キーワード 2Ch が含まれる動画 : 36421 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコバンドオフin関東(第1回)0811
2007/08/11に行われた関東ニコニコバンドオフの様子です。
他地域のオフ動画は「ニコニコバンドオフ」タグからどうぞ。
現行スレ【ニコニコ】バンドオフやろうぜ7thSTUDIO【動画】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1233485696/l50
まとめwiki:
http://wikiwiki.jp/nbo/
「ipod!」という言葉を逆にして読んでも「ipod!」となることが発覚した
もっと他に報道することあるだろ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/ipod/?1188048248
雪、無音、窓辺にて。-3拍子- for Piano
2ch長門スレの100冊目達成記念に作ったものです。
自分で作った譜面なのに、弾けるようになるまでに1週間かかった…orz
譜面→http://wana.xyz/sheets
細かいミスが多々ありますが、広い心で聞き流して頂ければ幸いです。
他に作った動画→mylist/477864/2278080
【新作映画】 ジーンズ・オン・ジーンズ 2
あの「上下ジーパン」映画が帰ってきた!?『夜の学校には魔物が住むという』静まり返った校舎、そこで繰り広げられる悲しくも切ないイミフな惨劇と女子高生の狂気。思わず「ちょwww」っと叫びたくなる、暇つぶしサイコホラーアクション・ギャグシネマ。前作は⇒sm39597 オフィシャルサイトは⇒http://jeans2.dotera.net/ 元ネタわからない人はどうぞ♪
【UD】United Devices 医者ってさ・・・/無菌の国のナディア【2chスレFLASH】
※UDとは:http://ja.wikipedia.org/wiki/United_Devices_Cancer_Research_Project 拾い物です。 また、当時はTeam2chというチームで2chのメンバーが活動を支援していました。 「医者ってさ・・・」というスレと「無菌の国のナディア」というスレで綴られた、ある男の軌跡。 今はUDプロジェクト自体は終了していますが、Team2chはBONICの色々な場所で活動しています。 曲名は「偽りの空/紅薙旅人」「忘れられた桜の木/より子」です。
ドラゴンボールZ Sparking! NEO 2ch大会動画
テストを兼ねてうp。発売当時、2chのパス晒しスレでやったパスキャラ大会の動画です。※COM VS COMです
ByeBye TOMCAT
某掲示板からの拾い物。アメリカ海軍の F-14 は全機完全退役済みで現在はイラン空軍のみ現役。未だに戦闘機ファンの間では人気が高いです。
カイのポケモン対戦3~ギラティナと泥死合い~
マイリスト作りました。mylist/465658/2160852 (ランダム対戦/ダブルバトル) ●うちのパーティには電気・炎を覚えてるポケモンがいないので、水、草、鋼に比較的弱いです。●特に水系。相手はアンチで電気技を覚えてる事も多く、また覚えてない場合でも耐久系が多いのでほとんどの場合じわじわ押し切られます。まぁ押し切られない為の「ほろびのうた」な訳ですが…無理な時はゴルダック先生におまかせしてます。 ●キノガッサが入って若干水を牽制できるようになったけど、本来は対ダークライなのでいずれは三色+マッハパンチのエビワラーに変更の予定。 2→sm920697 4→sm936108
超操縦メカMG 金魚飛行法
ルクサーのハンマーを金魚に引っ掛けて飛行する技です。2chスレで噂になっていた技ですが、正式なやり方がわからなかったので想像で再現してみました。間違っていたらゴメンナサイMGプレイ動画集→mylist/2246838
カイのポケモン対戦4~運がよかっただけ~
マイリストmylist/465658/2160852 (ランダム対戦/ダブルバトル) ●ハイドロポンプハズレ、急所3回ヒット。滅びの歌を撃つタイミングも間違えてるし、ミュウツーがフローゼルより早かったり、噛み砕く耐え切ったりしたら間違いなく全滅してた。あまりにgdgdな戦いっぷりだったので今後の戒めの為うp。 3→sm935291 5→sm938536
カイのポケモン対戦6~ダークライとガチ勝負?~
