キーワード 2F が含まれる動画 : 20002 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラX ターゲットをこわせ!! Lv.4 ワリオ アイク[WR]
Player: yy
それぞれ前WRから1F,2F更新。ワリオはT8の待ち時間があるから伸び代ほとんどなさそう。
マイリストmylist/18424194
【F1_2012】ランク戦シーズン2 F2クラス第4戦イギリスGP前編
リサイズ忘れて1920*1080で出力するとどうなるかテスト
→いつも通りの画質でエンコ時間食ってるだけ説
寂しいからBGMもテストで
・PREV:シーズン2Rd.2後編sm20491398(バレンシアのファイルどっかいった)
・NEXT:シーズン2Rd.4後編sm20599090
トロンさん視点:sm20480254
そうやさん視点:sm20480173
2013.3.31 ニコニコオフ 美浜サーキット 走行まとめ
オフ会で約20台ほど集まりました。
初の美浜サーキット走行になります。
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、BE CRAFTマフラー
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
ブレーキ:プロミュー F:レーシングN1 R:N1レーシング
タイヤ:13年Z2 F255 R255
車載関連 mylist/33015315
【F1_2012】ランク戦シーズン2 F2クラス第4戦イギリスGP後編
リサイズ忘れて1920*1080で出力
→結局いつも通りの画質説
うのさん@がんばらない
・PREV:シーズン2Rd.4前編sm20596108
・NEXT:シーズン2Rd.5前編?
トロンさん視点:sm20480254
そうやさん視点:sm20480173
雑兵視点のガンダムオンライン 2 Fジオン
どうも、ヘタレです。この動画はへたれプレイヤーによる平凡以下のプレイ内容となっております。 重撃と支援をしっかり使いたいと思っているのですが、いろいろ酷い内容です。デッキ:ザクⅡJ金 ザクⅡJ銀 ワーカー金 ワーカー銀 前回:sm20599365 次回:sm20608326
【DIVA-F】WORLD'S END UMBRELLA【通常:追加演出比較】
☆最終的にはピッタリなのに、アニメーション部分で2Fくらいずれが生じる…(左と後ろは同じ、右だけずれてる)
なんででしょね?
←通常演出:追加演出有→
◆DIVA F比較:mylist/36470423
【リミット×ダズビー】弾けないギターを片手に。【合わせてみた】
お借りした素晴らしい作品達
本家(ねこぼーろさん):sm19007860 mylist/13459994 本家movie:すちさん
off_vocal:http://piapro.jp/t/Og2f
リミットさん:sm19053577 mylist/25944705
ダズビーさん:sm20597406 mylist/18043113
その他投稿:mylist/35753465
【TAS】ヨッシーがたまご産みのみでリンクをKO
ぺろ縛りTAS 追記:ブロッキングは入力開始から「3F」だけ当たりあり全身無敵。2Fは間違い。ちなみに敵を卵にするまでの間ヨッシーは当たりあり全身無敵。
【IA】かくれんぼっち【オリジナル】
和ロック好き集まれ!
久しぶりの投稿となります。蒼炎Pです。
イケレン使いの自分にしては珍しくレン君ではなくIAさんの曲です。
今回はRameru&Records Boosterさんの2013春M3参加アルバムからの先行公開曲として私の曲を投稿します。
作詞作曲:蒼炎P
動画:裏方B
イラスト:浮樫岾祢
Records Booster 5thCDオールジャンル「下町」コンピレーション
「modify breaking」4/29 2013-春M3にて頒布予定(500円)
第二展示場2F ケ-15・16「Rameru&Records Booster」
特設サイト:http://goo.gl/A37hZ
クロスフェード動画:sm20689340
【前作】Canvas sm18055954 ジョイサウンド投票受付中
蒼炎Pマイリス mylist/14675792
カラオケ音源等はこちら http://goo.gl/sCWod
【M3-2013春】Extra Vision RIN SIDE 3 鏡音リン【クロスフェード】
team-FSR × VOCALOIDS 最新作!
M3 2013春にて発表した鏡音リンをメインとした
Extra Vision RIN SIDE 3のクロスフェードです♪
今作はメイン6曲にボ−ナストラックとして
鏡音レンも参加するVampireの新バージョンも収録!
さらに、ほぼ全曲のカラオケも収録し、
トータル12曲、67分というボリュームになります!
