キーワード 2P が含まれる動画 : 72081 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
甲虫王者ムシキング 対戦動画(全手動)タッグマッチの部(2/6)
1Pがカタミチ選手で2PがマーティンY選手です。タッグネーム有りのコンビ限定です。環境はフォレストグリーンです。ネブ博士の実況入りです。
【stepmania】Judgement【EDIT】
激16 NOTES:598
1P:HSx2.5(???BPM) 2P:HSx1(???BPM)
mylist/59176863
【MMD】太陽系デスコ
初心者です。
右手の位置がごめんなさい、なのですが欲張って大人数になりました。
おかりしたもの ありがとうございました。
原曲 太陽系デスコ ナユタン星人様 (sm80469574)
使用音源 島爺/SymaG様 (sm33157287)
オリジナル振り付け ぽるし様 (sm30559805)
モーション・カメラ 粉ふきスティック様 (sm30895118)
背景 ☆AAU-SKP様 (http://bit.ly/2P5EpbZz6)
モデル うさこ式暗殺チーム/うさこ様(im8628260)
ちみ暗チ/ぺろんちょ様 falamoon様(ぺろんちょ式ちみ承太郎(DIO)改変)
こんいろ様(sm37108517)
馬耳しっぽ こんいろ様(im10796961)
ツール MikuMikuDance 樋口M様
MMEffect 舞力介入P様
Pmxエディタ 極北P様
VMDサイジング miu様
ray-mmd rui様
【MUGEN】旧章リスペクトⅡ 希望vs絶望大会 - その最果ては希望か絶望か - 【part30】
混沌に呑まれる戦況
気分屋が複数人…。
以下コメ返
◇どっちも試合中にギア上げていくタイプだからなぁ(茜 vs 羅刹)
→動きも止められるわ、振る技にも無駄がない(1個しか振らない)ので、ギアが上がった頃にはすでに体力が虫の息。
茜の役割は「希望への被害が広まる前にバランス型の絶望に粘り強く戦い、早めに摘み取る」だったため、
少々籠りすぎましたね。だからこその一番手援軍です。そこも含めて運が悪い…。
◇悪夢みたいな性能のやつほかのキャラでいないのかな
→こんな性能が複数名いたら大会壊れる……。
◇最高で71.9か(悪夢勝率)
→あくまで「最高勝率」なので、1P・2Pを平均するともう少し下がります。
つまり全絶望の対絶勝率は、30~70%内に収まっているということです。
前大会の影夜は75.5%、某所Wは援軍含めて77%(一般だけならもっと高い)、某所禍霊夢は77.8%、
某所ナタリアは80.1%。調整クソ大変だった理由がわかるかと思います。
現に下限近くのガネクロ・凶星も裏切後1勝して帰りました。弱い絶望は本当に一人もいません。
代償として対希上位が見ての通りぶっ飛びました。
言い忘れてましたが、対希望の計算は援軍を抜いてます(合計82戦だからね)。そのための希望援軍Ⅳです。
まぁそのⅣもちゃんと絶望に負けますからね。大丈夫だと思う。…不安だ。
いいね欄は消えた企画段階初期案
何か連絡あればこちらのアカウントへ
Twitter → https://twitter.com/YaoYorozu_8mi
コミュニティとユーザーページ(普段は全然別ジャンルに生きてます)
→ co3843553/user/47822839
大会メンバー詳細
https://yaoyorozu-bomb-800.hatenablog.com/entry/2023/06/09/174752
前大会(出会いきぼぜつ)→ sm41406299
OP→ sm42328719
次 → sm42636560
『雷電III -RAIDEN III-』PlayStation2版 ダブルプレイモード ノーミスALL 20,721,120pts
PS2版のプレイを録画したDVDが出てきたので。当時リアルタイムでプレイしていたので全て自分のパターン、アケコン2台使用、左手1P側、右手2P側の完全1人プレイです。
ベストスコアはゲーセンだったので映像に残っていませんがまずまずのスコアだと思います。ラスボス戦は最終的な物より古いパターンです。リプレイデータの録画なのでオープニング、エンディングは編集で付け足しています。
その他のゲームプレイ動画 mylist/30305541
甲虫王者ムシキング 対戦動画(全手動)タッグマッチの部(1/6)
1Pがピロシ選手で2PがPKG選手です。タッグネーム有りのコンビ限定です。環境はフォレストグリーンです。ネブ博士の実況入りです。
スマブラ3DS 旧作で馴れンチ潰すよ!( ゚▽゚)⊃[休]part245
今回の動画タイトル、本当は5のつく日(前日)に投稿する予定だったのですが、
間に合わなかったので「(゚):(゚)」じゃなく「( ゚▽゚)⊃[休]」としています
部屋状況:
1戦目:4Pやる気なしっぽい? どうも動きがぎこちない
2戦目:1戦目と同部屋(2P交代4P退場) そもそも新2Pは何しに来たのか
3戦目:この部屋も4Pやる気なし 3Pそんなに悔しかったん?
