キーワード 2MB が含まれる動画 : 1103 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】ORION.78 -civilization mix-【創作譜面】
創作譜面第三十二弾。久々の2MB曲。怖いよねコレ・・・☆9。いわゆる部分殺しです。前半は☆7上位程度ですが、最後の休憩地帯以降は☆10中位クラスです。クリア難易度は低め、フルコン難易度かなり高め、といったところでしょうか。創作譜面まとめmylist/12809633。tja配布所http://taikoabababa.blog66.fc2.com/
にゃぁぁぁぁぁぁあああああああああッ!
オレはなにがしたいんだろう…。
この音楽を@BGMにするつもりで動画を作ってたら、何故かぬこを動かしたくなって、動かしたら2MB以上の容量になってしまい、@BGMにできませんでした。
※大変申し訳ございませんが、このイラストも音楽もうp主が作った訳ではございません。うp主はただ、この画像を動かしただけです。すみません。
にゃぁぁぁぁああああああッ!!企画【第2弾⇒sm9098631】
ぬこの顔がアップになったらみんなで『にゃぁぁぁぁああああああッ!!』と叫びましょう!!
嗚呼…。
背景のイラストは里戸 様にお借りしました。
http://matango7.blog103.fc2.com/
公開マイリスト:【作ったモノ mylist/11738913】【撮ったもの mylist/12033966】
コミュニティ:co14702
「ねこ☆こい!」プロモーションムービー
映像:800×600 1500.12kb/s 3pass 音質:AAC-LC192kbps ファイルサイズ:68.2MB
深優のマイリスト→mylist/7465416とプロフィール→user/2961585ウオッチリストにでも登録してやってください。
原画:水鏡まみず SD原画:夜野みるら シナリオ:尾之上咲太
声優:木村あやか、雪都さお梨、有栖川みや美、桜川未央
公式→http://www.whirlpool.co.jp/
発売予定日:2010年4月30日
オープニングムービー→sm9827969
「あまつみそらに!」OPデモムービー
ジャンル:ADV 映像:800×600 2128.22kb/s 5pass 音質:AAC-LC256kbps ファイルサイズ:35.2MB
主題歌:ラピズラズリの恋 ボーカル:榊原ゆい 作詞:Akira 作曲:悠木真一
原画:しんたろー シナリオ:秋史恭、姫ノ木あく、瀬尾順
声優:桜川未央、三菱アイ、松田理沙、木村あやか、風音
公式→http://clochette-soft.jp/
発売予定日:2010年5月28日
深優のマイリスト→mylist/7465416とプロフィール→user/2961585ウオッチリストにでも登録してやってください。
2MBメドレー(謎の曲入り)
2MBといったらまさにボス曲ですよね。これまでのDDRででた2MBのメドレーを作ってみました。あと最後に謎の曲が入っています。これはDDRMAX8(stepmaniaのパッケージ)の曲です。
超速ナビMAPLUSで車載動画-音声新谷良子さん
PSPで発売されている「MAPLUSポータブルナビ」の携帯電話版、
超速ナビMAPLUSを画面合成にて録画してみました。
640x360
H.264 800kbps/AAC-LC 128kbps
59.2MB
としこP Twitter http://twitter.com/toshikop
うpした動画りすと→mylist/15480295
DDR Launch party DJ U1(Vol.3)
クレイジークレイジークレイジークレイジークレイジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! http://www.youtube.com/watch?v=Z9VgLEgDyzs&feature=relatedVol.1→sm11951932 Vol.2→sm11952048
はちゅねすかいはい テスト
導入部分のシーンのエンコテストです
画質はこれで十分ですかね?
