キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO 9月17日 ET in Loki Part1
約1時間1分ほどでのET登頂動画です。いつものメンツでの動画です。特に神器や使えるBOSSc(上層部で使っているエント用の修羅にアモン靴を持たせています。)はないので参考にどうぞ。
RKのいんべるが茶菓子を忘れた為ブブ討伐に時間がかかり1時間切れず、他のメンバーから叩かれました。
構成構成 RK(いんべる/放課後)/AB(アイーシャ)/皿(しぇんむー/放課後)/WL(のまちゃ/福岡)/連(まぞ)/民(無限/福岡) 2PC修羅(いんべる)←エント用 中6人構成です。
Part2 sm15659271
Part3 sm15659579
Part4 sm15659978
Part5 sm15663346
Part6 sm15663785
後日に58分/54分色々と改善を重ねて記録を塗り替えています。
54分でも少しぐだった感じがあったので上手くいけば40分代がでそうな気がします
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part23【棒読みちゃん】
いつもより遅くなりましたが、part23です。
part20から次のpart24までの間に、多少カクつく場面があるとおもいますが、それはうちのウイルスバスター君が急にCrysisをバスターしようとし始めたからです(`;ω;´)
あらかじめご了承ください。
前回→sm15640821
次回→sm15670794
mylist→mylist/27073106
RO 9月17日 ET in Loki Part5
ブブ戦になります。
茶菓子を忘れた為HIT不足によりいつもの感覚より結構ダメージを与えているので、変身までのHPダメージを過剰に与えすぎている為時間がかかってしまいました。
マリコンするも初めてのせいで外し方が分からず範囲外逃亡したりしていました。
魚が突っ込んだのは位置ずれコメットの失敗だそうです。
修羅はRKの2PCです。エント戦で最初に突っ込ませて死ぬ事で魔法の茨のタゲを取る為の修羅です。
次 sm15663785
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part14
動画連結テスト
にしてもエンコに何回も失敗するとは思わなかった… 成功しても100MB超えてるしエンコにエンコを重ねてるから画質も低いかも
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15642161←前 次→sm15670239
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 vs_matTarry 【BO3 3set】
何とか2set目をもぎ取り最終戦まで持ち込みました。
matTarryさん対戦していただきありがとうございました!
matTarryさん視点→sm15661135
相変わらず実況がほぼなしでBGMが流れてます。タイトルに実況って書いてあるのにねぇ・・
Name Ibaltis
Code 232
まとめ mylist/23360911
sm15640427←2set
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part15
暴言実況動画注意
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15663436←前 次→sm15686844
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part24【棒読みちゃん】
前回と分割したので短めのpart24です。
台風の接近により、各地で被害が出ていますが大丈夫でしょうか?
今日はあまり外出しないことをお勧めします(´・ω・`)
今回で撮りだめ分が終わったので、次回は明後日くらいを予定してます。
前回→sm15662749
次回→sm15700309
mylist→mylist/27073106
作業用BGM 餓狼伝説2 PCエンジン
PCエンジン CDROM2版 餓狼伝説2 のBGM集です。映像はオマケです。
格闘ゲームの音楽で作業が出来るかどうかはわかりません。
shadowrun パブリックマッチ 適当プレイその2 PCが蔓延る部屋
いつもながら適当な動き
種族はドワーフ
しかし、PC版が断然有利だと知って乗り換える輩が後を絶たないのは度し難い
この部屋にもそんな輩が少なくとも3人は居るみたいだ
【PC版CoD:MW2】 チームデスマッチ
MW2で突砂を撮りたかったので撮ってみたらDEばっか使ってしまいましたw
最近はBlack OpsはやらずMW,MW2をプレイしています。
Boやるにはスペック不足なので、、、
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart6[実況]
メイン:F2000+0 サブ:USP45 モード:Team deathmatch
リクエスト武器でプレイ。おまwwwF20000頼んだらF2000が届きやがったwwwさすがwちゅごk…なにをする…や、めくぁwdせrf…大好きです。自重します。
前→sm15650378 次→sm15691698
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part16
M16Reddotが強すぎる
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15670239←前 次→sm15691309
【TheGuild2】チュートリアル 6:権力と影響力編
GamersGateのFreeGamesが開始されたようです
http://www.gamersgate.com/freegames
セール中の中世ヨーロッパを舞台に、経営と生活を楽しめるシミュレーションゲーム、The Guild 2 Pirates of European Seaのチュートリアル【権力と影響力編】です。
買ったばかりなので英語のままですが、有志により日本語化されてるようです。
http://www.gamersgate.com/DD-GUILD2P/the-guild-2-platinum
※Platinumは、無印+Pirates of European Sea+Veniceの3点セットです
sm15670042←最初 sm15681780←前 | 次→sm15698173
その他のゲームのプレイ動画⇒mylist/27284456 トレイラーなど⇒mylist/27387302
【SHIFT2】Replay Toyota Supra
あのAE86速すぎだろ。こっちも500馬力出てるけど直線は負ける。
今までにうpした動画:mylist/14681331
[PC]ADSL回線で逝くCOD:MW2 Part17
montageのためのAIM練習および遊び
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15686844←前 次→sm15696107
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart7[実況]
メイン:F20000 サブ:サブ:M93 Raffica モード:Team deathmatch
F2000おもしろくね!のりじろ愛銃リストに追加や!ところで、リクエスト武器のTARの動画は個人的に面白くなかったのでコミュニティ限定でUPしました。
前→sm15680908 次→sm15699835
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記26
ちょっとエンコのやり方変えたので画質テストも兼ねて。長めの動画でも少しは良くなったかな?
