キーワード 2C が含まれる動画 : 12927 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】鹿之助さんが頑張るそうです 10【正2C】
鹿之助「ついに私の動画が10を向かえました!!」
晴久 「あっはっはそれは良かったね ところで鹿之助」
鹿之助「はい!なんでしょう!」
晴久 「人生そんな甘くないんだよ^^」
島津はちょっと苦手です 特に座禅の場合はどうしようもないです 一発逆転しか
座禅いるだけでプレッシャー掛かるのでどうするにもこのデッキじゃああまりどうするにも・・・個人的にもっと操作が良ければ勝ってたかも知れない試合です
個人的に島津は座禅と薩摩隼人の采配以外は何とか出来そうですけどが 英主も鉄砲とマッチして中々難しいです
家宝:放生月毛 速/速/弓
mylist/30598821
思いつくままに弾いてみた~ TM NETWORK Children of the New Century シンセプレイ
Portableのたつさんよりオケをお借りしてプレイしました。元の動画はこちら → http://www.youtube.com/watch?v=gM6ciRmAQBU
ニコ生コミュニティ → co1329135
主のキーボード演奏 → mylist/14381189
以下、本家の説明文を引用させて頂いています。
TM NETWORK Cover from 5th album 「humansystem」1987
words : Mitsuko Komuro / music : Tetsuya Komuro
Member
@TAKA_VOCAL = Vocal
@tatsu0001 = Synth,Chorus,Programming
@mellowjamstudio(a2c) = Guitar
@ruy6969 = Synth
@sunshine2057 = Movie
Produced by Tatsuo Kimura
空母 エンタープライズ (CVN 65) 甲板上
アメリカ海軍公式サイトより。CVN 65 エンタープライズは世界初の原子力航空母艦であり、アメリカ海軍で「エンタープライズ」の名を持つ8世代目の艦。太平洋戦争で暴れまくった先代の CV 6 と同じく「ビッグE」とも呼ばれる。就役してから既に半世紀が経った。この映像は3月上旬の大西洋での訓練時のものらしい。1920×1080の映像を極力ビットレートを上げずにうpしました。カクカクするでしょうか? mylist/30345201
黄金夢想曲†CROSS対戦動画その5
ラムダパッチ後ほぼ初プレイ。
ジャンプ2Cで踏みつけるキャラって事でいいのかな?
初級スレ?まだ行ってねぇよ('A`)うp主は1P側です。mylist/30452007
追伸:1曲目はファミコンの魔神英雄伝ワタル外伝のコンチヤス草原のアレンジです。
【うたってみてん】サンドリヨン【A2C×ずむ】
ずむです。
「答えはWebで」
A2C →ミク
ずむ→KAITO
当人たちはいたってマジです。
いや、だって、難しいのよぉ?
【鏡音リン・鏡音レン】数多の舞 -Dance of many-【Ap-p×Ap-pカバー】
某ゲームに収録されているものをカバーしてみました
多少おかしいかもしれませんが温かい目で見てくださると嬉しいです
許可を下さった卑屈P様、イラストを描いてくださった霧雨。様
本当にありがとうございます
以前投稿した、リンver.とレンver.を合わせてみただけです
音量バランスがおかしいかもしれませんが、そこは目をつむっていただけると幸いです
V3同士の歌唱ですが、本来はV2同士の歌唱予定でした
もしかしたら修正版を投稿する可能性もあります
リン版:sm16787783 レン版:sm16791518 リンレン版:この動画
本家:sm12352112 絵師:霧雨。様→http://bit.ly/AmbX2C mylist:mylist/27184793
P4U クマ コンボ集
P4Uのアイドル、クマのコンボ。
2Cフェイタルは恐怖使用
レシピはしたらばクマスレpart2の534参照
製作:ジムメカ
フェイタルコンボ集→sm17502685
【MintJam】 Energy Drive を 弾いてみた
どうも たーくむ と申します。初めて動画うpします(ノ∀`) MintJamさんのEnergy Driveを耳コピで弾かせていただきました! 動画と音源別録りなので変なところがあると思います。。。 下手クソですが、どうかお手柔らかによろしくお願いします( ^∀^) ギターはPod HD 500からライン録りしてます。 twitterは taaakum という名前でやってますんでよろしければー^^