あと、漫符どっかに沢山ないもんでしょうか
タイトル10秒+動画30秒 640*480
MMD出力avi=1.08GB
ムービーメーカー出力(20mbps)=10.1MB
つんでれんこ出力(映像600+音声64kbps)=3.2MB
●投稿動画一覧(mylist/25476854)
※3/8 とりあえずこの画質で大丈夫そうですね、現在進捗率20%ほど
Soilwork - [PV] As We Speak (2002) [2.5Mbps]
artist : Soilwork
title : As We Speak
release : 2002
album : Natural Born Chaos
country : Sweden
web : www.soilwork.org
myspace : www.myspace.com/soilwork
data : H.264 720x576(PAL) 25fps 2500kbps, AAC-320kbps, 74.2MB
memo : 前にうpされてたのが消えてたので自前でうp
家族計画~絆箱~ OP フレーム補間1 シナリオ 田中ロミオ=山田一
フルHD フレーム補完1
動画情報↓
H264 [email protected] 2.7Mbps 1920x1440 60fps 56.2MB
【DDR X3】 tohoku EVOLVED DP鬼の速度を1/2にしてみた
◆譜面読みにくそう ◆パ.ラレボ低速→sm19256489
H264 レールガン2期15話一方通行の覚醒704x396一般垢版
これは15話での例のシーンです。この回は登場人物全員がかっこいい・・・しかし・・・このシーン、一般垢だとこの解像度がせいいっぱいだった。まるで縮まらない・・・この動画の情報・・・解像度704x396 ビットレート 映550 音声AAC-HE58 容量39.2MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 プレ垢版sm21449903
【ゆっくり観賞】MGSⅤ:TPP PartEx2 MBイベント06~久しぶりの帰還~
今回は長期間MBへ帰還していなかった場合におけるMBの反応です。
ストーリーの進行具合によって若干の違いがあるので
まとめてみました。
MBイベント5::sm28804486 MBイベント7:sm29429842 MBイベント:mylist/53866597
カセット再生5:sm28982020 カセット再生:mylist/53866011
○○との思い出:本編Part26公開後 ○○との思い出:mylist/53866616
TPP本編:Part25:sm29026211 TPP本編:mylist/53638235
--------------------マイリスト--------------------
MPOマイリスト:mylist/47079501 メタルギアサーガPart1リンク:mylist/36841224
コミュニティ:co1899231 Twitter:@2525popon
作業用BGM 洋楽詰め合わせVo.21
めんどくさくなりました 32.2MB 1.Storm / Bio-Tonic 2.Human Behaviour / Bjork 3.Late Night Dance Party / Ever We Fall 4.Party Tonight / Femme Fatale 5.Bloodclot / Rancid 6.Sunrefrain / Tape 7.Beautiful Love / The Afters 8.See The Sun / The Kooks 9.Lovers Who Uncover / The Little Ones 10.Eye For An Eye / UNKLE マイリスト→mylist/5933196
うそつき(画質テスト動画).
昔の動画を現在のやり方でエンコードしたらどれ位変わるか気になったので実験。
使ってるエフェクトは当時とおおよそ同じ(※水玉パーティクルはファイル破損で読み込み失敗したから、入れ直して再調整しました)
結果:細かい部分までクッキリ綺麗に見えるようになった
画質確認用のテスト動画なのでタグ追加はご遠慮くださいませ。
----画質を比べてみたい人向けリンク----
640×360うそつき動画→sm26953933(エコノミー画質)15.2MB
854×480うそつき動画→sm28094985(画質ちょっと改善)77.7MB
1920×1080うそつき動画→この動画(画面サイズ巨大)498MB
いないない / 可不【ボカコレ2024冬】
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
どうも 赤猫です
またよくわからない曲ができました
◆歌 可不
◇絵 もるめの さん https://piapro.jp/t/BXkj
https://twitter.com/morumeno
◆曲/動画 赤猫 https://twitter.com/aknc_VP
