キーワード 2P が含まれる動画 : 72084 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
甲虫王者ムシキング 対戦動画(半自動)第EX回大会(9/120)
1Pのデッキと出し手がジュースパン選手で、2Pのデッキと出し手が深夜作業員選手です。環境はフォレストグリーン(1匹VS1匹)です。必殺ふうじ使用禁止です。カウント10で出し手を決定すると発動する特殊技(必殺よこく、あいの力、すてみのいちげき)は、使える限り強制的に使用(それ以外の場合はカウント5(あいこ後やあせらせを受けた後はカウント1)で出し手を決定)します。ネブ博士の実況入りです。
【半自動対戦の流れ(第EX回限定)】
①運営作業 :レギュレーション公開
②参加者作業:エントリーネーム・デッキ・出し手を運営に報告
③運営作業 :各参加者のデッキと出し手の通りに操作
【凶悪MUGEN】Evolution God Tournament Part16
本戦2回戦開始
※追記 海外限定の暫定参加者が発表されましたね
蒼雷くんだけ居なくて悲しいですが全員TOP10目標に頑張る
今更ながら★4.4~の基準について
★4.4...汎用で倒す難易度はかなり高い。専用も視野に入るが汎用で倒す人は倒す
★4.5...専用推奨級。汎用で倒せるのはごくわずか
★4.6~...専用必須級。4.6~8は撃破難易度とかで変わります 4.6なら稀に汎用で倒す人もいたりいなかったり。
【コメント返し】
大凶に当たるなんて、選ばれた人間の証だよ
>予選組にとって本戦組は誰と当たっても大凶みたいなものですがよりによって…という感じです
専用?(TEvs穂村茜)
>専用です。コメントにもありますが黒い炎が出てたら専用の合図です。物体199を思い出す
なんか画面すごい荒ぶってて草(蒼雷七夜vs穂村茜)
>彼女試合前に本体の座標がめちゃくちゃ荒ぶるのでそれにカメラさんが巻き込まれてます 草
興味本位なんですが、2p側の神キャラだと最強って誰になるんでしょうか?
>最近の神は2P側が撃破挑戦だったりそもそも起動しなかったりで神じゃない場合も多いのでもしかしたら想定してたであろう昔の頃の神が一番強いかもしれません 試した事ないので分かりませんが……
登場キャラ設定→http://monsoon08.livedoor.blog/archives/18467272.html
マイリスト→mylist/74318061
OP→sm41611782
ブログ→http://monsoon08.livedoor.blog/
□■ピクミン3DXを分業実況 part10【姉弟実況】
羽ピクミン登場!
姉の戦闘不慣れな感じが出ちゃってめっちゃ死なせてしまいました……みんなごめんね。
白黒と申します。
今回は『ピクミン3DX』を弟と二人で協力プレイしました!分業楽しい!
お互い1と2は好きで、3はWiiUだったため未プレイです。3自体は結構昔なので少し動画とか見ちゃってます(ラスボスの見た目はなんとなく知ってるくらい)。
1P 弟→1も2もクリア済み。戦闘慣れしている。3の知識はほぼない。
2P 姉→ピクミン死ぬのがキツくて初代でバッドエンドを見てしまった人。ピクミンがかわいい故に戦闘は割と覚束無い。
楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
sm42120629 ←前 次→sm42152759
part1→ sm41970575 シリーズ→ series/397255
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2023/04/25 2/2
1■sm42144428 2■sm42144451
@game_versus 毎週(火)21:00~
第642回 38名
1P:スズキwe(BI) なーく(GU) 野生のロイジ(SKE) ひねくれさん(CA) 中Kかしゆか(SRY) 平井(KE) DDトシ(RY) ギオウ(SSA) りすてぃ(RY) バスクリ(HA) グリグラ(FE) 黒ザンギ(ZA) グッチ(RY) 2回転(BI) サクライ(RY) ヒデ(CH) スズカ(DH) makiri(KE) TMZ(VE)
2P:ねこまる(GU) うら(RY) nicofromtokyo(BL) まっさん(CH) 狂(KE) 人志松本(FE) て(RY) ふくや魔(RY) のこのこ(FE) 破天荒(RY) クロース(GU) ニシノ(RY) フジ(SA) フジヌマ(CH) やきとり(RY) PECO(SKE) ぬま(BI) cloiwan(EH) Mつん(KE)
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2023/04/25 1/2