【戦国大戦】 6枚転生其の十六 Ver1.20B 【従2C】
こんにちは。中野求馬です。やっと武力依存が少し緩和されましたね。
車撃ちは速度と射程の両方が減って欲しいです。計略は無修正ですし。
もっともうp主レベルだと島津にほぼ当たりません。階級もゆとり仕様になりましたしもっと上にいるんでしょうね。
自軍:BSS土屋・一条・横田・矢沢・大石・虎御前 家宝:初花肩付 兵兵鉄
敵軍:SR馬場・海北・おつや・R義景・SR茶々 家宝:村正 武速
※土屋さん+攻城UP1個+突貫=城門2発or壁3発で落城
乱数によりますが攻城+なら確実のはず。お持ちの方はお試しあれ
前:sm17212717 次:未定 mylist/23723665
西田昌司 参・委 2012.3.27 民主党のマニフェスト16.8兆円について。
西田昌司「参議院財政金融委員会 質問 2012.3.27」YouTube版http://youtu.be/BwRXyIQtNZ0元動画http://www.youtube.com/watch?v=70JsXTsrl8Q&feature=g-all-u&context=G2c749b4FAAAAAAAACAA
西田昌司-参・委 2012.3.27 AIJ問題
西田昌司「参議院財政金融委員会 質問 2012.3.27」YouTube版http://youtu.be/dCO2N9IaIx8元動画http://www.youtube.com/watch?v=70JsXTsrl8Q&feature=g-all-u&context=G2c749b4FAAAAAAAACAA
【戦国大戦】 6枚転生番外編 「土屋の攻城力」 【従2C】
連日の投稿失礼します。中野求馬です。
どうやらBSS土屋タグをつけてくださっている方がいるようなので、私が調べたことだけうpしてみます。需要ないかもしれませんが
以前から朝比奈ワラやら中条ワラと言われてますし土屋ワラと言われても仕方ない。
しかし本人は至って真面目に転生デッキと思っております。
※自軍の土屋には童子斬安綱 兵/速/攻がついてます。
きっちりした検証動画ではありませんのでご了承ください。
20時頃に与ダメージについて投コメ完了しました。みづらくてごめんなさい
mylist/23723665
【歌ってみた】からくりピエロ【奏弥】
(奏*´・ω・)<お久しぶりです、奏弥です。
久々に歌ってみました、動画合わせむずかしい……(*´・ω・`*)
歌:奏弥 mylist/28933621
MIX師:2c-Almighty様 mylist/25389010
絵師:藤村柚姫様 mylist/29998318
ご本家様:sm15022913
<前 スキキライ【sm16244914】
【従二位B】女性専用車両は五色牙城で正一目指す_part7
第7回目島津と鹿之助にボコにされて従2Cまで落ちました。自分のスキルのなさにイラついちゃいました(^ω^#)mylist/31178573
【ボロクソ演奏】あの日の願い弾いてみた
中学校の頃のあの日の願い(高校卒業までに彼女を作る)は叶えられなかったどうもたっちぃです。
ある演奏者さんきっかけでこの曲を知って、耳コピと若干目コピで頑張ってみましたが、ダメダメですねw
時間がないので今はこれが限界でしたorz
大学入って落ち着いたら次あげたいと思います!
マイリスト→mylist/18524499 機材などはマイリストに!
Bianchi C2C ViaNirone7 ALU CARBON 105 MIX 2009
動画UPテストです。
愛車紹介動画
追記
初めての動画でしたが、皆様よりコメントをいただけてすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
4/7追記 ロードバイクの中では底辺のエントリーモデルですが、私にとっては大切な一台です。
【東方手書き】大ちゃんが足をばたばたさせるところまではよかった
可愛い大ちゃんが足をばたばたさせるよ!■本家のとじこちゃん(http://www.nicovideo.jp/watch/sm17326470)がすごいかわいかったので描いてみました!手伝ってくれたa2cさんいつもありがとうございます!! ■一応変なところとかあるかもしれないけれど寛大な心で見てくださいね■これまでのマイリスト(http://www.nicovideo.jp/mylist/22814755) ■(追記)うわああああ東方カテゴリデイリー1位になってしまいました!!! ありがとうございます!!! 初です!!! すごいうれしい!!!