4戦目:3戦目と同部屋同メンバー このステージでの勝率低いハズなんだがなぁ
part1集:mylist/44454243 通常マイリスト:mylist/39605999 実況マイリストmylist/47318885
前:sm42551641(SP) 次:sm42686267
追記1:いいねありがとうございます
追記2:広告ありがとうございます
ストⅢ3rd 木曜東西戦 23.08.10(木) 西日暮里バーサス
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
23.08.10(木) 第604回 22名
1P:ふゆみ(SE) ちょっきん(EL) バルにゃん(RE) PHIL(DU) オースティン(UR) JP(GO) タカハシ(Q) きらきー(KE) 藤原(DU) 一平(CH) トミナガ(MA)
2P:激辛タンメン(Q) べぇたろう(OR) どらい(HU) ムルムル(AL) 小森(UR) ヤマゲン(GO) ドラマー(RY) Jr(HU) マサ(GO) まいけるたん(CH) YMD69(DU)
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2023/08/15 2/2
1■sm42631045 2■sm42631082
@game_versus 毎週(火)21:00~
第657回 46名
1P:PULSAR(CH) ひなた(SA) いたちごっこ(ZA) doG(SSA) わに!K(EH) いであ(FE) 野生のロイジ(SKE) なーく(GU) ヤスケン(HA) のこのこ(FE) りすてぃ(RY) てつ!!(BA) くろ肉(BL) 人志松本(FE) ピロシ(EH) グリグラ(FE) 虎徹(BA) フジヌマ(CH) ラウール(RY) 超カトウ(DJ) ヒデ(CH) トモザ(VE) 永田正月(SEH)
2P:マル(CH) タジ(VE) カミーユ(RY) 中Kかしゆか(SRY) ワンダーマン(VE) なぎさ(GU) ピロツ(EH) 夜昇竜(RY) 破天荒(RY) ふくや魔(RY) シノブ(VE) スズカ(EH) ニシノ(RY) 89(CA) yuu(GU) PECO(SKE) いさじ(CA) シュウ(KE) グッチ(RY) 店長(RY) cloiwan(EH) セオ(DH) こたか商店。(GU)
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2023/08/15 1/2
1■sm42631045 2■sm42631082
@game_versus 毎週(火)21:00~
第657回 46名
1P:PULSAR(CH) ひなた(SA) いたちごっこ(ZA) doG(SSA) わに!K(EH) いであ(FE) 野生のロイジ(SKE) なーく(GU) ヤスケン(HA) のこのこ(FE) りすてぃ(RY) てつ!!(BA) くろ肉(BL) 人志松本(FE) ピロシ(EH) グリグラ(FE) 虎徹(BA) フジヌマ(CH) ラウール(RY) 超カトウ(DJ) ヒデ(CH) トモザ(VE) 永田正月(SEH)
2P:マル(CH) タジ(VE) カミーユ(RY) 中Kかしゆか(SRY) ワンダーマン(VE) なぎさ(GU) ピロツ(EH) 夜昇竜(RY) 破天荒(RY) ふくや魔(RY) シノブ(VE) スズカ(EH) ニシノ(RY) 89(CA) yuu(GU) PECO(SKE) いさじ(CA) シュウ(KE) グッチ(RY) 店長(RY) cloiwan(EH) セオ(DH) こたか商店。(GU)
甲虫王者ムシキング 対戦動画⑤②
1P(1匹目)がピロシさんで1P(2匹目)がPKGさん、2P(1匹目)がカタミチさんで2P(2匹目)がマーティンYさんです。強さ180限定です。環境はフォレストグリーンです。ネブ博士の実況入りです。
【ピクミン4】贅沢な名だね、今日からお前はキンキン☆チンチンだよ
第2回、ヌオー(CV:haraheri)によるピクミン4の実況動画になります!
