キーワード 2C が含まれる動画 : 12927 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】大ふへんwith雑賀鉄砲衆で往く【正3C】
初従2Cきた!これでかつる!とおもったらストレートで正4Aまで落ちた。アルェー
自軍(奥)慶次 無二 小雀 蛍 高山 一豊
相手軍(手前) 安藤 高山 稲葉 蜂須賀 武井 河尻
頑張って山津波ダバァされないように動かしてるけど結局流される様をご覧ください
前回→sm16098231 次回→
【戦国大戦】【正4A】赤備え(騎馬単)で頑張る・その23
みなさまこん○○わ。栃木県足利氏みたいなKILINです。
ゲーセンに行かない日々にストレスが溜まって戻ってきましたw
従2Cもどこへやら、デッキ試してたら正4まで落ちてきました。
今回の相手は柿崎ワラ・・枚数が多いってだけでキツイです。
純粋に兵力差がデカイのと、今川傭兵部隊が強いです・・
家宝は珍しく童子切をチョイス。ワンチャンに賭けるッ!
こちら:R山県昌景(宝)/R高坂昌信/SR真田昌幸/R甘利虎泰 童子切安綱 兵/兵/兵
相手:R柿崎景家(宝)/UC朝比奈信置/UC新発田重家/UC関口氏広/UC浦原氏徳/UC伊勢姫 黒雲 速/兵/速
前→sm16295077 次→sm16425019 MyList→mylist/27411122
【作業用BGM】KC2 PLAYS K2C【フジヤマ】
「KC2 PLAYS K2C」より。
KID CREOLE&THE COCONUTS
1.Hey Hey Hey!! It's Magic!!(original:愛 Know マジック)
2.Party joke
3.Co-Conga
4.Just U
5.Make Up
6.Shake Hip!
7.FUNK FUJIYAMA
8.Good-bye PARTY NIGHT
9.En Mi Corazon
10.I・CAN・BE
mylist/24924979
【fripSide】Heaven is a Place on Earthを弾いてみた【ギター】
fripSideの4th singleから『Heaven is a Place on Earth』を弾いてみました。 ハヤテのごとくの劇場版主題歌でもありますね! どうやらギターがa2cさんの曲は僕には早すぎたようです・・・ mylist→mylist/23529333
【六方チャリオット】12/3ランバトPart5【ブレイブルーCSEX】
その5
次→sm16400297
前の前のマイリス↓
■mylist/22579432
前のマイリス
■mylist/25570764
今のマイリス
■mylist/28080593
【大会告知ブログ】
http://clock9696.blog.fc2.com/
【戦国】ぼくのかんがえたさいきょーでっき 其の9【正2C】
士気6でいいから岡部も甘寧みたいに全員弱体化させないかなぁ・・・
んんん、あるじゃない!精鋭弱体陣!ウハハーこれで最強だぜー
なんて考えで組んだデッキで昇格しちゃいました('A`)
でも無事正二Bに戻れた、悔しい・・・ッ ビクンビクン
自軍:太原雪斎 上泉信綱[宝:武/兵] 早川殿 朝比奈信置 浦原氏徳
相手:織田信忠 沢彦宗恩 高山友照 山内一豊 武井夕庵 柴田勝家[宝:兵/兵/槍]
mylist/28257884
【BB】浮遊機雷は俺の妹ボダブレ動画試供品 23個目【A1】
( 米)<ダイジェの中でCPリザルトなのですが・・・本編の勝敗が解る恐れがあるとか?
( 主)<総合順位を出すつもりでいたのですが・・・うむ~・・・
( 米)<どうします?
( 主)<すみません・・・時間ください・・・
今回の音楽は sm860698
※ 極洋基地ベルスク ~凍て付く戦陣~
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/e64b413765c2c9074b7bc8a06e63d86a
22個目 sm16329342 次回 sm16488631 マイリスを公開 mylist/16126786
※SNSをやってみたよ※http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8818
追記 「ゆっくり実況」は脱字タグを修正させて頂きました。
指摘ありがとうございます
【初音ミク】My Cinderella Story【オリジナル】
1/8新曲あげました→sm16641919ども2c-Almightyです。
久々の新曲は...ジャズポップな感じ?
