キーワード 2Ch が含まれる動画 : 36432 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[XBOX360] Call of Duty 4 対戦9[仮想5.1ch]
M14とデザートイーグル。対戦6でリクエストされたのでM14使ってみました。正確さより弾数で勝負している事が多いためサッパリ当てられないです。
これでも練習した後(150キル完了済み)なので、正確に狙う事の下手さが露呈してます。
再UP(DMC4を消そうとしてCOD4(コレ)を消してしまった俺は馬鹿)
5.1ch音声をDH Wrapperを使いバイノーラル2ch音声に変換してあります。ヘッドホンやイヤホンで聞くと音が立体的に聞こえる かもしれません。
sm2070045 ←前 次→ sm2164357
仮想5.1chゲームプレイ動画集mylist/3628288。
0083GCBガンダムカードビルダー番外編 チョバレックスに載ってみた その3
vsガチ(?)おにゃのこ隊 チョバの硬さが後半で思いっきり足引っ張ってる例。2chで誰かだ「今のチョアレは硬すぎてバランスおかしい。パージできる代わりに耐久力下げろ」と言ってましたが、むしろそっちのほうが強いと思います。ラストのうP主の焦りっぷりが伝われば嬉しいです。しかしチョアレになってから伏兵が全然発動しません。これでは何のギミックにもなっていない・・・。マイリスト(マレット隊とか)→mylist/3722003*Uアムロプロガンの方が見てくださったそうです。そういうのは何か嬉しく思います。またマッチしたらぜひよろしくお願いします。
スレ立て乙 2008/01/25版
/ | -‐ '´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ __へ
4 | /::::::::、:::::::::::::::::::::::::::ゝ }
| | ∠::::::::::::::/ \::::::、::::::::::人 /
| | ノ::::::/::::/ノ \ヽ\ヽ::::::\/
| | イ /:::/● ● |::::::|:::::::「 こ、これは>1乙じゃなくて
| | |ハ::::{⊃ 、_,、_, ⊂⊃l三]ゝ マフラーなんですから
| | /⌒ヽ_、ヽ、 ゝ._)⊂=ソ/⌒i .ヘ 変な勘違いをしないでください!
| | \ /:::∨/────./ / ノ \ マスター!
|_ / 〈:::/ ノ____ ヘ._ ∧ ̄´ /
\ ∥∥ 人:::::::::丿 ̄ ̄
声:IGASI○さん(KAITO)
主に2ch/VOCALOID系スレ向け
◆乙リスト[mylist/5735512]
泣けるコピペ (゚Д゚)ゴルァ!
ミクを敬遠してる人もいるかと思いますが、聞いたことのない方もよろしければ今回の動画を作るきっかけになった「サイハテ(sm2053548)」を聞いてみてください。後半テンポが悪く感じられるところも「サイハテ」の歌詞を思い浮かべながら聞いていただければ、それなりに聞けると思います。サヨナラは言いたくなかったんです。。。
ガチで吹いたスレタイ集 その4
その1のコメ20万突破を記念して久々に作ってみた。BGMについては若干だが反省している。 うpリストmylist/4693577
【2ch】『ツレンデ』【新ジャンル】
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51084327.htmlより
ヤレンデ→sm2341333
アニメのタイトルの一部を「おっさん」にすると平和になる
2chの某スレからやっつけコピペ。おっさんには癒し効果があると思うんだ
ΙΣΑΣ(プラネテスOP風MAD)
宇宙研・はやぶさネタをプラネテスOP風に編集した物です。
制作:2006年2chはやぶさスレッドで発表→はやぶさまとめwiki(http://hayabusamatome.xrea.jp/wiki/index.php?%C1%CF%BA%EE%B7%CF)にて保管してもらってました。
この動画をどなたかがニコニコ動画に転載してくれていたのですが(sm318744)、アカウント停止になってしまったらしいので、Upします。
2008/7/20追記 ※78番さん「比較ないの?」→比較動画作成してみました(sm4023867)
その他(宇宙関連)→mylist/4695839
その他→mylist/17381515
2010/5/13追記 なんかリスペクトされてる!sm10654291
いや、ほんと、ありがとうございます。
2011/2/3追記 一般コメで書いてくださっていた解説コメントが流れてしまったようなので投稿者コメントで補完しました
鏡音レン・初音ミク カルテット「OKI_RAP」