1■sm42144428 2■sm42144451
@game_versus 毎週(火)21:00~
第642回 38名
1P:スズキwe(BI) なーく(GU) 野生のロイジ(SKE) ひねくれさん(CA) 中Kかしゆか(SRY) 平井(KE) DDトシ(RY) ギオウ(SSA) りすてぃ(RY) バスクリ(HA) グリグラ(FE) 黒ザンギ(ZA) グッチ(RY) 2回転(BI) サクライ(RY) ヒデ(CH) スズカ(DH) makiri(KE) TMZ(VE)
2P:ねこまる(GU) うら(RY) nicofromtokyo(BL) まっさん(CH) 狂(KE) 人志松本(FE) て(RY) ふくや魔(RY) のこのこ(FE) 破天荒(RY) クロース(GU) ニシノ(RY) フジ(SA) フジヌマ(CH) やきとり(RY) PECO(SKE) ぬま(BI) cloiwan(EH) Mつん(KE)
【スーパーマリオギャラクシー2】懐かしのあのゲームを全クリします part33
用語解説:上の画面⇒録画画面 下の画面⇒GamePadの画面
※画面が目まぐるしく動く+ラグで映像が乱れる場合がございます。
体調が悪くなったらすぐに視聴をやめて下さい。
※機材の不調によりノイズが酷いことになってます。ミュート視聴を推奨します。(part34まで)
グリーンスター前半:1p カッパ 2p 乙
グリーンスター後半:1p 乙 2p カッパ
↑3枚スター毎、交互に基本やります。
カッパ【初心者】 乙【昔クリア経験あり全クリは無し】
今回も巻きでお送りするわけなんですが下手です。
何もせず20分経過してるところはもちろんカットしてます。
それでも尺が足りてないのでハチマリオは道中カットしてます。
現在スター数 ☆144
うpまたまた忘れてました。すみません。
編集はするのにうpはしないのは何故なのか。
雑音少ない部分があるのは何故なのか。
part34☞sm42197881
part32☞sm42115740
part1☞sm35989315
前作part1☞sm31200748
mylist☞mylist/50900224
Twitter☞https://twitter.com/purasuarufaotu
今までの実況part1リンク☞mylist/54320741
▶︎[GarageBand] 024.dynamic/static[自作音源][Free BGM] by freez #Shorts lit.link/myon123
YouTubeに投稿してた楽曲をニコニコでも投稿します。
https://youtu.be/2P6FvpxaAFw
【VOICEROID実況】箱の中身を当てる罰ゲームで茜さんを懲らしめようとした結果www【ボイスロイド実況】
あかりさん最近罰ゲームしてなかったし多少はね
(編集ミスが何カ所かあるのでご注意を)
twitter→https://twitter.com/arivs4869
(旧チャンネル)youtube→https://www.youtube.com/channel/UC52Ha60vRPbrC79GtEd2P5A/videos
(新チャンネル)youtube→https://www.youtube.com/channel/UCVwlOo-AZ8jMnf6DRgxcpJw
niconico→https://www.nicovideo.jp/user/23506695/video?ref=pc_userpage_menu
この動画では以下のサイト様の音声やデータを使わせてもらってます!!(使っていない場合もあります)
OtoLogic https://otologic.jp/
効果音:ポケットサウンド ? https://www.youtube.com/c/ポケットサウンド
----------------------------------------------------------------
Adventures by A Himitsu https://soundcloud.com/a-himitsu
Creative Commons — Attribution 3.0 Unported— CC BY 3.0
Free Download / Stream: http://bit.ly/2Pj0MtT
Music released by Argofox https://youtu.be/8BXNwnxaVQE
Music promoted by Audio Library https://youtu.be/MkNeIUgNPQ8
----------------------------------------------------------------