ようやくピクミンたちをブイブイ言わせてオタカラを回収していきます。
【Player】
1P(メイン):ハングリーガイ( https://twitter.com/haraheri_guitar )
2P(サポート):Raina(ハングリーガイの嫁)
甲虫王者ムシキング 対戦動画⑤①
1P(1匹目)がピロシさんで1P(2匹目)がカタミチさん、2P(1匹目)がマーティンYさんで2P(2匹目)がPKGさんです。強さ380マッチ(2匹のムシの強さの合計値が380固定)です。環境はフォレストグリーンです。ネブ博士の実況入りです。
ドラゴンセイバー 水没都市
PCEで2Pでよく遊んでいた思い出深いSTGです。
ELうるわ SAX 玉乃花 動画提供 はちみつアーケードチャンネル
リズムプログラム gakkin
【星のカービィ3】BGM VS.ダークマター 【30分耐久】
はいどうも、くりあです。
「星のカービィ3」のBGMです。
BGMに合わせてゲーム画面を収録しました。
曲名:VS.ダークマター
使用ステージ:
LEVEL 6 HYPER ZONE BOSS VS ダークマター
YOUTUBEには、100分耐久版を用意してます。
https://youtu.be/Y3mj-JYzH4o
いよいよ星のカービィ3のラスボス戦…の前半!
曲名は、「KIRBY STAR ALLIES THE ORIGINAl SOUNDTRACK」の DISC2-18 から
最後の戦いはシューティング(定番)
2Pがいれば、カービィが死なない限り無限にグーイを操作してもらえるので
ごり押ししやすいかも(';')
NPC任せだと…(ご覧の通り)
ゲーム的には、連戦でゼロと戦うことになりますが、BGMが変わるので
ダークマター戦のBGMは、ダークマターとの戦いでループ……
BGM デデデ大王戦 → sm42614589
BGM VS.ゼロ → sm42629974
星のカービィ BGM動画集 → mylist/74914209
【ピクミン4】ヌオーとかわいい犬と田舎のヤンキーで救世主になります
第1回、ヌオー(CV:haraheri)によるピクミン4の実況動画になります!
主人公の田舎のヤンキーが遭難者たちを助けますというかオッチンかわいいねぇ~~~あぁ~^^Kawaii
【Player】
1P(メイン):ハングリーガイ( https://twitter.com/haraheri_guitar )
2P(サポート):Raina(ハングリーガイの嫁)
【モンスト】コラボガチャの闇は深く、夫婦仲にも影響してくるという教材的ガチャ動画
ホンマでっか!?