・1986年セガのACTゲーム カルテット ・1991年セガのACTゲーム スパイダーマン ザ・ビデオゲーム1巡目はレン、2巡目はミク(スパイダーマンにはラップ無いけど)のラップ・音楽 偽TCPによるFM音源で演奏 音色はMMLスレのみんなに感謝 MMLデータDTM板MMLスレ489 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1172315045/489-494・画像 ゲーム画面等マイリスト mylist/2903050/3095730
スレ立て乙 2008/01/26版
-‐ゝ´ ̄ ̄`丶、
/::::::::::::、::::::::::::::::::::ヽ
∠/:::::::/ \::::::::::::ヽ::::´ヽ
/::::::::/ノ `ヽ:::::::|:::::::l
. l::/::丿● ●\|:::::::::l >>1乙にょろ
|ハ:::{⊃ 、_,、_, ⊂⊃/ノ::/
. /⌒ヽヽ、 ゝ._) /⌒i レンきゅん、ワンカップはないかい
\ `\> __ ィ/ /
. \_ }::::_l _/::::(_/
. `(:::::::::::::::´:::::::::ハ
声:IGASI○さん(MEIKO)
主に2ch/VOCALOID系スレ向け
◆乙リスト[mylist/5735512]
【2ch】架空の巨大ロボット作って悪い奴ら蹴散らそうぜwwwww【vip】
安価スレです。後半からカオス展開 曲はsm1423770さんからお借りしました。【他のスレ】mylist/4944123
ほんのりワロたスレ in VIP
また2chのVIPからほんのり笑ったスレを紹介しいきます。
(集計期間 2008年1月19日~26日)
ちょっとワロたスレ⇒sm2076629
いささかワロたスレ⇒sm2488911
その他2chのやつ⇒mylist/4570068
RAINBOW GIRLを歌ってみたりして。
[#3]RAINBOW GIRL ♬???(VIP曲らしいです) まず、三次元の女の子で申し訳ない。原キーだと低音の臨界点を突破したので、オクは変えず+2・・無念orz 分不相応感は拭えませんが、宜しければ最後まで聴いていって下さい♡ 最後に、この動画に出会ってくれてホントにありがとう。 [3/1]某氏に似ているとのコメントを頂きましたが、とんでもないです‥ でも有難う御座います!! #4は調子こきすぎました、ごめんなさい(´・ω・`) Special Thx..sm1714828 しょぼくれマイリスト[mylist/4363064]
「RAINBOW_GIRL」勝手に合わせてみました 男声4人
本家→sm1714828 ミジンコ[miji]→sm1586342 あにー[any]→sm1624053 てん[ten]→sm1829770 78[nilon]→sm1661747■「RAINBOW GIRL」+4人ver →sm2410215
[自主制作映画][オッカル] 第02話 オッカルVS銀行強盗
オッカルは昔からの夢であったオッカル銀行を設立することに成功。その矢先2人の銀行強盗が(正確には1人)オッカル銀行を襲撃・・・はたしてオッカル銀行の行方はいかに。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 オッカルリスト:mylist/10377055 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
[ 自主制作映画 ] [ ジャッカル ] 第 0555 話 奈落への滑空
上げてほしいという命令電波が来たのでUP。シャーロックシリーズ中最もシュールな展開が繰り広げられる、ワトソン主演作。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 ジャッカルリスト:mylist/4741516 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
余命一年半(you)
こんにちは。うp主です。本動画はhttp://life9.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1149472359/の>>1様の願いをかなえようと思いupしました。釣りではないと僕は思っています。http://life9.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1149472359/の掲示板へいき、1000スレを2月15日までに達成したいと思っています。(余命一年半なので)みなさんの支援をお待ちしております。PS編集下手ですいません;;
【2ch】安価で最強の箸作る!!!!【vip】
安価スレです。294でdat落ちしましたが面白かったのでうp。曲はsm1335695さんからお借りしました。【他のスレ】mylist/4944123
【RAINBOW GIRL】を歌わせてもらいました
◆動画はsm1569342様から、オケはsm1513985様からお借りしました。ありがとうございました! ◆声が好きといって下さった方ありがとうございます!いつになるかはわかりませんが低い曲歌う気でいますのでその時はよろしくお願いします ◆よくわかりましたね、ごまかしてますが最低音はほとんど出ていません← ◆高い声ver.歌えました(sm2264380)そしてマイリスはこちら(mylist/5011625)
