キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART65
続きです^^
前回sm9744451
次回sm9744583
マイリストmylist/15546385
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART66
続きです^^
前回sm9744529
次回sm9744626
マイリストmylist/15546385
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART67
続きです^^
前回sm9744583
次回sm9916988
マイリストmylist/15546385
CoD:MW2 サーマルMini-UziでFree-For-All
imo14001です。Mini-Uziにちょこんと乗ってるサーマルスコープがチャームポイント。 mylist/16804036 前々回:sm9587224 前回:sm9710651 次回:sm9835466
Battlefield: Bad Company 2 PC版βをnoob砂がプレイしてみた。
現在βテスト中のBattlefield: Bad Company 2(BFBC2)のプレイ動画をテストを兼ねてうpします。
立ち回りもAIMもゴミでつらい。このゲーム弾当たらないってレベルじゃねーぞ!
あ。他でも当たらなかったお・・・
PCスペック
OS:win7 64bit
CPU:i7 860
グラボ:GTX285
メモリ:4G
■その2うpしました
part1>>sm9770898
part2>>sm9770589
Shattered Horizonプレイしてみた>>sm9763721
マイリスト>>mylist/17680857
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むAK-47 FFA【実況】
やっとAK解除できたぜ・・・67ぐらいからが一番辛かった・・・何週もプレステージ回してる人は尊敬するわ。
動画でも言ってるけど野良試合をうpするのはこれが最後となります。デディ鯖のサポートが来たらまたうpすると思うけど。。。
といってもスチムーでフレンド登録してる人と遊んでる動画はこれからもうpしていこうと思うので乞うご期待。
3分過ぎの話はダイアルアップのことやね。つか、今時ダイアルアップの人なんかいるのか?
mylist/15908674 blog http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
みんなもやろうよ!MW2 6killStreak
このゲームのスナ遠距離難しいっす・・・
動画で見るとすごい撃つの遅く感じるw
プレイ中は結構いっぱいいっぱいなんですけどねーw
フリーフォーオールでインターベンション
なんか他のスナ武器では即死しにくいような・・・?
またプレステージ更新しちゃったんで装備とかあんまりないっす。
mylist/17632465
[MW2PC]その27 マルチ TDM UMP
UMPはDOMでしか使わないんですがサイレンサー付きのをあげてなかったはずなので撮ってみた。 前sm9741803 次sm9968455 mylist/15965680
【CoD:MW2】NICOD祭突発DOM Favela【PC版】
録音してたけど声が入ってなかったでござる mylist/17689213
普通にBioShock2のマルチをやってみる
noobプレイです。
ルールはCaptute the Sister
mylist/16121008
Battlefield: Bad Company 2 PC版βをnoob砂がプレイしてみた。その2 part2
現在βテスト中のBattlefield: Bad Company 2(BFBC2)のプレイ動画をアップしました。
砂はヘリに対して何をすればいいんだ。パイロットを狙撃できるそうだけどそんな超絶テク持ち合わせていない。
追記:音ズレ酷すぎ。なんだこれは。画質を重視した結果がこれだよ!
時間があればエンコードし直すかも知れません。
part1>>sm9770898
Shattered Horizonプレイしてみた>>sm9763721
マイリスト>>mylist/17680857
Battlefield: Bad Company 2 PC版βをnoob砂がプレイしてみた。その2 part1
現在βテスト中のBattlefield: Bad Company 2(BFBC2)のプレイ動画をアップしました。
戦車の扱い方が全くわからない。一体どう立ち回ればいいんだ・・・私が戦車に乗ると逆にチームの負担になると考えすぐに降りた。
撃ち合いになるとスポットの存在を忘れてしまう。なんというnoob
part2>>sm9770589
Shattered Horizonプレイしてみた>>sm9763721
マイリスト>>mylist/17680857
【字幕】Left 4 Dead 2 でL1D2してみた Hard Rain part2【プレイ】
Left 4 Dead 2(L4D2)の鬼畜プレイ
「L1D2は人生そのものである」
と・・・最近思って着ました
難易度:エキスパート
プレイヤー:[Fool]はっしー[Gamer]
part1→sm9762890 part3→sm9773614
マイリスト→mylist/17137284
L1D2のやりかた
コンソール開く→kick coach>kick ellis>kick rochelle
PCエンジン トップをねらえ! VOL.1 1/2
92年6月25日にリバーヒルソフトから発売された「トップをねらえ!VOL.1」のプレイ動画です。
デジコミで、間違ったコマンドを選ぶと右のストレスゲージが貯まって、
一杯になるとゲームオーバーになるシステムです。
PCエンジンDUO-R実機でのプレイですが、リードエラーの部分はカットしてあります。
喋ってる途中でリードエラー出たりして困った(#^ω^)
次>sm9773403
トップマイリスト>mylist/17417435
その他PCE動画>mylist/14499577
【マゾ】Left 4 Dead 2 でL1D2してみた Hard Rain part3【限界】
Left 4 Dead 2(L4D2)の鬼畜プレイ
もう、編集疲れたからそのままでいいよね・・・
もう疲れたよパトラッシュ・・・
セーフルームがこんなに安心するとは・・・・
難易度:エキスパート
プレイヤー:[Fool]はっしー[Gamer]
part2→sm9773094 part4→sm9773694
マイリスト→mylist/17137284
L1D2のやりかた
コンソール開く→kick coach>kick ellis>kick rochelle
【IL-2】 B24で発艦 【米軍】
降りたのなら飛べ、ということで発艦です(ぇ
正直着艦より倍以上難しいですねw
B24はホントに良く出来る子です
【追記】カタパルトMOD試してみました。が、カタパルトのパワー不足でしょうか
うまく速度を稼げず墜落してしまいダメでしたorz
B24で着艦→sm9393595
IL-2系の動画→mylist/17275692
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第八声
皆様こんばんわ。
本当は寝ていなければいけないのですが、ちょっと風邪気味プレイのオギーです。
皆様も体調管理には気をつけてくださいね!
