キーワード 2Ch が含まれる動画 : 36460 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2ch】ハム速 百合系で萌えてしまうんだが・・・①
もう・・・色々と限界だったんだ・・・orz
動画後半のBGMは自分で用意してくださいませ。
正直選曲が今一でして。
昔、姉の机の上にBL小説があったのを見つけて
必死に「面白いんだよ!」って言ってる姉を思い出した。
追記:「某と件の子」タグのみロック
何か消されて一番悲しかったタグなので
次→sm3717958まとめ→mylist/6689972
某棋士を描いてみた。
タカミンお絵かきチャットにて。描いた所:http://oekaki2ch.web.fc2.com/index.html
とある日の組曲『ニコニコ動画』をw2kで見てみた
画質テスト
AmaRecCo+DivX5.0.5、500kbpsでキャプ後、AviUtlで
動画:VP62 Heightened Sharpness Profileの350kbpsで2パスエンコ
音声:Lame MP3 44100kHz 2ch
を実行した後、flvenc20071002にてflv作成しました。
でもなぜか再エンコされてしまいました・・・
【2ch】ハム速 ヤンデレと付き合ったことあるんだが④【コピペ】
最終形態 登場
次で恐らく最後。
例えば映画を一人で黙々と見るか、みんなでわいわい騒ぎながらみるか
そんな違いだと思うんだ。
次→sm3701066 前→sm3649942 まとめ→mylist/6689972
百合の人の話→sm3670046
第6回wifi板スマブラXタイマントーナメント 5~8位決定戦1-1
サイコ(ロボ)VSはくろー(DD)です。mylist/5681789 。 1~4回mylist/6558553 128人参加してます
第6回wifi板スマブラXタイマントーナメント 5~8位決定戦2-1
ちょろ(メタ)VSデラ(蛇)です。mylist/5681789 。 1~4回mylist/6558553 128人参加してます
第6回wifi板スマブラXタイマントーナメント 5~8位決定戦2-2
ちょろ(メタ)VSデラ(オリマー)です。mylist/5681789 。 1~4回mylist/6558553 128人参加してます
秋葉原通り魔事件 『加藤 智大』の掲示板への書き込み 6月3日
外神田一丁目先路上における無差別殺人事件の容疑者加藤智大さんが、「【友達できない】不細工に人権無し【彼女できない】」スレッドに書き込んだと思われるレスの抜粋。6月3日分。 6/4 sm3739124 6/5前 sm3888704 6/5後 sm3901347 6/6前 sm4277693 参考URL:http://ex24.2ch.net/campus/
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
マイリスト mylist/5417631
part2 nm3684451
2ちゃんねる、「俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ」スレです。
BGMは「リトルバスターズ!」より「騒がし乙女の憂愁」を使用。
[追記]き…既出だったんですね。
被ってしまった動画の作者様、本当に申し訳ないですOTL
第6回wifi板スマブラXタイマントーナメント 準決勝2-1
コナピット(ピット)VSSLS(G&W)です。mylist/5681789 。 1~4回mylist/6558553 128人参加してます
第6回wifi板スマブラXタイマントーナメント 準決勝2-2
コナピット(ピット)VSSLS(G&W)です。mylist/5681789 。 1~4回mylist/6558553 128人参加してます
第6回wifi板スマブラXタイマントーナメント 準決勝2-3
コナピット(ピット)VSSLS(G&W)です。mylist/5681789 。 1~4回mylist/6558553 128人参加してます
週刊ニコニコランキング #58 Ver.nika
◆集計期間:2008年6月9日6時~6月16日0時
◆集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×10
----------------
◆公式#57:sm3612541 #58:sm3678109 #59:sm3748875
◆集計結果(1~500位):http://nika-2ch.net/test/read.cgi/bbs/1213543451/1-50 (スレッド形式)
◆プレイリスト(~100位):mylist/7148874 非公式#57:sm3615432 OP:sm678493 ED:nm2718310
----------------
◆今回はアンケートがあります。EDも動きます。
◆事情により今回でしばらく休止します。
◆コメントして頂き本当にありがとうございます。今回は疲労等による休止ではないので大丈夫です(2008年6月19日追記)
◆変化に追従いませんが8月25日分から再開予定です(2008年8月13日追記)
◆再開の予定はありません。作成には主にphp、ffmpegやaviutl等を利用してました(2010年1月2日追記)
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ part2
マイリスト mylist/5417631
part1 nm3678919
2ちゃんねる、「俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ」スレ part2です。
BGMは「リトルバスターズ!」より「魔法のアンサンブル」を使用。
もう少し長いと思っていました、分割する必要はありませんでしたね…申し訳ないです。
【2ch】暇だから、過去の恋愛話でも聞いてくれないか【VIPスレ】
暇だからシリーズの第一弾。VIPスレ、及びコピペサイト『ネタなべ。』さんから転載。【追記】最後の最後が編集ミスってたみたいで…申し訳ないです。画質も酷い事になってるので、近日中に修正verをうp予定です。【追記2】6/18続編うp→sm3694036
【2chコピペ】 リアルこなた書けたよー☆ 【らき☆すた】