この動画はCeVIOプロジェクトの「さとうささら」を使用しています(使用していない場合もあります)。
この動画はOИE[CeVIO AI]を使用しています(使用していない場合もあります)。
アイドル達と行く途中下車の旅 北海道旅行part4 終
どうもこんにちはアグニPです
動画作る気力が上がらずまたもや暫く空いてしまいましたが6連休の休みで作ってしまおうと強引にやる気だして作り上げましたん。
今回の旅は9/23から27日までの北海道旅行で、所々寄り道しながら観光していました。
part4では函館周辺とを観光してから船で青森まで出て帰ろうと思ったらまさかの4時間近く掛かるとは思いせんでしたw何かあった時の為に予備日作っていて良かったです。今度からは時間も調べておきます。
感染症対策としてワクチン3回接種済です。訪問先は勿論、日常生活でも感染防止に努めてマスク2枚付けたりアルコールを持ち歩くなど徹底的にしています。
行ってない所や寄らなかった所は後々のリベンジという事で。
あれを食べれば良いんじゃないとか、あそこに行けば良いのにとか、と言う方は是非ともコメントを…次に行く時の参考にしますんで。次いつ行くか分からないけど…
前回広告を下さった FD2P(DD118)さん ゲストさん 影宗さん NuruponZZさん Hinamiyaさん
__さん ライトさん もりじろうさん Rainy Travelさん 快速|元町・中華街(元町P)さん
とらさん makuiさん 如月隼1/9185さん ちとせお~さん ナナシさん
ありがとうございます、次回も頑張ります。
前回>sm41625297 マイリスト>mylist/69284671 次>まだまだー
ストⅢ3rd 木曜東西戦 23.04.20(木) 西日暮里バーサス
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
23.04.20(木) 第588回 18名
1P:べぇたろう(OR) ちょっきん(EL) コダマ(YU) 小森(UR) ジュリアン(MA) Jr(HU) ギフ(KE) 一平(CH) トミナガ(MA)
2P:バルにゃん(RE) アレ夫(Q) たつじん(CH) ピヨヒコ(RE) くずもち(DU) あつお(YA) けんぞー(AL) タカハシ(Q) ラオウ(CH)
FF6 T-EDITION #070 獣ヶ原の洞窟探索 VSキング・クィンベヒーモス【ゆっくり実況】
FF6のハックロム FF6T-EDITIONのゆっくり実況プレイ動画です。
動画最後の「行き先アンケート」への回答も頂けると嬉しいです!
獣ヶ原の洞窟を攻略していきます!
デスペナルティ・・・とんでもないなぁ( ̄▽ ̄;)
#69↓Prev | Next↓#71 (2023/5/10 0:00公開予定)
sm42076009 | sm42199129
#1
sm39048955
≪ROMバージョン≫:3.0.5
マイリスト
mylist/71436101
こちらでゆっくり解説チャンネルも運営してます!
よかったらこちらも応援よろしくお願い致します!
【KTRS ゆっくり解説チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCarg61GWCJRu1U-hI-ciG1g
動画制作のお手伝いをさせて頂いているチャンネル様です!
こちらも見て頂けると嬉しいです!
ゆっくりFF図鑑様
https://www.youtube.com/channel/UC4W0NYj4WHsVp6Be2U-Fgow
サガシリーズ情報局【ゆっくり解説】様
https://www.youtube.com/channel/UCT_oRAiaP3oCwslZ2WASnrg
別シリーズ完結しました!
良かったらこちらも見て頂けると嬉しいです!
魔理沙のDQ1ランダム封印縛り
sm39340458
良かったらYouTubeチャンネルの登録もして頂けると嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCVDWrZdT1qG2P1qAuTd3trw
_/_/_/_/_/作業環境_/_/_/_/_/
・使用エミュレータ:Snes9x 1.60
・録画ソフト:Snes9x 1.60(本体内蔵の録画機能)
・動画編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4
・エンコードソフト:つんでれんこ
□■ピクミン3DXを分業実況 part9【姉弟実況】
遭遇!オオスナフラシ!
もう少し上手く戦えた気がしますが、かなり楽しかったです!
白黒と申します。
今回は『ピクミン3DX』を弟と二人で協力プレイしました!分業楽しい!
