キーワード 2DX が含まれる動画 : 1400 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今更ながらMGSを実況プレイ Part1
始めまして。すごく今更なんですがMGSを実況プレイさせて頂きます。 正直初プレイ&初実況ということもあってかなり緊張してます。 声も上ずってます。 そしてgdgdですw そんなヘタレな俺が実況する動画ですが、生暖かい目で見ていただければ幸いですm(_ _)m ※申し訳ありません、エンコをミスったのか、若干音ズレしてるようです・・・最後までgdgdで本当に申し訳ありませんorz Part2→sm6406912 マイリス→mylist/11916322 ブログ→http://yamaxanadu2dx.blog76.fc2.com/
ネクロファンタジアが鳴る真島茂樹のオモチャ
真島茂樹のオモチャ
ほしい
---
本当の原曲: 幼女幻奏(ネクロファンタジアではなく、少女幻葬のアレンジ)
元ネタ: https://x.com/sage_2dx/status/1946470003810963603
【ノスタルジア Op.3】Drive in Sunday / Tomoyuki Uchida
ジャケットなんか見覚えあるなって思ったらモラル・マシンの自動運転車に猫だけが乗ってるってやつだこれ
公式の音源が聴きたい方はこちら:https://p.eagate.573.jp/game/2dx/mobile/top/index.html
CS beatmania IIDXGOLD 約10分間ループ Welcome
Welcome / Uraken Peview公開の時点で洗脳されてしまったので勢いで作成。まだこねぇ・・・。PS2 beatmaniaIIDX14 GOLD公式サイト→http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/gs/14gold/
東方っぽいゲームを作ったと思います
また守矢か
東方風シューティングゲームを目指し、ゲームを作っているのでその途中成果の紹介動画です。
現在PV動画作ってます。完成版はふりーむというサイトにあげたいと思います。
マイリスト【mylist/55219378】
ツイッター@elipmoc
ふりーむに投稿したくそげーhttp://www.freem.ne.jp/win/game/11876
開発環境 visual studio 2015 community cocos2dx3.9
CANDY ISLANDが全く気付かないうちに水陸両用になる
Happy*2 Days(BPM130) vs 水中キャンディ(BPM115)
CANDY ISLAND / Underwater Candy
(prev.)【疑似m@s】Colorful Sand (12 Colors) → sm27135299
投稿動画(THE IDOLM@STER) mylist/22832640
投稿動画(その他) mylist/33514357
投稿静画 clip/1005666
Twitter:@2dx_MENMEL
【DP】紅牡丹 DPH☆9【ライン撮り】
※今作も宜しくお願いします※
PENDUAL mylist
mylist/45713850
2dx id : 4693-0501 twitter : DAFT_P
【DP】m1dy Festival DPA☆10【ライン撮り】
※今作も宜しくお願いします※
PENDUAL mylist
mylist/45713850
2dx id : 4693-0501 twitter : DAFT_P
【DP】Sometimes feat. Kanae Asaba DPA☆10【ライン撮り】
※今作も宜しくお願いします※
PENDUAL mylist
mylist/45713850
2dx id : 4693-0501 twitter : DAFT_P
beatmania IIDX SPADA 段位認定 SP九段
せっかく録画サービスをしているお店に来たので何か撮ろうということで九段のプレイ動画を取ってきました。
赤段位が導入された日以来の九段プレイです。
録画の設定ミスでZEDだけ音割れ若干しておりますがご勘弁を(m´・ω・`)m
※リザルト画面等はライバルの名前やスコアが入ってしまうため全カットしております。
ブログ→http://nano3beatmania2dx.blog.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/YUIEX
弐寺→mylist/42919125
つよきすをプレイしてみた221 (祈先生ルート)
祈先生と付き合っているのか、曖昧な関係。
レオは、はっきりさせようとするが。
同時進行中、To Heart2 DX PLUS36⇒sm16753396
同時進行中、トラスティベル54⇒sm16710824
前⇒sm16753063 次⇒sm16771607
つよきす3学期⇒mylist/25742873
TH2DXPLUS⇒mylist/29097140
トラスティベル⇒mylist/26519215
つよきすをプレイしてみた217 (祈先生ルート)
クリスマス・イブの日に、祈先生と会うことになったレオ。
少しでも祈先生に近づく事は出来るか?