inst→https://www.dropbox.com/scl/fo/vo8caiyzo79w351136kfg/h?rlkey=tbx2mb98vhkg31lludsqr0kc9&dl=0
前→デバッグコード(sm43118039)
=================================
歌詞
あたし ないないわ いないないわ
逃げられるわけもないわ なんてね
存在証明と
解も求めぬまま
行く先を探して
繰り返す毎日
憧れってやつは
昨日捨てたばかりで
そうやって命を
悪戯に掃いてきた
あたし ないないわ いないないわ
痛み 分け合いたいのよ
邪魔しないでよ
ないないわ 消えたいわ
大人になりたくなんてないわ
あたし ないないわ キライライわ
ゴミ箱に捨てといてよ
怪我しないでよ
大体さ 不安定さ
逃げられるわけもないわ なんてね
存在証明と不完全性定理
何方も手放して ご機嫌取りしてた
期待とか言うやつは
最初からしてないと
そうやって命に
相槌を打ってきた
あたし ないないわ いないないわ
痛み 分け合いたいのよ
邪魔しないでよ
ないないわ 消えたいわ
嫌 一人にしないでよ どうして
あたし ないないわ キライライわ
ゴミ箱に捨てといてよ
怪我しないでよ
大概さ 不完全な命
捨てたくもないわ なんてね
【ゆっくり実況】SFC版 ドラゴンクエスト5 #9【南瓜ぐてぃ】
婚活開始、死の火山
SFC版ドラゴンクエスト5 天空の花嫁をレトロフリークでプレイ(レベル上げなどで倍速使ってます)
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1992 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
効果音:ポケットサウンド - @pocketse https://pocket-se.info/
配信アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=hbyU8IAYP0g
https://www.youtube.com/watch?v=GxEM2j7mp_A
https://www.youtube.com/watch?v=UTUo9IJLRrs
https://www.youtube.com/watch?v=NfOUf8barfI
https://www.youtube.com/watch?v=HLXzeHLFbwM
https://www.youtube.com/watch?v=wIFe8hCRGWs
https://www.youtube.com/watch?v=2mb66gK0OTw
https://www.youtube.com/watch?v=Vsa7nsV1MKo
【ゆっくり実況】SFC版 ドラゴンクエスト5 #22 最終回【南瓜ぐてぃ】
エビルマウンテン後半攻略、ミルドラース、エンディング
SFC版ドラゴンクエスト5 天空の花嫁をレトロフリークでプレイ(レベル上げなどで倍速使ってます)
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1992 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
効果音:ポケットサウンド - @pocketse https://pocket-se.info/
配信アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=hbyU8IAYP0g
https://www.youtube.com/watch?v=GxEM2j7mp_A
https://www.youtube.com/watch?v=UTUo9IJLRrs
https://www.youtube.com/watch?v=NfOUf8barfI
https://www.youtube.com/watch?v=HLXzeHLFbwM
https://www.youtube.com/watch?v=wIFe8hCRGWs
https://www.youtube.com/watch?v=2mb66gK0OTw
https://www.youtube.com/watch?v=Vsa7nsV1MKo
【MAD】エスカフローネ【TRIP MACHINE】
エスカフローネ劇場版をTRIP MACHINE~luv mix~(DDR2ndReMIX)で。 何か忙しい人の~みたいになった気がしないでもないけどキニシナーイ
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第49話
最初のエンコードでは40.2MBでした。おかげでまたエンコードやり直すハメに……_| ̄|○||| サムネは気にしたら負けです。ようやくAmazonからプリンターのインク届いたし、これから年賀状を地道に頑張ります。年賀状自体は基本プリントアウトだから楽なんだけど、100名くらいに出すから、その選別が面倒です。喪中のハガキとかどこやったか忘れたりして誰が喪中だったか分かんなくて、あやややや……(汗)
[第48話]sm5612366 [第50話]sm5642452 [東方春幻想]mylist/8842330