ジャンルはフュージョンしまくっててわからないですが、
聞いてください。
この曲を朝の通勤、通学で聞いてくれたらどんだけうれしいか^^
piaproにてmp3&オケ置いてますよかたら→http://piapro.jp/veronica_mars
ボカロ作品集ですーmylist/25389010
歌ってみたマイリス→mylist/26703844
アレンジ作品→mylist/28333310
【戦国】ぼくのかんがえたさいきょーでっき 其の10【正2C】
動画の順番が前回と逆になってしまいました
剣聖うって、焼かせてどうせダルマだろしうーうー叩いて勝ちや!
とか思ってたら 蒲原「俺に任せろー!バリバリー!」
な動画です
自軍:太原雪斎[宝:武/兵/統] 上泉信綱 早川殿 朝比奈信置 浦原氏徳
相手:真田幸隆[宝:統/統/統] 富田郷左衛門 大熊朝秀 矢沢頼綱 小幡昌盛
mylist/28257884
【感謝】 Gratitude 【a2c】
G5 Project 2010より、a2cさんの曲、Gratitudeです。
G5 ProjectのHP⇒http://www.vivix.info/g5/
ブログ⇒http://www.voiceblog.jp/mireille/
ついった⇒https://twitter.com/#!/miretom
マイリス⇒mylist/4242443
コミュ⇒co486693
a2cさん率が何故か高い(;´∀`)
突きまで繋げ、2Cの煙【北斗の拳MAD】
お久しぶりです。
北斗マイリスト→mylist/19691160 通常MADマイリスト→mylist/15031346
新作 → sm16540136
【戦国大戦】大将36のディスりながら戦国大戦【従2C】
またまた代理upのbamです。
最近は仕事、プライベートが忙しく、更に風邪まで引いて最近めっきり戦国大戦をできてません・・・(/・ω・)
今回の動画は騎馬1鉄砲3槍1の天下布武デッキです。最近見なくなってしまった天下布武を大将さんはつかいこなせるのか?という動画です。
【自軍】SR旧信長 R佐久間 R秀長 川尻 橋本
【相手軍】SR義元 SS太原 直虎 信置 蒲原 瀬名
それではよろしくお願いします。
RSEトレーナー戦をサブウェイアレンジ(海外の作品)
http://www.youtube.com/watch?v=cZOmARLxV2c&feature=g-all-u&context=G2ada347FAAAAAAAADAAより
elimaneneさんの作品です
【従2C】鬼美濃がまかりとおる!【影縛り】
※容易く落ちるランク。gdgdの試合展開につき人によってはどうなのさ!
影縛りを用いてぐずぐずの試合にしちゃうのが好きです。
でももう最近はそんなんじゃ勝てないんだなぁと寂しい気持ちでいっぱいです。
ばーあぷもうすぐだテンションあがる!
デッキ:鬼美濃 影縛り 原 一徹 高山さん
家宝:初花 兵兵兵
マイリス:mylist/28272991
戦友:まえな 3682 ←アイオニオンヘタイロィ!
金正日の死に対する朝鮮人の反応
ようつべからhttp://www.youtube.com/watch?v=pSWN6Qj98Iw&feature=g-logo&context=G2c34590FOAAAAAAAEAA
【戦国大戦】浅井長政の正義の進軍part32【従2C】
ただいま~!久々に動画あげますwいろんなデッキ使って一気に正3Cまで落ちてきました。。。とりあえず従2Cだけどあげときます・・・。
家宝 自分:初花 兵/槍/槍 相手:初花 兵/槍/槍
mylist/28234873
次:sm16473652 前:sm16215520
【戦国大戦】浅井長政の正義の進軍part33【従2C】
紅天女、上洛、全知、ここら辺は相変わらず苦手です><攻めても守ってもなかなか勝てない・・・。
家宝 自分:黒雲 速/速/速 相手:初花 兵/槍/槍
mylist/28234873
次:sm16473688 前:sm16473614
【戦国大戦】乱れ八咫烏with今川兵で往くその2【従2C】
注意
前verです。無駄な会話編集付きです。孫市が中の人つながりの人です。自己啓発(笑)動画です。
武力+3で士気2なら十分。大幅な効果時間の短縮というわけでもないし、まだまだ信置は現役ですね!!え、もうダメ?
