キーワード 2C が含まれる動画 : 12930 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Little Busters! MintJam Ver. を弾いてみた
エクスタシーに引き続きこっちのバージョンも弾いてみました。
アンシミュを変えてみたのですがどうでしょうか。
使用ギター:Fender American Deluxe Stratocaster
アンシミュ:Guitar Rig 5
マイリスト→mylist/29360713
【戦国大戦】あずみに檄雷⑤【従2C】
VS謀神の掌上になります
注)低リーグ、ぐだぐだ動画です
自軍
SRギン千代、SSあずみ、C十河(宝)、R彦鶴姫、UC岩成
家宝:初花肩衝+ 兵/攻/兵
相手
R口羽、S元就、C熊谷、R輝元(宝)、C宍戸
家宝:天羽々斬+ 武/統/統
mylist/32543298
【ノースキル】SR甲斐姫が可愛すぎたので戦国大戦始めました【10】
vs 北条バラ
PSO2おもしれええええええええ!
他にも色々ありますが原付が無いのもあり引きこもりに拍車がかかっています。
ペースは非常に遅くなりますが細々とやっていきます。
ぐるぐる回って助走つけて突撃ができるようになりたいっ
マイリストmylist/31463502
自軍:家宝:九十九髪茄子 武/速/速 装備:甲斐姫
敵軍:家宝:松本茄子 統/統
SR甲斐姫:7/4
R北条幻庵:5/9 宝
C上田朝直:2/5
C太田康資:3/2
C石巻康敬:1/6
C垪和氏続:3/1
UC板部岡江雪斎:1/5
レトロゲームをみんなでやってみた【ダウンタウン熱血行進曲編】
皆様こんにちは
ずむさん(co363999)とA2Cさん(co344671)ネトーさんと一緒にレトロゲームをやってみました。
今回はダウンタウン熱血行進曲です。
gorizo→熱血
ネトー→花園
ずむ→冷峰
A2C→連合
レトロゲームマイリス mylist/32656709
他動画
ポケットモンスターシリウス初見プレイ mylist/31908027
グランツーリスモ5ライセンスを取得しよう mylist/27284242 →休止中
ときめきの放課後3人で実況プレイ mylist/27782558 →完結
【戦国大戦】色々触発されて女性単で全国【正2C】
久しぶりの動画うp、今回は戦国大戦の女性単です
サムネ絵は、やきそば様に描いて頂きましたー。この場を借りて御礼申し上げます
東方非想天則 Ver1.10 アリス人形2個設置基本起き攻めまとめ
猶予のある〆から人形2個設置による起き攻めが(両対応不可で起き上がり場所1点読みのみ)可能なキャラへの起き攻めのまとめです
主に自分での確認用に作成させていただきました
スペカが無い場合はゲージ回収と相手の霊球一つを奪いに行き、スペカがある場合は一回増長を通して割りを狙いに行くという考え方を基本としています (※無敵スペカの読み合いに関しては省いてます)
うp主はまだ初心者に毛が生えた程度のレベルなので疑問点問題点などがあったらビシバシ指摘していただけるとありがたいです
※追記 最後のJ2C着キャン>J2Cは4C>JCでも可能ですが距離次第でJCが重ならない場合があるので動画ではこちらを選ばせていただきました
【戦国大戦】6枚が扱えない人が女性単で全国【正2C】
今回は編集無しです、そろそろタグでなくマイリストで分けるべきか・・・
妙玖さんも亀寿姫も持ってない・・・ウラヤマシス
【カオブレ】ハンマーサンドラコンボ【ダウェイク】
基本的なものとか実践的とかネタコンボとか
中央JC→2C→IB→SA→2C→ディレイBアドバンス→Aバースト
中央相手ジャンプに2Cひっかけから→IB→2C→ディレイBアドバンス→Aバースト
端JC→2C→IB→ディレイSA→SA→2C→Bダウン→Aバースト
端JC→2C→IBディレイ→SA→SA→SA→2C→Aバースト
端JC→2C→2C→ディレイIB→SA→SA→2C→Aダウン→Aバースト
端JC→2C→ナーガル→2C→ヘルパー弾HIT→SA→SA→SA→2C→Aバースト
端JC→2C→ナーガル→2C→ヘルパー弾HIT→SA→2C→2C→Aダウン→Aバースト
端背負い密着2C→IB→ダッシュ追い抜き→2C→IB→2C→2C→Aダウン→Aバースト
中央やや画面端寄りJC→2C→IB→2C→IB→2C→Bアドバンス→Aバースト
他のネタ 【mylist/29711207】
XNA CDLOD Terrain
画質・・・諦めた。この手のもので画質放棄はどうかと思う反面、費やす時間が馬鹿馬鹿しい。
Height map generation with Perlin noise and CDLOD terrain rendering with HW instancing for XNA.
