キーワード 2F が含まれる動画 : 20002 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GTR2】Formula 1 1971 VS 797B
群サイ峠でF1は速すぎかな。797Bはレースできて無いし・・・音は小さめです
【太鼓さん次郎創作】Fire Strike
SOUND VOLTEXより
Level8 BPM158 716combo
譜面http://www.mediafire.com/download.php?d2f3ggujrguoy94
他の制作物mylist/26859186
速読術について。- 2012.08.21
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/f820a2802e2f7306e3aff1ba935fca1d脳元気!ラクラク速読術 : ためしてガッテン(NHK)
拾いねこ@生後47日目part1 お留守番も板についてきたかな?
とは言え、ぼくが帰ると出して~って鳴いて、出すと足元にすり寄って来てくれるのは嬉しい!
個人情報というほどのものは出してない気もするけど、問題ないよう一応気をつけます。
ブログ昔してたんですが、更新大変でやめちゃいました、当面はしないかなぁと。
狭いのでトイレ近くとかはしょうがないですね。2Fはまだ危ないという判断で、あえて登れないようにしてます。
タワーも同じく、まだ危ない&ケージが180cmくらいあるので最終的にも不要かなと、今は考えてます。
コード巻いたのはぼくですw携帯コードは使うときだけ出してるので大体大丈夫で、同じ理由でPSも巻いてないです。
アコの一番好きなのはデジカメの紐かも?
お茶はトライアル正解です!
その46→sm18670374その47-2→sm18679421 mylist/32725839
【世界の競馬場から】2012年ジャンロマネ賞 スノーフェアリー復活
mylist/33485476
ジャンロマネ賞(G1・4歳以上牝芝1m2f)@ドーヴィル競馬場 19/Aug/2012
ちょっと思うところあって競馬自体から離れてますがスノーフェアリーが復帰したと聞いて心揺らぐ今日この頃
イマイチ詳細不明の左前脚の故障で長期離脱してたスノーフェアリーが去年のエリ女以来の復帰戦を勝利
ガリコヴァ(ヴェルメイユ賞)、ジオフラ(ファルマスS)、イジートップ(プリティポリーS)と
一流半ながらも手強いG1馬たち相手を相変わらずの猛烈かつ一瞬の伸びで一蹴。
今年もエリ女来るなら3連覇も普通にあるね
ちなみに9着最下位の馬の名前はテンプラ
【結果】
1 スノーフェアリー ムーア
2 イジートップ ビュイック
3 ガリコヴァ ペリエ
【Minecraft】任意のテクスチャをアニメーションさせる方法 絵画編
やったね!皆!これでIbの美術館 完全再現できたらいいな~◎今回は絵画のテクスチャにアニメーションを対応の仕方を教えます◎7-zipやOptiFineとお絵かきソフトは自分で用意してください お願いします◎参考wiki→(http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/457.html#id_ad850f2f)ちなみにwikiにOptiFine未対応と書いてますがどうやら動くみたいです◎道具編→(sm18641731) ブロック編→(まだ)任意のテクスチャをアニメーションさせる方法シリーズ→(mylist/33461376)
跳ねるぷにと字幕ウィンドウのテスト
キャラ素材スクリプトVer2eにて「跳ねて登場」を追加したので、そのテスト動画です。
きつねさんの新作キャラ素材「ぷにまりさ」に跳ねてもらったところ、
思った通り可愛かったので、せっかくなので、簡単な解説を付けてうpしてみました。
ちなみに、解説はすでにyukktalkかnicotalkをお使いの方向けな内容だったりします。
◆vocatalk&yukktalk配布所:http://vocatalk.web.fc2.com/charasozai.html
2012/10/28追記:キャラ素材スクリプトVer2fにて、登場地点をアンカーポイントの3倍先に変更。
登場地点のアンカーポイントを画面外に出さなくてもOKになりました。
【吉原ラメント】歌ってみた@このえ
ようこそ、おいでくんなまし
素晴らしき本家様【sm18395392】
歌った人 このえ【mylist/24522910】【user/5583148】
MIXしてくださる方など募集しているのでお気軽に絡んでくださいませ!><
前作はこちら⇒ http://koebu.com/koe/9ac2f412a33128c36226dae18779cc3d172aa2dc
【ダリオ】トリントン44アレックスその2【戦場の絆】
これは思った事がほぼ思った通りに出来た試合です。
2F先行し敵タンクを捜索しつつ、味方タンクの砲撃ルートを確保。
その後3Fから4F連邦拠点側にダイレクトに進行し直接アンチに向かう。
枚数が合っているなら様子見し敵が崩れるのを待つ。
敵が崩れたら敵タンクを軸にして立ち回りつつ敵護衛の合流を警戒する。
最後の最後に味方タンクのケアが疎かになりましたが、どうにか拠点撃破をサポート出来ました。
このアレックスの開幕の侵攻は味方の1F先行タンクおよび3F右ルート砲撃タンクに対して高い護衛効果を発揮します。
後は味方がどちら側に枚数を寄せているかで立ち回りをアレンジする感じですね。
拾いねこ@生後52日目part1 今日は荒ぶり→排泄→睡眠→食事の4本立て!