お互い1と2は好きで、3はWiiUだったため未プレイです。3自体は結構昔なので少し動画とか見ちゃってます(ラスボスの見た目はなんとなく知ってるくらい)。
1P 弟→1も2もクリア済み。戦闘慣れしている。3の知識はほぼない。
2P 姉→ピクミン死ぬのがキツくて初代でバッドエンドを見てしまった人。ピクミンがかわいい故に戦闘は割と覚束無い。
楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
sm42105297 ←前 次→ sm42130680
part1→ sm41970575 シリーズ→ series/397255
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
【UTAUCover】ユーモアイロニー / Kijibato【翔輝レオ】+ust
15点くらいのカバーです。
original / Kijibato様 ( sm39338235 )
https://www.youtube.com/watch?v=8vJzjvjDTlc
Vocal / 翔輝レオ 通常連続音Ver.1.0
Tuning MIX ust Illust Movie / まつむら (@matumura_300)
https://twitter.com/matumura_300
ust↓
https://drive.google.com/file/d/1VbXWjmHzoLYHU1PJydrG2P8etTViKjaF/view?usp=sharing
頑張る姉貴と弟の星のカービィWiiデラックス その3
今まで2Pでカービィ使えなかったから新鮮(∩´∀`)∩ sm42083373←ココ→******
甲虫王者ムシキング 対戦動画(半自動)第EX回大会(8/120)
1Pのデッキと出し手がぽよよ選手で、2Pのデッキと出し手がすぺかぶと選手です。環境はフォレストグリーン(1匹VS1匹)です。必殺ふうじ使用禁止です。カウント10で出し手を決定すると発動する特殊技(必殺よこく、あいの力、すてみのいちげき)は、使える限り強制的に使用(それ以外の場合はカウント5(あいこ後やあせらせを受けた後はカウント1)で出し手を決定)します。ネブ博士の実況入りです。
【半自動対戦の流れ(第EX回限定)】
①運営作業 :レギュレーション公開
②参加者作業:エントリーネーム・デッキ・出し手を運営に報告
③運営作業 :各参加者のデッキと出し手の通りに操作
【2023/4/15(土)~4/21(金)】ホロライブ今週の爆笑シーンまとめ#4【ホロライブ切り抜き】
【ホロメン声優オーディション】ホロメンが全力で声優してみた【ホロライブ/宝鐘マリン】
https://www.youtube.com/watch?v=OIOi62xFZzY
【#11】テイルズオブシンフォニアするしゅばああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!/ Tales of Symphonia Chronicles【ホロライブ/大空スバル】
https://www.youtube.com/watch?v=7gBnc41imTE
【ぷよテト2】大会不参加シャチかなしみの凸待ち&参加型!【沙花叉クロヱ/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=8KRkzzWElmY
【Minecraft】ころね支店【#いぬたかししらむ】
https://www.youtube.com/watch?v=RxaZjqAprkI
【Minecraft】天才天使NEOかなた!!!!!!!【天音かなた/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=y5OPoenaX48
【ソウルキャリバー6】キャラクリの天才たちと勝負したい!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=Blo-EhlrflE
【グラブル】古戦場開始!肉集めるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=I-yYkCW_hgM
【#生スバル】バイオハザードR2するしゅばああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!:BIOHAZARD RE:2【ホロライブ/大空スバル】
https://www.youtube.com/watch?v=OJaM_GWW1kU
【 歌枠 】久々の深夜歌枠♡何歌お~?【 桃鈴ねね / ホロライブ 】
https://www.youtube.com/watch?v=XBbK10GkFFA
【豪華声優陣】プロに声優オーディションを受けてもらった結果!?!?!!【ホロライブ/宝鐘マリン】
https://www.youtube.com/watch?v=wUFeA2p4nuw
【戦国武将レビュー】戦国界のデストロイア・尼子経久
初めまして、しかかくと申します。
この動画は、普段投稿している最新の研究や史料を踏まえた解説動画ではなく、戦国武将に対する個人的な感想レビューとなります。
質問や高評価が多い場合のみ、個別で解説動画を作るつもりですので気になった方はコメントのほどよろしくお願いいたします。
・使用楽曲
FELT様「can'tlook away」
とぼそ様「六十年目の東方裁判」(nc153174)
えもん様「おてんば恋娘」(nc20349)
・使用立ち絵:蘇我屠自古
(原作:東方project、 絵:真田源次郎ベル助 様)
https://twitter.com/berusuke_sanada
・他イラスト:イラストAC、いらすとや
・効果音:効果音ラボ
Youtube; https://www.youtube.com/channel/UCRyZjTeQgxd8iXcL2P8vwNA
Twitter; https://twitter.com/SquareDeerHorn
ラブ&ピース党!てるきちゃん
投票に行こう!