Blog: http://blockcraftia.blogspot.jp/2012/07/xna-cdlod-terrain.html
Code: https://github.com/willcraftia/TestXna/tree/master/TerrainDemo
YouTube 版 (ちょっと画質良し): http://youtu.be/0Wb6OTAuz2c
起動で Perlin noise と sum fractal により height map (4096x4096) 生成。HW mesh instancing を用いた CDLOD で height map から地形を描画。
コレを書いた子供は賢いわ。
コレを書いた子供は賢いわ。俺が大学に入って、部落解放同盟・朝鮮総連・民団のことを調べてやっと気付いたことなのに。http://livedoor.blogimg.jp/greatprc-you1/imgs/3/1/31ef2c5d.jpg
おばちゃんが62馬力のツアラーで模擬レースに紛れてみた!
62馬力のツアラーなのでまさに場違いですw 車種はkawasakiのER-6fってバイクなんですが知ってますかね?w スポーツランドSUGOをツーリングしてきたついでに模擬レースにも紛れてみました。 00:00~1日の流れ 1:12~模擬レース 7:22~速いクラスのスタート 8:48~おまけ 11:00~2012/07/13の2C枠のオンボード同じ枠で走られた方の模擬レースのスタートシーンを私のオンボードカメラ(GoPro使用)と参加されたかたがほぼ全体が映るよう設置した置きカメラの映像を同時に観れるよう編集しました。レース中は絡みのあった方のとこを抜粋して編集してあります。ゴールは全員映ってます♪速いクラスの方々はスタートシーンだけ撮影しました。同じ動画だけど画質がいい方→http://www.youtube.com/watch?v=1uI6YcGlCP8
レトロゲームをみんなでやってみた【けっきょく南極大冒険編】
皆様こんにちは
ずむさん(co363999)とA2Cさん(co344671)ネトーさんと一緒にレトロゲームをやってみました。
今回はけっきょく南極大冒険です。
プレイヤーはネトーさん
みんなルール分からずにプレイしています('A`)
レトロゲームマイリス mylist/32656709
他動画
ポケットモンスターシリウス初見プレイ mylist/31908027
グランツーリスモ5ライセンスを取得しよう mylist/27284242 →休止中
ときめきの放課後3人で実況プレイ mylist/27782558 →完結
EFZ 霧島佳乃 即死ルート調査結果
追記数は約3000回でした。
レシピ↓
___________________________________________________________________________________________________
(佳:Aコルドボルト>ロードオブヴァーミリオン入力)>(寝:コルドボルトをリコイル>Lv1くろいあくまだおー)
ヴァーミリオン発動(1+5)>(佳:あくま発動をリコイルカウンター>A空振り)>C ネイパームビート 詠唱キャンセル>DC(青IC)
[>D2C(1) 詠唱キャンセル]×20>D2C(1) 詠唱完了>B B C>JA×4 B(1) (C空振り)
>2A B B ファイアボール(1+5,FIC)>(微前進) 後低ダJB(1)>D2C(6)
美汐→sm18151098 舞→sm18300674 佳乃→ここ
真琴→sm18488891 秋子さん→sm18521381 茜→sm18606962
(以下2名アーマー利用)
繭→sm18725681 佐祐理→sm18688218
【戦国大戦】 好きな武将で遊んでみる 風魔小太郎編 正2C
本動画は 戦国プレイ暦1ヶ月ぐらいのペーペーが好きな武将使いながらデッキ模索して楽しんでるだけの動画です。
参考になる内容は皆無ですので、プレイ参考は他の動画様でお求めください。