【ニコカラオフ】組曲「ニコニコ動画」【札幌】@1/26
1月26日に札幌で行われたニコニコカラオケOFFの合唱です男12名女2名で合唱しました
一応暫定版です、いつものあのニコオフ札幌合唱動画は鋭意製作中です^^;
それまでの間こちらでお楽しみくださいw
次回は2/23の予定です募集などの詳細は
ttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1195929752/l50#tag693
>>692札幌偶数月幹事へ
バーンアウトパラダイス (XBOX360版) 正攻法で20チェイン実績の解除
実績「Boosting Around the World (ブーストチェインを20チェイン繋ぐ)」の正攻法でのクリア動画です。テープで右スティックを上に固定した状態でプレイしてます。(視点が上がっているのはその為) 成功した後で2chのスレッドを見たら、アホみたいに簡単に解除できる方法が書いていてマジで凹んだ・・・。車両:NAKAMURA SI-7 (SPEED TYPE)
鏡音レンを買ったので昔作った曲を歌わせてみた
とりあえずどんな感じかを確かめる為に作ってみました。 調教は一切していない素のままです。曲は某S県月宮ソングを作っていた2chのスレでも屈指のマイナー曲です。 upリスト→mylist/1681035
ドラクエでデータ消失のBGMが呪いのテーマじゃなかったら‥‥
2chの某スレで「レベルアップの音楽にしてくれてりゃトラウマにならなかったのに」って話題から
ボカロ互助会オリジナル曲 長月の夜【FULL版】
■2chDTM板ボカロ互助会から■○長月の夜○作詞:Julie○作曲:choiX○編曲:kuro○ミク:タカオカミズキ○イラスト:sena氏○動画制作:choiX■ボカロ互助会は各種職人さんのお越しをいつでもお待ちしています。■【ボカロ互助会スレ Session3】:http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1200919091/■ボカロ互助会Wiki:http://www29.atwiki.jp/vocalo-gojokai/
【RAINBOW GIRL】(´Д⊂【歌わせていただきます】
僭越ながら歌います。今度は歌いきらせていただきました。何度もすみません(´・ω・`)聞けば聞くほどエロg・・・恋愛ゲームをアンインスコできなく(´Д⊂ハゥ。しかし、音声編集ってどうやるんでしょう?(´・ω・`)ボスケテ。素晴らしき歌詞本家・映像:sm1991696様。たびたびお世話になることを、この場でお礼させていただきます。『めがねケース:mylist/4604561』*間奏中になにやら聞こえるかもしれませんが、本家とは一切無関係です(´Д⊂。ぜひ一度本家へ!(・∀・)スバラスィヨ【2/3】米・タグ共に多謝(*´ω`*)【3/11】動画に関するご指摘感謝!以後気をつけます(´・ω・`)
超番外編 オカルト領OP
【歌】コーホーPさん「呪いの世界/sm1435028」【VIP発WEB漫画と小説の新都社】http://neetsha.com/■mylist/7587451
【即席】泣いたコピペ【2ch】
初投稿です。オチはありません。1月28日の投稿をコピペしました。これを見てなにを感じますか?
らじおっとX 16回放送
ガチピザがお送りするラジオ 番組メールアドレス→[email protected] 一覧→mylist/2702313 パーソナリティー共同ブログ→http://www.voiceblog.jp/nicoradio/ スレ→http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1196701396/
ネタバレ注意!! 大乱闘スマッシュブラザーズX 画像集
2chにうpされた画像を集めてみた。これ本物らしいね。消されないよね・・・・・ part2作りました→sm2172122 part3できました→sm2172783 part4できました→sm2174113 マイリスト→mylist/4766110 Finalできました→sm2175105 ホントのFinalできました→sm2179270 勝手ながらpart7→sm2180332(検索用)大乱闘スマッシュブラザーズX スマッシュブラザーズX スマブラX
【SFCDQ5】ピエール単独でミルドラースに挑んでみた!
ども、うp主の雷鳴です。今回一応処女作ですのであれかもしれませんが、ごゆっくりとみちゃってくださいw。キャプチャとるのに2回失敗してるのでこれ実は3回目のプレイです=A=エミュレーターでのプレイですがセーブアンドロードしてませんよ。てかする必要なしwwwピエール奮闘記、ぜひご覧ください (雷=A=)bそして荒らしに一言、乙www