Silhouette of ...のショート版 sm20697944
TRICKのショート版 sm20640610
team-FSR × VOCALOIDS
mylist/7054120
※2015年追記
イベント:M3 2015春
日時:2015年4月26日(日)11:00〜15:30
場所:東京流通センター 第二展示場 2F
スペース:コ 24a
gt:Adany、kuro
illust:Йoname
フランケル 第13戦 インターナショナルS(G1)【The Frankel 13 of 14】
2012年08月22日(水曜日)
インターナショナルステークス(G1) "International Stakes (Group 1)"
イギリス ヨーク競馬場 芝2,092m(1m2f88y) 馬場:Good to Firm
騎手:トム・クウィリー 調教師:ヘンリー・セシル
馬主:ハーリド・ビン・アブドゥッラー 生産:ジャドモントファーム
フランケル血統
父:ガリレオ(Galireo) 母:カインド(Kind) 母父:デインヒル(Danehill)
フランケルの中距離初挑戦となった競争です。
BCターフ、コロネーションCなどの勝ち馬セントニコラスアビーがおります。
初の中距離、出遅れ、初の追い込みとなったにもかかわらず、馬なりでセントニコラスアビーに7馬身をつけ優勝。2回目のレーティング140を獲得。
フランケル全競争→mylist/36461545
フランケル ラストラン チャンピオンステークス(G1)【The Frankel 14 of 14】
2012年10月20日(土曜日)
チャンピオンステークス(G1) "Champion Stakes (Group 1)"
イギリス アスコット競馬場 芝2,011m(1m2f) 馬場:Soft
騎手:トム・クウィリー 調教師:ヘンリー・セシル
馬主:ハーリド・ビン・アブドゥッラー 生産:ジャドモントファーム
フランケル血統
父:ガリレオ(Galireo) 母:カインド(Kind) 母父:デインヒル(Danehill)
フランケルのラストランとなったレースです。
当時世界2位のシリュスデゼーグル、デビュー戦以来の対決となった3位のナサニエルが出走。
最後は馬なりでシリュスに並びかけた後ひと追いして世界2位、不良馬場の鬼をよせつけず楽勝。
14戦14勝、G1競争10勝で引退。
フランケル全競争→mylist/36461545
【F1 2012】ランク戦シーズン2 F2クラス最終戦ドイツ そうや視点
さあ・・・さあ、さあ! 最終戦ですよ、最終戦!
むかえましたチャンピオン決定戦。 チャンピオン候補はぎぶふぇんさんと私に絞られた・・・勝利の女神はだれに、そしてチャンピオンの栄冠はどちらに微笑むのか!? それを目撃するのは、あなただ!
オンライン対戦は全てこちら→mylist/32031091 キャリアマイリス→mylist/34249319
コミュでF1、GT等ゲーム配信と雑談してます。 よかったら><→co1582091
・Twitter→souya1222
※この動画は後半ばっさりカットしてます(サイズの都合上)。 フルVer.は後日ようつべにあげますのでよろしくね!
【変わったBAR】ビデオゲームバー B'で昔のゲームを遊び倒せッ(中野)
東京都中野区中野5-56-12-2F○日休・月~土19:00~24:00○・テーブルチャージは500円・1時間1オーダー制・混雑時2時間制※※※珍スポット⇒mylist/36801611・大食い⇒mylist/36693484・激辛⇒mylist/36801669・奇食⇒mylist/36801600・チャレンジ⇒mylist/36801845※※※【東京刺激クラブ】の記事は⇒http://blog.livedoor.jp/fank10jasu/archives/24623461.html
Facebookにうpされている話題の動画がすごいwww
Facebookからの転載。
フェイスブックで話題のFPS視点の動画が凄い!