mylist/33063667
ひなりんのヤクい関係
自分用 メモ:2009.12.30 SEPR-0003 Cradle2 C77 No.8ひなりんのヤクい関係 原曲:厄神様の通り道 ~ Dark Road 運命のダークサイド 作詞:ひくら(イオシス) 編曲:ARM(イオシス) 歌:一ノ瀬 月琉(monotone) 動画情報:512×384 (4:3) 4分8秒 356kbps (映像37kbps 音声318kbps) 10.5MB 15fps エンコード時間:4分30秒
fripsideのFuture Gazerを弾いてみた
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは。お初にお目にかかりますYP系ギタリスト”ばじりすく”と申します。今回は初うpとテストをかねて”とある科学の超電磁砲”のOVAのテーマソングに使われていたfripsideの「Future Gazer」をギターで演奏しました。Mintjamのa2cさんに感化されて弾いてみたのですがムズいムズいwgdgdになってしまいましたwリフは割と適当にアレンジ()でつけました。ソロはなるだけ原曲に近づけて演奏したつもりですが一発で撮ったので残念なことに・・・><///聞き苦しい点や、音ズレなどの細かい編集ができていない場所が多々あるとは思いますが、どうか生暖かい目で見てあげてください。どうかよろしくお願いいたします!twitter:Baji0103
Bastard弾いてみたらこうなった。
どうも!しゅーめいでっす!! サボりすぎて間が開きまくったwwごめんちゃいw 今回、ピンボケがひどいww あと、最後チョーキングミスったwwさーせんw 最近良いことがありました!ぐへへえええええw(ぁ マイリス→mylist/11716414 Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=QyipdhbhLOc
【P4U】-花村陽介-チャレンジモード30 サンプルプレイ
陽介のチャレンジモード30のサンプルプレイです!
使ったことのないキャラのチャレンジモードは大変です(ノД`)
・2C>B駆け>C変幻>ワンモアバースト>C変幻>5B>2C>5C>SB駆け>C変幻>2A>2C>5C>低空ダッシュJC>着地2B>5C>SB駆け>ムーン三日月×3>ガルダイン
ディレイをかけないと入らないところがあるのでご注意を。
レシピが間違っていたら指摘お願いします。
【BBCSEX】 Sexy Sexy 【タオカカネタコンムービー】
BLAZBLUEタオカカのネタコンムービーです。
中には実践で使える奴もちらほら。6B始動JB始動2C始動コンあたりに注目。
コンボ動画の制作は初めてなので色々ダメーな所見苦しい点等ございます。
コーデックとかよくわからず一晩徹夜クオリティなので左下の文字には目を瞑ってニャス
【P4U】里中千枝チャレンジモード30 サンプルコンボと簡易コンボ
10時間以上かかったお(´・ω・`)
普段はPS3でスパ4やってます。
最初がサンプルのコンボで、そのあとがチャレンジスレに出ている比較的何度が低いコンボです。
■サンプルコンボ
・D黒点(fc)>Cゴッド>微ダ2A>2B>B暴れ>B脳天1段目>omb>Dゴッド>2A>2B>Cゴッド
■簡易コンボ
・D黒点(fc)>2D>Cゴッド>2A2C>C黒点omb>Dゴッド>2A2C>C黒点>Cゴッド
単品で見たい方はこちら
・簡易コンボ sm18471044
・サンプルコンボ sm18471085
【P4U】里中千枝チャレンジモード30
10時間以上かかったお(´・ω・`)
普段はPS3でスパ4やってます。
■コンボレシピ
・D黒点(fc)>2D>Cゴッド>2A2C>C黒点omb>Dゴッド>2A2C>C黒点>Cゴッド
■関連動画
・サンプルコンボ sm18471085
・サンプルコンボと簡易コンボのセット sm18470822
【MintJam】DOUBT 弾いてみた
お久しぶりです。
新ギターと新居で動画撮るの初です!
