キーワード 2P が含まれる動画 : 72084 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【セガ・マークIII】エイリアンシンドローム マリーでエンディングまで攻略【レトロゲームゆっくり実況】
1987年にセガから発売されたセガ・マークⅢ用ソフト「エイリアンシンドローム」を、2P側キャラのマリーを使用して、エンディングまで攻略します。開発元はサンリツ電気です。
今回もステージクリア時やエンディングの英語メッセージの翻訳付きです。
DARIUS V ZONE ENDING(PROCO with TITAT ver)
ダライアス-DARIUS(Emu)のV ZONE 2Pクリアエンディングです。
甲虫王者ムシキング 対戦動画(半自動)第EX回大会(36/120)
1Pのデッキと出し手がちょう選手で、2Pのデッキと出し手がMasked Tester選手です。環境はフォレストグリーン(1匹VS1匹)です。必殺ふうじ使用禁止です。カウント10で出し手を決定すると発動する特殊技(必殺よこく、あいの力、すてみのいちげき)は、使える限り強制的に使用(それ以外の場合はカウント5(あいこ後やあせらせを受けた後はカウント1)で出し手を決定)します。ネブ博士の実況入りです。
【半自動対戦の流れ(第EX回限定)】
①運営作業 :レギュレーション公開
②参加者作業:エントリーネーム・デッキ・出し手を運営に報告
③運営作業 :各参加者のデッキと出し手の通りに操作
【2人実況】乱闘という名の潰し合い スマブラSP対戦実況part51
入院の影響に相変わらず悩まされてますが、
退院当初に比べればかなり落ち着いては来ました。
しかしそれも含めていろいろあって動画の編集は全然進んでおらず、
今回でようやく入院前の録画分が全部終わった所だったり...
■メンバー
1P:スタンリー 2P:HIDE
■構成&簡単な解説
OP:その他対戦のダイジェスト(?)
1戦目:横取り決まったぜ...と思ったら#2:34
2戦目:割と互いにメテオ決まってたな#5:38
3戦目:ゴリと言えば画面端#9:50
4戦目:ゴリと言えば(以下略)#12:58
5戦目:カービィちゃんでも画面端#16:27
6戦目:ヌッパ様でも画面端#20:11
7戦目:ヌッパ様でも(以下略)#23:34
8戦目:アルカード貴様あぁぁぁぁぁぁぁ#26:46
前:sm42446701 次:そのうち スマブラSPまとめ:mylist/64043401
part1集:mylist/45593032
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCS5WK53-CPdl3tiaiysoodQ
twitter:https://twitter.com/sutanrii1
HELLFIRE(AC版、2Pver.)3周目3面まで
AC版HELLFIRE 2P人同時プレイ可能バージョンのプレー動画です。
自分のプレーチェック用に撮ったものを試験的に上げました。
明るさを最大限引き上げているため若干ギラギラしています。
録画環境の制約で1.95GBでファイルが分割されてしまいます。
そのため、連結した部分はほんの一瞬画像と音の乱れがあります。
『だきしめるまで。』coverつばさ
初めまして炭酸系ツバサです!
「だきしめるまで。」歌ってみました!
