キーワード 2Ch が含まれる動画 : 36445 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS2】らき☆すた 陵桜学園桜藤祭 全CG
ギャラリーで見れる奴も見れない奴もCGと呼んでいいのか分からない奴までも一気にまとめてみました。抜けがあったらごめんなさい。【追記】zipについてですが、ゲームディスクから自分で抽出してくださいとしか。2chのとあるスレの有志のツールでできます。ゲーム持ってない人対策ということですみません。あと勝手に紹介してすみません。
【おふざけ】BF1942 無印1.61 damepo鯖 080329 ジープでGO!!!!!!!
レースもですが、飛行士たちのアクロバット飛行にもご注目ください
800x600 24Bit AVC/H.264 29.99fps 19832f 449.84kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 39.67kb/s
もう、常にぎりぎり狙いです。画質は無駄に良いです 40,731,035Bytes
終わってから一生懸命編集・エンコード。いろいろふざけすぎた感がある…
文字が完璧に読めるようになりました。
マイリス、BF動画、ご連絡はこちら:user/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【PS3】WARHAWK ~とある1004クラン員の戦い 2ch編3~ 占領戦 1/2
今回は2ch鯖にお邪魔した時の占領戦の模様です。2/2⇒sm2835730
【PS3】WARHAWK ~とある1004クラン員の戦い 2ch編3~ 占領戦 2/2
前の続きです。1/2⇒sm2835605
【PS3】WARHAWK ~とある1004クラン員の戦い 2ch編4~ TDM 1/2
今回は2ch鯖にお邪魔した時のTDMの模様です。2/2⇒sm2837692
【PS3】WARHAWK ~とある1004クラン員の戦い 2ch編4~ TDM 2/2
前の続きです。1/2⇒sm2837554
【2ch】絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。【VIPスレ】
某VIPスレブログより。2chの絵師の技術と発想は素晴らしいですね。
気が付けば100万再生ありがとうございます。人様のネタで気付いたら伸びててなんだか本当に申し訳ない。
100万再生いくとニコニコからメール来るんですね。そのおかげで気付きました。
ある若者の人生の一部分・・・かなしす
こんな経験しないで生きたいなあああああ追記2012.01.11↓久しぶりにチェックしたら、少なからずコメをしてもらっていて嬉しかったです。これは自分の今までを自己マンで制作したものです。今、同じ境遇、もっと頑張っている人が多々いると思います。そんな人たちには、「一人ではないよ!弱さを見せても良いよ」と言いたい。そして必ずしも、その境遇が自分にとって悪いことにしかなっていないと思わないで欲しいです。
GMで真の影に至る闇
2ch等にこれらの動画のリンクを張って回っているのは、粘着性の荒らし君なので、触らないようにしてあげてください。4分台後半クリア。キャスト女L140。 GM白獣(6分版)sm2881330 GM蛇獣sm2862637
(MikuMikuDance )チンコ音頭(MMD)
1番の振り付けしか見つけられなかったので2~10まではほぼオリジナル 数箇所要修正箇所はあるがうpしてみた 今回はほとんど手抜き無しで作ったが。。。。技術の無さに泣けてきた 今までの作品は(mylist/7012923)
杉山翔@20~酒動画&部屋紹介~
紗山大毅君へのお礼、警察・2ch・ショップ99の愚痴などです。
杉山翔の日記帳→mylist/4936543
杉山翔のバイオ4奮闘記録(ゲーム)→mylist/8000126
杉山翔が歌ってみた→mylist/7424574
ブログ(http://blog.livedoor.jp/sho2525/) メール([email protected])
050816_ゲームミュージックバイオリニスト
と海外で記事になったようです
アキバBlogはこちら
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50025030.html
いまさらオレンジレンジのパクりを検証してみた
2chの「オレンジレンジは盗作してない」スレの >>401さんの ワンダーフォーゲル(くるり)イントロ いつまでも変わらぬ愛を(織田哲郎)Aメロ Dr.マリオ(任天堂)サビ というのを参考にしてみました。
ちんこ音頭~もっと激しくふれふれ~ - Audiosurf
Ninja Mono 曲はsm271869 他のmylist/5616036
RAINBOW_GIRLを感動したので歌ってみた(努力坊)
こんにちは努力坊です。RAINBOW GIRLを聴いて感動したので歌ってみました。少し前まで肺に穴あいてたんですが頑張って分けて録って歌いました。本家には不思議な切なさがあっていい曲なので皆さんに一度は聴いて欲しいのです。 ※作曲できる奴ちょっとこい(wiki):http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html カラオケ音源はこちらからお借りしましたsm1513985 素敵な本家はこちらです→本家sm1264966、再うp版sm1714828 そのほかに歌ったものmylist/9706339
Ninja250Rに試し乗りしてみた Ver.2
Ver.1のup分を見た方から「車載の映像が欲しい!」と言われたので、先日行われた東京モーターサイクルショーで、再びNinja250Rに試乗してきました。さすがに車体にカメラ装置を付ける余裕が無いので、コンデジの動画機能を使って撮ってみました。画角が確認できなかったので、ちゃんと映っているか心配だったのですが、一応、それなりに映っていました。ただ、タコ・メーターが映っていなかったのが残念ですね。では、試乗気分をお楽しみください…。(撮ってみたVer.sm2720064)(撮ってみたVer.2 sm2874391)(試し乗りしてみたVer.1 sm2718241)
【オリジナル曲】 羊飼いの歌 【初音ミク】
