キーワード 2K が含まれる動画 : 15385 件中 15073 - 15104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパードンキーコング2を姉と弟が対戦プレイ Round11
【リンク】Round10→sm3824275 Round12→sm3860939 一覧→mylist/7119070 【姉コメント】コースターは面白いですよね。特にコースターレースはお気に入りです。【弟コメント】コースターは難しいですよね。特にコースターレースはトラウマです。
【プレイ動画】 LUNATIC DAWN II part 1 【Win版】
BGMをUPしたついでにプレイ。Win2k/XP共に試してみましたが動作はするものの、BGMが出なかったので今回無音でキャプチャーしてます、解決策ご存知の方は是非コメにお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。BGMを編集時に挿入して一応雰囲気は出してますが…。マウスカーソルも消してキャプチャー。 動画のビットレートももう少し上げれば良かった…見辛くて申し訳ない part2→sm3834248 ルナドン2プレイ動画→mylist/7373334 投稿したもの一覧→mylist/7074835 その他動画更新確認は水滸伝BGMの方でどうぞsm3517120
スーパードンキーコング2を姉と弟が対戦プレイ Round10
【リンク】Round9→sm3806318 Round11→sm3843594 一覧→mylist/7119070 【姉コメント】下のトゲに当たってもダメージを受けないと知った途端、スコークスライドは難易度が急減しましたね。【弟コメント】最近グラッバがデカいガボイングにしか見えない。それにしても凄い美肉体… 【その他】▼350kbpsだと見辛いようなので420kbpsまで上げました。これでも微妙に粗いですが、最低でもこのラインはキープしようと思います。▼2面、3面では凡ミスが目立ったので、4面以降はまず凡ミスを無くすのに努めていきます。
ヤビツ峠から自転車で一気に下ってみる
ヤビツ峠から秦野側へ降りるところを撮影しました。ATC2Kで撮影してます。2倍速です。
【foonmix2】ちりめん【StepMania】
Stepmaniaのパッケージとして有名な「foonmix2」に収録されている曲の動画です。作曲 k-shi 歌 Reyca 動画作成はEST。また、この曲は同人音楽CD [DIVERSE SYSTEM DSO3]に収録されています。
【初音ミク】Universe Trinity+【α波】
どうも、音々です。森羅万象をテーマにアンビエントな癒し系です。おまいらまとめてマイナスイオンの海に浮かべてやんよ♪
■イラストはnabike様、びんご様、コーノ様、鳥野ささみ様(黄昏P)、curo様、RuneRuar様、梁克様、matsulica様、空々枯渇様、豆あり様、にき様、魔梨様、kishirotaka様(順不同) エフェクトはmove2k6△様(△P)に寄贈して頂きました。ご協力してくださった絵師のみなさま素敵なイラストをありがとうございました♪
■セルフスピンオフ作ったよ→【sm21296584】
■音々P制作物リスト→【mylist/5164182】
■音々Pその他のボカロ曲→http://www.aoitorinouta.com/sozai/05_vocaloid.html
■音々Pの音楽を使ってもらった動画など→【mylist/20505525】
うち猫。またぐらですみません
■こんなダメ動画も質問(?)ありましたので、答えてみます。
・猫の名前は、
赤がメアリアン(元.アーノルド)アンちゃん、女の子です。青がソノ。ソノさん、男です。
・うp主は2k部屋で半ば一人暮らしです。東北生まれでないが、半分は東北人。
部屋が汚いのは荒らし行為を受けているから、という事にして下さい。
■新しくカメラ買ったら、キレイな画質でキレイな部屋で長めの猫動画を撮りたいと思っとります。
相変わらず、ゲーム好きな猫ですので、その辺撮ってみたいですね。
実況猫動画とか。んー、無理そうですね。
えー、長々とありがとう御座いました。
mylist/7272888