Music:MIMI様
vocal&mix:Tubasa
本家様Youtube: https://youtu.be/fERNDWxbfHM
エンタメグループKNK
Twitter: https://twitter.com/knk_koushiki?s=21&t=0aF28HCv2p0mnSZVDIp4ag
炭酸系ツバサ□
Youtube: https://youtube.com/channel/UChpJAWN1F6TIIR-zwmpfXuA
Twitter: https://twitter.com/Tubasa_0323
【お問い合わせ】【贈り物】【お仕事依頼】【お手紙】
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
準備中
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
#MIMI #だきしめるまで #可不
#炭酸系ツバサ #歌ってみた #ボカロ #KNK #ブルーブルー
甲虫王者ムシキング 対戦動画(半自動)第EX回大会(35/120)
1Pのデッキと出し手がマーティンY選手で、2Pのデッキと出し手がピロシ選手です。環境はフォレストグリーン(1匹VS1匹)です。必殺ふうじ使用禁止です。カウント10で出し手を決定すると発動する特殊技(必殺よこく、あいの力、すてみのいちげき)は、使える限り強制的に使用(それ以外の場合はカウント5(あいこ後やあせらせを受けた後はカウント1)で出し手を決定)します。ネブ博士の実況入りです。
【半自動対戦の流れ(第EX回限定)】
①運営作業 :レギュレーション公開
②参加者作業:エントリーネーム・デッキ・出し手を運営に報告
③運営作業 :各参加者のデッキと出し手の通りに操作
[往兄動画] 編集5分で力尽きた冒頭シーン [2021-0417]
ニコニコ生放送の編集"没"動画です (720p30)
[※ご注意※ 夜のテンションの騒がしい音声などが含まれます]
【出演】
ニーア厨の弟、往人 user/4255507 co5204905
レトロ好き兄、兄人 user/118985375 co5567451
【放送詳細】
lv331443929 3Mbps 2021-04-17 nicolive
(レトフリでFCカプ戦記の2P対戦プレイ回)
【生放送の無加工動画版】
往人氏コミュ動画&シリーズ動画の
series/220787 にほぼ全部過去録画があるかもです
[目次(未定)]
#00:00 ごちゅうい (notice)
#00:04 オープニング (opening)
#00:17 開始準備と設定 (starting set up)
#01:46 開戦 (FIGHT!!)
#03:49 往人のターン! (Yukito's turn!!)
#05:11 届いて行くッ!! (The End)
【星のカービィ スターアライズ】星になった漬物石 #6【4人実況】
漬物石による 星のカービィ スターアライズ実況!
ついに始まってしまった漬物石のカービィ実況。
漬物石だからコピー能力はストーン縛り!という訳ではない!
自由気ままにフレンズを作り、銀河を救う!
■わかえん:1P(赤)。嫌われる上司。
■AsN :2P(黄)。背後に立つ者。
■Simirror :3P(青)。頭フェスティバル。
■しばころ:4P(緑)。さよならフレンズ。
sm42481354 ⇐ 前 次 ⇒ sm42538324
星のカービィスターアライズマイリストはこちら → mylist/75352977
高画質版はこちら → https://youtu.be/ZZj9kMoxxNM
アーケードアーカイブス タンクフォース 02(協力プレイ)
アーケードアーカイブス タンクフォースの初見協力プレイ動画です
1P:UP主
2P:友人A
アーケードアーカイブス タンクフォース(PS4)
アーケードアーカイブス:mylist/63135921
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
ポケサム・羅刹風間火月/修羅風間火月モーション集(ポケット格闘シリーズサムライスピリッツ!NGP) 字幕なし・抜けあり
試験的な意味合いが強い、ポケサムのモーション集です。
とにかく操作しながらの録画がしづらいので、色々と抜けたりしてますがご容赦ください。
後は基本的に天草降臨ベースだから字幕とか無くていいよね?という甘え。
・抜けてる要素
通常技多数、修羅のSCS、羅刹の自決・武器捨て、修羅の炎返し(ダウン中AB?)、修羅の炎災1の怒り時大爆殺
・補足
羅刹の六道と修羅の大爆殺は怒り対応技なので通常時と怒り時で2パターン収録しています。
SCSはたしかAAA(怒りゲージ半分貯まる)、ABB(ダメージ)、BBB(浮かせ)の順で録画したはず
2P側で操作しているので、一般的なモーション集とは体力ゲージが逆になっています。
史記 第30話 孫臏と龐涓 ゆっくり歴史劇場(ゆっくり解説)
いつもご視聴、ギフトや広告、コメントありがとうございます(^^)
次回は8/3木曜にアップ予定です
Khaim Music | フリーBGM&BEATS様 https://www.khaimmusic.com/
※コメ返し いつも沢山のコメントありがとうございます、いつも勉強になってます(≧▽≦)
そんな漫画あったんですね、知らんかったです
曹操によって注釈され現代まで読まれるとは、孫子もビックリでしょうね
威王は田氏斉の4代目ですね
いや勇儀2pのが良かったかもです、ただ、小者感があったんでこうなりました(有能なんでしょうけど)
孫臏をコロそうとしたが臏刑になった話もありますよね(出典は戦国策ですかね?)