プレステ1週目の70レベルに達した記念にAK-47を使って特攻してきました。
尚、今回も実況が盛り沢山です!
■撮影場所:Karachi ■ルール:TDM■装備:AK-47
[Perk1:Marathon Pro] [Perk2:Hardline Pro] [Perk3:Scrambler]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9729997 次回:sm9803467
音量にご注意ください
ARMA2 AI ブルーインパルス
arma2のAIブルーインパルスの演技をお楽しみください!
ほぼ 90%はAIが操縦しています
AIが 勝手にこんな物を・・・名づけて UME2010!!!
T-4は航空機編で紹介するつもりでしたが 長編になってしまったので^^;
Gachopinさん T-4addonの提供ありがとうございました
T-4はまだβ版ですので 使用する際は気をつけてくださいね
insurgentで置くとARMA2がクラッシュするので注意!
Gachopinさんは自衛隊MODを企画されております
興味のある方や情報提供できる方はブログの方に行ってみて下さいね!
http://gachopin72.s296.xrea.com/wordpress/
アス比を16.9にしてみましたけど・・・ どうでしょ。。
<追記>T-4はGachopinさんブログのaddonコーナーにおいてます
mylist/10768904
[MassEffect2]クマの旅 ep07 フリーダムコロニー編3[字幕プレイ]
海外SFRPGの続編、MassEffect2のプレイ動画です(・(ェ)・)。【前回までのあらすじ:コロニー唯一の生存者から情報を得たシェパードは、報告のために、幻の男の元へ戻った。】幻の男は信用出来ないけど、クマ一人ではリーパーに立ち向かえないという現状。頼れるのは、仲間だけ。 今回が、ミッション2(物語導入部)のラストになります。会話が多いですが、要所でしっかり盛り上がるシーンが出るのは流石~。 前/sm9746873 続き/sm9848464 mylist/17488666
【弱音ハク】ハカナイブルース【オリジナル】
打ち込むのがどうにもめんどうになってきたもんで、××年ぶりにギターの練習を始めてはみたものの、腕は戻らぬ引き出しはカラっぽ。いったいどうすりゃいいのさな、うp主です。こんばんは。
ま、そんな感じで、ギター方面の習作ということでいろいろ残念な仕上がり;;
えーっと、ボカロ界隈で上がってるようなオサレなのじゃないです。ギタネェどブルーズでございます。
そっち側イケルクチなら大丈夫かと^^;
それにしてもここまでどブルーズな曲に「オリジナル」って入れていいのかね? ま、いっかw
マイリスト→ mylist/8017573
使っていただいたもの→ mylist/10110391
mp3等→ http://piapro.jp/content/7x4oj6y2pc86cz03
PCエンジン 大旋風カスタム 2/2
エリア5~最終エリアです。この後は何事も無く2周目が始まります。
ボスが追加されてる上、道中もカード版よりきつかった・・見て頂き有り難うございました^^
その他PCE動画>mylist/14499577
【BIOSHOCK2】珍訳海底英会話入門【字幕付動画】
BIOSHOCK2(Steam版、2010/2/10配信開始)
難易度:Medium
日本語化MODの開発はおそらく当分先になるので、ストーリーの大まかな把握と英語の勉強もかねて動画編集をすることにしました。
久しぶりに辞書を引きノートをとりながら勉強してみますと、学生の頃の宿題を思い出します。
他のアップロード者様たちのように見ていて楽しいものではないかもしれませんが、お付き合いいただけると恐縮です。
今後ともよろしくお願いいたします。
P.S あげたそばから地名・人名のスペルミスやら珍訳発覚orz
次回→sm9826040 今シリーズ→mylist/17742587 MH自作動画→mylist/4008487 【単発系】mylist/21820180
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むPC版NiCoD祭準備会その1【実況】
昨晩の準備会でやったサボタージュをうp。
これの前に何試合かCTFをやってたけどスコアが一方的だったのと、声が入っていなかったのでうpを見送りました。
サボタージュはこの試合のあともやったけど、この人数じゃ爆弾のあるTDM状態になってしまって20分間フルに戦っても爆弾すら設置できずw
多分本番じゃサボタージュは採用されないかな。CoD4を買ったときはよくサボタージュばっかやってた記憶が。
この試合じゃないけどパーク無しが案外面白かった。ProModがあればさらによくなりそうなのに・・・ mylist/15908674 blog http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むPC版NiCoD祭準備会その2【実況】
ラピッドファイア?レピッドファイア?本編が終わったあとの二次会でドミネーション。
動画でも言ってるけど、結構長いことやってたからみんな疲れてたと思うw
やっぱりドミネーションが一番面白いなぁ。前作で例の鯖で遊んでたのもあるけどw
途中でう○こ投げ返しでキルできたのにはびびった。マルチでエンブレムとかあるんかな?