スーパードンキーコング2を姉と弟が対戦プレイ Round6
【姉コメ】最近ミスが多いですね…; 少し気を付けます。【弟コメ】ONG職人は居るのに、K職人は(ry 因みに2の録画は既に終わってるのですが、多分今回が一番gdgd。【リンク】Round5→sm3736373 Round7→sm3772631 一覧→mylist/7119070
アイドルマスター まっすぐ劣化コーラス 秋月律子誕生日記念(再エンコ)
512*288 16:9 730kbps+64kbps SAA713012MBなので解像度もう一段上げても大丈夫なのかな?ニコニコではこの解像度がいいらしいけど…せめて横ノイズが消えてくれればこのキャプチャーでも良かったんだけどなぁ…こういう事は本番前にやっておかないとダメですね…処女作とは言えいろいろ力技過ぎました。後はコーラスを劣化じゃないようにがんばりたい次回作は何がいいかな?ご指摘ありがとうございます。が、インターレースの解除はキャプチャー前と後・エンコ時といろいろ試した結果なのです。修正前sm37444002008/07/17 えーっと、次回作の構想は出来てます、うぇぶまにーも買いました後は作業するだけです。しかしなにぶん物凄い不精な性格なので今月中にはupしたいと思います。
【作業用BGM】洋楽も邦楽もcapsuleも【DJMIX】
capsule + ElectroHouse + Electroです。1.Justice - Waters Of Nazareth 2.capsule - FLASH BACK 3.Hard-Fi - Suburban Knights(Alex Metric Remix) 4.Does It Offend You, Yeah? - We Are Rockstars(Kissy Sell Out Remix) 5.capsule - MUZiC 6.MIC Perri - Have A Nice Day(Jaimie Fanatic BadBoy RMX) 7.Celtec Twinz - Cynax(Hystereo Rebrand) 8.capsule - Starry Sky 9.Aaren San - Osc Low Nyzz(Blende Remix) 前半capsuleでMix、後半某アイドル3人組でMix。と併せてアップしましたが後半の方はまさかの瞬殺w MP3 →http://www.mediafire.com/?j1egcim4oy1 一応完全版 →http://www.mediafire.com/?c2ni9nw8l2k ■マイリスト→mylist/7182071
アイドルマスター まっすぐ劣化コーラス 秋月律子誕生日記念
千早ーーーーー
俺だーーーーー
律っちゃんの電話番号教えてください・・・・仕事用じゃない方で・・・・orz
すまねぇな・・・・律子
これが俺の器らしい・・・・・楽しかったぜ、お前とは。
-リッチャンハカワイイデスヨ-
とりあえず俺の今の精一杯です不況和音・動画のノイズ・編集テク・エンコードのノウハウ足りない物はいろいろありますが一歩一歩前進していきたいと思います。さし当たっては今月の給料が入ったらキャプチャをMonsterXに環境移行します。
-リッチャンハカワイイデスヨ-
一応処女作なので至らない点があり申し訳ありません
すぐ実行可能な点とアスペクト比を変えて
再エンコしてみました。sm3753759 カタログ6号テストsm4124948
入間大橋から豊水橋まで走ってみた(入間川サイクリングロード) Part.2
6/15、入間川サイクリングロード(川越狭山自転車道)を撮ってみました。
ルートはhttp://route.alpslab.jp/watch.rb?id=d73058b769a4a5be2d994de01707bd00
カメラはATC2K。ブレブレです。
再生速度は約3.6倍。
BGMはOPが動画編集ソフトに付属のもの、本編はjamバンドで適当に自作。JASRACイラネ
Part.1はsm3738405
うpした自転車動画→mylist/5984518
入間大橋から豊水橋まで走ってみた(入間川サイクリングロード) Part.1
6/15、入間川サイクリングロード(川越狭山自転車道)を撮ってみました。