ゲームの方は、いつも以上にリスポン直後に死にまくってた気がします。なんかこう、タイミングが悪いorz
そういやBF3のβは無事にやれるんだろうか・・・?やれたとしてもなぜに64人コンクエじゃないのか・・・!
mylist/24165502
[PC]ADSL回線で逝くCOD:MW2 Part18
画質向上テスト
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15691309←前 次→sm15716526
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#03【PC】
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットON
3Dスポットについて、最近はONにさせてもらっています。
ある程度気まぐれでやっているのでそのうちまたOFFにしたりするそうですが、あと1ヶ月楽しめるといいですね。
あと上げてないMAPはラグナアルタとパナマ。
一通り上げたいな。
一昨日くらいから某国クランが片側に集まってくる影響からか中々しんどいゲームが続いています。
アリカで表0-250、裏0-239で負けたときはふがいなさに発狂しそうになりました。
まぁ相手にうちの長やらもいた訳ですが、満員で移れなかったようです。
今回はそんな内容ではなく、逆転の繰り返しなのでやってて面白かったなと思います。
mylist/27579955
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part25【棒読みちゃん】
遅くなって申し訳ないpart25です。
今回と次回は戦闘回なので、主は必死です('A`)
次回は明日か明後日になります。
前回→sm15670794
次回→sm15711954
mylist→mylist/27073106
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart8[実況]
メイン:Barrett.50cal サブ:M93 Raffica
5回に1回は神回を標語に。面白い実況をUPできるように日々精進していく私です。安定しないのがのりじろ。この言葉をなくすように努力しなければ。
前→sm15691698 次→?
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【追記】part指摘ありがとうございます。どうもpart7をなかったことにしたい真理が作用したみたいです。
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#04【PC】
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットON
溜め込んでもしょうがないのでサクサクっとパナマUP。
ペシン、ペシン、ペシン
私:・・・なんすかー
uさん:HAHAHA
mylist/27579955
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#05【PC】
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットON
溜め込んでもしょうがないのでサクサクっとラグナアルタUP。
ちなみに#04のパナマとは連戦。
かなり珍しい0-0決着。
見所はチケットの動静と後半の私の日和りっぷり。
追記1:身内のwさんが敵視点での動画をあげていたようです。 → sm15711614
この状況判断能力と献身的なプレイは、ぜひ視聴いただいて参考にしていただきたいですね。
そして私のA拠点でのクリアリングの甘さがやはりひどかった。これは戦犯物。
mylist/27579955
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part26【棒読みちゃん】
引き続き、part26です。
次回が終わったら、コメント返信回を作る予定です。
みていただいた方々、ありがとうございます!
次回は明日か明後日になります。
前回→sm15700309
次回→sm15720188
mylist→mylist/27073106
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part19
モーションブラーかけるのにはまった
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15696107←前 次→sm15724225
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part27【棒読みちゃん】
part27です。
今回で撮りだめ分は終了しました。
次回は明後日くらいになる予定です。
コメントの書き込み・マイリスト登録・ウオッチリスト登録・マイリストコメントしてくれた方々、本当にありがとうございます。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
前回→sm15711954
次回→sm15736890
mylist→mylist/27073106
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part20
回線ください
コミュ co244057
mylist/27675949
sm157165267←前 (BO)次→sm15736729
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編19【PC】
今回はM95持ってウロチョロしてる動画です。
なんでM95かと言うと、得に意味は無いです。しいて言えば音を聴きたくなった…?
本当は二拠点堅守してる所を、まったり狙撃して楽しみたかったのですが
こうも取り合いになってると旗本で戦うしか無く。
リロード、コッキング、覗き込みが遅いM95ではヒヤヒヤします。
ガッチリ守れてる状況で中距離から狙撃してると敵の進軍を抑えるスナイパーごっこが出来て楽しいんですがw
漸く元帥になったので、心置きなく移行できます。
マイリスト mylist/18841259 前→sm15633855 次→sm15749061
【ArmA2】TOTAL22JP Event Server Combat search and rescue
エンコ面倒臭い。勢いでarmaの動画消した。後悔している。user/5744188/video
【ナビ子と一緒】Crysis2実況part28【棒読みちゃん】
part28です。
急に寒くなったので、風邪には気をつけたいですね(´∀`)
次回は明日か明後日です。
追記
エンコードミスで動画の最後の音が切れてました・・・
締まらない終わり方で申し訳ないです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
前回→sm15720188
最後の部分を補完→sm15776490
次回→sm15776741
mylist→mylist/27073106
【PC版CoD:MW2】One Man Army Stun Fag Montage
ワンマンアーミーでスタンポイポイしてきました。
スタンが嫌いな人は見ない事をオススメしますw
