キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DIRT2 LONDON チームwith Kenblock
なんとなくうpしてみました。エコノミーだとひどいかもwwロンドンでケンとチーム組んで走ったものです。需要あるのかな?その他のDIRT2動画→mylist/16623053
LEFT 4 DEAD 2 ネタ & お蔵入り動画
いい動画がなかなか撮れないのでうpする事にしましたよろしくです(*`3*)ノマイリストmylist/15546385
DiRT2 PC版 痛車で行く BAJA PENINSULA RUN
RALLY車で走って気持ちの良いステージですね。DiRT2の他の動画 mylist/16320481
【ゆっくり】今日も明日もDiablo2_Part13【実況】
Part13うp。
今回はAct3-2完了まで。
― 以下うpが遅くなった言い訳 ―
PS3のコントローラーが故障したので、新しいのを買いに行ったら
アサシンクリード2を衝動買いしてしまった。
その帰りのコンビニでFF13まで買ってしまってさあ大変(金銭的な意味で)。
ついつい編集の事を忘れて、アサシンクリード2に没頭・・・。サーセンでした。
― 2009年12月22日追記 ―
最近、字幕の変換ミスが多いですね・・・。orz
以後気をつけたいと思います。
<sm9113499←前回│マイリスト:mylist/16270925│次回→???>
[RO] オーラ直前量産スナのPD4必死狩り
久しぶりの狩り動画アップー。
編集をだらだらとやっていたら、うpする前にオーラを吹いてしまった(゚ω゚;)
今回は2PC支援・SP譲渡ありの必死狩りです。
朝に撮影したのでほぼ貸切状態。
長ったらしい動画ですが、暇潰し程度にどうぞ~。
3曲目のアマツアレンジは[http://snow.cside1.jp/]こちらの紅薙旅人さんのページからDLいただけます。
うpしたもの → mylist/12971242
ARMA2 あほムービー part2
OFP あほムービーの続編を作ってみました OFP あほムービーのうp主がいたら 続編よろしくお願いします^^
今回はさらにモーションを増やしました もっと自然にできるようになるといいなぁ
まずはこちらから見てください
part1 sm918731
part2 sm936233
armaあほムービーpart1 sm9116802
armaあほムービーpart3 sm9468888
mylist/10768904
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行【PC版実況】
クーリスマスが今年も・・・オッコンメラー!!!
MW2日本語PC版、ドミネーション編
使用武器:M4A1+ドット
使用パーク:早業・ハードライン・コマンドー
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323 Part2:sm9192448
CoD4武者修行Part1:sm8995958
Left4Dead2 デッドセンターのショートカット
ベランダで飛び移ろうとしたらたまたまできた近道です\(^o^)/ 既出でしたらごめんなさい。 今まで作ったのmylist/11400901
【GTR2】SUPER_GT_GT500_v2.2(テスト走行2)
v2.2(現2.3)で追加された車のテスト走行その2です。ASTONMARTIN DBR9(Indianapolis)/ LAMBORGHINIMurcielago R-GT(SGTsuzuka09)/ Safetycar【NISSANGT-R】(Shibuya.Street.Circuit)。セーフティーカーはコクピット視点はありません。 マイリストmylist/11058084
【DX11】DiRT2 UTAH Playback【60Fps】
4Mbps。Win7x64 RADEON HD5850にて、AllMaxSettings(DX11Feature ON)
DirectX11環境では光源(車体に写り込んだもの含)に対するブルーム効果やHDR品質が目立って強化されます。
※環境によってブラウザ上観ると変なコマ落ちが発生する模様。
原因究明中です。
DX11の効果はロンドンのほうがわかりやすいですね→【sm9229617】
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part3【PC版実況】
今年も無事クルシミマスが終わりました、素敵やん
PC日本語版、ドミネーション編
使用武器:TAR+ドットサイト+グレラン
使用パーク:装飾銃・動力を止めろ・照準安定・独り身
使用キルストリーク:UAV・ケアパケ・プレデター
Part2:sm9192448<>Part4:sm9215651
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part4【PC版実況】
コレが多分今年最後の動画、いや多分
PC日本語版、FFA編
使用武器:TAR+ドットサイト
使用パーク:早業・動力を止めろ・照準安定
使用キルストリーク:UAV・ケアパケ・プレデター
Part3:sm9203071<>Part5:sm9234329
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
質問にあったPCspec
Core2Duo E8400/メモリ4G/GeForce8400GS/SoundBlasterX-Fi XtremeGamer
DiRT2 - RALLY - CHINA - LI RIVER DESCENT - 01:16:74
リプレイ - 運転席視点(試験投稿)
[MW2PC]その9 マルチ TDM ACR
FFをやりすぎて腕がなまったのでリハビリUP。これからはマップやゲームタイプもばらばらにあげていく予定です。前sm9047322 次sm9219209 mylist/15965680
[MW2PC]その10 マルチ DOM Intervention
スナもリハビリ 前sm9213532 次sm9220052 mylist/15965680
[MW2PC]その11 マルチ DOM Intervention
リハビリその2 前sm9219209 次sm9224618 mylist/15965680
[MW2PC]その12 マルチ TDM UMP