臏刑にも種類があるらしいですね、てかエグイ刑罰多いですね
入墨だと黥布をまず連想してしまいますねw
この脱走で一本の映画になってしまうとは凄いですね、この動画だと数秒ですw
ジョッキーと馬で勝負w私が競馬ハマったのはエルコンドルパサーとかの時代ですねえ、あの頃、側に孫臏がいれば勝てたかもしれんですw
碁盤投げる、聞いた事あるようなないような、なんでしたっけ?
そうねんですね、天才孫臏のイメージがでかいのでそっちばかり目立ちますね
馬謖「こんな所でネタにされるとは」
木、グワーw
ノッブ、信長ですかね?
識字率、あると思います、それも計算済みという事ですね
そうですね、秦、斉に大敗し魏は弱国になり、秦、斉の二強時代になります
事実は分からないですが、謎かけ好きな威王に、楚の荘王を真似させるよう同じ問いかけをした、と考えるとエモいです(あくまで個人的感想)
威王が先もあり得ますね、荘王は盛られてる感もありますし、ま、あっちのが有名ですが
BGM、ぐだぐだな感じ、yuki様です
ブラック企業どもてw
紂王さんw司馬炎さんも来そうw私も行きます!
威王(4代)、宣王(5代)は名君と言われます
ですね、諫める方も上手いですよね
さとり妖怪みたいに心が読めたような逸話ですよね
ですね、美談を作って両王、並びに自分の評判を高めた訳ですねw
景帝でしたね、スッキリしました、あざす
【四人実況】ピンクの悪魔壮大な旅路へ!星のカービィWii デラックス part7【チーム・ワカメ大王】
どうも!チーム・ワカメ大王です!!
高校時代からの友人4人で星のカービィWii デラックスを実況プレイさせていただきます
グダグダ実況ですが、温かい目で御覧いただけると幸いです。
メタナイトさんがやらかすw
1P:SHOW(カービィ) / https://twitter.com/SHOW_KKKKK
2P:AGUL(デデデ大王) / https://twitter.com/agul_leo
3P:IRIS(バンダナワドルディ) / https://twitter.com/Mox_Iris
4P:かずは(メタナイト) / https://twitter.com/kazuha_otoumi
意見・感想などはこちらに⇒[email protected]
コミュニティ⇒co2650769
カービィWiiデラマイリス⇒mylist/75263204
part1⇒sm42294346 前part⇒sm42447225 次part⇒sm42535881
【議論】コロナは特定の人種に向けて作られた生物兵器か?
田上友也チャンネル スタートです!
この番組はyoutube初投稿で削除された男・田上友也が忖度なしでyoutube上では話せない現在重要だと思う問題について赤裸々に、正直に話す番組です。
田上友也はよく友達と話していると、ゼロヒャクだねとか、極論だね、とよく言われます。
ですが、自分が正しいと思うことは正しいと言いたい。正しくないと思うことは正しくないと言いたい。
現在、自分の意見を素直に、赤裸々に、語ることが難しくなってきていると感じます。
しかし、例え間違っていたとしても自分の意見を持つ、持とうとするところからしか出発できないと考えています。
ここで話していることが本当に真実かはわかりません。
なので、疑問に思ったり、間違えているかもしれないと思ったら
ぜひご自分で調べてみてください。
それでは今回の話題はタイトルにもあるように、
コロナは特定の人種を攻撃する生物兵器
について話していきたいと思います
twitter:https://twitter.com/yuya1209369
今回の資料:https://drive.google.com/file/d/1F11RQId_dupAn1UQRHD6ymU2P4kslZaL/view?usp=sharing
ストⅢ3rd 木曜東西戦 23.07.13(木) 西日暮里バーサス
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
23.07.13(木) 第600回 14名
1P:いぬまる(RE) バルにゃん(RE) J(KE) ムルムル(AL) JESIMA(YU) ジュリアン(MA) トミナガ(MA)