Twitter→https://twitter.com/0707Yt
フォローしてくださるとうれしいです。
youtubeもやってます
https://www.youtube.com/@2p379/featured
甲虫王者ムシキング 対戦動画㊿
1P(1匹目)がPKGさんで1P(2匹目)がカタミチさん、2P(1匹目)がマーティンYさんで2P(2匹目)がピロシさんです。環境はフォレストグリーンです。ネブ博士の実況入りです。
【2人実況】レースという名の潰し合い! マリオカートwii対戦実況 part120
退院からそれなりに日は経ちましたが、
かなりマシにはなったものの、相変わらず手術の影響が続いています。
それ+いろいろあって編集作業があまり進んでいません。
季節の話してるとズレを感じることが多々ありますが、
まぁ今までにも何度かあったことだし気にしな(以下略)
■メンバー
1P(上画面):スタンリー 2P(下画面):HIDE
■構成&簡単な解説
OP:流れるような餅つき(1レース目開始までのレース内容)
1レース目:安定のニセアイテム#1:16
2レース目:収録時はまだ寒暖差が大きい時期だったなぁ#5:54
3レース目:割と久しぶりな気がする空中ぺちゃ#10:55
4レース目:お互いほとんど11位と12位走ってた気が#18:17
5レース目:なんかいろいろとひどい目にあった#23:34
前:sm42249733 次:sm42671895 マリカ2人対戦まとめ:mylist/55544545
part1集:mylist/45593032
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCS5WK53-CPdl3tiaiysoodQ
twitter:https://twitter.com/sutanrii1
【星のカービィディスカバリー part15】ともに旅をした相棒を救出せよ!【実況プレイ】
エフィリンがさらわれ向かった場所は「禁足の島」
ビースト軍団の本拠地へ殴り込みだ!!
プレイヤーは
1P(カービィ)→「七星」
2P(バンダナワドルディ)→「ガノフ」
私は、星のカービィシリーズをある程度やっているので、ガノフと共に「カービィマスター」へと目指していく動画となっています。
甲虫王者ムシキング 対戦動画(半自動)第EX回大会(43/120)
1Pのデッキと出し手がマーティンY選手で、2Pのデッキと出し手がカタミチ選手です。環境はフォレストグリーン(1匹VS1匹)です。必殺ふうじ使用禁止です。カウント10で出し手を決定すると発動する特殊技(必殺よこく、あいの力、すてみのいちげき)は、使える限り強制的に使用(それ以外の場合はカウント5(あいこ後やあせらせを受けた後はカウント1)で出し手を決定)します。ネブ博士の実況入りです。
【半自動対戦の流れ(第EX回限定)】
①運営作業 :レギュレーション公開
②参加者作業:エントリーネーム・デッキ・出し手を運営に報告
③運営作業 :各参加者のデッキと出し手の通りに操作
【ポップン】Caldwell 99(EX)
Player:ひ7いてんし
Option:HS5.3
1バスが曲中ずっと飛んでくるので見た目以上に押し辛い
うp動画⇒mylist/23215970
【ポップン】パーフェクトイーター(EX)
Player:ひ7いてんし
Option:HS4.3
最低限グレ20以下までは削りたいかなぁ
うp動画⇒mylist/23215970
【ひま動コメ付】 思い出のガンプラキットレビュー集 No.370 ☆ 機動戦士Zガンダム カワルドスーツ 百式
#機動戦士Zガンダム #プラモデル解説 #プラモデル考察
【ひま動コメ付】思い出のガンプラキットレビュー集 No.370 ☆ 機動戦士Zガンダム カワルドスーツ 百式 https://youtu.be/ur2MM2P3WoQ
[説明]
ひまわり動画のコメント付きバージョンです!
