガード】綺羅の歌姫2BOX確保【開封】
バチョウです。よろしくお願いします!
今回は綺羅の歌姫、2BOXの開封となります。
パシフィカ・・・コーラル、どっちもいいなぁ。
というか、みんな可愛いのですけど!
※バチョウは沢山の失敗をした:(;゙゚'ω゚'):
マイリスト→mylist/30829936 前回→sm20412845 次→未定
【ヴァンガード】綺羅の歌姫なんとか1BOX確保【開封】
バチョウです。よろしくお願いします!
今回は綺羅の歌姫、1BOXの開封となります。
今回ちょっとマイクを近くに置きすぎたのかな・・。
※バチョウは連携ライドにすぐ気づかない・・
開封のまとめは11:50くらいからです。
マイリスト→mylist/30829936 前回・竜騎→sm19557221 綺羅2BOX→sm20443747
ヴァンガード開封動画Vol.15 EB【綺羅の歌姫】2BOX開封☆
おはこんばんちわっ!今日発売になりました【綺羅の歌姫】っ!前弾同様に深夜0時から買いに行ってきました。眠い中での開封で恐縮ではありますが、どうぞご覧くださいっ!『注意』:中傷・厨コメントは見つけ次第、随時非表示にしています。ご了承ください。 ブログやってます、是非遊びにきてくださいね☆→ http://ameblo.jp/k-fujii100/あとTwitterもフォローよろしくっ☆→http://twtr.jp/user/fujikei100/follow マイリスト→mylist/25515613 前回→sm20101484 次回→sm20716355
【ヴァンガード開封】素早くダラダラと竜騎激突開封
バチョウです。よろしくお願いします!
今回は竜騎激突2BOXの開封となります。
今回音が小さいと思われます・・。前回は音楽をマイクで拾ってた為籠ってて、
前々回と今回は音を後で追加して、声とのバランス調整してたら小さく・・・。
※バチョウは自らの発言を否定した・・
開封のまとめは10分ちょいくらいからです。
<注意事項>
中傷コメント荒らし的行為はお控え頂けたら幸いです。
のんびり楽しめるようになりたいと思っています。ご協力をお願い致します('◇')ゞ
【重要】滑舌の悪さ、お聞き苦しい声と多々弱点があるのでお気をつけ下さい(*^_^*)
マイリスト→mylist/30829936 前回・神託→sm19373686 次→sm20412845
【ヴァンガード開封】ゆっくりパック開封(竜騎激突)前編
第9弾「竜騎激突」ついに発売されましたね。
今回2BOX開封予定なんですが、尺の関係で動画を2つにわけさせていただきます。
それと、開封方法を前回と変えてみました。
前は手で袋の後ろからバリバリ開けていたんですが、今回はハサミで2パックずつ開けていきました。
どちらの方がいいでしょうか?
宜しければ改善点等と共にコメントで教えていただけると嬉しいです。
前回→sm19449311 次回→未定
【ヴァンガード開封】ダラダラと信託の戦乙女2BOX開封
バチョウです。よろしくお願いします!
今回は信託の戦乙女2BOXの開封となります。
予約しようとした時にできなかったので、買う気がなくなっていましたが、
結局予約出来るようだったので、購入しました。
※あーだこーだ言ってる答えはパッケージにいた・・
<注意事項>
中傷コメント荒らし的行為はお控え頂けたら幸いです。
のんびり楽しめるようになりたいと思っています。ご協力をお願い致します('◇')ゞ
【重要】滑舌の悪さ、お聞き苦しい声と多々弱点があるのでお気をつけ下さい(*^_^*)
マイリスト→mylist/30829936 前回蒼嵐→sm18946308 次→sm19557221
【ヴァンガード開封】更にダラダラと蒼嵐艦隊開封
バチョウです。よろしくお願いします!
今回は蒼嵐艦隊2BOXの開封となります。
まさかこんな売り切れ状態になるだなんて(;´д`)
あっ、前回の動画で聞かれたので・・最初の絵は私のお絵かきです。
※主の声は変なので、そこんとこごめんなさい
<注意事項>
中傷コメント荒らし的行為はお控え頂けたら幸いです。
のんびり楽しめるようになりたいと思っています。ご協力をお願い致します('◇')ゞ
【重要】すぐ緊張する小心者です。そして顎関節症により滑舌がw
また、お聞き苦しい声と多々弱点があるのでお気をつけ下さい(*^_^*)
マイリスト→mylist/30829936 前回1BOX→sm18946308 神託の戦乙女→sm19373686
【MTG】RtR2BOX目【開封】
RtR2BOX買い開封…!