2P:激辛タンメン(Q) べぇたろう(OR) ちょっきん(EL) おく(DU) かたまる(YU) ヤマゲン(GO) メスター(YU)
【スーパーマリオギャラクシー2】懐かしのあのゲームを全クリします part38
用語解説:上の画面⇒録画画面 下の画面⇒GamePadの画面
※画面が目まぐるしく動く+ラグで映像が乱れる場合がございます。
体調が悪くなったらすぐに視聴をやめて下さい。
グリーンスター前半:1p カッパ 2p 乙
グリーンスター後半:1p 乙 2p カッパ
↑3枚スター毎、交互に基本やります。
カッパ【初心者】 乙【昔クリア経験あり全クリは無し】
季節も変わり夏となりました。
気が付けば一ヶ月以上の時が空いてしまいました。
そしてグリーンスターもいよいよ佳境となってまいりました。
現在スター数 ☆204
途中の迷子シーンは当然のごとくカットです。
途中のカッパ君のgdりポイントももちろんカットです。
1時間半やってるのでカットシーンの雑談が多すぎる件。
part39☞sm42534839
part37☞sm42294125
part1☞sm35989315
前作part1☞sm31200748
mylist☞mylist/50900224
Twitter☞https://twitter.com/purasuarufaotu
今までの実況part1リンク☞mylist/54320741
燃える糸 / 初音ミク
Music:HotαRu(@Luciole_Music)
Mastering:やまぐち(@ym_dsu)
Illustration:白群(@biaqgn)
Movie:ゆい(@y_u_iji)
inst:https://www.dropbox.com/scl/fo/rumws5imxaaifzr9mqbqi/h?rlkey=2p7lkucczc9u3o0hjj7ze3ids&dl=0
アーケードアーカイブス タンクフォース 01(協力プレイ)
アーケードアーカイブス タンクフォースの初見協力プレイ動画です
1P:UP主
2P:友人A
アーケードアーカイブス タンクフォース(PS4)
アーケードアーカイブス:mylist/63135921
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2023/07/18 2/2
1■sm42503957 2■sm42503983
@game_versus 毎週(火)21:00~
第654回 30名
1P:おーやま(RY) セキヤ(EH) カミーユ(RY) カワジリ(GU) りすてぃ(RY) K.T.U(GU) ぢんワシ(RY) 人志松本(FE) TZW(GU) フジヌマ(CH) グリグラ(FE) シュウ(KE) TMZ(VE) 店長(RY) cloiwan(EH)
2P:モロ(SA) ワンダーマン(VE) 狂(KE) 2回転(GU) 天皇杯0勝(HA) はちべえ(GU) 89(CA) サクライ(RY) コマ(SEH) グッチ(GU) フジ(SA) ヒロヤン(RY) 魔斬(KE) PECO(SKE) スズカ(DH)
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2023/07/18 1/2
1■sm42503957 2■sm42503983
@game_versus 毎週(火)21:00~
第654回 30名
1P:おーやま(RY) セキヤ(EH) カミーユ(RY) カワジリ(GU) りすてぃ(RY) K.T.U(GU) ぢんワシ(RY) 人志松本(FE) TZW(GU) フジヌマ(CH) グリグラ(FE) シュウ(KE) TMZ(VE) 店長(RY) cloiwan(EH)
2P:モロ(SA) ワンダーマン(VE) 狂(KE) 2回転(GU) 天皇杯0勝(HA) はちべえ(GU) 89(CA) サクライ(RY) コマ(SEH) グッチ(GU) フジ(SA) ヒロヤン(RY) 魔斬(KE) PECO(SKE) スズカ(DH)
[rin] ピクミン4 体験版 part.9 6日目 プレイ動画 体験版完結オメデトウ!
[rin] ピクミン4 体験版 part.9 6日目 プレイ動画 体験版完結オメデトウ!