たまにはSMGも使ってみる 前sm9220052 次sm9224863 mylist/15965680
[MW2PC]その13 マルチ DOM UMP
普段使わないのでアタッチメントがないんです 前sm9224618 次sm9289376 mylist/15965680
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むBarret.50cal【初実況】
どうもあんちゃんことわんだーうぉーるです^^今回は声を入れてみました。
ノイズを入らないようにするのに苦労しました。PCゲームはゲーム音声と自分の声を同時に撮るんで音量とかの調節が難しいね。。。
今回は実況がどんなもんかのテストプレイも兼ねてますんで見どころは特にありません。久しぶりのMW2でしたがたまにやると楽しいね。
CoD4の録画したいけど過疎とPBが弾いてくるのでできそうにない・・・弾かれない録画ソフトないかなぁ。
mylist/15908674 blog始めました→http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
【DX11】DiRT2 LONDON Playback【60Fps】
最もDX11の効果がわかりやすいステージ。
注目すべきは水面と光源(反射光含)です。
2LAP目は大げさに水溜りに突っ込んでます。
PC環境、UTAH版はこちら→【sm9202882】
MW2 怪しい伝説「エピソード2」 日本語化済み
エピソード2出ました! Youtubeからの転載だけじゃつまらないので 再び日本語化しました! まさかのバナナの葉w エピソード1→sm9098677
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part5【PC版実況】
今年最後とか言ってたやつ出て来い
PC日本語版、地上戦ドミネーション編
使用武器:SCAR-H+ドットサイト
使用パーク:早業・動力を止めろ・照準安定
使用キルストリーク:UAV・ケアパケ・プレデター
Part4:sm9215651<>Part6:sm9252278
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
フレンド登録していただいた方、ありがとうございms!
DiRT2 - RALLYCROSS - CHINA - YU YONG SPRINT - 01:35:94
350Zで35秒台のリプレイ。
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むIntervention【実況】
どうもあんちゃんことわんだーうぉーるです^^先ほどロビーで「スキップ!!スキップ!!」と言っている人がいたので「日本語でおk」と返したら日本人だったっていうねw
その後フレンド登録が送られてきました。スチムーで初めてフレンドができましたw
今回も砂動画。砂動画をうpしたいわけじゃないのに砂向きのマップが当たるから困る。個人的には空港が今作で一番好きなマップです。
mylist/15908674 blog http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
CoD:MW2 F2000でTeamDeathmatch
F2000の長所は音が気持ちいい所。 mylist/16804036
CoD:MW2 L86LSWでTeamDeathmatch
RPDとAUGのせいで影が薄い子。前回同様糞音質です。mylist/16804036
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むUMP45【実況】
どうもわんだーうぉーるです^^この動画が今年最後のうpとなります。
8月に動画をうpし始めてからもう5ヵ月も経ったのかとびっくり。
来年はCoDシリーズ以外のゲームもやっていこうかなぁと思ったり。けど、その前に就職しやんとなぁw
1月末からテスト始まるんで来月はそんなにゲームできないかも・・・というか勉強しないとやばい。。。
PCスペックは昔CoD4の動画のどれかに書いたような・・・探してみてください。ブログに載せといてもいいけど。
mylist/15908674 blog http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
COD:MW2 PC 日本語版 エンコードテスト
PCの日本語版が発売されましたね。というわけで、買ったのですが、キャプチャとか編集に苦戦してます。10分くらいキャプチャすると、ファイルサイズが6Gとか・・・。かといって、ファイルサイズを小さくすると、画像がカクカクだったり、ひどい状況だったり。妥協点を探し中です・・・(´д`) mylist/16592945
COD:MW2 PC 日本語版 エンコードテスト2
PC側のテクスチャを最低に設定しての取り込み。どうなんでしょう?PS3のときよりは、綺麗になっているでしょうか?プレミア会員になって、UPできる動画のサイズを増やすしかないのかなぁ mylist/16592945
COD:MW2 チャンコの戦場 No.1
はじめまして!チャンコと申しますwちなみにBFBCやらフロントラインの動画をあげているチャンコさんとは別人ですw
紛らわしいですがよろしくお願いします。
23日に日本語版を手に入れ1週間ほどやりこみ本日動画を投稿しようと思った次第でありますw
Bandicamと言うキャプチャーソフトを使用している関係で10分以上の動画が撮れないので、早く終わるTDMやらを中心に撮っていこうと思ってます。
装備はメイン:TAR-21 ホロサイト サブ:M1014 レッドドットサイト
装備&特殊グレ:セムテックス・スタン
パーク1:スカンベンジャー(プロ) パーク2:ストッピングパワー(プロ) パーク3:プロニンジャ
キルストリーク1:UAV 2:ケアパケ 3:セントリーガン
となっております。
短いですがどうぞ御覧ください!
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART9
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします^^
前回sm9111971
次回sm9278474
マイリストmylist/15546385
