キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO Heimdal N5 攻 黒葉同盟 vs 守 葵ふぐ海胆連合 攻め視点 その1
守護1~バリケ2途中まで
R化後初Gvなので試しUP、数は動画を見る限りでは2PC含めるとこちらの方が多い感じ…?
スキル仕様や詠唱速度、他職のスキルは結構ぶっつけ本番でぶつかっている感じのためかなりわたわたおたおたしています
以前のGvと比べると本当にどっちが先に攻撃して相手を殺せるか、と言う感じです
そこそこ程度のサラの動きですがよろしければご覧ください
【COD MW2】投げナイフシールド ~連続17キル記念!!~
どうも!原付でコケタしゃおです('(ェ)'*)
ただのプレイ動画は上げるつもりはなかったのですがいいスコアが出たのでちょこっと紹介させてもらいます!!
私の動画を見て投げナイフに興味をもらってもらえると嬉しいです>ω<
過去にUpした投げナイフフラグムービーマイリスト :mylist/19530550
【ブログ】まったりFPSゲーマー : http://risimohyaha.blog91.fc2.com/
[PC:CoD:MW2] PC版Nicod祭2nd 後夜祭DOM in Karachi
Player:@n_onymous
初心者なので以下略。
Nicod祭2nd動画マイリスト:mylist/20015661
参加者が全員同じチャンネルでボイスチャットしています。
作戦立てても筒抜けなのでガチの殴り合いです。
あっちこっちで「Bに敵入った!」「B奪うんでフォロー!」と叫び合ってる混沌とした戦場でした。
いやー楽しかった。
[PC:CoD:MW2] PC版Nicod祭2nd 後夜祭DOM in Wasteland
Player:@n_onymous
Nicod祭2ndマイリスト:mylist/20015661
盾は苦手であまり使った事無いんですけど当日非常に高まっておりまして…つい。
参加者全員同じルームでボイスチャットしてます。
敵チームと味方チームの発言が入り交じってとんでもねー事になってました。
あっちを取ればこっちら取られ、まさに一進一退。
PCゲームのアップロードテスト
初めての録画とエンコードのテストです。ゲームはDiRT2のオプションにあるベンチマークテスト。DXTORY,AviUtlを使用しました。Loadでカクつくのは初めてなのでご愛嬌ということで。
【BFBC2PC】もうWaaagh!できない11【ATACAMA DESERT】
適当な工兵プレイ
地雷巻いたりCG打ち込んだりRPG打ち込んだり芋ったり
後ろで鳴ってるのはsm11095296
ここ何日かずっと聴いてる気がする
mylist/18808605
[MW2PC]その36 マルチ TDM M16
後はTAR-21くらいでメイン武器の撮り直しは終わり。
前sm11323754 次sm11450516 mylist/15965680
観るF.E.A.R. 2【ホラーFPS】-(EP3 pt1)
アーマカムの警備部隊が現れ、ストークス中尉とはぐれてしまった。
だが不可解な事に警備部隊は全滅した。混乱の中G.アリスティドを
見失ったストークス中尉は彼女を見つけ出そうとしている。一方、
脱出ルートを探していた君に“スネークフィスト”と名乗る人物が
力を貸してくれるようになるが、彼の真意は不明だ。
sm11322390←前■次→sm11398237 観るF.E.A.R. 2シリーズ→mylist/19833490
\__________// ̄[公開プロフィール→user/1394127]_// ̄ ̄
【BFBC2】VSSで行こう!ぱーと2 前編【ゆっくり実況】
VSSの溢れる魅力をお伝えする(?)ゆっくり実況動画です。
画質悪い→仕様です
VSSの出番が少ない?→仕様です!
あんまり上手くない→仕様です!!
録画のトラブル、音ズレ、エンコでのトラブルに泣かされた。もういやだ・・・
ぱーと1→sm11265809 後編→sm11401658 マイリスト→mylist/20246302
AGI両手RKがゲフェニア4でSPPペア狩り
相方が2PCでメランコリーしてくれています。
AGI両手剣型なので、武器は+8クラスナヤさん(マミー挿し空きスロット2)です。
ラテール ホーリーナイト・ルーインウォーカー イイダコ神殿ボスペア
イイダコ神殿のボスワルイイダコUFOを193片手聖・176短ルーのペアで。短ルーの方が虎ルートなので最後の蹴りは2PCにて
[2010/7]説明が入りきらないので投稿者コメントで解説を入れてみました
[2011/10]この蹴りの仕様は現在とは異なります、ご注意を
スキル:ホリマスMax、ブレイク系2222-5525、竹系2222-2325、必殺・ルーン・ブレスMax、シルクラLv1、女神2種・クリ率オーラMax、超感覚Max前提最低限 主な装備補正:武器 コロ式神剣+8 最大28%最小22%、コロ盾+8、幸運コロ防具+8フル、手クリダメ74(+20+21)%、鳳凰+9、虎の証、上級幸運アクセフル、ラビナ+4 ペット:エルLv20 食べ物:なし 短ルー:コロ体力防具フル、コロアメ剣他 他動画:mylist/8423307
ARMA2 オペレーション アローヘッド
音質を上げてみました 重かったらすいません><
サウンドMODを使用しています ACESM HiFi SFXなど
ただ Addon Sync 2009やSix updaterでのACE2アップデートは注意してください
A2用 ACE2に上書きしてしまう可能性があります 詳しくはTOTALさんサーバーHPにて
http://www.total22jp.com/arma2blog/
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.13
MAP:PANAMA CANAL ルール:コンクエスト
UZIのピープサイトは狙いやすいから好き。
M93Rは前より強くなったけど、当たらない…
やはりサブアームは中折れ式リボルバーが一番。
part.12:sm11319166 part.14:sm11493075
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ArmA2】 JFS Coop RCIR
少人数Coop 味方NATO軍1人AI 敵詳細不明
敵BASEを破壊して、脱出するという単純なミッソンです。
PKMのアイアンサイトは見やすくてお気に入り。
他ArmA2→mylist/18799265
【RO】 生体3で狩りをしてみた。【皿視点トリオ】
R化来てからの生体3でトリオ(RK・AB・皿(+2PC民)でSpP狩りをしてみました。
・・・カルテットに見えるけど、(・ε・)キニシナイ!!