一部過激な映像が含まれています。
お子さんはお母さんお父さんとみるように^0^
http://www.youtube.com/watch?v=Rgox84KE7iY&oref=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DRgox84KE7iY&has_verified=1
(GTR2) 震えるF1GP-2012
最近暖かくなってきたなと油断していると、突然寒い日があったりして体がブルブル震えるのでF1-2012のMOD(F1 2012-2013 By MasterBlaster Modding To GTR2)も震わせてみました。全24台(AI)でコースはSuzuka 2012(Izukon氏)(訂正。ご指摘有難うございます。)を使用し、1LAPレースです。(注)マシン全体を見つめると酔う可能性があるので、あまり揺れない部分を見るようにお願いします。(適当)
「震えるF1GP-2009」⇒sm9761447
【○○なF1GPシリーズ】⇒mylist/23604761
【その他の動画】⇒mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
【A列車で行こう9】 慧星鉄道今川支社開発記 ♯第4駅目
皆さんこんばんは! お久しぶりの登場、takuA9です。前回のOP集、たくさん見ていただきありがとうございました。今回は通常に戻り、街の開発の方を進めて行きます。まだ一つ一つの距離が短いため曲がコロコロ変わります。ご了承くださいm(_ _)m始め~4分20までは路線説明などです。車窓をご覧の方は4分20秒からご覧ください。今回、プレイビューモードをふんだんに使ってみました(((前駅→sm19680787 次駅→??? マイリスト→mylist/34253378【A列車で行こう・simutrans OP集】→sm20437933 2話がない等の詳しいことはwikiにて記載しておりますので。今川支社wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%B7%C5%C0%B1%C5%B4%C6%BB%2F%BA%A3%C0%EE%BB%D9%BC%D2
ANIUTA!クロスフェード[Zero-Shaft]
■ゼロシャフト2013春新譜■
[頒布]2013春M3(4/29)及びショップ委託
[スペース]A16-a
[特設サイト]http://zero-shaft.com/cd/aniuta/
ニコ動アップロードは久々になります!
今度のゼロシャフトの新作は完全に自己満足のアニソンカバーCD。
全15曲、過去最多の30人のボーカルさん参加の豪華盤!
みんなが応援しているあの人があの曲を歌ってる!?っていうのを目指しましたのでぜひご試聴頂けると幸いです!
[とらのあな委託]http://bit.ly/13rMYMS
---------------------------------------------------------------------
【Zero-Shaft作品は音楽配信サイトにて配信中!】
[Apple Music & iTunes Store]
https://music.apple.com/jp/artist/zero-shaft/1354982201?at=1010lL6J&uo=4&app=music
[Spotify]
https://open.spotify.com/artist/2jzP08kuZk9UX5P8n6GV3o?si=BU4JOKftTa-wnUWRROhrHQ
[Amazon]
https://www.amazon.co.jp/s?k=Zero-Shaft&i=digital-music&linkCode=sl2&linkId=8319ed396996948d7a7099bfb2f2fa72&search-type=ss&tag=kouhouweb-22&ref=as_li_ss_tl
その他の配信サイトでも配信中です、検索してみてね!
真美の不思議なダンジョン 2F
デブチョコボがかな子って言った奴屋上。
立ち絵とか追々増やしていければいいなあ。
※
非効率プレイ、非堅実プレイなどが含まれます。
苦手な方は注意。
sm20404146←前 mylist/36813565 次→sm20835790
投稿動画→mylist/34479699
【M3-2013春】「modify breaking」クロスフェード試聴動画
Records Booster 5thCD
オールジャンル「下町」コンピレーション「modify breaking」
第二展示場2F ケ-15・16にて頒布
01-morning call / にっきょ
02-かくれんぼっち / 夢兎-moo-(蒼炎P)
03-Shitamachi Panic / DG-P
04-SIT DOWN MATCH / taqumi
05-下町サンバ / ロンゲスト
06-grassreaper / unican from A-Little Lab.
07-下町アソビ / かききまなみ
08-したまちのあさ。さわやかだなーーーー。 / 篠田美月
09-heal the fatigue / 30%
10-ぽよよん / bikko
11-石川風情 / らめる
12-Crosswise / M.K7
13-日向 / Udon.A
14-NOTHINGNESS POYO / H.U.T GiGAR
15-ピエロが下町にやってきた / SPYKEY
16-大田区 / DJ Gucchie@1043104
17-death head 丸 / bikko
同時頒布CD「粉塵爆発!りこぴんたん!!」はこちら→sm20689175
オトメキ放送局 天使ハルさんよりコメント
オトメキ放送局&腐女子netTV第4回に出演予定でした
男子BL学園の天使ハルさんより
当日番組出演できなかった為コメントをいただきました。
・池袋男子BL学園
http://www.blcafe.jp/
・イケガクのお店情報 池袋男子BL学園
〒170-0013 豊島区東池袋3-9-13 岩下ビル2F
JR山手線池袋駅東口より徒歩10分 帝京平成大学正面 TEL:03-5985-4157
営業時間・定休日 平日 15:00~22:30、土・祝前 12:00~翌5:00、日祝 12:00~22:30
定休日 特別授業がない限り年中無休で開校
【重音テト】CRYONICS【UTAUカバー】
I've listened to this song so many times, I really like AVTechNO!'s works. I hope the mixing is okay.