ケージの広さ的に配置は今みたいな感じになるんですよね、2F使えるようになってから配置変更ですね。
猫のお説教は現行犯時に限るので、留守中にやっちゃったらアウトですね・・w
仕事生き残り祝福ありがとうございました!
アコがケージで大人しくしてるときに自己都合でアコ出して構って疲れさせるようなことは絶対しないのでご安心を!
アコの体重は生まれてからほぼ毎日量り続けてますよー。
ちなみに、ぼくが気付いてないような危険事項があるときは、ニコレポコメントのほうにいただくほうがありがたいかも。動画の中でも言ってますけど、指摘コメントが動画中に多くなると、空気が重めになるかなと。ご指摘自体はありがたいんですけどね!
その51-2→sm18713477その52-2→sm18716901 mylist/32725839
拾いねこ@生後52日目part6 あれ、気付いたらまたうpしてた(
次は流石に時間的にももうないですからね!
猫飼っていいというか、猫飼うためにここに引っ越したんですがw
そう言えばねこのきもち忘れてたなぁ。というわけで今購入!近々届くでしょう~。
アンケートに答えると色んな猫の壁紙画像DLできるというのでやってみたんですが、どの子よりもアコが一番可愛かったです><
両手でもふると多分顔出ちゃうので自重しときますw
生放送はアイテムと技術と知識的に残念ながら無理なのです。動物は思い通りにできるものじゃないから、生放送しても難しいでしょうしね。
布はまたずれるようならアイディアいただいて紐で括ってみましょうー。
ケージは2頭でもOKなタイプですよー。3ヶ月経てば2F開放してますからね。
その52-5→sm18719849その53→sm18725925 mylist/32725839
【房総】カヤックフィッシング行ってきた【トップウォーター】
初投稿です。8月3日に房総の某所でカヤックフィッシングしてきました。
釣ったあと魚が思いのほかでかかったので見せることができませんでした。
なので画像だけ→http://stat.ameba.jp/user_images/20120803/17/haraboh1977/8b/2f/j/o0480064012114053845.jpg
【ダリオ】トリントン44アレックスその4【戦場の絆】
2F進攻は敵がパワーアンチを試みた場合、背後からの奇襲で返り討ちに出来る確率が高いです。
さらに良いタイミングで格が1枚落ちてくれると、万が一敵タンクが抜けた場合のケアもできますし、
コロニー内に残された2枚は開幕で作ったアドバンテージに乗っかって無難にゲームメイクすれば勝てるというゲームを作り易いです。
LOMAC FC2 F-14Dつなぎ合わせ.mp4
ほぼ未編集リプレイに音楽のせただけの超テキトー動画w 作業時間20分くらい。 次回はちゃんと編集します。
【ダリオ】トリントン55ジムキャ【戦場の絆】
ブロリーさんのアレックスが2F部分からラインを上げて護衛してくれました。敵格闘機2枚がコロニーからダイブした時点で、アンチに戻ってくれても良かったのですが、上手い事蓋をしてくれて1st成功となりました。
お陰さまで、その後は敵タンクの位置や挟撃されそうな味方への指示に集中できました。
【MUGENキャラ作成】欝クラッシャー、テッカマンランス②
誰にも邪魔はさせん!ワシがランスをうpするのだ!
このワシが地球上で最も偉大なうp主となるのだ!どうだ、羨ましいかブレード!