ルートはhttp://route.alpslab.jp/watch.rb?id=d73058b769a4a5be2d994de01707bd00
カメラはATC2K。ブレブレです。
再生速度は約3.6倍。
BGMはOPが動画編集ソフトに付属のもの、本編はjamバンドで適当に自作。JASRACイラネ
Part.2はsm3741858
うpした自転車動画→mylist/5984518
クレイジーケンバンド Intro:SOUL電波→プレイボーイ革命
SOUL電波2K7のDVDより。 考えるな、感じろ mylist/4047109
タートルズ[TMNT_2k3 Deleted Scenes]
DVD【Season4】に収録されている没シーン集。ネタバレ注意。どの話の没シーンか探してみるのも一興。他のミニクリップはこちら⇒mylist/7394586
【ぱちゅコン!】ボスモードEASY フラン2機のみで攻略
ぱちゅコン!EXのボスモードEASYをフラン2機のみ、LV制限無し、符制限無し、1冊でも盗られたら終了という条件でプレイ。/需要は無いだろうけどぱちゅコン好きなので定期的になんか上げたい。/おやいつのまにか2k再生。ありがとうございます。 他の動画→mylist/7208402 最新→sm4316865
【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG 訓練所クック ボウガン再び
OSを2kからXPに変えました。あとメモリ4G追加してそれをRAMドライブにしてそちらでキャプチャ実験です。書き込み速度はこれで問題ないはず。この動画の作成で無圧縮キャプチャで約2分間で1.7Gほど使っていました。4分くらいまでならなんとかなりそうですね。動画一覧→mylist/4900263
とある日の組曲『ニコニコ動画』をw2kで見てみた
画質テスト
AmaRecCo+DivX5.0.5、500kbpsでキャプ後、AviUtlで
動画:VP62 Heightened Sharpness Profileの350kbpsで2パスエンコ
音声:Lame MP3 44100kHz 2ch
を実行した後、flvenc20071002にてflv作成しました。
でもなぜか再エンコされてしまいました・・・
Blues Lee - Lose Control
AJさんという方が制作した、Awesomeなブルース・リーのPV。作者様のサイト(http://hitmanyr2k.com/Creativity7.htm)
纒まりのないうpリストmylist/32582794
TMNT Podcast(2K8企画)【タートルズ】
4KidsのTHE BEEZより。マイキーとラフの暖色コンビによる質問コーナーらしいです。言ってることは所々しかわからないけど面白い企画だなぁっと。
スーパードンキーコング2を姉と弟が対戦プレイ Round1
先手の普通色=姉、後手の色違い=弟。編集・うpは弟担当。【基本ルール】1.ゴール時、姉はディクシー、弟はDDの音楽を鳴らすよう努める。2.姉はONGer、弟はKer。3.実機で一発撮り。【その他】▼姉とプレイ出来る時間というのが限られているので、基本的に数日に一度のうpとなります。▼何故かKしか取らない弟を見て、それに対抗する意味で姉はONGerになったらしいです。【リンク】Round2→sm3676577 一覧→mylist/7119070 他シリーズ→mylist/6638316
野球拳2000をMZ-700エミュレータで動かしてみた。
紅茶羊羹(youkanP)氏の野球拳2000 for MZ-700を、MZ-700エミュレータ上で動かしてみました▼本来MZ-700はテキスト画面のみでグラフィックは表示できません▼ところが、このプログラムではラスタ毎にテキストVRAMの内容を書き換えることで、擬似的にビットマップの表示を行っています▼詳しい原理と野球拳2000については、youkanP氏のサイト(http://www11.cds.ne.jp/~youkan/y2k700/index.html)をご参照のこと▼エミュレータ的には、水平描画期間中にVRAMにアクセスしたらウェイトが掛かるようにすること、ラスタ毎に画面の描画をすることによって動作するようになりました▼youkanP氏に敬礼!