原曲様→ https://youtu.be/b6-2P8RgT0A
後藤輝樹さん(茅野市議選立候補中)(元茅野市議選立候補者)Twitter→ https://twitter.com/gototeruki
甲虫王者ムシキング 対戦動画(半自動)第EX回大会(7/120)
1Pのデッキと出し手が便々太郎選手で、2Pのデッキと出し手がケンチャン選手です。環境はフォレストグリーン(1匹VS1匹)です。必殺ふうじ使用禁止です。カウント10で出し手を決定すると発動する特殊技(必殺よこく、あいの力、すてみのいちげき)は、使える限り強制的に使用(それ以外の場合はカウント5(あいこ後やあせらせを受けた後はカウント1)で出し手を決定)します。ネブ博士の実況入りです。
【半自動対戦の流れ(第EX回限定)】
①運営作業 :レギュレーション公開
②参加者作業:エントリーネーム・デッキ・出し手を運営に報告
③運営作業 :各参加者のデッキと出し手の通りに操作
【スーパーマリオギャラクシー2】懐かしのあのゲームを全クリします part32
用語解説:上の画面⇒録画画面 下の画面⇒GamePadの画面
※画面が目まぐるしく動く+ラグで映像が乱れる場合がございます。
体調が悪くなったらすぐに視聴をやめて下さい。
※機材の不調によりノイズが酷いことになってます。ミュート視聴を推奨します。(part34まで)
グリーンスター前半:1p カッパ 2p 乙
グリーンスター後半:1p 乙 2p カッパ
↑3枚スター毎、交互に基本やります。
カッパ【初心者】 乙【昔クリア経験あり全クリは無し】
引き続きグリーンスター編ですがまだ操作になれていない人達がいるみたいです。
大部分がカットされてますが主にカッパ操作gdgdと乙のヨッシーgdgdをカットしてます。
カットシーンはそのうち上げるかもしれません。
現在スター数 ☆132
うpまた忘れてました。すみません。
ノイズのせいで正直ぐちゃぐちゃ度合いが上がりました。
この日の収録はずっとこんな調子でした。マイクテストの時は全然なかったはずなのに・・・
part33☞sm42143119
part31☞sm41954568
part1☞sm35989315
前作part1☞sm31200748
mylist☞mylist/50900224
Twitter☞https://twitter.com/purasuarufaotu
今までの実況part1リンク☞mylist/54320741
美しい獣 - Beautiful Beast / Covered by Cio.【歌ってみた】
#歌ってみた
#美しい獣
#Nem
はじめまして。
Nemさんの「美しい獣」をカバーさせていただきました。
Nice to meet you.
I have covered " Beautiful Beast" by Nem.
https://lit.link/CioChiot
▷本家様 : sm40641295
▶︎ Music&Lyrics / Nem様(@Nem_P)
Nem様のオリジナル曲:mylist/11859415
YouTube:https://www.youtube.com/c/NemOfficial0102
Contact:[email protected]
▶︎ MV / KLAI様(@KLAI_007_7)
https://www.klai-007.com/
▶︎ Vocal & Mix / Cio.
Twitter:https://twitter.com/Cio_Chiot
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC7I9C2P-h1JqXpOntwdWTQA
ジブラ - Zebra / Covered by Cio.【歌ってみた】
https://youtu.be/wZG73mO-ucU
パメラ - Pamela / Covered by Cio.【歌ってみた】
https://youtu.be/XHPDcqAi3ec
Giga - CH4NGE / Covered by Cio.【歌ってみた】
https://youtu.be/LS8rrPOJeD
DECO*27 - パラサイト / Covered by Cio.【歌ってみた】
https://youtu.be/1hq6BjZotdQ
感情ディシーブ / Covered by Cio.【歌ってみた】
https://youtu.be/dgseh3d4980
永遠のあくる日 / Covered by Cio.【歌ってみた】
https://youtu.be/CucDBVu6IKo
ハイパーストII 西日暮里バーサス火曜東西戦 2023/04/18 1/2
1■sm42111893 2■sm42111919
@game_versus 毎週(火)21:00~
第641回 40名