UST is by umbrellaguns (edited by me)
Mix is by me
MP3ダウンロード: http://www.mediafire.com/download.php?6pp8pdkuzt2f6ev
Encoding by riodemu (https://twitter.com/riodemu)
オリジナル: nm15770119
マイリスト mylist/22294882
【CoD:BO2】 へっぽこAN-94他使い in Nuketown 2025 (ガチ芋)
核町がフリフォに帰ってきたのでIMOIMOしてみました。
良い絵が撮れるまで1ヶ月以上かかるとは思わなかった('A`)
4/29 こいさごさん zaku2fさん せくしゃるさん宣伝ありがとうございました!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【RO】高Lv1次職集会Part107【Gimle】
第107回 高Lv1次職集会 in Gimle鯖
開催日:2013年 4月 27日(土)
遠足場所:ノーグ火山2F
今月はノーグ火山2Fで遊んで来ました!
かつての賑わいが嘘のように貸切状態でした。
横沸きも無く平和ですが、ちょっと寂しくもありますね。
fogとlightmapがオンなのは私の好みです。画面がとても赤いですがご容赦くださいませ。
今月も参加して下さった皆さんありがとうございますヽ(´▽`)ノ
■Gimle1次職集会:mylist/31798019 ■旧Thor1次職集会:mylist/14459150
※高Lv1次職集会は、毎月の最終土曜日の21時より開催されています。
伊豆を出てやや左方面の切り株が集合場所になっています・x・
※Gimleでは忍者、ガンスリンガーの方も参加を歓迎致します。
【A列車で行こう9】新風鉄道近和支社 第8話 後半
お待たせしました。新風鉄道近和支社の第8話です。
今回は短めです
前駅…sm20204401 当駅…sm20742027 次駅…sm22161087
始発駅…sm17312380 近和支社のマイリスト mylist/30904270
コミュニティーからお越しの方は、コメントの統一のため
こちらからどうぞ→sm20742027
近和支社のwiki
http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BF%B7%C9%F7%C5%B4%C6%BB%2F%B6%E1%CF%C2%BB%D9%BC%D2
新ビーム兵器性能検証
ドーモ、いい男です。
ビーム兵器の仕様変更ということで、性能を比較検討してみました。
自分の主力武器が弱体化された悲しみから序盤ふざけまくっていますので、
茶番を飛ばして結果だけ知りたい人は4:44まで飛んでください。
5/4追記
TASさんに緩急をつけて連打していただいたところ、
20Fの最低連射間隔が数回再現できました。
以前の環境を再現して追試ができないため推測になりますが、
最大で2Fの連射間隔短縮がなされている可能性があります。
誤差の原因はゲームに対してのシンクロ連打が、
私には技術的に不可能なためです。
マイリスト;myvideo/120291
裸王Project 音楽素材集02 クロスフェード
5/19(日)に大阪OMMビル2Fにて開催される「関西コミティア42」から頒布予定の
裸王Project音楽素材集2のクロスフェードデモです。
よろしくお願いします。
HP→ http://raoh-project.halfmoon.jp/
イラスト 天神川むう。様
http://zefil.web.fc2.com/
mylist/31962397
【ウォルピス社】バビロンを歌ってみました。【提供】
再MIXですはい。
本家様⇒sm14332782
どうも、ウォルくんことウォルピスカーターです。
今回はずいぶん前にあげたバビロンを再MIX、再エンコしました。
前 アザレアの亡霊(sm20751179)
次 九龍レトロ(sm20800048)
提供作品 mylist/34129023
ツイッターやってます。 http://twitter.com/wolpis_kater
ミラージュグランドヴァイパー
ギルティやってりゃわかるが2Fって普通レベルの青キャンだぞ
モーション覚えてたら出来なくちゃ対戦に出せないレベル
それを神業ってw
【東方MMD】メタ・サイコロジー1話【ドラマ】
1、ミステリーです
2、東方のMMDドラマです
3、ズレがあちこちにあります、ごめんなさい
4、軸線の消し忘れは、ご容赦ください
5、GOOGLE SKECHUPの自作ステージです
一部、回転の厳しいところがあります、すみません
(旅館紹介の2Fの最後)
旅館の紹介を飛ばしたい方は、3分まで飛ばしてください
2話 sm20985759 マイリスト mylist/37058372