[プレイ後の感想]
「これ(少なくとも初戦は)、負け(前提の)バトルじゃね?」
って、思ったのは、私だけじゃないはず。
ていうか、
「強制イベントに、上記バトル(初戦負け前提バトル)を、いれんなよ。」
っていうのもあるけど、
「あれだからね?!、この初戦負け前提バトルを、奇跡的に、一発で勝ててるのは(撮り直しはしてないです)、私が、兄貴と、ゲームキューブのピクミン2(10数年前発売・記憶)で、2pバトルモードで、散々、バトッってたから、相手の持ち物も奪える(このプレイ方針は、倫理的にも、公式的にも、セーフ認定下りてます。)って、事前学習、10数年前に、してたからだからね?!」
って、めっちゃ、声を大にして、ドやりた…、言いたい。
てか、これ、その仕様、気づけないと、このバトル、詰みだろ…。
なにその、歴代、ピクミンシリーズ、履修してる前提のゲーム設定。(いや、そういうの、嫌いとは、いってないけど。(理由:自分、履修してるから。))
「新規ユーザーと、ゲーム不得意だけど好きだからゲームやってる勢(ワイとか)に、配慮は?!任天堂さん…?」
【wlw】もふもふラプンツェル その31【マリーEX09】
マリーちゃん1「たまには2pカラーにしてみました。どうです?似合ってますか?」
マリーちゃん2「深緑色の下着って…センスw」
マリーちゃん1「(怒)」
たまにはミラー戦。仁義なき下着色論争が繰り広げられます
対面はスーパー美少女
↓☆気まぐれコメ返しコーナー☆↓
・うぽつ うぽつ おつ おつ おつ
→うぽつ&おつありです!マリーちゃんのやる気が出てます!!
…なんですがリアルでちょっとお勉強タイムに入ってしまいまして…11月頃まで低浮上かもです
・これは、PNTに入らないのか…
→アッほんとにOPNTMRMEじゃん!!息を吸うように毎回このアングルだから気付かなかった…!
・DS射程の外からから打ち込まれるのかわいそう(亀)
→フェンスターくんの対亀攻撃力は偉大。射距離と手数で補うスタイル。泣かせたるぜ!
・いつもの助かる
・ありがとう
→こちらこそ、いつもご利用ありがとうございます(意味深)
マリーちゃんのチラチラ具合は絶対ツイッター映えを狙ってる(インスタではなさそうなのが塔の姉妹の妙味)
・スキルの光が邪魔を。おのれフェルド
→フェルドに罪はないけどお叱りの言葉は全部投げてもいい気がする
WSの湯気は蒸れてる感もあります。普段のマリーちゃんなら通気性抜群ですが、夏場のパジャマ栞だと…?
・サンドの大きいな
・最近もっと大きくなったぞ
→サンドさんのサンドさんが誰かに開発され中って…コト!?
…あぁDSの話か…失敬わたくしとしたことがおっぱい勘違いをしてしまいましふう
デカいけどマリーちゃんも負けてないので圧はそこまででもないかも。なおサンド神拳
・やけくそとはいえ予測できない行動は対応難しいもんだよ。
・予測できないってかクリブサンドだしダウンさせたら回復するから正攻法では?
→サンド神拳であべし姉様…ガクッ…ってされるマリーちゃんを見てると、やはり正解なのかな…
SS特化させたらネタ感が増しますが、クリブかませたらDS拒否苦手なマリーちゃんに対しては結構効いちゃうやつかも。マリーちゃんにとって非ダウンは天敵ですが、サンド側もSSのみで10割削るの結構しんどいはず。もしSR筆がすぐ下方されてなかったらマリーちゃんがひん剥かれるところでした
Twitter:https://twitter.com/mofumofu_wlw
©SEGA
【ACぷよぷよ通】2023/07/16 ひさ vs Neese 50本先取 Part4【BOXQ3】
2023年7月16日に名古屋 BOXQ3で行われた、ACぷよぷよ通の50本先取動画になります。
1P:ひさ 2P:Neese
マイリスト:mylist/75453531
part3:sm42498474
part4:ここ
【ACぷよぷよ通】2023/07/16 ひさ vs Neese 50本先取 Part3【BOXQ3】
2023年7月16日に名古屋 BOXQ3で行われた、ACぷよぷよ通の50本先取動画になります。
1P:ひさ 2P:Neese
余談…BOXQ3杯の大会情報等は下記リンクから(なごやんぷよの会のTwitterアカウント)
https://twitter.com/nagoyan_puyo
マイリスト:mylist/75453531
part2:sm42498471
part3:ここ
part4:sm42498480
【ACぷよぷよ通】 2023/07/16 ひさ vs Neese 50本先取 Part2【BOXQ3】
2023年7月16日にBOXQ3で行われた、ACぷよぷよ通の50本先取動画になります。
1P:ひさ 2P:Neese
マイリスト:mylist/75453531