1P:まるきゅー(TVE) パスタ(DGU) 野生のロイジ(XSKE) youtuber N1979(DBL) フジヌマ(NZA) クロース(DGU) みはる(DBI) りょうじ(NEH) 仮面人(TVE) 2回転(DBI) ねこまる(DGU) て(DBA) ウネ(NGU) シュウ(TKE) TZW(DGU) しのにい(DSA) 吉(DVE) PECO(XSKE) yuu(DGU) ノグチ(DSA)
2P:ひねくれさん(XCA) マツキヨ(XSA) うら(XRY) ワンダーマン(XRY) ハイビギ(XDJ) UGIUGIOHOH(GO) ヒカゲ(XBA) いたちごっこ(XZA) 破天荒(XRY) 港のホーク(XHA) 狂(XKE) ふくや魔(XRY) りすてぃ(XRY) グリグラ(XCA) トモザ(XBI) カトウ(XDH) クロス(XFE) カワシム(XDH) ヒデ(XCH) スズカ(XDH)
ハイパーストII 西日暮里バーサス火曜東西戦 2023/04/18 2/2
1■sm42111893 2■sm42111919
@game_versus 毎週(火)21:00~
第641回 40名
1P:まるきゅー(TVE) パスタ(DGU) 野生のロイジ(XSKE) youtuber N1979(DBL) フジヌマ(NZA) クロース(DGU) みはる(DBI) りょうじ(NEH) 仮面人(TVE) 2回転(DBI) ねこまる(DGU) て(DBA) ウネ(NGU) シュウ(TKE) TZW(DGU) しのにい(DSA) 吉(DVE) PECO(XSKE) yuu(DGU) ノグチ(DSA)
2P:ひねくれさん(XCA) マツキヨ(XSA) うら(XRY) ワンダーマン(XRY) ハイビギ(XDJ) UGIUGIOHOH(GO) ヒカゲ(XBA) いたちごっこ(XZA) 破天荒(XRY) 港のホーク(XHA) 狂(XKE) ふくや魔(XRY) りすてぃ(XRY) グリグラ(XCA) トモザ(XBI) カトウ(XDH) クロス(XFE) カワシム(XDH) ヒデ(XCH) スズカ(XDH)
□■ピクミン3DXを分業実況 part8【姉弟実況】
地図回転にだいぶ翻弄されてます……
地図を固定してからはかなり効率的に動けるようになるんですが、まだまだ探索回です。
白黒と申します。
今回は『ピクミン3DX』を弟と二人で協力プレイしました!分業楽しい!
お互い1と2は好きで、3はWiiUだったため未プレイです。3自体は結構昔なので少し動画とか見ちゃってます(ラスボスの見た目はなんとなく知ってるくらい)。
1P 弟→1も2もクリア済み。戦闘慣れしている。3の知識はほぼない。
2P 姉→ピクミン死ぬのがキツくて初代でバッドエンドを見てしまった人。ピクミンがかわいい故に戦闘は割と覚束無い。
楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
sm42087141←前 次→ sm42120629
part1→ sm41970575 シリーズ→ series/397255
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
【ぎょでんのbeatmaniaIIDX日記】Verflucht SPL HARDクリア【2p正規】
終盤明らかにばてている はっきりわかんだね
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第12話 防御特化と大決戦。
イベント最終日、ついに運営の虎の子である超巨大なモンスターが出現。その強さにやられそうになった他プレイヤーたちを助けようとするメイプル。彼らとも協力してモンスターに立ち向かおうと、ペインやミィも賛同。【楓の木】、【集う聖剣】、【炎帝ノ国】が率先して超巨大モンスターへと挑む。これまで培った技術やスキルを駆使し、戦うメイプルたちの大決戦の行方は――!?
メイプル:本渡 楓/サリー:野口瑠璃子/カスミ:早見沙織/カナデ:新井里美/マイ:加隈亜衣/ユイ:諏訪ななか/クロム:杉山紀彰/イズ:佐藤聡美/ペイン:小野賢章/ドレッド:山崎たくみ/フレデリカ:竹達彩奈/ドラグ:神奈延年/ミィ:佐藤利奈/シン:山口勝平/マルクス:石田 彰/ミザリー:皆口裕子/ドラぞう:丹下 桜
原作:夕蜜柑 (カドカワBOOKS『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』/ KADOKAWA刊)/キャラクター原案:狐印/監督:大沼 心/シリーズ構成:志茂文彦/キャラクターデザイン/総作画監督:平田和也/総作画監督:本多弘幸/プロップデザイン:佐藤香織・澤入祐樹/武器デザイン:青木慎平・前嶋弘史/クリーチャーデザイン:あぼしまこ・HB2P・堀 光明・藤井ありさ (チップチューン)/美術監督:新城湧基/美術設定:前田 実/色彩設計:平間夏美/撮影監督:佐藤 敦 (スタジオシャムロック)/3D監督:北村浩久/編集:近藤勇二 (REAL-T)/音響監督:小泉紀介/音響効果:川田清貴/録音調整:榎本慎一/音響制作:神南スタジオ/音楽:増田太郎/音楽制作:MAGES./アニメーション制作:SILVER LINK.