【戦国大戦】黄色い男の戦国録1(正2C)vs天道大手柄
初めまして、三国上がりの週末プレイヤー黄色い男と申します、黄色が好きなのでなるべくそれに縁あるカードを使おうと考えながらゲームしています。
学生時代:三国にて大戦2からずっと呂布ワラデッキ(覇王)
社会人:ver1.1から開始:大原デッキ→火門デッキ→ギン千代orバッファローマンデッキ(現在)
という感じです。
正2~準1ルーパーなので腕に過度の期待をせず、アドバイスなどいただければなと思っておりますのでよろしくお願いします。
何か質問・希望などあれば今後沿えるようにしていきたいとも考えていますので、そちらについてもコメなどいただければと思います。
【東方】聖白蓮の三国志Ⅸ【三国志Ⅸ】 57話:理想の敵
遅れた……これだから繁忙期は……。
次とその次で益州戦は終了です。えーりん戦も、回収しなければならないことがたくさんあります。だから横やり入れるなよ曹操。
あ。戦国大戦はこのコメントを書いた当初は正2C。多分正3C~Aをうろついてます。君主名は、之村。メインは島津単6枚飛天でやってますので、もしマッチしたらあまりの弱さに笑ってください。
56話→sm17219231 58話→sm17585413 マイリスト→mylist/19536531
ツイッター→https://twitter.com/HiziSan200
コミュニニティ→co1275208
wikiの解説ページ→http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/892.html
【戦国大戦】金狼流アキラ を 使い続ける 12【正2C】
もうSRよりも金家宝が欲しいレッツパリィです。
また36計引きました、ボスケテー
自軍 ヒロ、アキラ、甲斐 宗運(宝)、尼子 義久 天羽々斬
敵軍 SR北条 氏康、北条 綱成、多目 元忠、板部岡江雪斎
ぶっちゃけ最終回に間に合ってホッとしている、
つまりコレガヤリタカッタダケー的なノリです。
アキラが頑張るかもしれない動画 mylist/29203329
3月30日 中野TRF 北斗の拳 鏡月vs瞬 part.2
言うなれば良くできた格ゲー
互いに攻め、互いに喰らいあい、互いにかみ合う
カンチョーには2Cが勝ち、Bナギには羅漢が確定する
だからこそ対戦が成立する
ジャギトキは五分、ジャギトキはジャギ有利
嘘を言うなっ!
猜疑に歪んだ昏い瞳(*M*)がせせら笑う
投げ、刹活、降りナギ、2A
どれ一つとってもジャギ様には命取りとなる
それらを纏めてキャラ差で括る
誰が仕組んだ地獄やら、格ゲーなどとは笑わせる
だからこそ、ジャギにトキで負けるやつは死ね!!
part.1⇒sm17429668 part.3⇒sm17430668 マイリスmylist/31153726
瞬くんのコミュco567104
初心者の壁を越えるためにイカめしが【BLAZBLUE】を実況 part3.5(練習回)
エイプリルリフールだったことを忘れてたイカめしです。
今回はチャレンジモードではなく前回の動画のコメントを参考にして練習してるので、少しgdgdしてます。
そういうのがダメな人はブラウザバック!
sm17379310←前 次→sm17504973 ブレイブルーのマイリストmylist/30707425
2C,2Dが訳わかんなくなってるのは完全に意識が飛んでました\(^o^)/
Gotye - Somebody That I Used To Know , Peter Hollens feat. Evynne , A cappella Cover
ヨウツベより
http://youtu.be/Qt74jX2C1m0
http://www.youtube.com/user/peterhollens
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
MBAACCVer.1.07 ワラキアコンボ動画CHワラJ2C〆など
投コメ補足を追加しました 第11作目 いままで紹介してきたワラキアのコンボの数が150を超えたらしい 200まで頑張れるかなぁ mylist/29428129 前作 ワラキア基礎コンボ動画 極めた人へ+FネロEXワニ研究 sm16793054 ワラキア基礎コンボ動画 初級~上級まで sm16676154
1万3028円でパソコンを作ってみた(神霊廟編)
今回は東方神霊廟をプレイしてみました制作→sm17417581 動作編→sm17427836 番外編→sm17437454 ベンチ→sm17448969 オワタ→sm17458543 まとめ→sm17465471 youtube(HD)→http://www.youtube.com/watch?v=83px6iA8Z2c マイリス→mylist/31394957
【天道是非で突き抜けろ!】非想天則 天子vs.萃香
うp主が天子(N~Ex程度)。これは天道の無敵で何とかする対戦動画です。開幕棒立ちなのでescを考えましたけど帰ってきたので続行。今回は硬直を狙われたので無理矢理返しましたが実はノーキャンなんでガード間に合ってました。相手も無敵なのでガードできるならガードした方がいいです。J2Aやたら暴発してたり甘えてJ2Cしたり…もっと立ち回り磨かないとですね。 少ないけどまとめ→mylist/31343986 ※追記:うp主はガード間に合わないと判断してスペカキャンセルのつもりで暗転返ししてます。
アルカナハート3 時アンジェリア コンボ動画
時を使いこなせると何かテクくてカッコイイかも?とちょこっと練習してみましたが基本EFCコンボにディレイが必要なので光を基本EFCが安定しなくて諦めた自分に使いこなすことは無理でした。他にも無量光〆後のセットプレイが思いつかなかったりゲージの貯まりが遅いのと牽制弱いのも理由ですけど。せっかく2C〆調べたので短いですけど動画でまとめてみましたので自分の代わりに誰か使ってあげて下さい。アルカナハート3 アンジェリアコンボ動画まとめ⇒mylist/31388980 jc・・・ジャンプキャンセル hjc・・・ハイジャンプキャンセル N・・・ニュートラル H・・・ホーミング HC・・・ホーミングキャンセル EF・・・エクステンドフォース EFC・・・エクステンドフォースキャンセル