例の如く冒頭2分くらいは茶番なのでスルー推奨。
キャラ作成したいのかストーリー動画作りたいのかどっちだよ俺。
【うp主からのお願い】
ピカチュウ&テッカマンブレードを持ってる方、特殊イントロが対応出来ているか情報提供をお願いします。
キャラ置き場は https://skydrive.live.com/?cid=4EFEC94DC3561C2F&id=4EFEC94DC3561C2F%21105
mylist/22193266
【ダリオ】トリントン55ジムキャその2【戦場の絆】
またもや2Fダリオルートをブロリーさんのアレックスが付いて来てくれました。
ほぼ完ぺきに近い護衛だったのですが、BSGでカットを入れたいので斬られた時はレバーを前に入れてくれると助かります。
上手く行けばあのニムバスは二周できたと思います。
【世界の競馬場から】2001年BCフィリー&メアターフ バンクスヒル
mylist/33485476
BCフィリー&メアターフ(G1・3歳以上牝芝1m2f)@ベルモントパーク競馬場 27/Oct/2001
先週ドーヴィルのノネット賞(G2)で勝ったロマンティカの母。
その母ハシリはカシークやインターコンチネンタルなどバンクスヒル含めて5頭のG1馬に加えて
ついでにレイルリンクの父ダンシリまで出すというなんだこれっぷり
カリッド・アブドゥーラ殿下ジャドモントファームの看板血統の一つです。
レースは直線早々に抜け出したバンクスヒルがそのまま圧勝
この年カルティエ賞最優秀3歳牝馬とエクリプス賞最優秀芝牝馬に選ばれました
【結果】
1バンクスヒル ペリエ
2スプークエクスプレス スミス
3スプリングオーク デットーリ
【ちゃんさだ】Weekender Gir CMver.【WhiteCat】
全編おまけのようなもの。しろねこさんに共演していただきました!!!(ノε゚●)vita発売おめでとうございます。前髪は失敗したんだ( ・´ー・`) [SEGAさん:みんなで踊ってCMをつくろう!CM用振付け動画] watch/1342163843 [編集:しろねこさん] mylist/22855779 コミュ二ティ /co530278 twitter @xxxWhiteCatxxx [ちゃんさだ] mylist/30315553 コミュニティ /co1503934
【A列車で行こう9】新風鉄道智葉支社_第七ノ零話
やっと・・・やっとここまで・・・来れた・・・。
もう・・・ゴールして・・・いいよね?
コミュニティからお越しの方へ
コメント統一のため、sm18759680からコメントをお願いします。
コメント返信等は原則として以下のコミュニティ内で行っていきます。
co564488
もちろん、タイムシフトを残しますので、放送終了後からでも視聴可能です(一週間ですが)
前駅…sm18524447 | 当駅…sm18759680 | 次駅…sm19730003
智葉支社マイリスト mylist/30649938
特急みなかみの車窓は水神支社さんの動画をどうぞ!!→sm18772898
智葉支社WIKI
http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BF%B7%C9%F7%C5%B4%C6%BB%2F%C3%D2%CD%D5%BB%D9%BC%D2
【A列車で行こう9】新風鉄道近和支社 第6話
お待たせしました。新風鉄道近和支社の第6話です。
今回は就航します! (うpラッシュに間に合わなかったorz)
前駅…sm18498661 当駅…sm18777126 次駅…sm19055892
始発駅…sm17312380 近和支社のマイリスト mylist/30904270
コミュニティーからお越しの方は、コメントの統一のため
こちらからどうぞ→sm18777126
近和支社のwiki
http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BF%B7%C9%F7%C5%B4%C6%BB%2F%B6%E1%CF%C2%BB%D9%BC%D2
カスタムメイド3D 第一回cusコンテスト結果発表
カスタムメイド3D cusろだ
http://2yu.sakura.ne.jp/cm3d-cus/
第一回cusコンテストの結果発表動画です。
短時間でまとめたので粗い部分が目立ちますが、お許しを。
【元ネタ】http://youtu.be/bMlY2f59wOg?hd=1 / sm17969311
【元ネタの元ネタ】http://www.youtube.com/watch?v=fB-eRXRYD4U
【HD高画質版】http://www.youtube.com/watch?v=RWMR4MkWt8s&hd=1
【ちゃんさだ】純情☆ファイター 踊ってみた【WhiteCat】
9月3日はGUMIの日ですね
楽しさが伝わってくれると嬉しいです
本家様(かにみそP様)【sm15566345】
音源 ver.GUMI(赤珊瑚様)【sm16000520】
振り付け(めろちん様)【sm16260927】
ちゃんさだ⇒mylist/30315553 コミュニティ:co1503934 twitter:@snowy_p
WhiteCat⇒mylist/22855779 コミュ二ティ:co530278 twitter:@xxxWhiteCatxxx
【xbox MGSPWHD】E037高速Sクリア&「降伏しろ!!」使用超速クリア
Lambda Keins(ラムダ・ケインズ)のMGSPWHD攻略動画。ホールドアップでは難易度最高のE037の高速クリアです。ポイントは「待つ」と「回り込む」。1F最後の敵兵は、すぐに飛び出すと発見されてしまうので側面を取れるまで待ちます。2Fへは開始位置側から回り込む方が結果的に速くクリアできます。2F最後の敵兵も背後を向いてからホールドアップ、これでクリア。1分弱で英雄度を274も稼げます。さらに、CO-OPSでは待ち時間にエネミータグを付ければ、友情度も最大で457稼げるおいしいミッションです。
幼女のパンツが盗まれたと聞いて【実況】part1
プレイゲーム
そして神様は、幼女にパンツを履かせてあげました。
http://f-game.jp/html/modules/Plugg/index.php?q=%2Fxigg%2F1060
こんな神様で大丈夫か?