©2023 夕蜜柑・狐印/KADOKAWA/防振り2製作委員会
so42070625←前話 第一話→so41635951
【MMDHQ!!】侵蝕【孤爪研磨】
※非公式衣装
※転載禁止
ホラーな研磨さんに知らず知らずのうちに侵蝕されてもいいかなーって思いながら作りました。
少しだけにじんだような質感にできてうれしいです。
☆お借りしたもの☆ありがとうございます!
歌:侵蝕
niki様 feat.星界
covered by えるの様
https://www.youtube.com/watch?v=srgbUWS2p6s
振付 あくた様
トレース 鯖味噌煮サンバ様
カメラ 猫村様
Models
まえ様、作成参謀様、show様
Effects
鍵束様、そぼろ様、針金P様、ミーフォ茜様、ノン様、万能ニキ様
Stages/Accessories
Sinful様、秋24様、いつものほん様、文又様
Tools
BowlRoll / MMD Credit Manager / VMD Sizing / MME / GIMP / AviUtl / PmxEditor / MMD
秋24様、素晴らしいステージの配布、広告もありがとうございます!感謝(ㅅ´ ˘ `)♡
mumujamu様、ミミヅク様、
広告ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【CeVIO AIカバー】アイドル【東北きりたん+UST配布】
MIX大公開しちゃうぞ!!
本家様:sm42070239
MIX解説:sm42144635
(ごめんなさい。こちらとマスタリングの設定だけは変えています)
UST:https://xfs.jp/2P6Iu
pass:idoll
1時間差で被った先駆者:sm42095960
CeVIO AIまとめ!:series/245500
Black Screen of █████
この動画は情報通信技術委員会に提出済であり、委員会の指導に基づき一部映像・音声に修正を加えています。
YouTubever.(遊び場様)→https://youtu.be/o8XMgBW-bIE
高音質音声→https://drive.google.com/drive/folders/1L5uuiespKpJ68wVJLQGDAblBDWfl2p4y
広告ありがとうございます!!!
【メタルスラッグ6】ダブルプレイRTA、26分43秒【ノーコンALL】
メタルスラッグ6
1P:クラーク
2P:ラルフ
タイマースタート:スタートを押した瞬間
タイマーストップ:ラスボスが完全に消えた瞬間
※背景キャラクターはゲームセンターG-stageの
「Gステちゃん」と「クリステちゃん」
絵は灰色気分 様作です。
□■ピクミン3DXを分業実況 part7【姉弟実況】
あまりにもグダグダ回です。
自分らのグダグダプレイでピクミンを死なせた時の罪悪感よ……
今回でだいぶ操作は把握しました!
白黒と申します。
今回は『ピクミン3DX』を弟と二人で協力プレイしました!分業楽しい!
お互い1と2は好きで、3はWiiUだったため未プレイです。3自体は結構昔なので少し動画とか見ちゃってます(ラスボスの見た目はなんとなく知ってるくらい)。
1P 弟→1も2もクリア済み。戦闘慣れしている。3の知識はほぼない。
2P 姉→ピクミン死ぬのがキツくて初代でバッドエンドを見てしまった人。ピクミンがかわいい故に戦闘は割と覚束無い。
楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
sm42069561 ←前 次→ sm42105297
part1→ sm41970575 シリーズ→ series/397255
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
beatmaniaIIDX6thstyle 19,November SPANOTHER AUTOPLAY
5ヵ月前の2022年に記念をカキコしてなかったか…、今回でもPowerDirector向けに作り直ししてみよう。
初登場は6thstyleの19,Novemberを紹介していきます。収録内容は14GOLDの演奏画面でオプションは以下の通り。
1P・ハイスピード4+HARD+乱、2P・ハイスピード4.5+NORMAL+正規
SP穴譜面レベル☆8。詳細はダブルプレイの説明文を参照。
序盤に降ってくる連皿複合や中盤に降ってくる縦連打絡みが☆8を逸脱し、正規譜面ではHARDだと序盤が厳しいため、一歩でも演奏に間違えると閉店しちゃうので、初めはノマゲ以下で練習することを推奨。連皿複合だけでなく、途中での同時押しとリズムや密度、サビに入る前のトリル、上の説明にもある階段と2連打、終盤での回復もできるため、ノマゲはそのままだが、HARDは☆9下位クラスに近い。
mylist/65959326