疲れてる奴はこの曲を聴いてスローライフへの憧れを募らせるべき。 か、勘違いしないでよっ! べ、別にあんたのことを癒そうと思って作曲したんじゃないんだからねっ! ……朝青龍が聴いたら「モンゴルの羊飼い舐めんな!」ってブチ切れそうだが、反省はしていないZE☆ ※2ch 底辺Pスレでかわいい絵を描いてもらいました! 歌詞を改良してくれた>>685さんもサンクス! いずれ3番を追加したロングバージョンを作りたいという野望を抱きつつ……ゆっくり聴いていってね! 08.04.13 新曲「嘘濡れ嘘のち嘘塗れ(修正版)」もよろしく!nm3015827
【2ch】隣の家の風呂でおにゃのこがHEATS歌ってるんだが【vip】
あえてKYになる。てかNMM初めて使ったけどやっぱ使いにくいよナニコレ・・・【後半⇒nm2855215】
【2ch】隣の家のおにゃのことガンダム見ることになった【vip】
ハム速の人が更新しないもんだから引き続きKYな感じで。【前半⇒nm2855183】追記:実は終わってなかった。気が向いたら続kうわなにをすrftgyふじこlp;
【2ちゃんねる】中一の妹の生活ノートうpする part3
マイリスト mylist/5417631
part1 nm2799083
part2 nm2812402
2ちゃんねる、「中一の妹の生活ノートうpする」スレ part3です。
BGMは「ゼルダの伝説 時のオカリナ」より【城下町】を使用。
[余談]うpが少し遅れて本当に申し訳無いです。
そして生活ノートシリーズはpart3で終了します、次回作はこちら nm2886986
[追記]色々と誤解を招いているようですので、一応。
動画のうp主とスレの>>1(姉)は無関係であり、同一人物でもありません。
いろんなキャラを「ちゅるやさん」風にしてみた
フォルダ整理していたら、2chのどこかのスレで安価して描いたものが出てきたのでうp。ファイルの作成日時からすると1年以上前のものです。追記:雑なのと使い回しに突っ込むの禁止!w スレの勢いに合わせて数分で書いてた記憶が・・・。DBネタが多いのはスレの流れ的なものだと思います。mylist/3945405。
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080329 バトルアクス Part3
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 19652f 429.87kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 64.79kb/s
40,794,567Bytes
VP6も試してみましたが、H.264のほうがきれいだったのでこのままいきます。
JeepRaceに比べて汚いのはソースが汚いから(録画のときミスった)ためです。
コメントでやりたくなった!とか復帰したくなった!とか書いてくれた人がいました。すげーうれしいです。是非ともdamepoで殺し合いをしましょう。
危険な発言でも、ゲームの話だから良いのです。たぶん。
そういえば、プロフィールなんて機能ありましたね。マイリス代わりに載せてみますuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080329 バトルアクス Part1
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 17469f 490.22kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 63.70kb/s
40,601,455Bytes
要望があったバトルアックスです。当面の目標は全マップを両陣営でUPすることかな。
ただ、残念なことにうp主のプレイは正直言って上手いとはいえません。プレイで魅せられれば良いんですが、残念ながらお察しください。
終始劣勢のため死んでレスポンまでの待機画面がやたらと多くなっております。まぁ、ほかの人のプレイを見れるのでそっちを楽しんでください。ああ、うp主がこだわりって居るプレイもPart3あたりでちょこっとありますがw
マイリス代わりにプロフを。使ってるマイリスがまとまってますuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080329 バトルアクス Part2
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 14906f 590.17kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 61.86kb/s
40,735,463Bytes
Part2は陣地を取ったり取られたり、シーソーゲームな感じです。見るのがだるかったら追い込まれた状況のPart3へ飛んでいってくださいw(他BF動画紹介もかねてマイリスではなくこちら)user/2350631
うp主は芋(スカウト≒狙撃兵)に徹する事があります。大半は戦術的な意味があっての事ですが(ほかのスナイパーが仕事しないとか、そんな状況もたまにあります。大概見た事の無い名前)
でも、時々突撃突撃がだるくて後ろで芋ってることもあります。そんなことだってあるよ、人間だもの。みつお。
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
重音テトでロイツマ
重音テト「きみは実に馬鹿だな 公式サイトを見てきなさい。全てがわかります」http://crvipton.jpn.org/ 。重音テトにフランスパンを振ってもらいました。 重音テトって何よ?って人はこの動画を見てね→sm2853380
【ハレバレ】重音テトにハレ晴レユカイを歌わせてみた【ユカイ】
変換を重ねたので音質が悪くなってしまいました 重音テトを知らない方は→sm2853380
{PSU TA} GMで蛇獣覚醒 前半
2ch等にこれらの動画のリンクを張って回っているのは、粘着性の荒らし君なので、触らないようにしてあげてください。 難易度S2 キャスト女L140 後半sm2863230 特GM真影sm2841776 GM白獣(6分版)sm2881330
{PSU TA} GMで蛇獣覚醒 後半
前半の続きです。前半sm2862637 2ch等にこれらの動画のリンクを張って回っているのは、粘着性の荒らし君なので、触らないようにしてあげてください。
【2ch】コピペに笑ったら腹筋
メインアカウントが停止されてしまったので別アカウントで再うp。新作出来ましたsm9566407。その他コピペ動画はmylist/11121256です。よかったら見てやってください。