同時進行中、To Heart2 DX PLUS34⇒sm16719582
同時進行中、トラスティベル54⇒sm16710824
前⇒sm16719383 次⇒sm16734970
つよきす3学期⇒mylist/25742873
TH2DXPLUS⇒mylist/29097140
トラスティベル⇒mylist/26519215
つよきすをプレイしてみた211 (祈先生ルート)
カップルゲームも終わり、祈先生とデートすることに。
レオは、祈先生と少しでも仲良くなれるか。
同時進行中、To Heart2 DX PLUS30⇒sm16669707
同時進行中、トラスティベル53⇒sm16652438
前⇒sm16669482 次⇒sm16684298
つよきす3学期⇒mylist/25742873
TH2DXPLUS⇒mylist/29097140
トラスティベル⇒mylist/26519215
つよきすをプレイしてみた198 (豆花ルート)
無事結ばれた二人だったが、嫌な予感がするレオ。
そして学校に謎の人物が?
最初のセリフは、昨日撮ったときのゲーム立ち上げの
12月24日クリスマス・イブ、バージョンです。
乙女さんのバージョンは、なさそうですね。
50回くらいやってみましたが、出なかったので。
同時進行中、To Heart2 DX PLUS18⇒sm16500119
同時進行中、トラスティベル49⇒sm16466923
前⇒sm16510825 次⇒sm16529694
つよきす3学期⇒mylist/25742873
TH2DXPLUS⇒mylist/29097140
トラスティベル⇒mylist/26519215
100回目の萌え絵で「リンダリンダ」 Non-Credit ver.
第100弾!誰よりも優しくて何よりも暖かい貴方を愛しています
これを観てる貴方もドブネズミみたいになってください。
色々ありましたが、100弾まで続けられたのは嫁と観て下さる貴方が居たからです。
心の底からありがとうございました!
第100弾→sm16469660 第101弾→sm16513142 全集→mylist/5242873
☆ToHeart2 DX PLUSとWHITE ALBUM2をよろしくお願いします☆
つよきすをプレイしてみた183 (豆花ルート)
豆花さんを助けるために料理部に入ったレオ。
そして竜鳴祭が近づき、クラスは出し物を考えるが
同時進行中、To Heart2 DX PLUS10⇒sm16375140
同時進行中、トラスティベル47⇒sm16382721
前⇒sm16382553 次⇒sm16401633
つよきす3学期⇒mylist/25742873
TH2DXPLUS⇒mylist/29097140
トラスティベル⇒mylist/26519215
つよきすをプレイしてみた182 (豆花ルート)
料理部の人数が足りない事を聞いたレオは、
なんとかしようと豆花さんと一緒に部員獲得を目指すが?
同時進行中、To Heart2 DX PLUS10⇒sm16375140
同時進行中、トラスティベル46⇒sm16359660
前⇒sm16374934 次⇒sm16391378
つよきす3学期⇒mylist/25742873
TH2DXPLUS⇒mylist/29097140
トラスティベル⇒mylist/26519215
あずささんBRIDAL_FESTIVAL!!!
あずささんのウェディングドレス姿を見て反射的に作った。自分の中でウェディング曲はBeatmania2DXのS.S.D.FANTASICAによるBRIDAL FESTIVAL!!!くらいしかなかったので自動的にこの曲になりました。(ほとんど曲違いなだけだけど、せっかくなのでhappy weddingの方も作ってみた→sm15600833)
beatmania 2DX 18th Resort Anthem 選曲BGM 『kors k』
お久しぶりです。ようやっとツアーを開始いたしました。さようなら3万ポイント…。というわけで選曲BGMコロスケなり。レーンカバー『Rock Da House』のオマケ付き。
昔作ったMIDIを再生してみる7 【Foundation of our Love】 【Beatmania2DX】
2010/02/23撮りなおし、うpしなおしました!