難しくて雑な部分もあるかも知れませんがよろしくお願いします。
アテフリです
■マイリスト (mylist/18566401)
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
■ツイッター:https://twitter.com/akt_gt
【EFZ】【真琴】狐火設置投げ&打撃からのコンボ
投げ始動、打撃始動どちらとも7.7kです
栞はサマー>狐火が簡単、炎やられにダッシュ2C、ものみ>狐火の当たり方等
各種に対応していて木偶には最適でした
効率考えないで構成考えてる時が一番楽しい瞬間で
出来上がった今はだからどうした感がひどかった
<対栞で軽く検証>
・狐火はジャンプ防止にならない
・投げ>狐火後の小足は埋まる(?)取り合えず入れっぱは出来ない
・打撃がヒットすると相手の喰らいモーションに狐火がヒットする
・RFストールは相打ちでIC不可、真琴の方が起き上がりが速く2Bが埋まる
・寒いは抑止出来ない
・画面端での栞の遠B、5C、2Cは狐火に引っかかる、ビーム、ストールも引っかかる
JR小田原駅
小田原駅を行き来する電車を撮ってきました。完成度は低いですが、どうかお許しください。http://www.youtube.com/watch?v=1KQQA1AfX2c
【マイコン編29回】 零からの電子工作 第64回:I2C 前編
今回はI2Cという通信についてやります。前編は概要だけ
後編で実際に通信させます。
63回:sm18223876 64回後編:sm18502462
シリーズ本編:mylist/21945950 実践編:mylist/30937748
twitter: kenbishi_P
blog : http://somtec.blog5.fc2.com/
【戦国大戦】武勲を焦って命を落とす戦国その5【正2C】
借金が加速しています…
前sm18402889 次sm18572275
【マイコン編29回】 零からの電子工作 第64回:I2C 後編
セミがうるせぇw
撮影するときカメラの位置があっちこっち行ってしまって声音がばらばらになってしまった。 今更だけど新しいWebカメラ欲しいなぁ…
時間が思ったより長くなってしまった… 中編を間に入れようかと思ったけど、前回「後編に続く」って書いちゃったからまとめてしまった。
I2Cの細かいところは僕はよくわかってないです。
64回前編:sm18489402 65回:sm18573960
零電シリーズを宣伝してくれてる方々の動画:mylist/26248479
シリーズ本編:mylist/21945950 実践編:mylist/30937748
twitter: kenbishi_P
blog : http://somtec.blog5.fc2.com/
【MUGEN】 Persona4 MUGEN-BATTLE Part11 【P4M】
戦慄のガチムチ皇帝でP4Uやってます。面白い。
□本大会マイリスト:mylist/32539561
■OP:sm18173658 ■前回:sm18468473 ■次回:sm18537120
[追記]タッグ2 Cチーム側の取得ポイント表記が間違ってます、合計はあってます。失礼しました。
【MintJam】Perfect World弾いてみた
こんちゃす
フットスイッチをやっと買ったのでこんな曲も一発撮りでできるようになりました
弾いててかなり面白い曲だったのですが、動画撮影の設定ミスってちょっとFPSが低いです
エンコはダートラさんにお願いしました!↓
https://twitter.com/da_tora
今まで弾いた奴↓
mylist/21837307
→co307701
ついった→Metaler6666
P4U 千枝チャレンジモード30 簡易版
P4Uしたらば 【家庭用】チャレンジ攻略スレから>>285さんの制作したレシピを実践してみました。サンプルコンボのやり方ではできませんでしたが、こちらでは割とすぐにできたので動画投稿します。最初のゴッドハンド後2Aで拾うのがやりやすいです。
チャージ(B)状態前提 ボコスカ地上ヒット(最大HITから)C派生fc→ゴッドハンドC→2A(2C)→omb→ゴッドハンドC(やや遅らせ)→2A(2C)→ゴッドハンドC
動画ではチャージB使用後の状態からになります。また実際のチャレンジモードのコンボ自体は相手が空中にいる状態にゴッドハンドを当てるところからです。
P4Uチャレンジモード30mylist/33732488
千枝28→sm18516925
千枝29→sm18517279
【三国志大戦】玉璽の妖力で皇帝を目指す。その16【vs4枚八卦】
Ver3.594_Bになって逆境神速、剛槍が弱体化した為、デッキを変更しました。
効果時間がどちらも前より約2c短くなりました。神速は下記の通りです。
Ver3.594_A:士気6から神速で+5,+7,+9,+12の約6c
Ver3.594_B:士気8から神速で+2,+4,+6,+7,+9,+11で約4c
終盤を逆境で守るのが厳しくなったので決起に変えました。
その15でコメント、マイリスト登録して下さった皆様ありがとうございました。
今回も宜しくお願いします。
自軍:R張奐、LE袁紹、R劉備、R袁姫、SR劉曼
敵軍:LE張飛、R馬超、R関興、SR諸葛亮
その15 :sm18239727
最終回 :sm18583101
マイリスト:mylist/26674009
【ALTIMA】Burst The Gravityを弾いてみた。【TAB追加】
ヒェア!黒神です。予定通りアクセルワールド新OPのBurst The Gravityを弾きましたヒェア! a2cさんのソロマヂ鬼畜でしたヒェア! あと今回はソロを右に振ったんですが真ん中とどっちがいいですか? TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/368141 mylist/17202171