前回→ 次回→sm16415001
【戦国大戦】柿崎いい男vs百火【正2C】
こんにちは、雁木です。
いい男を入れてからなんとか勝負出来るようになりました。
試行錯誤中のためグダグダですがよろしければどうぞ。
自分:R柿崎景家、R斎藤朝信、C山吉豊守、C新発田長敦、C高梨政頼、UC高梨秀政
家宝:六韜 統/鉄鉄
相手:SR真田幸隆、R板垣信方、C木曾義昌、C矢沢頼綱、C三条夫人
家宝:初花肩衝 兵/統統
前:sm15796472 後:sm16872651
mylist/25865018
【Rewrite】Philosophyzを弾いてみた【key】
どうもざわざわです
今更ながらRewriteのOP「Philosophyz」を弾いてみたした。
バッキングがカッコいいところはさすがa2c先生ですね。
うんこみたいな演奏ですが楽しんで頂ければ幸いです。
[その他演奏一覧mylist/12107544]
[mixi]http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32551484
[ついったー]http://twitter.com/#!/zawa21
【戦国大戦】今日はコイツと上に逝く!【啄木鳥克服?】【従2C】
最近タブレットPCなどが流行ってますが、実際どうなのかな?
実習先でレポート書くのにはよさそうだけど…。使ってる方いたら、コメント頂けると嬉しいです。
今回は対啄木鳥での初勝利戦です。一枚掛けのお陰で、今まで蹂躙されてた啄木鳥に辛くも勝利することができました。
着々と苦手デッキにも対抗できるようになってきて、かなり安定して勝てるようになってきました。
23日のランキングで、今孔明はさらに14位に浮上!最近動画でもよく見るし、結構マッチングもするもんね。
だが勝率は47.87%…。
自軍家宝:初花肩衝 兵/兵/槍
敵軍家宝:童子切安綱 兵/兵/槍
まいりすとmylist/27214500
【MMD】放課後ティータイムがPONPONPONを踊ってくれたよ!【けいおん!】
クリスマスは最悪だぜ!
それでも僕は…HTTの皆が(脳内で)いるんだ…!
それと今回はちゃんと5人いますよ?それと今回はあくまでもムギちゃんがメインですあしからず。むぎゅうううう
お借りしたモデル:http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/
お借りしたBGM:http://www.youtube.com/watch?v=9wCHehcBL2c&feature=related
お借りしたモーション:http://www.youtube.com/watch?v=bu7lYIarUTo&feature=related
マイリストはmylist/26355845からどうぞ
GT5 X1チャレンジ ニュル 参考動画
曲がりながらブレーキして下さい、また参考までに
(cはコーナー)1cは芝生まで攻めると跳ねて上手くいかないです また2cをスムーズにするため無理せず曲がり右に寄ります
3cはアウトインインで一気に4cのインをつくのが良いです、また縁石が高いのでミス出来ません
s1のタイムが出る所周辺が5cです(真っ直ぐですが)
6cを抜けた後は速度がありますが7cをしっかりとアウトインアウトで抜けれるように、速度があるとアウトに寄れません
11c(Kumho)はインの縁石を乗り上げ なるべく膨らまずに抜けてそのまま12cのアウトにしっかり寄ります
シケインは出口で縁石に乗らなければ手前は乗ってもOK
1Lap目最終cは立ち上がり重視(インに行きすぎると立ち上がりが難しい?)