多分続きます・・
これから・・ https://youtu.be/tvdaNUzxSng
星間飛行、宇宙を進むアニメーション(ループ)【フリー素材あそび 様】nc296801
甲虫王者ムシキング 対戦動画(半自動)第EX回大会(42/120)
1Pのデッキと出し手が深夜作業員選手で、2Pのデッキと出し手がピロシ選手です。環境はフォレストグリーン(1匹VS1匹)です。必殺ふうじ使用禁止です。カウント10で出し手を決定すると発動する特殊技(必殺よこく、あいの力、すてみのいちげき)は、使える限り強制的に使用(それ以外の場合はカウント5(あいこ後やあせらせを受けた後はカウント1)で出し手を決定)します。ネブ博士の実況入りです。
【半自動対戦の流れ(第EX回限定)】
①運営作業 :レギュレーション公開
②参加者作業:エントリーネーム・デッキ・出し手を運営に報告
③運営作業 :各参加者のデッキと出し手の通りに操作
【モンスト】ういっす、神引きっす【アゲインガチャ】
Twitter→https://twitter.com/0707Yt
フォローしてくださるとうれしいです。
youtubeもやってます
https://www.youtube.com/@2p379/featured
【オリジナルMV】【誕生日に】Alice in 冷凍庫/歌ってみた【茶荼】
誕生日にOrangestar様の「Alice in 冷凍庫」を歌わせていただきました。
これを聞いているみなさまが少しでも涼しく感じますように。
__________
▷本家様:sm28242091
▶︎Illust:魚京うめ 様(https://twitter.com/9__jira?t=wV3MJLw5cSgw2Mdybcw_5w&s=09)
▷Mix:おかざきちゃん 様(https://twitter.com/DOSUKOI_JK?t=hMS9HqsV419WeoDKEBjHLg&s=09)
▶︎Move:リリぴ 様(https://twitter.com/tapilili?t=2P3-YUnjmYqbL7z-NUrRng&s=09)
▷Vocal:茶荼(https://twitter.com/chata_desu?t=c7sfWUi59dxO0932W9J5zA&s=09)
【スーパーマリオギャラクシー2】懐かしのあのゲームを全クリします part41
用語解説:上の画面⇒録画画面 下の画面⇒GamePadの画面
※画面が目まぐるしく動く+ラグで映像が乱れる場合がございます。
体調が悪くなったらすぐに視聴をやめて下さい。
※機材の不調によりノイズが酷いことになってます。(極力減らしました)
1p カッパ 2p 乙
カッパ【初心者】 乙【昔クリア経験あり全クリは無し】
とうとう来たぞ最終ステージに・・・
二人の苦労している様子をお楽しみください。
そして・・・次回、最終回。
現在スター数 ☆240
今回またしても収録ミスにより音質ガビガビです。
申し訳ない。原因がGamePadなのは流石に聞いてないよねぇ。
収録時間は1スター取るのに1時間半以上やってます。
part42最終回☞sm42940097
part40☞sm42566131
part1☞sm35989315
前作part1☞sm31200748
mylist☞mylist/50900224
Twitter☞https://twitter.com/purasuarufaotu
今までの実況part1リンク☞mylist/54320741
【とり料理祭2023/第三回酔声祭】から揚げとハイボール【ボイ酒ロイド】
現在禁酒中でセルフ酒テロをくらいました
今回はちきんすてーき様主催のとり料理祭2023とニーハオP様主催の第三回酔声祭参加動画となります
参考にしたレシピ
https://www.youtube.com/watch?v=hA0p8-N2p6M
甲虫王者ムシキング 対戦動画(半自動)第EX回大会(41/120)
1Pのデッキと出し手がPKG選手で、2Pのデッキと出し手がちょう選手です。環境はフォレストグリーン(1匹VS1匹)です。必殺ふうじ使用禁止です。カウント10で出し手を決定すると発動する特殊技(必殺よこく、あいの力、すてみのいちげき)は、使える限り強制的に使用(それ以外の場合はカウント5(あいこ後やあせらせを受けた後はカウント1)で出し手を決定)します。ネブ博士の実況入りです。
【半自動対戦の流れ(第EX回限定)】
①運営作業 :レギュレーション公開
②参加者作業:エントリーネーム・デッキ・出し手を運営に報告
③運営作業 :各参加者のデッキと出し手の通りに操作
【ポップン】SOLID STATE SQUAD -RISEN RELIC REMIX-(EX)
Player:ひ7いてんし
Option:HS4.1
開幕が地味に安定しなくて苦労しました
うp動画⇒mylist/23215970
