キーワード 2Ch が含まれる動画 : 36460 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Flash「実話に勝るものなし~13杯目の金曜日」
いつからかHDに入っていたものなので詳細は不明です・・・・・・。
それにしても( ;∀;) イイハナシダー
(追記1)今までにうpしたものはこちら(mylist/2438817)
(追記2)うp主はTeam niconicoを応援しています。(mylist/6088150)
【ニコニコの】動画からのMP3保存方法(NMM対応ver)【保存方法】
■(多分)ニコニコ動画全般対応してるMP3抽出保存方法。前うpした動画の更新Verです。NMM動画の保存は8:13から
■BGM→sm678493、sm3074999、sm3349197、sm3413009。
■サムネはピアプロのひつじかいっさんです。まさに卑怯。
(7/10)●しばらく放置してごめんね。見えづらい字幕は投コメでフォロー。これで少しマシになったかな?
●にこさうんどについては、この動画をうpしてから存在知ったんです、実は・・・。便利ですね、これ・・・!
●Mac?>Windows Blindsというのを使用してます。●カーソル>ヤフーで「2ch カーソル」etcとググれ。
2chの住人が選んだスマブラXで好きな曲 ベスト30 前編
【投票期間:2008年2月1日~5月4日】2chゲー音板の「スマブラXで好きな曲 ベスト5」での投票を元に集計し、作成しました。今回は30位~16位の発表です。後編(15位~1位)はsm3456377。【12月31日追記】番外編はうp主の判断により削除させていただきました。
【2ch】ハム速 浮気されてるっぽい②【コピペ】
正直前回は色々とスマンかった・・・今回もスマン・・・
最終話→sm3473674 前→sm3432366 まとめ→mylist/6689972
【2ch】弟が描いた漫画が意味不明すぎる【シュール】
画質あげてうpする方法を知ったんで,2ろぐの「弟が描いた漫画が意味不明すぎる」を動画にしました。かなり古いですw。ま,へたくそだが内容を楽しんでくれ。画質は。。。大丈夫か?
ニコタマアコースティックオフ
ニコニコバンドオフin関東(第5回)に参加予定のメンバーで、二子玉川(通称ニコタマ)の多摩川河川敷に集まりました。 1.キラ☆キラ→2.メルト→3.経験値上昇中☆→4.エアーマンが倒せない→5.Butter-Fly→6.God knows...→7.英雄→8.メルト→9.思い出は億千万→10.ハナマル☆センセイション→11.Lost my music 声とアコギとカホンのgdgdセッションをお楽しみください。ちなみに、カホンはnm2988753の自作カホンです。 ちょっとでも面白そう、と思った人は→ 現行スレ:【ニコニコ】バンドオフやろうぜ5thSTUDIO【動画】 http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1209352865/ まとめWiki: http://wikiwiki.jp/nbo/ 第2回ニコタマオフ→nm4078136
2chの住人が選んだスマブラXで好きな曲 ベスト30 後編
【投票期間:2008年2月1日~5月4日】2chゲー音板の「スマブラXで好きな曲 ベスト5」での投票を元に集計し、作成しました。今回は15位~1位の発表です。前編(30位~16位)はsm3448847。【12月31日追記】番外編はうp主の判断により削除させていただきました。
070520_公園ライブ_ドラクエ4_16/33
マリオ→sm3143391 FF4→sm3414676 マイリスト→mylist/6165602
Flash「会いたい人がいる」
古い友人
かつての恋人
もう会えない家族
あなたがもう一度会いたいと思う人は誰ですか?
うp主は、自分の人生の柱を作ってくれた剣道教室の先生に会いに行きたいです。もう数年も会っていませんが・・・・・・。
(追記)今まで上げた作品をまとめてみました。(http://www.nicovideo.jp/mylist/2438817)
(追記2)うp主はTeam niconicoを応援します。(mylist/6088150)
アイドルマスター L4U my song パックマン 雪歩
プ「my songってしっとりしていて、いい感じだなぁ~」プ「この気持ちを今あえて言葉にするなら・・・」雪歩ーーーッ!好きだーーーッ!俺の子産んでくれーーーッ!!プ「ふぅ、叫んだらすっきりした~」ガッシャーンプ「?!」春「話は聞かせてもらいました!つまり・・・ってあれ?」プ「何してるの春香・・・痛くねPなら隣の部屋だよ。」春「あはは・・・つい条件反射で・・・。」プ「条件反射で強化ガラス突き破るとかどんなだよ・・・」~エンコード設定~512x288 24Bit AVC/H.264 29.97fps 768.00kb/s 3PASSMPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 48.00kb/s
PCSX2 FF12インターナショナル
C2D E6750 2.66GHz、GF8600GTS 512MB、DDR2 1GB×2
本体:pcsx2 0.95 Rev.377
グラフィック:GSdx 0.1.8 (SSE3)
サウンド:ZeroSPU 0.4.6
内部解像度を512×488に。
テクスチャフィルタリングはオフ。
グラボからビデオ出力して同じPCで録画しているため、
5~15fpsくらい落ちてます。
録画していない状態ならラバナスタ内でぬるぬる。
ボス戦がスローなのは同じ。
ZeroGS KOSMOSの方はあんまり落とせる設定が無いから軽くならないなー。
なんとかしたい。
【2ch】ワラノート 今日初めて合コンしてきたよ・・・②【コピペ】
BGM選ぶ作業が一番大変だと思う・・・誰かBGM考えて・・・ 次→sm3493803 前→sm3442142 まとめ→mylist/6689972
音源お借りしました→sm1978903
2008/05/27 富士山周辺ツーリング
土曜日にドナドナされるので、最後のツーリングに行ってきた。ツーリング動画集⇒mylist/3975257
(H.264 MAD風) アイドルマスター 亜美 「my song」
L4U DLC第4弾
亜美ソロ。主に自分用
亜美真美(Vo.下田麻美さん)の歌はアイマス内でも特に好きです。
512x288 24Bit AVC/H.264 30.00fps 3707f 750.80kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.00kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:03.566 (123.566sec) / 12,646,155Bytes