はたしてその結果は!!!(煽り文句)
mylist/33421171
【MTG】RtR英語版読めないけど開封【開封】
2BOX買いました。
英語読めないのでグダグダです。
RtRはアド箱…そんな、幻想mylist/33421171
ヴァンガード買ってみた蒼嵐艦隊編最終回
今回も蒼嵐艦隊の2box開封動画になります。さすがに4box連続開封すると疲れる&会話のネタがなくなりますね… mylist/8331579
【ヴァンガード開封】ダラダラと蒼嵐艦隊開封
バチョウです。よろしくお願いします!
今回は蒼嵐艦隊1BOXの開封となります。
たったの1BOXなのにダラダラ喋ってたら、結構な時間になってしまったので、カットしてます。
変な編集で申し訳ないです。。
※音が相当小さいかも ※1BOXって寂しいね(´-`)
<注意事項>
中傷コメント荒らし的行為はお控え頂けたら幸いです。
のんびり楽しめるようになりたいと思っています。ご協力をお願い致します('◇')ゞ
【重要】すぐ緊張する小心者です。そして顎関節症により滑舌がw
また、お聞き苦しい声と多々弱点があるのでお気をつけ下さい(*^_^*)
マイリスト→mylist/30829936 海皇→sm18587621 次2BOX→sm19109532
遊戯王★ムチムチの開封動画★デュエリストパックカイト編
どうも、ムチムチです(^O^)/
今回久々に日版BOX開封致します!予告通り2BOX購入しUR枠が2種類ですので1枚づつ出てくれれば満足(●^o^●)
でも・・・できれば・・・パラディオスが・・・・2ま
ヴァイスシュヴァルツ戦姫絶唱シンフォギア6box開封(part1)
どうもエイラさんです。前回の動画で、ヴァンガードから魔侯襲来のパック開封でしろ☆ネコと名乗っていましたが、動画を早くupしたかったので適当に打ち込んでしまったので改名させて頂きました。
※動画紹介をする前に、お伝えすることがあります。
・1、2,3,4箱目は、カードを1枚ずつ撮影しているため動画の再生時間がとても長くなってしまいました。
・撮影時間が押していたためラスト2box目からレアだけをお見せするかたちになってしまいます。
と!言うことで、今回はヴァイスシュヴァルツから戦姫絶唱シンフォギアのパック開封をupさせて頂きました。
part1~part3の3つになっています。
次 Part2:sm18281111 →
ヴァンガード開封動画Vol.9【黒鋼の戦騎】2BOX開封☆
おはこんばんちわっ!今回はEBって事と『絶対欲しい!』って思えるカードも自分は特にないので5箱と少なめです。今回の動画ではこのうちの2箱を開封動画にしていきまーすっ。【獣王爆進】では10箱以上買う予定なのでお楽しみに☆それではどうぞご覧くださーいっ。『注意』:中傷・厨コメントは見つけ次第、随時非表示にしています。ご了承ください。ブログやってます、是非遊びにきてくださいね☆→ http://ameblo.jp/k-fujii100/あとTwitterもフォローよろしくっ☆→http://twtr.jp/user/fujikei100/follow マイリスト→mylist/25515613 前回→sm17658444 次回sm18277671
【ヴァンガード開封】バチョウは遅れて極限突破を開封した~パート②~
バチョウです。よろしくお願いします!
ついに届いた極限突破!!2BOXの開封となります。
フラゲ・・・何ですか、それは( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
※パート①と②で、1BOX毎で分割になってしまいました
<注意事項>
中傷コメント荒らし的行為はお控え頂けたら幸いです。
のんびり楽しめるようになりたいと思っています。ご協力をお願い致します('◇')ゞ
【重要】すぐ緊張する小心者です。そして顎関節症により滑舌がw
また、お聞き苦しい声と多々弱点があるのでお気をつけ下さい(*^_^*)
マイリスト→mylist/30829936 パート①→sm17669183 次→sm17679769