part1:sm42498469
part2:ここ
part3:sm42498474
余談…第38回BOXQ3杯の一般大会(ACぷよぷよ通)では投稿者が準優勝、ひささんが優勝でした。そしてさらに余談ですが同日の企画大会(ACぷよぷよeスポーツ)では投稿者が優勝でひささんが準優勝でした。ちなみにこの日のQ3杯一般大会の優勝者はべ~たさん、準優勝がRaybornさんでした。それらの写真撮ってTwitterにあげたのでリンク置いておきます。
https://twitter.com/Neesepuyopuyo/status/1634816494151532546?s=20
https://twitter.com/Neesepuyopuyo/status/1634822653554077696?s=20
https://twitter.com/Neesepuyopuyo/status/1634848623543607297?s=20
https://twitter.com/Neesepuyopuyo/status/1680471651971133441?s=20
https://twitter.com/Neesepuyopuyo/status/1680478833865289728?s=20
【ACぷよぷよ通】2023/07/16 ひさ vs Neese 50本先取 Part1【BOXQ3】
2023年7月16日に名古屋 BOXQ3で行われた、ACぷよぷよ通の50本先取動画になります。
1P:ひさ 2P:Neese
経緯…この日は第40回BOXQ3杯でした。3月に行われた第38回BOXQ3杯の際に投稿者がひささんと次回連戦したいという話をしていてその4ヶ月後であるこの日の大会終わりに再度話をした所、連戦を受けていただきました。本人に動画化の許可は取ってあります。お忙しい中対戦を承諾していただきありがとうございました。
マイリスト:mylist/75453531
part1:ここ
part2:sm42498471
【モンスト】甘露寺さんおじさんの勇ましき100連【感動】
甘露寺おじさんこと「2Pとも」です。
どうか、どうかよろしくお願いします。
Twitter→https://twitter.com/0707Yt
フォローしてくださるとうれしいです。
youtubeもやってます
https://www.youtube.com/@2p379/featured
【重音テト】撫でんな【Synthesizer V AIライト】
rink様x13、コウ様、まびはぐ様x2、神流かんな様、Cream pine様
Aih kob様、沈黙の人様、重音テ党員:老喬/old Joe様x2
p_philosophie様、xf108様、hyoad様、小鉄様、ibericokobuta様x3
なんちゃってMMDer Kata様、Buttogo様、大黒屋様
冴。様、bassedance様,、Do_Crow様x5、ナ~様
furukawan様x2 広告ありがとうございました。
YouTube【2k】https://youtu.be/CIBRqQ58IZg
作詞作編曲MIX / 柊マグネタイト様
Guitar / C'Na様
sm40318498
UST : ハチナナ様
sm40335975
Mixdown, Mastering : Toshi
Lip : Toshi
Camera : Toshi
Model
Tdaテトさん キャミワンピ v2t2 : WYKP様
sm24052611
『ぽにてダヨー』2023初夏『一応量産v2』型 : rink様
sm42367874
Stage
photo_studio_01 : Fox Kuzunoha様
sm40269594
Synthesizer V AI 重音テト ライト版
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
夏バテに効く!包丁不要でにんにく豚キムチ焼きうどんを作る茜ちゃん(VOICEROID料理実況)
YouTubeはこちら!
☆https://www.youtube.com/watch?v=hai_gYqMdas
夏バテに効く!にんにく香る豚キムチ焼きうどん
材料(1人分)
豚こま肉 80g
カット野菜ミックス 1/2P
キムチ 40g
チルドうどん 1玉
サラダ油orごま油
めんつゆ(3倍濃縮) 小さじ2
しょうゆ 大さじ1~
おろしにんにく
卵 お好みで
① 豚こま肉をハサミで切る
② 油を敷いて、先に目玉焼きを焼く
③ 豚こま・キムチを焼く
④ 野菜を加えて炒める
⑤ うどん・水大さじ1程度を入れて炒める
⑥ めんつゆ・しょうゆ・おろしにんにくを加え炒める
※ 味を見て、しょうゆを足して下さい!