マイリスト mylist/465658/2160852 (ランダム対戦/ダブルバトル) ●ガチ…といっても結局ゲンガーと二人がかりで2体眠らせてきてはいるんだけども。ダークホールじゃなく催眠術ってあたりが育ててないのかな、とも思ったり。 ●また自分ポカやった…。ガラガラが滅びの歌撃っとけばあんな事には…。
海外で、特に女性の前では自重すべき日本語
ロシア人女性の前で「そうか」と相槌を打ってはいけない?マレーシアでカワサキのバイクが売れない理由は?世界陸上の800mに出場しているロシアンビューティの画像を探していたらとある日本語がロシア語ではマズい意味になると知りました。調べてみると色々面白かったので、動画としてまとめてみました。参考スレ:http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/gogaku/977725510/
カイのポケモン対戦7~発動、滅びの歌~
マイリスト mylist/465658/2160852 (ランダム対戦/ダブルバトル) ●苦手な水メインと当たりました。シャワーズ、ミロカロス、カイオーガ、マリルリ辺りは出てきたら謳うように心がけてます。 ●滅びの歌は早いポケモンより耐久型のポケモンに効果高いです。ひでぇって言う人いるようですが、これがないともっとひでぇぇ泥試合が待ってる事を考えれば、3ターンでスパッと終わって気持ちいいと思いますよ。使ってる人少ないし、ただ滅ぼすだけでなく入れ替えの駆け引きに持っていけることを考えるとまだまだ可能性のある技だと僕は思います。 ●画質向上のヒント、ありがとうございます。…でもエラーが出るとです…。必死で検索中。
NEW KURERAP
VIP HOPの1stアルバム NEET TIME 20M→曲名→伯方のソルト→BIP TAK→職人ミッドナイト→東海道中膝栗毛→ポエム 歌詞は安価
永井先生の緊急告知配信とお知らせ
07年08月30日 永井先生のピアキャスト実況配信 一応念のため。 592 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 07:16:43 ID:w7fW6/h7幹部になれば見返りとかあるのか?募金額の数%もらえるんであれば俺も協力するよサイトとか作るか、なんか夢広がるなこういうのw 898 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 08:05:31 ID:w7fW6/h7一応ジーコにメール送っといた、なんらかのアクションあったら報告する★スロ板住民のネトラジ★2384 スレ番の修正隔離http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slot/1188328061/
「true tears」 15秒CM(「Tears in snow」)
「彼女が流すホントの涙、あなたに伝わりますように――」
[512x384 29.97fps On2VP6-2pass VBR478k/CBR112k(2ch) 1.09MB]
前回アップしたものが画質が悪すぎるとの意見があったので、試行錯誤の末画質上げてみました。原作ゲームが発売されてまもなく1年半、今後の展開はどうなりますことやら。
テラ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンなCM
どうみても⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンです。本当に(ryスカイネットアジア航空という航空会社のCMらしいです。最近、CMやテレビ等で2chネタがよく使われるようになったと思う。
泣ける2ちゃんねる集
受験勉強の合間に作りました。完成度は低いですが、暇つぶし程度にはなると思います。■追記:第2弾完成しました→sm1961383
2chのアニソンランキングBEST100簡易再うp版(最新)
投票スレ→http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/asong/1187782297/ 8月28日まで約一年間の集計ランキングです。アニソン ゲーソン キャラソン 電波ソング など簡易版ということで画像は無しです。まだ投票始まってそんなに時間が経ってないので、特に下位は順位が同じ場合があります。誰かそのうち画像入りの最新版をあげてくれるまでのつなぎと考えてくれれば幸いです。31日追記:色々とコメントありがとうございます。何せこれが初投稿なもんでw皆さんの貴重なご意見をありがたく聞かせていただいております。100位以下はちょっと厳しいかもwまだ団子状態ですからね。