今更ですが、面白かったもので。ハム速様http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-328.html イミフwww様http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-3051.htmlから引用させていただきました。もっとkwsk見たい方はドゾー
【2ch】暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか①【コピペ】
暇だから、過去の恋愛話でも聞いてくれないか→sm3684905の続編というか、同じ>>1の半生です。家族話だけでも読めますが、出来たら恋愛話から見る事をオススメします。【家族編は、恋愛編とは違ってかなり重たい話になってます。うp主は全部読んで、スコッ○ィ一箱消費しました(性的な意味ではなく)】見易さや画質を考えて、途中書体がころころと変わります。気になる方はご了承してよね。【追記】6/23続きうp→sm3747157
【今日のおじさんジョーク19】船場吉兆【6/19】
まあ、駄洒落(ダジャレ)ですな。
先日上げたUP主のジョークが、以下のスレッドに投稿したジョークの使い回しであることが判明しました。
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1121944502/18
本人は、「自作のジョークであり問題ない」といっていますが・・
■おじさんジョーク一覧→ mylist/6918778
●会社への泊り込みでうPできませんでした(つД`)
●前回から第1回のジョークまで延々とジャンプします。ご不快な方は途中で抜けてちょんまげ。
【前編】エロゲシナリオライターピックアップランキング【2ch】
エロゲ購入にあたり絵や音楽に比べて、シナリオライターの役割が意外に目立たなさそうなのでライターに注目した動画を作ってみました。
データとして好きなライターを淡々と4人羅列し集計する2chのエロゲネタ業界板のエロゲーライター四天王を決めるスレから07年7月~08年6月までの得票数を使い、上位20位までのライターをランキング形式で紹介していきます。
後編できました→ sm3711886
■忘れてた。選んだ作品は18禁、非18禁、同人を含みます。そんでプレイ済みです。
前作ったものmylist/22703908
【近鉄南大阪線】 近鉄っていいな 【初音ミク・鏡音リン】
2ch鉄道路車板の近鉄南大阪線スレに歌詞が書き込まれていました。依頼なんですね? わかりますw近鉄南大阪線系統26http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/rail/1211237474/というわけで作ってみました他の作品→mylist/4653434直近20件の作品→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
第6回wifi板スマブラXタイマントーナメント 5~8位決定戦 4-1
ちょろ(メタ)VSはくろー(DD)です。mylist/5681789 。 1~4回mylist/6558553 128人参加してます
日本人母子殴打事件!!
2chでもなにやらスレが立っている為にニコニコでも台湾の報道掲載。この事件は今月10日に発生した事件でありますので誤解無きよう。(スレ立てた時は事件の日付記載されていなかった模様)また、台湾メディアはでネタ探しに必死でこのような事件引っ張り出して報道していると言うことです。事件の概要は「公園で遊んでるガキがやかましいと思って殴打」です。犯人捕まっていますので。台中市で起きた事件で再発防止の為にパトロール強化している模様です。追記コメント支援ありがとう御座います。今回の尖閣諸島に関わる事で台湾政治の対する知識不足散見される危惧ウp主持っていますので台湾政治に関して知りたい方は、東外大の小笠原氏の分析お勧めします。http://www.tufs.ac.jp/ts/personal/ogasawara/ 大家都謝謝
ネイティブこっちみんなフェイス
NMMを使って初めての投稿。急に思いついたから作ってみた。 つくりが粗くてスイマソン 追記:げっ誤字あるじゃん「科学」→「化学」見つけてくれた人ありがとうございます。 今回使用した音楽:ネイティブフェイス 使用した元ネタ:2chスレより「こっち見るなガイドライン」「beでもこっちみんな」
【GT5P】PS3/上級ロンドン/F2007/N1/Online Race/20080617
2008年6月17日(火)の夜に突発開催されたF2007バトル撮影会凸の様子です。
F2007/ロンドン/PP1000(969)/Pro/N1/TCS-OFF/ABS-1/G25(パドル)
普段コクピット視点で走らないので動きがぎくしゃくしてます。
序盤は視点に慣れないこともありうほったりぶつかっちゃったりしてますがお許しを。
前のクルマは【sm3698654】の動画のクルマです。
両方見比べてみると面白いかもしれませんです。
GT5P/Time Atack/Daytona Road/Ford GT LM/Pro/Over View
GT5Pのアーケードタイムアタックの車外リプレイです。
Pro / Daytona / Ford GTLM / TCS-off /ABS-1 / SCS-off /G25
GT5P/Time Atack/Daytona Road/Ford GT LM/Pro/Driver's View
GT5Pのアーケードタイムアタックのドライバーズリプレイです。
Pro / Daytona / Ford GTLM / TCS-off /ABS-1 / SCS-off /G25
【2ch】ハム速 ヤンデレと付き合ったことあるんだが⑤【コピペ】
まずは落ち着いて聞いて欲しいんだ・・・この動画を見た後、君は色々な事を思うだろう。「釣りだろ」「これなんてエロゲ?」「誠氏ね」「ヤンデレ最高!!」今回で最終回なんだ・・・そんな無粋な言葉はやめておこう。全てはこの一言に込めるんだ「Nice boat」どうしてもラストにあの曲を使いたかったけど、見つからなかったのでsuaraの「星座」初めて聞いた時、何かこえぇ歌だなぁとか思った。BGMはひぐらしとグラナド・エスパダというオンラインゲームの曲でした。チーターマンとか言ってた奴、とりあえずコメ数分腹筋な。コメが予想道理カオスでワロタw前→sm3674520 まとめ→mylist/6689972 ご意見ご感想→sm3747297