mylist/15908674 blog http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
【MW2実況:PC版】落ちている武器で戦うMW2 part4
Call of Duty:Modern Warfare 2 PC版の実況動画です。
落ちている武器を拾ってがんばって戦います。
武器を拾うまでは戦いません。拾った後はナイフを使っちゃいます。
ゲームモード:Free-for-all
Dxtoryの文字がでかいと指摘を受けたので、解像度を上げたら動画の上下が切れちゃいました。次からは気をつけます。ごめんなさい。
一週間ぶりに撮影したら緊張して全然喋れなかったです。もっと落ち着いて、前回の動画のコメントに対する返事とかをできるようになりたい。
前回:sm9718839 次回:sm9980349 マイリスト:mylist/17611604
【JustCause 2】ミッション:インポッシブル2
今まで公開されたTrailerの見所のみを集め、編集した動画です。
曲は「ミッション:インポッシブル2」。
効果音を入れたかった…。
■「viva」とコメントすると「viva la revolution!」に変換されます。
■対応機種:Xbox360,PlayStation3,PC
■発売日:[海外]2010/3/23、[国内]2010/6/10予定!
■この広大な世界で行けない場所などないぜ!
⇒【JustCause 2】動画集 ①mylist/17716592 ②mylist/18546066
⇒【JustCause】動画集 ①mylist/784350 ②mylist/642877
【PC版】ドミネしてたらキルストリークコンボ発動した【COD:MW2】
普通にドミネの動画撮ろうと思ってたら運がいい事に核でちゃいました。
キルストリークがうまく入っただけの動画です!
最近は砂をおやすみしてARでAIM力を基礎から鍛え直してます。
ARのマスタリーが全部終わったら砂再開予定?
装備↓
SCAR-H+FMJ
マグナム+FMJ
SoH、SP、Commando
COD4:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9686267 次:sm10200596
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭準備会:突発交流会③【PC版実況】
仕事から帰ってきてドミネしてえなぁと思ってイベント作成した
楽しすぎるだろう・・・けど、ちょっとは活躍させろYO!
blogにてPC版NiCoD祭エントリー受付中
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
【RO】アモンラー争奪戦(HWvs拳聖)
いつもアモンラー食べてるんだから、少しくらい分けてくれてもいいじゃん!!という事で行ってきました。1本目は2PCブラギにて。2本目はギルドのHPさんが遊びにきてくれました。HPさん曰く「妨害じゃないよ、拳聖さん守ってるんだよ。」との事。必死なHWを見て楽しんで頂けたらと思います。動画リスト mylist/6275556
CoD:MW2 ネタパーク盾でFree-For-All
リクエストにあったワンマンストパ照準安定で行ってみました。投げナイフ行方不明になっても泣かない。 mylist/16804036 前回sm9745955 次回sm9929178 おともだちのどうが RedBull氏→mylist/16151164 akatsuki氏→mylist/16149445 Evas氏→mylist/17181711 SteamID:imo14001
ひょんなことからバイオハザード1実況 part16
バイオの恐怖と花粉の辛さが合わさって最強に見える。{マイケル(格闘ゲームプレイヤー)} 暗くて大事なところがほぼ見えませんが、うちのPCスペックと僕の編集技術ではこれが限界です。(友人) 前⇒sm9520341 次⇒sm10251523 まとめ⇒mylist/13189450 【追記】4/2 PCがほぼイキかけたので新PCに買い換えたのでなんかこう色々とアレな感じでした。(友人)