過ぎ去りし夏の思い出…
4年前に2ちゃんねるニュース速報板に立ったスレ。ログ整理してたら出てきて懐かしかったので作ってみました。一部遷移の早すぎるところがあることをお詫びします。お手数ですが一時停止で対応してください。
東方の「おてんば恋娘」をVOCALOID2 初音ミクで歌わせてみた
東方の「おてんば恋娘」をVOCALOID2 初音ミクで歌わせました。
伴奏及び歌詞は、2ch VOCALOIDスレPart1の737氏より頂いた物です。この場を持ってお礼申し上げます。
又、無料の一般回線では映像、音声共にかなりレートが下げられてしまうようです。
9/8 追記:mp3アップしました pass:1234
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_32053.zip.html
私がこれまでにアップした動画一覧mylist/49263/1277781
第4回顔文字萌えキャラ選手権大会(結果発表)
先日行われた顔文字選手権(萌え選)の結果発表です。
動画にするとどうしてもAAが縮小かかって見にくくなってしまうのはご了承下さい。
これを機にAAに興味を持たれた方は2chの顔文字板等に遊びに来て頂けると幸いです。
組曲『ニコニコ動画』~友人の動画を煽ったら作ってもらっちゃった~
sm925082の友人の動画がちっとも伸びてなかったので、徹底的に煽ってあげた。後日、某IDぶち抜きソフトを入れてみると、物凄い勢いでバレバレだった。ID暗号化って、2ch形式だから、連投してるのはモロわかり。最初の10、20個で済ませればよかった・・。友情にひび割れることを恐れた私は、友の「お前の動画つくってやんよ」の声に逆らうことが出来なかったんだ・・。ある意味ここまで自演か。友人・・恐ろしい子!!でも作ってくれたのは有難う。多大な感謝を。今度はもうちょっと実のあるのを作ってください。元動画様sm500873歌詞パクリ元様sm537060
名古屋IM@S中心OFF 9月1日 ダイジェスト
すんません。コマ落ちしまくりですorz 雰囲気を感じてくれれば幸いです 参加者で歌った替え歌組曲>sm1022957 とかち大盛りはこちら>sm1132766
「らき☆すた」 銀河鉄道に乗って
あまり深く考えず妄想してくださいw・・・すると銀河鉄道999に乗ってる気が・・・しませんか(´・ω・`) あの顔を見て思いついただけです 999の本編見たいなぁ
初音ミク合唱団で旅立ちの日に
練習2回目。あまり良くなかったので、見かねた先生方が参戦。大体使い方わかったので、次は真面目に作りたい所存。ネタが思いつかない…。そんなにみんな僧侶きらいですか(´・ω・`)http://uproda11.2ch-library.com/src/1127134.mp3.shtml 僧侶無し(というか伴奏も無し)アカペラミクです。僧侶の力業に頼って調整してないのでひどいよ? 千の風になって→sm967948
新キャプテン翼 第10話 3/3
やべぇ撮りだめの分がなくなってきた・・・。調達に時間かかりそう。フランス戦は決着です。Q曲名は so long dear friendです。 Qコレ誰の曲? JEZETという人のです。Q投票所は? http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/asong/1187782297/←ここです。※コメントで質問している人がいましたので。mylist/169687/1800235からほかの話へ...
田准将が行くGCBガンダムカードビルダーvs少将 大編成つらいよ
はい、後半やる気なくなってます。強いね、無理無理。これにくらべれば自分の藁、ジュダックなんてマシじゃないですか?ぇ?五十歩百歩?田准将他の動画はこちらmylist/2131915/2211064
AceCombat04 Mission03 -THE NORTHERN EYE- BGM Changed ver
地味過ぎるというか、殆どチュートリアルレベルで消化試合のようなMission03。というわけで、こちらもBGM差替えVerです。曲名は…言うまでもないですよね。※ここを2chと勘違いしてるおバカさんが多いですね。場違いもいいところなのに、相も変わらず頭の悪いこと。※ First→M01 -SITTING DUCK-(sm290026) Next→M04 -BLOCKADE-(sm259862) AC04 Replay List(mylist/2055504) AC5 Replay List(mylist/3920296)