どうしようコレ続けていい内容かしら(;´∀`)w
次回→【sm18841541】
同時進行中【mylist/33380824】
他実況part1リンク【mylist/33153145】
【キンクマハムスター】いっぱい詰め込みます。
エサを補充すると、頬袋にめいっぱい詰め込み2Fの巣に持っていきます。
この頃、夜遅くや朝方あたりにケージをカリカリカリカリ良く噛むので何かしらストレスを感じている
ようです。たぶんケージが狭すぎるのかな。近いうち、は虫類ケースを買ってあげようかなと!
詰め込んだエサを出す所がまた可愛いのですが、今回はちょっと潜っちゃったので
うまく撮影できませんでしたww
■コメ返し
1.噛む用の木とか入れてみたらどうですか?
→ご意見ありがとう御座います!今のお家だとどうしてもいっぱいいっぱい
になってしまいそうなので、お引越し後に置いてみたいと思います!
■わが子のはむはむ動画
くしくし編:sm18730838 ぺろぺろ編:sm18741720
【ファントムブラット】ジョジョの奇妙な朗読集【戦闘潮流】
どうも天馬です、今回「ジョジョの奇妙な冒険」の朗読動画を制作致しました
場面はわいわいあーだこーだ言いながら皆で決めました!\アーダコーダ/
制作開始からここまで KA NA RI 時間がかかりましたが・・・是非!ご覧ください!
※諸々の記載はスタッフロールにあります
台詞賛歌者(50音敬称略
aЯia【mylist/23972511】
空気【mylist/1645421】
てる【mylist/25054893】
天馬【mylist/23724993】
2F【mylist/9708105】
(゚ペ)ッシ【mylist/15417428】
SpecialThanks NYA【mylist/28908516】
【物語の学校】「今月の宿題」9月版
生放送:9月8日(土)20:00~ 『未来まんが研究所』~物語の学校~ #9
場所:ニコニコ本社2Fのカフェ
宿題内容:ヒーローズジャーニーでシナリオをつくろう!
宿題投稿先:ニコニコ静画特設ページ
【A列車で行こう9】新風鉄道橘支社 第4話
橘支社第4話です。コミュニティーからお越しの方は、コメントの統一のためこちらからどうぞ sm18820324 第1話sm17439028 | 前駅…sm18287559 | 当駅…sm18820324 | 次駅…sm22589780 橘支社マイリスト mylist/31329727 橘支社のWikiはこちら http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BF%B7%C9%F7%C5%B4%C6%BB%2F%B5%CC%BB%D9%BC%D2
【ボカロ】サマー・ローズ【オリジナル】PV投稿が夏に間に合わなかった
タイトルに季節を入れたことを後悔しつつ、出来てるトコだけあげました。フル版は来月UP予定。
『M3-2012秋』出展CD「題名のありそうな音楽会」収録作品 よろしくちゃんです。
サークル:舌打カーニバル→http://ameblo.jp/shitauchi-carnival/
価格:千円くらい
2012/10/28(日)M3(http://www.m3net.jp/) ブース:第二展示場2F/お 33a
sm17131834←前 ノーカット→sm19042741
オリジナル mylist/27825451 サークル作品→mylist/24265927
こちらでダウンロード頒布してます
https://shitauchi.booth.pm/items/53925