真空波動研 080210 / DLL 080210
MADと言いますか……色調補正とかそういうのを……
モンハンでMTGを作ってみた 第二弾・終末の時
ジャガーノートttp://game14.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1210053425/l50このスレで生まれたモンハンMTGのアイデア(スレ住民に協力してもらい文章を添削してもらいました)をまたもやカード化しました。前作からの変更点としてカード枠をトリミングして文章を見やすくし、考案者のレス番号(―のカードは自分案)を大きくして判別しやすくしました。カードは全42種類!みんなで集めよう!! 前sm3405296 第散弾→sm3625511
【東方】 タイトル曲集
靈異伝~風神録までのタイトル曲、10曲+1曲を収録。音源は全てゲームからのものです。旧作はエミュ使用のアナログで録音。 [MP3-Lame 112kbps 44kHz 2ch]
【2ch】ハム速 浮気されてるっぽい③【コピペ】
まさかの15分越え・・・ 多少見づらいかも・・・
自分でもえーりんはないわぁ・・・とか思ってたのは秘密。
でも全ては今回の為の布石!になればいいな・・・
本動画を観る前に、ひぐらしを観る事をおすすめします
前→sm3452782
まとめ→mylist/6689972
ご意見ご感想→sm3747297
【テスト】ドラクエ練習中 そして伝説へ・・・
とりあえず揃ったメンバーでドラクエアンサンブル結成?
Tp無しのため、ほぼ伴奏だけで演奏してみた
Flash「思い出の列車」
おそらく2chがソースの、電車や駅にまつわるエピソード集です。
田舎暮らしで電車をほとんど利用しなかったうp主にとっては羨ましい限りです・・・・・・。
(追記1)今までにうpしたものはこちら(mylist/2438817)
(追記2)うp主はTeam niconicoを応援しています。(mylist/6088150)
ゲーハークオリティ(修正版)【初音ミクオリジナル】
◎ネット中に悪名を轟かすゲハ板って一体どんな所なのでしょうか?◎もともと、第3回2ch全板人気トーナメントというイベントの支援物資として作成したものです。◎mylist/4144583
気ままな男がしゃべりながらMother1+2を初プレイ Mother1最終回
最後です。いつ終わるかなと思っていたのですがふたを開けてみれば一ヶ月もかかりませんでした。ここまで見てくださった方本当にありがとうございますm(_ _)m
みなさんがコメしてくれたりタグつけてくれたりwikiに載せてくれたり一瞬でも2chに書いてくださった事によりここまで頑張れました。
今回、途中で予期せぬ出演者が現れますwwwまじで・・・自重して欲しかった・・・
何かご要望などありましたら[email protected]まで連絡くださいm(_ _)mこんなゲームやって欲しいとか、ここをこうすれば良かったとか・・・次の動画の参考にさせていただきます。
■次は違う動画で会いましょう リスト:mylist/6539297 ●その1:sm3167431
Mother2始めましたsm3498033(その1)よろしくお願いしますm(_ _)m
「おまいら2chカードゲームで遊びませんか」で久しぶりに遊んでみた(1/2)
何か暇だったんで「おまいら2chカードゲームで遊びませんか」で久しぶりに遊んでみました。最終更新日が3年も前なんで、スレとかのネタは昔懐かしいものになってます。
実はスレとかのネタは差し替え可能なのですが、名前を除いて全てデフォで遊びました。
1本で収まるようにビットレートを下げると文字とかが本当にまともに読めない状態になるので、諦めてビットレートを高めて2分割しました。
明らかにゲームをプレイしていないと分からない箇所は、申し訳程度に投稿者コメント入れてます。
後半 sm3478928
公式サイト↓
http://www.mb.ccnw.ne.jp/garger-studio/2chcard/main.html
[H.264] MagusTale Infinity プロモーションデモ その2
動画:512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 714.99kb/s
音声:MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 64.48kb/s
合計783kbps
7分もあるので40MB制限に納めようとしたらこの画質に…
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
「おまいら2chカードゲームで遊びませんか」で久しぶりに遊んでみた(2/2)
何年も前のゲームなので、スレの中には元ネタが分かりづらい箇所もちらほらと・・・。私自身もうろ覚えなので元ネタについては解説は入れられませんが。
後半も明らかにゲームをプレイしていないと分からない箇所は、申し訳程度に投稿者コメント入れてます。
前半 sm3476983
公式サイト↓
http://www.mb.ccnw.ne.jp/garger-studio/2chcard/main.html
「400スレおめでとう」の歌
2ちゃんねるVOCALOIDスレの400スレ目を祝う歌です。
いろいろ手抜きで申し訳ありません。
曲は初音ミク、鏡音リン・レン、SingerSongWriterのアレンジデータを使用。
自作曲などのリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3472721
[MAD][kanon]最萌支援むび「ゆずれない…想い」2ch葉鍵支援
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
【2ちゃんねる全板人気トナメ】二次予選投票お礼動画【つべ板】
5月27日、たくさんの人のお力添えで二次予選を通過する事が出来ました。
これからも皆さんとワイワイ出来たら嬉しいです。
本当にありがとうございました。
-----------------------------------------------------
トーナメント公式HPー→http://2ch.gepper.net/
YouTube板選対スレ→http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1211619958/l50
その他のYoutube板トナメ関連動画→mylist/6382905
-----------------------------------------------------