昔、友人からSYXG50を購入し、練習の為にquasarの次に作った曲です。
この曲ぐらいからエクスルーシブやらなにやらをフル活用できるようになってます。また、動画のキャプチャーソフトを変え、変換ソフト等も変えてみたら結構良い環境になりました。
今後の動画作成の練習の為に始めたこのシリーズですが、音質はだいぶ確保出来てきたかと、、、
以前のシリーズはこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/5330166
音源:YAMAHA SYX50
シーケンサー:MusicStudioIndependence
【BM2DX】 ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(7A) 【SPEED+4】
どうもれんたんです。 +4作品3作目
CS EMPトレモにてSPEED+4で蠍火をプレイ
正直ワキシンよりは簡単だと思うんだ ワキシン11だと最強ぽい
mylist/17158771
メイドイン俺シーケンサーで打ち込み2(Mind Mapping/Ryu☆)
beatmania2DXよりMind Mappingです。原曲の声ネタ部分をどうしようかと迷ったのですが犬さんとカエルさんにやってもらいました。がんばれっ! レコード作り楽しいです。■マイリスト:mylist/12603932 ※追記:原曲のBPMは128ですが10刻みにしか設定できないし、130にすると駆け足に聞こえたので個人的に遅い方が違和感が少ないと思って120にしました^^; ※追記2:ほんとだメロディー間違ってるぅぅぁ;
【音ゲー】beatmania2dx Digitank System【踊ってみた】
パテックスです、beatmania2dxのDigitank Systemで踊ってみました。
出先での撮影の為、スゴク荒いです、その上隣でやってたイベントらしきアナウンスも入ってます。
Lockっぽい感じで見てください、Lockじゃないです、しかも途中こけました・・・
スイマセン・・・他動画mylist/8426708
【Beatmania2DX】IIDX RED RANDOM+ バグ
AC版 Beatmania2DX REDにあったバグの動画です。RANDOM+コマンドで自動皿にして、スクラッチ多目の曲を選ぶと曲の途中で・・・? ■このバグは発覚後一度修正され、RED稼動中は出来なくなりましたがHappySkyで復活、DistorteD、GOLDと一応存在していました。TROOPERSでは仕様変更のため出来なくなってるみたいですね。(※ちなみに音がおかしくなるバグはHappySkyからです。) ■横向きで見づらい&雑音が割と大きいですがご容赦を。
beatmania2DX GOLD LIKE14 CORSE
オリジナルコースのプレイ動画です
GOLD収録の新曲のみで好きな5曲をランキング順(5曲目が一番好きな曲)でチョイスしました♪
しかしながら、好きな曲だからと言ってスコアが出るわけではありません
TORANOIDは正直きつい…orz
1st:花吹雪 ~ⅡDX RIMITED~
2nd:Blind Justice
3rd:Love Again...
4th:The Smile of You
5th:TRANOID
難易度HYPER オプション:HS・SUDDEN+
マイリスト → mylist/10952718
ネクロファンタジアが鳴るパインのオモチャ
パインのオモチャ
になりたい
---
本当の原曲: 幼女幻奏(ネクロファンタジアではなく、少女幻葬のアレンジ)
元ネタ: https://x.com/sage_2dx/status/1946470003810963603
【モンスターファーム1&2 DX】もう思い出は然程関係ないMF2 Part42【VOICEROID実況プレイ】
ポン拳編
©コーエーテクモゲームス
この動画でやったゲーム
Steamストア https://store.steampowered.com/app/1716120/_DX/
【おとどけ!トロッコ大作戦2(ノスタルジア)】多極性ニューロンの崩壊による人間の末路 / BEMANI Sound Team "HuΣeR × Yvya"
どんどん増える移植リアル3
おとどけ!トロッコ大作戦2関連楽曲:mylist/69134798
公式の音源が聴きたい方はこちら:https://p.eagate.573.jp/game/2dx/mobile/top/index.html
【ノスタルジア Op.3】カヨワキコイノウタ / 神崎ミサ
サワヤカナコイノウタ
バックの音ちょっと天空遊覧っぽい?
公式の音源が聴きたい方はこちら:https://p.eagate.573.jp/game/2dx/mobile/top/index.html
【beatmaniaⅡDX】ゆかりとあかりの弐寺回顧録 その30【VOICEROID実況】
Rootage編なので多分初投稿!
結月ゆかり(1P・2P・DP担当):アカリチャンカワイイヤッター!!
紲星あかり(片手・DB系・他機種担当):テバサキオイシイヤッター!!
メジェド様(アシスタント担当):ツッコミが追いつかないんだけど!?
RT編 mylist/64124737 / その29 sm34209329 / その31 sm34550826
SINOBUZ編 mylist/59021034 / CB編 mylist/60699787
※メジェド様はここからお借りしました→https://torimiso.blogspot.jp/
~プロフっぽいもの置き場~
ⅡDX ID:4453-4336(KONEKO)
つぶやけたらいいんじゃないったー→@koneko2dx
【2DX】 Bounce Bounce Bounce (JPN-Night Remix)【Remix】
RAのオーサムトラックです
ジャパニーズ楽器(主に尺八と三味線と太鼓)をたくさん使ったリミックスになりました。
ジャパニーズ X RASTA X trap というゲテモノ感丸出しです。
ホーンもたくさん鳴らしてるよ!Hoooooooooo!