HealingVision -Windows Mix-
初めまして。
初めて音MAD作ってみました。不協和音とかいろいろあるけどそこを何とか、気にしないでくださいませ。
mylist/4082546
H264 東鳩2でエンコテスト 新プレ垢版
ども、00です。この動画は東鳩2のOPを使いまして、新プレ垢でのエンコテストを行ったものです。元をアプコンし、画質精度を上げています。・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像3000 音声AAC-LC256 容量38.2MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。
@bgmテスト
@BGMで使用できるよう ffmpeg + lame で 2MB 以内にエンコードするテスト video:h.263 45kbps 1fps 1pass audio:mp3 32kbps 22.05khz mono
アイドルマスター ポジティブ! (亜美・やよい・伊織) 【HD】
持ち歌を歌うノーマルPV。まだ撮影していなかった持ち歌ノーマルPVをコツコツ撮っていこうかと。
映像:1280×720 59.94fps H.264 6Mbps 音声:48kHz AAC-LC 192kbps サイズ:99.2MB
ノーマルPVリスト → mylist/15239209 アップロードリスト → mylist/10925805
【らき☆すた×遊戯王】ふぉーちゅん☆すたー 第9話 番外編TUV
いつの間にか全力全開で主人公しているやまとさん。音声64kbps:映像96kbps:37.2MB。Vパート→sm13533593。リスト→mylist/22227120。※13:23→BGMフェードイン抜き忘れ。15:12→詳細な目論見はマイリスコメ。27:15→前回じゃなかった修正忘れてた。※本動画のエンコード総時間は『(5時間ちょい/1セット)×3セット』。それでも発覚し続ける数多のミスに絶望。止む無くそのままアップ。申し訳無い。
青鬼 ~MINIMAL HOUSE Remix~
作業用にどうぞ。動画は青鬼に於いて個人的にグッと来たシーンを切り貼りしたもの&落書です。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/148915.mp3 (18.2mbあるので注意!)今までupしたもの⇒mylist/30228954 ツイッターなんか始めてみたり→http://twitter.com/XANwithSUE
H264 動きのある動画を一般アカで解像度1024x576テストその6
この動画は一般アカで1024x576の動画をちゃんとエンコ出来るかの実験動画です。戦闘シーンでテストですが・・・これまたキツイwテスト目的なので、きついシーンばっかやってる感じですw鈴ちゃん、可愛いなぁw・・・この動画の情報・・・解像度1024x576 ビットレート 映像590 音声AAC-HE56 容量24.2MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435
[H.264]花色ヘプタグラム-OP-[高画質]
動画情報H.264 1920×1080 30fps 4.4MbpsAAC-LC 48KHz 157kbpsデータ容量 98.2MB
[mashup] Karma Relinquish [Pluto Relinquish(DDR) + Karma(IIDX)]
これぞやったもん勝ち。「プリン」改め「かりん」。それなんてエロg(ry|あと画像ごめん。|Karmaの頭半分切ったら最後まできれいに重なりました。もちろんラストはみ出た部分はカット。|音声部分編集中は音量バランスよかったんですが、mpegに合成したらKarma成分が消えてしまい、smileエンコの後はどうなったか全く分かりません。|改めて聞いてみたらいい感じにできてたようで安心しました。|コメントにもある通り、プリンのバスドラの打ち込み方は特殊で、イコライズとか全く施してないのでバスドラが大暴走してます。|そのほか ⇒myvideo/775528
【MMD】天海春香でシャバドゥビタッチヘーンシーン!!
私のコミュ co631148 お借りしたモーション→sm19003721
埋まってるように見えてますが、そこはつっこまないでぇ~
作成したMMD mylist/34275966
霊夢バージョン→sm19252625
動画情報
640×480 (4:3)
1336kbps (映像1205kbps 音声128kbps)
15.2MB 30fps
【スーパーマリオ64】普通にプレイ31枚クリア - Part1
何か暇だったので久々にマリオ64やってみた。
120枚は集めるのもエンコするのも大変だから31枚で…
何かこのPart1だけ十数回もエンコし直すハメに…
何回やっても何回やっても40.2MBとかになるんだよ!
エンコだけで丸二日潰れましたとさ\(^o^)/
Part2 sm1964094 Part3 sm1964249
さらに暇だったからタミフル使ってみた sm1967304