〔CoD:MW2〕とりあえず新まっぷ!〔S&D〕
サブマシンガンの解除がMP5Kだけとなったので必死に解除中です。
すないぱーの練習してみた4戦目で言っているAC130の着信音と油谷さん着信音を一緒にうp中です。
ブログ→カテゴリ→油谷着信音→記事内の油谷着信音リンク
前→sm11076948次→sm11449217
B逝ってくるシリーズmylist/19336925
すないぱーシリーズmylist/18696817
バドシャンクゲームブログ→ http://budshank.blog115.fc2.com/
〔CoD:MW2〕とりあえず新まっぷ2!〔デモリ〕
グレランつえー(´Д`)
すないぱーの練習してみた4戦目で言っているAC130の着信音と油谷さん着信音を一緒にうp中です。
ブログ→カテゴリ→油谷着信音→記事内の油谷着信音リンク
前→sm11448999次→sm11459994
B逝ってくるシリーズmylist/19336925
すないぱーシリーズmylist/18696817
バドシャンクゲームブログ→ http://budshank.blog115.fc2.com/
[MW2PC]その37 マルチ TDM TAR-21
インタベ以外の銃を久しぶりに使ったら結構強かった。
前sm11396001 次sm11465083 mylist/15965680
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part9.1
遅れてすみませぬ
今回から新プレイヤー用に16:9にしてみましたちなみに解像度は1280*720です
sm11220751←前回|次回→sm11459392 マイリストmylist/19454399
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part9.2
嵐の前の順調プレイ
sm11459009←前回|次回→sm11459689 マイリストmylist/19454399
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part9.3
スーパーtktkタイム始まるよーっ!!
sm11459392←前回|次回→sm11459965 マイリストmylist/19454399
〔CoD:MW2〕とりあえず新マップ3!〔デモリ〕
ショボー(´・ω・`)ーーーン
すないぱーの練習してみた4戦目で言っているAC130の着信音と油谷さん着信音を一緒にうp中です。
ブログ→カテゴリ→油谷着信音→記事内の油谷着信音リンク
前→sm11499217次→・・・・・・
B逝ってくるシリーズmylist/19336925
すないぱーシリーズmylist/18696817
バドシャンクゲームブログ→ http://budshank.blog115.fc2.com/
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part9.4
あまりにもクリアできないのでやさぐれ気味ですw
クリアするまでムキになってやってたら
今回初めてひとつのパートで動画が四つできてしまったw
sm11459689←前回|次回→sm11481152 マイリストmylist/19454399
[MW2PC]その38 マルチ TDM Barret.50cal
前回拾って使ったら使いやすかったので急遽動画を撮ってみた。
前sm11450516 次sm11553083 mylist/15965680
〔CoD:MW2〕とりあえず高画質テスト!〔サボタージュ〕
2分という短い動画をエンコテスト。
PCだと厨武器公式認定のG18を使ってみたけど・・・・やっぱやばいw
すないぱーの練習してみた4戦目sm10579726で使ってるAC130の着信音と油谷さん着信音を一緒にうp中です。
追記;全然高画質で揚げることができたかった(´;ω;`)サーセン
ブログ→カテゴリ→油谷着信音→記事内の油谷着信音リンク
前→sm11459994次→・・・・・・
B逝ってくるシリーズmylist/19336925
すないぱーシリーズmylist/18696817
バドシャンクゲームブログ→ http://budshank.blog115.fc2.com/
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part10.1
sm11459965←前回|次回→sm11481311 マイリストmylist/19454399
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part10.2
sm11481152←前回|次回→sm11481645 マイリストmylist/19454399
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part10.3
キングクリムゾンを使わせてもらった
全部あげてからロードカットを忘れてたことに気づきました申し訳ないです
sm11481311←前回|次回→ マイリストmylist/19454399
【RO】AGI両手RKがトール1でSPPペア狩り
懲りずにやってみました。
相方はハイプリとミンの2PCです。
自分はVIT初期値で盾なしのため、チキンな立ち回りしかできません。
追記:DAクラスナヤ(空き1)なのでHITは十分だろうと甘く見ていました。
コンセをSCから外していたという慢心が死を招く結果に。
料理ブレス込みSTR110、DEX60、遠距離攻撃補正なし、属性付与なし、コンセなし
【BFBC2PC版】たまにはWaaagh!しようぜ!12【ARICA CQ 前編】
野郎ども行くどおおおお!!Waaaaagh!!!
Warhammer40kのスタートセット、ブラックリーチ強襲がもう3体ぐらい+SMのベースデコレトで終わりそうだけど、ターミネーターが超変になった。泣きたい
来月にはケイオススペースマリーンのバトルフォースを買いたい所です
あ、動画の方ですが、長かったので前後編になってます。芋りすぎて鈍った腕をごらんくだし
後編:sm11488060
mylist/18808605