☆すぺしゃるさんくす
すいじょうきばくはつさん、作者不明さん、吉祥寺ごろうさん、winter cafeさん
広告いただきありがとうございます!!
【島風進水日2023】【MMD艦これ】つみ式島風でアンノウン・マザーグース【sdPBR】【4K60fps】
明日7月18日は島風の進水日という事で1日早いですが進水日記念の動画を投稿させて戴きます
ずっと島風で動画を作っていますので去年と比べてレベルアップしているかは
わからないですが お楽しみいただければ幸いです島風誕生日おめでとう♪
お借りしたもの
楽曲:アンノウン・マザーグース wowaka様 sm31791630
カバー:HIMEHINA様 https://www.youtube.com/watch?v=WxQED-nBOyE
モーション:ゲッツ様 sm32542768
IKモーション:kemo様 sm32545988
リップ表情目線指モーション歌詞exo:ノン様 sm32554002
カメラ:鷹羽はるひ様 sm32552236
モデル:駆逐艦 島風 つみだんご様 sm25945086
ステージ:オールドチャーチ Nimoo様 sm42323797
フォント:いろは角クラシックRegular
Pineapple Delight
エフェクト:sdPBR4.50 サンドマン様
Autoluminus4 そぼろ様
o_likeHDR o_SelfOverlay_v0_6 おたもん様
空中を漂う埃 化身バレッタ様
LensFlare ビームマンP様
お借りしたものは、コンテンツツリーへ登録させて戴きます。
すべての制作者様、視聴者様へ感謝を!
広告御礼
まぐろどん様 へんぐーべん様 雷光様 Ando-R様 soya様×2
p_philosophie様 y-puppy様 がんばひなの様 雪原 白銀様 Limelight様
たま様 まびはぐ様 rouge様 iondx様 TK MMD FACTORY様
mino@ねこまんま(猫飯)様 ハクさん3様×3
ちぃ~様×2 YUUSHIRO444様 (一)様 Junbow15様 大黒屋様
たみ・ヘカトンケイル様 あれっくす様 ますたー様 Tokai200X様
Sonic Voice様 fumi様 イクラえもんD様 沈黙の人様 やすらーまん様×2
桜田門瑞樹様 bom2様 丸目 多聞様 ぼちこ様 烏龍茶様 Yペン様 やくも様
onono M様×3 Kryron様 Naoki Yamakawa様×2 kindle5様
茶虎様×2 カノープス【Ri-ON】様×3 バンビ様 如月様×4 ゐゑヰヱ様
ご広告戴きありがとうございます♪ m(__)m ヾ(*´∀`*)ノ
ちぃ~様 ギフト戴きました♪ヾ(*´∀`*)ノ 有難うございます♪m(__)m
Nimoo様 ギフト戴きました♪ヾ(*´∀`*)ノ 有難うございます♪m(__)m
甲虫王者ムシキング 対戦動画(半自動)第EX回大会(34/120)
1Pのデッキと出し手がPKG選手で、2Pのデッキと出し手が深夜作業員選手です。環境はフォレストグリーン(1匹VS1匹)です。必殺ふうじ使用禁止です。カウント10で出し手を決定すると発動する特殊技(必殺よこく、あいの力、すてみのいちげき)は、使える限り強制的に使用(それ以外の場合はカウント5(あいこ後やあせらせを受けた後はカウント1)で出し手を決定)します。ネブ博士の実況入りです。
【半自動対戦の流れ(第EX回限定)】
①運営作業 :レギュレーション公開
②参加者作業:エントリーネーム・デッキ・出し手を運営に報告
③運営作業 :各参加者のデッキと出し手の通りに操作
【星のカービィ64】最強のカービィマスターは誰だ!!part26【4人実況プレイ】
ついにこの時が訪れた…
3つのサブゲームから巻き起こる苛烈なる戦い
プレイヤー
1P→ガノフ(カービィ)
2P→狐火七星(デデデ大王)
3P→翁(ワドルディ)
4P→ライカ(アドレーヌ)
私は、星のカービィシリーズをある程度やっているので、ガノフと「カービィマスター」へと目指していく動画となっています。