19.845 14.198 14.789 15.267
19.240 14.415 14.856 15.168
【MBAACC】Fワルク擬似ninコンAD
MBAACCしたらばのワルクスレで最近話題になった擬似妊娠コンにADを絡めた動画です。
2Cとjdc後のJCに微ディレイをかけると安定します。
レシピ:5B>2B>2C>jc>JC>jdc>JC>AD>3C>5C>ABハイス>JA>JC>jcJB>JC>J2C
mbaacc 1.07 体験版 Fワルク EXハイスIH
タイトル通りですレシピは:2A*2>5B>2B>2C>JC>djc>JC>着地EXハイス>IH>AD>3C>5C>Aハイス>エリアル>投げ〆 舞い上がれ、そして散れ。じみていてい好きです。 注:なおEXハイスのIHは家庭版においての変更点だったようですので、現在の筐体では出来ない模様。したらばスレでご指摘をいただきましたので、注釈として添えておきます
【空自】岐阜基地航空祭2011【翼を戻すE-2C】
終了後のラッシュを避けて会場内をぶらぶらしてたら見れましたw
手振れは勘弁してねorz
当日撮影した他の展示など
飛ぶ前のブルーインパルス→sm16530930
異機種大編隊→sm16522061
撮影日:2010年11月27日 / ロケ地:岐阜基地 / マイリストなど:mylist/21490250,user/432672
【RO】高速狼で魔王様と#2
クリスマスということで魔王様ことモロクさんに大量の矢をプレゼントしてきました。
今回は解説なし&途中から倍速してます。これだけ撃ちごたえのあるMobはなかなかいません。
撮り損ねましたが、装備は以下のような感じです。
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?adaXcUaYakcebubWamceajCbavcgkazBakl10afT13aBC13aqW13aCJ13atbadJ6ajWfaqdabz9janPahQ10aAr13aofahF9kkk1fkk3fkf87kkfb100b218k27cA12bC2k222e67k2kk11b1b3b1b9d2c219
【空自】岐阜基地航空祭2011【異機種大編隊】
今年も岐阜基地名物異機種大編隊を撮影してきましたw
ってかC-2がこれに加わるのはいつなんだろう・・・
当日撮影した他の展示など
飛ぶ前のブルーインパルス→sm16530930
翼を戻すE-2C→sm16520852
撮影日:2010年11月27日 / ロケ地:岐阜基地 / マイリストなど:mylist/21490250,user/432672
【2c-Almighty】Love Diplomacy【うp主オリジナル】
どーもこんにちは2c-Almightyです。
今回は自分でオリジナルを歌わせて頂きました。
いい感じにできたとおもいます。
誰も知らない...
ちょっと音質悪いのでピアプロにmp3置いときます→http://piapro.jp/t/-zE6
ボカロ作品集ですーmylist/25389010
歌ってみたマイリス→mylist/26703844
アレンジ作品→mylist/28333310
【空自】岐阜基地航空祭2011【飛ぶ前のブルーインパルス】
パイロットが乗る前辺りから誘導路へ移動する辺りまです。
位置取りが良かったのか悪かったのか
ジェットエンジンの排気をまともに浴びましたw
なお、手振れは勘弁してねorz
当日撮影した他の展示など
異機種大編隊→sm16522061
翼を戻すE-2C→sm16520852
撮影日:2010年11月27日 / ロケ地:岐阜基地 / マイリストなど:mylist/21490250,user/432672
【戦国大戦】正義縮地でのりこめー^^よん【正よん?B】
リアフレと銭湯行った後近くのゲーセン寄った時に撮った大戦その1。vs阿修羅の銃弾(1.11D)
自軍:SR浅井長政:9/9←宝 R遠藤直経:9/5 R藤堂高虎:6/4 R初:2/4 C高橋景業:2/4
家宝:天羽々斬 武/速/統
敵軍:R土橋守重:9/4 R羽柴秀長:3/8 R吉乃:2/3 UC梁田政綱:5/6←宝 UC無二:6/2 C鶴首:2/2
家宝:初花肩衝 兵/兵/鉄
天羽家宝を使った正義の進軍防衛戦。武力+4の守りが苦手な進軍も天羽と合わされば武力+8!
デッキの相性で助かりましたが、阿修羅の火力はまともに食らうとヤバいですね。
次の動画は天羽家宝を使った正義の進軍カウンター攻城戦ござる。
指摘ありがとうございます!家宝長政に修正しました!いつも通り遠藤につけている気に…
sm16536989←前 次→sm16537488