【がるどドットこむ】サカイイベント in 瑞穂【UO動画】
がるどドットこむ:http://GARUDO.Com
2008-06-11 サカイ再び、隠居していたプレイヤー集結。
その他動画
PB56 孤独な侍編 第一章 VS 緑閣下 sm5128002
Banana Fish結婚式(前) sm1413241
Banana Fish結婚式(後) sm1413521
摩訶不思議バシネット sm1395916
ウルティマナンバーズ 動画配信第一弾 sm3427300
ニコニコ以外の動画
第8回コンパニオンフェアin瑞穂
sm3427300 で登場したコンパニオンさんが出演されてます。
http://www.stagehd.com/video/13499121vrqs920u82ax2008v09 (前)
http://www.stagehd.com/video/75419277vtjd2k82dkkx2008v09 (後)
MAFIA プレイ動画 01 「プロローグ」
他の方がうpされた動画が途中で終わってる(?)ようなので自分でうpしてみようと思います。需要があるとは思いませんが・・・(逆に需要があったらとっくにうpされてるか?) 次sm3606135 一覧mylist/7056852
【鏡音レン】キミガタメ
二作目です。
『うたわれるもの』最終話ED曲の『キミガタメ』を我が家のレンきゅんに歌ってもらいました。なるべく歌い方を似せようとしまして色々と調整してみましたが、さていかがでしょうか……? まあ鼻声だけはどうしようもないので、ACT2をお待ちください(苦笑)
イラストはピアプロより五百氏よりお借りしました。
7/20追記:
うpしてから2K再生辿り着けて、本当にありがとうございました。
まさかの歌詞職人まで来ていただけて…本当に嬉しいです。
我が家のレンきゅん:mylist/4948109
【1/22】初めての…民族調曲を投稿→sm16757032
【UT2k4】 Alive 【FragMovie】
私自身のFragMovieです。
内容・フラグの質は海外モノに遠く及びませんが、
UT2k4で戦い続ける戦士を拙いながらも表現したかったのが目的です。
(前半部分がちょっと明るすぎますね・・・)
mylist/7040183
【UT2k4】 Malignancy 【FragMovie】
UT2k4のトッププレイヤーであるLaukeに対して、
HS*2から始まるインパクトの強いFragMovie
一番の見所はシールドガンジャンプを利用したHSで、
普通ではありえない位置から攻撃を決める技有り!のシーンです。
mylist/7040183
【PS3】NBA2K9発売決定!【Xbox360】
NBA2K9の表紙を飾るのは・・・。発売は10月予定だそうです。2Kシリーズを遊んだこと無い方はプレー動画を参考→http://www.nicovideo.jp/search/NBA2K8 【追記】カテゴリ、ミスごめんなさい。
【ミクと】 「Soar」 PV風に作ってみた 【お空と】
素晴らしい楽曲に興奮して、勢いで作成してしまいました。イラストはピアプロ絵師さま方≪えごころ知らずさま・カヲスさま・しーなさま・なにかさま・ピノさま・move2K6△さま・silvesterさま・syouさま≫からお借りしました。ありがとうございました!&コメントありがとうございます><<追記>新たに編集しなおしました。→sm4198731
☆本家みなと(流星P)さま「Soar]☆→sm2700265
■作ったモノたち→mylist/6844986
■11/5・新作「わがまま」PV→sm5153447
空の軌跡より「撃破!!」をMIDIで打ち込んでみた
タイトルのまんまですよ。ハイ。
sm3414278の方の打ち込み(特にFateful confrontationとOverdosing Heavenly Bliss)が余りにもかっこよすぎて触発されて早速作ってみた。
音源:XG2k(YAMAHA MU2000EX+α) シーケンサ:Domino です。
アレンジとか出来ないので出来るだけ原曲に似る様に弄ってみました。
がっ、ドラムがよく分かりませんので誤魔化しまくりです。
NBA2K8 2008 FINAL
編集の練習に1日掛けて作ってみました。
本当は導入部などはもっと色々演出を考えたんですが、時間が・・・。
